--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

09.30

モデル犬デビュー!

ファーがついにモデル犬デビューしました!三菱加湿空気清浄機/空気清浄機のカタログです。かわいいからスカウトされちゃってさ~・・・なんてわけはなく、飼い主の七光&力業で無理矢理デビュー(笑)。しかも出演料なし、カメラマン私(爆)。実際のカタログに登場してる写真の大きさは1円玉大だし。ちっちぇ~!
↓コチラ!(お隣はお友達カメラマンの龍腰氏がギリシャで撮影のニャン)
07092406.jpg
写真の横には「ペット臭も強力除去」ってコピーが入り、臭い子代表みたいなことに(爆)。
↓元の写真はコチラ。
  07092402.jpg
うふふ♪ブリブリ。化けの皮がはがれた時と大違いです(笑)。
しかし何故ファーなのか?私はもちろんかみやんの写真も撮りました。が、みんなにこんな黒いの印刷でつぶれちゃって、犬か何だかわからないからダメと言われたの。かわいそうなかみやん(涙)。

というわけでみなさんも電気屋さんに行かれる機会があったら、カタログ見てみてね~!(Webカタログでも見れます。)

モデル犬への道トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

ご無沙汰しております。ファー姫のモデル犬デビュー、そしてブログ2周年おめでとうございます!!いつも楽しく読ませて頂いて、感謝、感謝です。これからも楽しみにしてますよー。
実はルビー、フランスのテレビでデビューしたことがあるのですが、記録がない!デビューの証拠はありませんが、決して妄想ではなく、事実です。わが子の記録がないなんて、親バカならぬ、これが本当のバカ親ですが。Bonbon女王様、機会があれば、是非うちのルビーを日本でデビューさせてあげてくださいね!いや、無理やり再デビューの機会を作ってくださいね。なんちゃって~(笑)

ルビママ:2007/09/30(日) 02:12:05 | URL | [編集]

まあ、さすがマリア様。
気品とオーラで、とっても臭い子には見えないワン。
かみやんも白かったらもっと写真写りがいいんでしょうけど、うちのモモも黒いばかりに岩のような塊にしか見えないときがあるのよ。損よね。

あかね:2007/09/30(日) 08:21:03 | URL | [編集]

ファーちゃん とってもいいお顔してますね。
かみやん君は 「俺だけ出たらファーが後でうるさいからよかったよ。まったく女ってな~」とか 言ってたりして(笑)

二周年おめでとうございます。
ほんと 続けるって大変ですよね。
これも わんこへの愛情の証かな^^

はる母:2007/09/30(日) 08:46:33 | URL | [編集]

きゃーーーぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ファーちゃんがモデル犬だなんて~
すごーい!!http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

大きさなんて関係ないよ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ファーちゃんの可愛さはなんとも言えないもん(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


かみやん君は黒いから駄目やなんて‥‥
納得いかないなぁp(>。<、)q
兄妹一緒にhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんて~絶対可愛いのに(*^∀`*)⌒☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/09/30(日) 10:07:27 | URL | [編集]

かわいい~v-10
デビューおめでとうございます!
きっとカタログを手にした人がこの笑顔に釘付けになることでしょ~

そして二周年もまとめておめでとうございます。私もお蔭様でパソコン前で1人でにたにたして家族に気持ち悪がられていますが、それはすべてbonbonさんのブログのせいですv-221
この空気清浄機、スコ特有のこの香ばしい香りを除去しちゃう機械なのかしら。
「お母さん~今日もやばいよ、クロ臭v-238」っていつも子供達が愛しそうに嗅いでいるの。いいにおいよねえ~

アニクロママ:2007/09/30(日) 11:44:39 | URL | [編集]

ごぶさた。カタログみたよ。ちさいけど良くとれてまね。犬と私の~買いました。10の約束で感動して、我が家の4ワンコが、、、いたずらしても よしかなって寛容なこころに少し変化あり。これからもがんがってください。。

ジョン:2007/09/30(日) 18:00:03 | URL | [編集]

ファーちゃん星人、着々と地球侵略を進めてますね(笑)
モデル犬になって、次はきっと女優ね♪
かわいいファーちゃんのお陰できっとこれ、
売れますよ~!!

でも!!!かみやん君も一緒にモデルして欲しかった!
黒で潰れちゃうなんて・・・・・
潰れないように大きく載せればいいのよね?
商品よりも大きく載せて、更にいろんな表情の
かみやん君のページをつくって・・・
あれ?これじゃぁカタログじゃなくて、
「かみやん写真集」になっちゃいますね?
それでもいいかも♪

京:2007/10/01(月) 00:18:47 | URL | [編集]

ファーちゃん、モデルデビュー&ブログ2周年、本当におめでとうございま~す。お蔭さまで毎晩、とても癒されてます。私が、毎日職場で黒犬さんの話をしてたら、先日同僚が密かにパソコンを購入し、黒犬さんブログを見るようになりました。こないだは、「インドデリーの国際A級のトイレ」の話で超盛り上がりました。今日も、外販の運転中、凄く眠くなって困ったと彼女が言ったので、「そんなときはbonbonさんのトイレの話を思い出すんや!」と言ったら、「即、目が覚めました!」って。いや~、ほんと、受けてます。これらも、ず~っと、愉快なお話を期待してます。実際、製作側は、毎日のようにUPとなると、どんなに大変かと思いますが、私たちのように田舎の片隅で、何の娯楽もなく、しょぼく生きている者にとっては、最高に楽しいアフター5であります。なので、これからもよろしく~!

vivian:2007/10/01(月) 00:27:32 | URL | [編集]

e-2302周年だったんだー!!
出遅れました。おめでとうございます。
ファーたんデビューもおめでとう♪
今日、電機や行ってもらってくるです♪
ちゃんとウィートンスコッチって説明入れた?
ホワイトテリアじゃなくてよ♪オホホ♪って
入れとかなくちゃだよ!(笑
それにしても可哀相なかみやん(TT)
今度は黒いので使ってもらおうね!!

