--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.24

またかよっ!

先週の連休に続き、この三連休もまたキャンプに行ってましたっ!キャンプブログかよこれっ(爆)。私にキャンプの精が降りてきたようです(笑)。いや、先週教えてもらったテントの立て方とか、忘れないうちに実践しといた方がいいかと思って!?
07092001.jpg

しかし今回はこないだの、宙家にしていただいた至れり尽くせりの重役出勤キャンプと違って、すべて自分たちでやらなくてはならないため、大変疲れました(爆)。
07092002.jpg

というわけで、とてもブログをアップできる体力がないので、明日!
↓行ったのはここで~す。
07092003.jpg


犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

今日はいっぱいわんこちゃんと遊べて楽しかったでーす♪
キャンプ場ではお世話になりましたv-345
途中、高速でみかけましたよー♪(笑)
これからもよろしくでーす☆

ももんが☆ぶー☆:2007/09/24(月) 20:47:07 | URL | [編集]

手馴れたキャンパーになる日は近いですね。
お疲れ様です。

お疲れのところ 質問です。
去年の北海道旅行のとき 事前に何かしましたか?
最近 エキノコックスが心配ではるを連れて行くべきか 悩み中です(~~)

はる母:2007/09/24(月) 21:02:29 | URL | [編集]

私も軽井沢にいましたよ~!!中軽井沢ですが、近かったかも?ふぁーちゃんたちに会えたらよかったなぁ~。
明日のブログ楽しみにしてます☆

あや:2007/09/24(月) 21:21:45 | URL | [編集]

凄い! またまた行ってきましたか bonbonさんの体力には敵いませんわ

アリスパパ:2007/09/24(月) 21:38:26 | URL | [編集]

ブログアップがないから、もしや??って、思ってたの(笑)
早速、復習するなんて、エライっ!!ww

今回は、北軽ね♪

ウフフ~
炭起こしのウチワ、ちゃんと使ってるし~(笑)

自主練の成果、楽しみです♪

sora-mama:2007/09/24(月) 21:58:38 | URL | [編集]

お帰りなさい~!荷物、バッチリパパイヤ号に乗りましたか??
ではでは、続き楽しみにしてまっす♪

ぶぅ~ちゃん:2007/09/24(月) 23:13:29 | URL | [編集]

おかえり~~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

又々キャンプに行ってたのですねφ(^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

続きを楽しみにしてますねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


【bonbonさん家がキャンプに行ってる間に‥ピアス4個開けちゃいましたhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">】

来夢瑠ママ:2007/09/24(月) 23:33:17 | URL | [編集]

それにしても、見れば見るほど地味な、いんや、派手なお車ですな~。私的には、大好きな色ですが、かなり目立ってませんか?
あそこで、ここで、見かけましたよって、色んな人から声をかけられそうで、やばい事は絶対できませんね~!

vivian:2007/09/24(月) 23:39:37 | URL | [編集]

早速復習ですか!!エライな~bonbonさん(笑)
んっ?テントがふたつ?

どんな自力キャンプだったか楽しみです♪

yummyyummy:2007/09/25(火) 16:22:46 | URL | [編集]

みなさんこんばんんわ~!

v-525ももんが☆ぶー☆さま
早速検索して遊びに来てくださったんですね!感激ですっ!
こちらこそ大変お世話になりました!
なんせまだまだ超初心者キャンパーなので、色々教えていただいて、おまけにあんなにおいしいお鍋までいただいてしまい、本当にありがとうございました。
ももんがちゃんのかわいさにもびっくり!
帰りの高速で見かけられました?
うちは教えていただいたように高崎インターから乗ろうと思ったのに、おバカなナビがなにを間違ったか渋川インターに連れていってくれました(笑)。
キャンプの模様は今夜か明日アップします。
これからも覗きに来てきてくださいね~!!

v-298はる母さま
いやいやまだ遠い道のりです(爆)。
わ~北海道ですか!!
うちも行く前にちょっと不安だったので、獣医さんに聞いたのですが、大丈夫ですよと言われました。
予防とかも別になにもしなかったし。っていうかそんな薬とかあるのかな?!
だってよく考えたら北海道にだっていっぱい飼い犬はいるわけですからね。
北海道の島とかでは未だに、犬は入れないとか、犬は入れるけど、お泊まりはできないっていうのは聞いたことありますが、そうでない限りは大丈夫かと。
北海道は飛行機さえ大丈夫なら、ぜひ連れて行ってあげてくださな~!すごく楽しかったですよ。
やはり不安があれば、私と同じようにかかりつけの獣医さんに相談されてみると安心かも。

v-530あやさま
あら~中軽井沢にいられたんですね。
通りましたよ~!
うちはホントにここは軽井沢!?ってぐらい田舎にいましたが(笑)。
でも天気が悪くて残念でしたよね。

bonbon:2007/09/25(火) 18:30:20 | URL | [編集]

v-506アリスパパさま
いや、もうボロボロですよ~(笑)。
今日もよたよたしながら仕事行ってきました。
どっちが本業だ!?

v-485sora-mamaさま
そうなのえらいでしょ~!!(爆)
うちわはもっちろんよ。sora-mamaさんに言われて何を忘れてもうちわねって思ってたもん。
それにうちわならあの車にも乗るし(笑)。
なんとかテントも立ったよ~ん!
そうそう軽井沢といえば・・宙家が行けなかったあの店にも実は行ってきたの~♪
お楽しみに!

v-300ぶぅ~ちゃんさま
なんとか乗りました!
でも車の中でかみやんはかわいそうなことになってましたけどね(笑)。

v-286来夢瑠ママさま
そうですまたいってました~。どんなけ~!
ピアス4つ!?どんなけ~!(爆)

e-241vivianさま
そうです。当て逃げなんて絶対できません。塗料でバレます(笑)。
しかも高速では覆面パトにもこいつは飛ばしそうだって目をつけられ、こっそりつけられます。
いいことといえば、大型パーキングでもすぐどこに停めたかわかることぐらいかな!?

e-247yummyyummyさま
ひとつはねスクリーンタープなの。
屋根だけタープだと虫がいっぱ~いきそうなので、これにしました。
自力キャンプでもやさしい方はいるもんで、またお世話になっちゃったの(笑)。

bonbon:2007/09/25(火) 23:12:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

