--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.28

2周年だっ!

な~んと昨日でブログを始めて丸2年が経ちました。はっや~!!私も歳を取るはずだよ(笑)。特にこの1年はファーとの攻防戦も激しいから、早いこと早いこと。

元来不精者の私ですから日記と言えば夏休みの宿題以外は書いたことがないのに、よくブログを続けられたもんです(笑)。続けられるのも読んでくださっているみなさんが楽しいコメントをくださるおかげですよ。いやホントに。だって私の性格上、こつこつと自分しか読まない日記(普通はそうだろ~)を書き続けられないと思うのです。ブログを書くおかげでかみやんとファーの成長記録はもちろん、いろんなところへ行ったことも書きとめられて最近モノ忘れの激しい私には助かるわ~(爆)。おまけにブログを通して知り合った方から色々誘っていただいたり、いろんなこと教えていただいたり。世界が広がった気がします。ブログをやっていて困ったことは特にないな~。まあ書いたり写真アップする時間はとられちゃいますが(仕事中の!?)。

基本的には犬ブログのはずですが(最近はキャンプブログ!?)、時々脱線してサッカーだ、フィギュアスケートだ、服だ、靴だ、虫だ(いやこれは別の問題か!)っていっちゃうと思いますが、そんなんでよかったら3年目もぜひおつきあいくださいね!
07092301.jpg

いつも見てくださるみなさんに感謝を込めて かみやん・ファー・bonbonより

イベントトラックバック(0)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

わーい!
久しぶりの一番乗りだわん。
2周年おめでとうございまーす。
王妃はお仕事もお忙しいのに、
いつもきちんとした記事を書かれてて
ホントにすごいなと思っておりますの。
最近は、宮殿を飛び出しキャンプまで(爆)。
ホントにアクティブ!
家はさほど遠くないと思うし、出没スポットも
かぶる部分があるから、きっとばったりって日が来るに違いない!
その時まで、ブログで楽しませてもらいますよ~。
これからもよろしくお願いしますね~。

ruby:2007/09/28(金) 11:34:30 | URL | [編集]

おっrubyたんに続いて二番乗りだっ!
2周年おめでとーございまする~~!!v-315
それも、忙しい中、かみやん&ファーにシンクロ技を教えたりしてー。
ブログってホントに、立派な記録になるのよねー。
私もよく「あそこ行ったのいつだっけ・・」とか
自分のブログを繰ってます。
また今度、一緒に遊びたいな。
もうファーちゃんもミロに一方的にヤられたりしないだろうし!ね?
いつもネタ満載のかみやん家、
これからも楽しいブログ期待してまーす!!

apricot:2007/09/28(金) 12:01:45 | URL | [編集]

bonbonさん
おめでとうございます。
仕事もパワフル・かみやんくんたちとの生活もパワフル・遊びもパワフルで
尊敬のbonbonさん
これからも楽しいブログを待っていますね。
カミヤん君、ふぁーちゃんんは
その角度がかわぃぃ角度なのね^^

chobi:2007/09/28(金) 13:20:12 | URL | [編集]

おめでとうございます♪
何時も楽しく拝見させて頂いてます。
キャンプもとても楽しそうで、あー、私達ももう少し若かったら・・・・(笑)
bonbonさんの楽しいブログで、行った気分あじあわせて頂きますね♪
これからも楽しいかみやん、ファーちゃんのお話し沢山楽しみにしています♪

あむやまざき:2007/09/28(金) 15:19:31 | URL | [編集]

2周年おめでとうございますhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

bonbonさんのブログで~かみやん君とファーちゃんにたくさん元気をもらっています(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


これからも
ずーっと楽しみにしていますね(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/09/28(金) 15:23:23 | URL | [編集]

Bonbonさん
2周年おめでとうございます。
モナコからかみにゃんとふぁーりん嬢の
成長をみまもってます。これからも楽しいブログを続けてくださいね!

mayu:2007/09/28(金) 18:41:58 | URL | [編集]

v-3082周年~~パフパフ~~♪
bonbonさんから貰った励ましや楽しい徒然は我が家のホッ♪とタイムに無くてはならない存在ですよ☆
2度もお会いする機会もあって嬉しい限りです!!
これからも益々ヒートアップが期待されるふぁ~ちゃんとわが道を貫いて進むかみやん☆何よりも、どんな恐怖体験を笑いに変えるおちゃっぴーなbonbonさんに幸あれ←古い?!

