--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.03

ファリンに傷心!

キャンドル・ライトが、ガラスのピアスに反射けて滲む~♪じゃなくてキャンドルがボロボロですよ(涙)。
  07100102.jpg
先週もらったばかりのとってもいい香りのする天然キャンドルが!!
最近はカーペット部屋は締め切ってリビングでのお留守番なのですが、昨日はドアの閉め方が甘かったらしく、ブチ開けて侵入しやがった。そしてお土産でいただいたままの状態で私のカバンに入っていたキャンドルを引っ張り出し、カミカミ♪一緒に入っていたマンゴーの干物はちょっとかじっただけで、キャンドルの方が良かったらしい。↓
  07100103.jpg
いや、マンゴーの方なら食べてもよかったのに・・。

さらにこれまた一度も使ってないキティちゃんのネイル磨きセットもボッロボロのバリバリ。
  07100101.jpg
これすっごい堅いプラスチックなのに、歯で割ってるんだよね。めちゃめちゃ鋭利になった破片が散乱しててぎっえ~~~!!速攻お口の中チェック!とりあえず口の中は無傷なんだけど、飲んでたらも~知らんわ~!胃とか腸に突き刺さっちゃうよ~。今のところはゲロも血便も出てないんだけど・・。かみやんでもここまではしなかったぞ!!唯一の救いはファーの場合、破壊してもあんまりそれを食べたりはしないんだな。今病院連れて行ってもプラスチックはレントゲンに写らないし、バリウムで発見できる大物でもないので様子を見るしかないんだけどさ。も~また心労の種ができてしまったよ!Heartbreake oh my my my my ファリン~♪
スポンサーサイト

aboutファリントラックバック(0)  コメント(15) 

Next |  Back

comments

あちゃ~(>_<)
ファーちゃんまたやちゃったのね!
プラスチックの破片、食べてなければ良いけど・・・心配ですね。
うちの榛名も先日やってくれましたよ。
ゲージの下に敷くプラスチックトレーの突起部分をガジガジ。
大きな穴が開いて、すごい鋭い割れ口なのに、どこを探しても破片が見当たらなくて・・・
破片の行方はもちろん榛名ちゃんのおなかの中。
次の日ゲロゲロして、出てきました。
榛名もファーちゃんに負けずと劣らぬ
破壊魔のようです。。。

yamato_mama:2007/10/04(木) 09:31:24 | URL | [編集]

あらっ!ファーちゃん、新たな獲物をかじってたのねぇ~

天然キャンドルとプラスチックの破片、オナカにいれちゃったか。。。。。(-_-#)
それにしても、さすがに女のコ、キティちゃんに傷はついてないのね・・・
なんて、ことは、おいといて(笑)

お土産入れてあったbonbonさんのバックは、どうやら、無事だったみたいなのが、救いだねぇ~

しばらく、ウンチチェック、お願いします。、

sora-mama:2007/10/04(木) 10:04:28 | URL | [編集]

ファーちゃん、頑張ってますね・・(いや、違うか)
まだまだいたずら盛りのファーちゃん。
かみやん君は一緒にいたずらしないの?
さすが大人だねぇ♪
でも、bonbonさんも痛いね(泣)
ファーちゃんのお腹、お大事にね。

京:2007/10/04(木) 10:20:03 | URL | [編集]

あ~ ファーちゃ~ん。
そんな危険なものを!!
プラスチック怖いよ~ 無事うんさんと
一緒に出てきますように。。。。
この思いは よ~くわかるからさぁ~

昨日の歌。
私わからなかったよ~(泣)
若干bonbonさんより年下だからかな?(笑)

さちこ:2007/10/04(木) 10:41:16 | URL | [編集]

ふぁりんちゃん伝説は留まるところ知らずですね。テーマソングも月ごとにかわるし^^
土曜日に会社がお引越しだったのですが
ミッドタウン横のペットショップを入ったところになったため、毎朝、毎晩ショップをのぞいては心を痛めています。
あまりいい環境・客層ではないように。
ふぁーちゃんみたいに悪戯っこだと
「あ~~ん、わたし~~、こんなの~~
いや~~~」ってどこかにやってしまいそうな何の覚悟もない人が客層のようです・・

chobi:2007/10/04(木) 13:07:13 | URL | [編集]

ひえっ~~~~っ!
Macも油断するとバックから、ハンカチ盗みます(常習犯)匂いがきっと好きなんだと思いますが、
プラスティックとか、固い物は卒業してくれました。
ファーちゃんのウンチにプラスティック入って出てきます様に・・・・・

あむやまざき:2007/10/04(木) 17:15:07 | URL | [編集]

ああ・・・♪キャンドル・・・♪
社長!年代近いっすか?

ファーちゃん・・・なんてことを!
やっちゃいましたね。
無事に出てきますように。

あかね:2007/10/04(木) 21:17:28 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-285yamato_mamaさま
あら~榛名ちゃんも!
柔らかいものならまだしも、プラスチックってどう考えても美味しそうじゃないし、固すぎると思うんですが、どうしてそんなものをやっちゃうんでしょね~!?
うちはほとんどの破片はあったんですが、多少はお腹に入ってると思うのですが、まだ一向に吐く気配もなくて元気なんですよ~。大丈夫かな~??

v-485sora-mamaさま
そうなのよキティちゃんはしっかり残ってるでしょ!
カバンやられてなくて良かったんだけど、まずカバンの中に顔突っ込んで「なんかいいものないかな~」って物色してるとこがファーらしいわ~。
今日のうんチェックにもまだ出てませんでした~!