Ocean:2007/10/01(月) 09:00:07 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-494ルビママさま
まあ~なんとルビーちゃんはおフランスでデビューしてたのですか!
ファーなんかとはレベルが違いますね~。
でもせっかくの掲載紙がないとは残念な!!
ルビーちゃんの日本での再デビューですか?Mダックスの方がモデル犬としては使いやすいのですが、私の仕事系だとルビーちゃんまで臭い子代表みたいなモデルになる可能性大ですがいいのかしらん?(笑)

v-481あかねさま
おほほ~ネコかぶってる時はマリアさまみたいでしょ!
確かにモモちゃんといいかみやんといい黒い犬って写りにくいけど、でも汚れにくくもあるのよね~。
ファーなんてすぐドロドロになるから、かみやんの2倍の回数シャンプーしてますよ~。

v-298はる母さま
かみやんがそこまで大人だったら嬉しいですわ~。かみやんはファーの写真撮ってると必ずボクもってやってきますからね(笑)。
なんとか2年続いて自分でもびっくりです。
かみやんとファーへの愛情なのかな!?ホントか!?(爆)

v-286来夢瑠ママさま
ありがとうございま~す。
モデルっていっても私がおやつをちらつかせながら、撮影しただけなんですけどね(笑)。
ファーも来夢瑠ちゃんみたいにかわいく撮れてますかね?!

bonbon:2007/10/01(月) 14:23:14 | URL | [編集]

e-241アニクロママさま
いつもありがとうございま~す!
デビュー写真は釘付けになるっていうより、小さ過ぎて誰も気づいてくれない可能性大だけどね(笑)。
あ、この空気清浄機をもってしても、スコッチ(特に黒色さん)は無理だと思います(爆)。
あの芳ばしい臭い(私はフォアグラと似てると思うんだけど!)が取れるのがあったら私も教えてほしいわさ~!

e-196ジョンさま
ありがとうございます!!
そう10の約束のおかげで私も少~し(だけ!)寛容になれました!(笑)
これからもよろしくおねがいしま~す!!

e-412京さま
わ~いファーが女優になって私は左うちわで暮らすのさ~!(爆)
きゃ~京さんいいこと言ってくれるわ~!
そうなのよ小さい写真だからつぶれるのであって、大きくすればいいのよね~!
んで、商品全く売れなくて責任とって私クビ(爆)。

e-346vivianさま
いつも見にきていただいてありがと~vivianさん!
その上職場の方にまですすめてくださっているとは!(なんかの勧誘かっ!?)
しかも、あんなトイレの話がお仕事のお役に立つとは感激ですわ!(爆)そんな話でよければ実はいっぱいあるのよね~。
ぼちぼち公開しちゃおっかしら?(笑)。
乞うご期待!!

e-471Oceanさま
いつも見てくれてありがと~!
しかしカタログは決してわざわざ電気屋行ってもらうほどのもんじゃないのよっ!!
ちっちぇ~んだから!!
そうなのホントは犬種も名前も連絡先も載せたいぐらいだったわ。
ほら次の出演依頼のために(爆)。

bonbon:2007/10/01(月) 22:09:08 | URL | [編集]

Webカタログ、早速拝見♪
可愛くモデルデビュ~おめでとうございます♪
次は動画デビューかしら?
飛ぶかみやんとファーちゃん、絶対いけると思うんですけど・・・・・。
かみやんとファーちゃんファンです我家♪

あむやまざき:2007/10/01(月) 22:15:17 | URL | [編集]

コメント再投入です。完全に説明不足でしたが、ルビー嬢のおフランスでのおデビューは、おテレビでした!(しつこいですね・・・)

臭い子でも、何でも結構でーす。と、言いながら、ステージママは遠距離すぎるので、ステージパパにがんばってもらわないと!・・ですね。

ルビママ:2007/10/02(火) 06:47:35 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
webカタログ見てくださってありがとうございます!
めくってもめくってもなかなか出てこなかったでしょ?(笑)
動画デビューしたいところですが、それこそちゃんと言うこと聞いて演技してくれる子じゃないとね~。
かみやんはともかく、ファーには前途多難です(笑)。

v-492ルビママさま
なんとルビーちゃんはおフランスのテレビでしたかっ!!すごいな~~~!
録画されてなかったんんですね。もったいない!
おお、ルビパパさんならきっと自分の仕事を休んででも、ルビーちゃんのステージパパをしてくれそうですね!(爆)

bonbon:2007/10/02(火) 14:18:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