yukiyo♪:2007/09/28(金) 21:29:41 | URL | [編集]

bonbonさん
2周年おめでとうございます 
これからも仕事よりブログ優先で楽しい「黒犬&白犬が行く」続けてくださいね
今後もよろしくお願いします

アリスパパ:2007/09/28(金) 22:09:37 | URL | [編集]

2周年、おめでとうございます♪
ブログの力って偉大ですね。
スコッチ仲間の輪が更に広がって
私もとても楽しませていただいてます。
ちょっと(?)遠いけど、またいつかビール仲間で
スコッチ片手に飲みましょうね♪(笑)

これからもかみやん君の紳士ぶり、
ファーちゃん星人の地球侵略ぶり、
bonbonさんの○○ぶり♪
楽しみにしています。

京:2007/09/28(金) 22:49:31 | URL | [編集]

ブログ2周年 おめでとう!!

わたしと同じ時期に始めたbonbonさんは、
私の内容がないよ~というブログと違って
毎回楽しい内容で書いてくれて、読むのがすっかり日課になってしまったよ。
読むときウキウキしちゃうのよね。
私は朝一番で読むのがbonbonさんのところ。
夜にアップしてるのが多いでしょ?

時々、昼間にアップしてるみたいだけど(笑)

サラサラサラ~っと読めちゃうbonbonさんの文章力にはいつも脱帽です。
ファーちゃんが仲間入りして 本当にいつも
プププって笑っちゃう出来事や 写真が多くて楽しいよぉ~

これからも大変だとは思うけれど
bonbonさんのペースでいろんな話題を提供して下さい。

さちこ:2007/09/29(土) 07:56:33 | URL | [編集]

2周年おめでとうございます☆
政宗を飼い始めて以来、bonbonさんのblogには教えられ勇気付けられて来ました。
かみやんだけの頃と、ファーちゃんが登場してからでは
ちょっと路線が変わって来たかな!?なんて思いながら、
いつも楽しく読ませてもらってます。

これからも微笑ましいblogを楽しみにしてますね。

伊達くん:2007/09/29(土) 12:01:29 | URL | [編集]

2周年おめでとう~~(^.^)
我が家も、ご存知のとおり「黒犬がゆく」の大ファン。
4コマ漫画のようなときもあるし、涙なくしては、読めない悲哀に満ちたときもあるし~(笑いすぎの涙のときもあるけどww)
みなさんが、おっしゃてるように、bonbonさんの文章力には、感心しちゃいます。

これからも、正確な事実をbonbonさんならではの着眼点で、私たちを楽しませてね(笑)

読者がいる限り、ブログは続けてくださ~い

sora-mama:2007/09/29(土) 14:13:53 | URL | [編集]

2周年おめでとうございます♪

いつも明るく、前向きなbonbonさんのブログには元気をもらってます。
かみやん&ファーちゃんもこれからどんどんパワーアップしていってほしいですね(これ以上?!)

これからも、楽しいブログを期待してま~す!よろしくお願いします♪

yummyyummy:2007/09/29(土) 15:04:41 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-256rubyたま
一番ありがと~♪
きちんとした記事!?こんなに誤字脱字多いのに?自分で後で読んでびっくりすること多々よ(笑)。
そうなのい宮殿で召使い(誰!?)にかしづかれてる方がラクなのに、何を好き好んで虫虫大行進のところに行ってるのかな~私!?ほほほ。
そうそうruby子たんには私を目撃されちゃったけど、私は目撃してないのよね~。
フレブルと会うたびに目を皿のようにして見てるので、そのうち私もruby子たんを見つけるわよ~!
こちらこそこれからもよろしく~!!

v-379apricotさま
ありがと~!
忙しい間を縫って仕事中にブログ書くのがまた楽しいのよ(笑)。
そうそうまたファーと遊んでやって。
かみやんも一人でファーの相手するのはもうダメだって。ミロたん今度はファーのずる賢さにはかなわないかもよ~!
多分ミロたんがもういやって逃げ出すと思うな。
これからもよろしくね!!

e-347chobiさま
chobiさんいつも鋭くて暖かいコメントありがと~!
いやもうパワフルも限界のお年頃ですが(笑)。
雨の日も風の日も、きっとchobiさんも散歩に行ってるんだ~と思って私も頑張れるのよ。
これからもよろしくね~!

e-309あむやまざきさま
は~?私も若くないですって!
だいたい今更キャンプデビューってどうよ?って自分でもあきれます(笑)。
あむさんだってお仕事でお忙しいのにMacくん絵本まで描かれていて尊敬です!
これからもよろしくおねがいしますね!

v-286来夢瑠ママさま
いつも携帯でこんな長いブログ読んでもらってありがとうございます。
こちらこそ来夢瑠ちゃんのかわいい笑顔に元気をもらってますよん。
兄ちゃんの独立で寂しいこともあるでしょうが、頑張ってね。応援してます!!

bonbon:2007/09/30(日) 00:17:32 | URL | [編集]

v-465mayuさま
いつもモナコから見にきてきただいてありがとうございます!
mayuさんとアンジェロちゃんのおしゃれでセレブな生活に比べれば超庶民丸出しっていうか、野性味あふれすぎる生活をしているかみやん、ファー&私ですがこんなんでよろしければ、これからもよろしくお願いしますね!!

e-343yukiyoさま
いえいえこちらそこいつも暖かいコメントありがとうございます!
もう恐怖体験より平和な日々を送りたい私なのですが、なんせまだファーが何をやらかすことやらわかりませんので、無理かな~?(笑)
またお会いしましょね!これからもよろしく!

v-506アリスパパさま
仕事よりブログ優先!?そんなわけないじゃないですか~(爆)。
隠れキャラ(どこが?)白犬もゆく、これからもどうぞよろしく~!

bonbon:2007/09/30(日) 01:07:38 | URL | [編集]

あら?出遅れちゃったわ!
1周年は1番コメントだったのに!
何やらハタチになってキャンプデビューですって!?v-42
ハタチ会がキャンプで行われるとか…。
遭難慣れしてないので、ほどほどの場所でお願いします。(笑)
これからも楽しみにしてま~す!v-411

あこ:2007/09/30(日) 01:17:27 | URL | [編集]

v-335京さま
ありがとうございま~す!
ほんとスコッチ仲間をいっぱい作ることができたのもブログのおかげだと思います。
スコッチ片手に飲む!?うちの場合重そうですが(笑)。
あら、私の美人ぶり!?頑張ります(爆)。
これからもスコッチ大先輩の京さん、どうぞよろしく!

v-285さちこさま
ありがと~さちこさん!
さちこさんの可愛くておちゃめなブログに比べれば私なんてあまりにも真面目すぎて(爆)。
そうそう夜中にアップするのが一番多いけど、夜忙しいときは(飲んでて?!)どうしても昼アップね。
お互い3年目も楽しくがんばろうね~!

v-515伊達くんさま
そうそう私がブログ始めたときはパピーだった政宗くんももう立派な大人になったもんね!はやいね~!
ファーが登場してからは、ファーにふりまわされてるブログになっちゃったかな!?(笑)
これからもよろしくねっ!

v-485sora-mamaさま
宙家にキャンプに連れて行ってもらえたのもブログやってたおかげだわ~♪
やっててよかったよ(笑)。
ありがとうね~!!
多分に私の独断と偏見による記事も多いんだけど(笑)、いっちゃんさん、sora-mamaさんどうぞこれからもよろしくね~!

v-324yummyyummyさま
あらこちらそこプーちゃんののほほんぶりに癒されてますのよ~!
え?これ以上ファーにパワーアップされたらかみやんも私もくたばるわ(爆)。
くたばるまでこれからもどうぞよろしくね~(笑)。

bonbon:2007/09/30(日) 01:26:46 | URL | [編集]

遅れてしまいました。
ブログ2周年おめでとうございます。
この1年はファー大先生の独壇場でかみやん先輩もちょっと影が薄かったようなきがします。
でもでも、よきおにいちゃんぶりに感心しきりでした。
これからも楽しませてくださいね。

あかね:2007/09/30(日) 08:18:14 | URL | [編集]

v-530あこさま
ありがと~!
そういえば去年は1周年プレゼントで、あこさん一番にコメントくれてプレゼントゲットしてくれたよね!
今年はプレゼントなしだから出遅れてくれた!?(爆)
遭難しそうなところが好きなのは1名の方のみで、私たちは違うわよ~!
ハタチ会でキャンプなんて行ったら、誰も働きそうにないので何も食べれずテントもてきと~に立ててぶっとびそうだから、ごーじゃすな温泉とかの方がよいかと(笑)。

v-481あかねさま
いつもあかねさんならではの温かいコメントありがとうございます!
そうなんですよ、かみやんったら色も地味だし(笑)すっかりファーに主役の座を奪われた感じです。
タイトルは黒犬がゆくなのにな~(笑)。
主役の座を奪い返すべく、かみやんも頑張るのだ~!

bonbon:2007/10/01(月) 10:26:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