v-335京さま
ええ、頑張らなくていいところで頑張ってま~す!
かみやんはきっとドアが開いてしめしめと入り込みファーがガジガジやってるのを見ながら、私のベッドの上でゴロゴロしてたのよね~(怒)。

v-325さちこさま
ココちゃんもなかなか出て来なかったもんね~。
ファーも今日ウンする時すごい出にくそうだったから、おっ出て来るかと思ったけど違った。
え?知らない?きっと北海道では放送してなかったんだよ~(爆)。

bonbon:2007/10/04(木) 22:03:38 | URL | [編集]

e-347chobiさま
私も時々「あ~~ん、私こんなの~~いや~~」ってどっか行きたくなるよ(爆)。
すごいわchobiさん職場がミッドタウン!?
私まだ行ったことないんだけど、すごいペットショップなんだって?
ネットで見たけど、トリミング料金も半端じゃないお値段だったわ。
そうそう六本木のペットショップも思いっきり覚悟のなさそうな客が満載だったよ!!

e-309あむやまざきさま
あら~Macくんあむさんの匂いが好きでハンカチを盗むなんてかわいい~~!!
それだったら私も嬉しいんだけどな~。
ファーなんてハンカチになんて見向きもしませんよ。
せいぜい脱いだ靴下!?(爆)

v-481あかねさま
ええっ!?チェッカーズなんて幼稚園の頃でしたよ(大ウソ!)。
出て来なかったらかんちょ~かな!?

bonbon:2007/10/04(木) 22:28:06 | URL | [編集]

v-12ふぁ~ちゃん!!変わった味・形のグリニーズ・・・♪とか思いながら齧ってた??
直径はどの位?で、何センチやっつけたんでしょ?!
ふぁ~ちゃん、実はリス?で放っとくと歯が伸びちゃうから硬い物で削ってるのかな?
bonbonさんは寛大な心の持ち主だな~☆☆☆ですッ!!
今朝のTV番組で、ワン・ニャンを飼い主の勝手な飼育放棄で1週間と言う短い猶予期間の末、炭酸ガスで殺処分される惨いコーナーを見て、家族の一員として暮らす仔たちと悲しい運命を背負い一方的に終止符を打たれる仔たち・・・悲しくてフラ坊を抱きしめながら泣いてしまいましたよ。。

yukiyo♪:2007/10/04(木) 22:54:21 | URL | [編集]

ファーちゃんのお腹は大丈夫??
具合悪くなってなかったらいいけど‥‥(>_<)


来夢瑠もね・・
生後10ヶ月になってない時に、お〇っこシートを挟むプラッチックの枠を噛み砕いて食べてたんよ(..*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仕事から帰ってきた私は‥真っ青やったなぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/10/04(木) 23:16:53 | URL | [編集]

ひぇ~…ファーちゃん、大丈夫?!!食べちゃっていなことを祈ります!!うちの愛犬もだけれど、結構「食べたらヤバイ」系のものって食べないものだと思っているのですが…(うちの愛犬の場合は「ぺっぺっ」て吐き出しながら噛んでました。。。)
ファーちゃん、あんまり悪さしちゃダメですよ~(涙)

ぶぅ~ちゃん:2007/10/04(木) 23:51:58 | URL | [編集]

e-343yukiyoさま
確かにこのキャンドルはグリニーズっぽいかも。直径4センチ高さ6センチぐらいなのでそんなに大きいキャンドルではないんですが、やっつけたのはトータル2センチ角ぐらいかしら?
ええ、ファーは犬じゃないんです。だってキャンドルはともかくも、プラスチックは固すぎだと思うのです。しかもばっきばきに砕いてるし。
寛大ですか!?もうあきれてるだけですよ~(笑)。
ガス室送りなんて考えられないわ~~~!!

e-345来夢瑠ママさま
お~トイレシート挟むやつね!うちもファーの歯形が満載ですよ(笑)。
でもシート挟むやつのプラスチックの方が今回やったキティちゃんのよりまだソフトな感じがするんですよね。
そうそう、うちも帰宅するたびにドキドキしてます!

e-468ぶぅ~ちゃんさま
犬なんだから本能でこれは食べたらいけないとか気づけよ~!って思いますよね。
ファーも割と吐き出しながらかじる子なので、そんなにお腹に入っていないとは思うのですが。
ちなみにかみやんはかじったものはすべて食ってました(爆)。
だからあんなに大きくなったったか!?

bonbon:2007/10/05(金) 10:36:11 | URL | [編集]

言葉たらず・・
ミッドタウン内にオフィスがあるのではなく、外苑通りを交差点方面に20メートルくらい行ったペットショップわきをはいった古ーーいビルです。窓からはブルースリーが走ってそうな香港のきたないビルのような景色ごしにミッドタウンが見えます。
ミッドタウンのペットショップは冷やかしにのぞいてみよ~かな。
妹の会社が関係しているらしく安くはなるみたいなので
いつか田舎っぺのchobiをカットしてもらおうかしら、と思っています。

chobi:2007/10/05(金) 11:35:51 | URL | [編集]

e-347chobiさま
あははいいのに~ミッドタウンってことで(笑)。
なるほど~ブルースリーが走ってそうなとこね。
そっちにもペットショップがあったんだ!
なんとミッドタウンのペットショップが安くなるとな!でも安くしてもらって、普通の価格かも~!
ぜひchobiちゃんをカットしてもらって、感想を聞かせてくださいな!!

bonbon:2007/10/05(金) 22:28:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

