FC2ブログ

    2005

12.06

コンパニよ~んの犬

pane1.jpg10ン年前のコンパニオン達の今。それは見たくないモノ、ベスト3に入るのではないでしょうか?実は先日13年ぶりに某メーカーのショールームコンパニオンたちの同窓会がありました。そう、私も出席者です。でもみなさん、私がすご~く(いや、ちょっとでも)キレイだったとか誤解しないでください(えっ、してない?)。私はたまたまコネで入ったなんちゃってコンパニよ~んです。しかもあっという間に辞めてるし。14_s.jpg
他のちゃんとオーディション受けて入ってきてる子はみんな綺麗でしたよ~。コンパニオンイメージ写真(当時の私・・・ウソ!)→

そして今・・・。みんな子供もいるし、地方に行っちゃった子も多いし、きっと身なりにも気を使わないデブデブのおばはんになっているだろうと想像してたのに、キレイなんですけど~!!なんで??それどころか、昔はキレイだけどふけ顔だったのに、今の方が若いんじゃん?って奴までいる。う~ん、美しい人というのは、歳をとっても美しいものなのか?!それともやっぱ昔のプライドが今もちゃんと体型維持とかに働いているのか?ず~っときれいなんて世の中不公平だな~。

kuma1.jpg
スコッチのトップオブブリーダーN原さんのワンたちの飼い主に、元ミス日本の方がいて黒犬大会の度にこんな美しい人に飼われてて幸せなワンだな~って見てたけど、元コンパニよ~んのワンはどうだろう?
「幸せぢゃないよ!」by熊犬・・っていうよりロードオブザリングに出てきたお化けみたい。

スポンサーサイト



未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2019/05/07(火) 18:40:54 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL