--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.08

犬とキャンプ(道志の森編)!

またまたキャンプへ行ってきました~!もはやアホです中毒です(笑)!今回行ったのは山中湖方面にある道志の森キャンプ場。ここはひと山全部キャンプ場で広い!しかも全部フリーサイトで予約は受け付けないキャンプ場です。
↓小高い山の上の木立の中のサイトあり、
  07100410.jpg

↓プール(池のように見えますが川から水を引いた子供用プールなの)の周りのサイトあり、
07100403.jpg

そしてうちが選んだのは、川沿いのサイトです。↓こんなに綺麗な川を挟んで
07100404.jpg

車を停めて橋を渡ったところに
07100401.jpg

テントとスクリーンタープを張りました。
07100402.jpg

飲み物も川で冷やせるし、
07100406.jpg

やつらの水も川に自分で飲みに行ってもらいま~す。
07100407.jpg

もちろん水遊びも出来るので、かみやんも満足そう!
07100408.jpg
・・って、かみやん鮭とりにきたクマみたいだな~(笑)。
ここでの楽しい出来事は明日に続きます!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

おかえり~~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
bonbonさん家はキャンプに行ってるかなぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いながら‥
今日は来夢瑠のシャンプーしました(笑)

http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は大丈夫でしたか?

明日からの記事・・
楽しみにしてまーす(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/10/08(月) 23:49:21 | URL | [編集]

またですか???多分そうじゃないかと思いましたが・・・
続き楽しみに待ってます

アリスパパ:2007/10/09(火) 07:50:08 | URL | [編集]

やっぱり、行ってたね~ww
もはや、我が家に追いつけ、追い越せの勢いだね。

かみやん、そのまんま北海道に行ったら、
「熊出没、鮭狙いか・・・!!」(笑)

続きを楽しみにしてるよ~

sora-mama:2007/10/09(火) 08:48:54 | URL | [編集]

王妃~!
もはや宮殿はお捨てになったのね(笑)。
連休前半は最高のお天気だったから、
かなーり楽しかったでしょうなぁ。
2頭も生き生きしてるよ~!

ruby:2007/10/09(火) 09:10:11 | URL | [編集]

うほほ。キャンプにはまりましたね~。

我が家も来年はキャンプデビューしようっかな。
その時までキャンプの達人になっていてね~いろいろ教えてチョ。

かみやん 本当に熊さんみたい^m^

さちこ:2007/10/09(火) 09:42:35 | URL | [編集]

ぎゃ~楽しそう!やっぱり行ってたのね!
しっかりワイン冷やしてますね。
ビールも別の場所で冷えてたと見た!
なんかオシャレだ~。オトナのキャンプだ~。
インドアの私は、楽しそう・・って思いつつ、
“ふと気づいたら犬が流されてたらどうしよう”とか
“びしょびしょのままテントで一緒に寝るのかな”とか
気になっちゃうからダメかも・・・

apricot:2007/10/09(火) 17:09:09 | URL | [編集]

e-361アホだなんて~。。
行ける時にガンガン行っておかないとシーズンオフはあっという間ですからね☆
濃い~緑の中で楽しそうなファミリー♪そちらの朝夕の気温も大分下がってきてますね??
アウトドアで頂く物は何でも不思議な程旨い☆ですよね!!
最悪、レトルトカレーやカップ系だって・・・お湯が良い塩梅なのか~?旨い空気や自然の力ですよね!!

yukiyo♪:2007/10/09(火) 22:39:02 | URL | [編集]

おぉ~!!!もはや名キャンパ~です!!
川沿いはいいアイデアですね!!
ワインが冷えていたのが気になりました!!(笑)
あはは~♪かみやん!!クマになっちゃった!!(;O;)!!
おいちぃ~酒・・・じゃなくて(笑)鮭は捕れましたか~??

らいぐれ:2007/10/09(火) 23:09:08 | URL | [編集]

すっごーい!!田舎に住んでる私より自然に親しんでるよー!!
かみやんくん本当に熊みたい…(笑)

遅ればせながら、2周年おめでとうございます!ますます楽しいbonbon一家でいてください。

あねやん:2007/10/10(水) 00:19:58 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-286来夢瑠ママさま
ええ、また行ってました(笑)。
日曜日の夜には帰ってきたので、雨は大丈夫でした。
もうテントとか濡れるの嫌ですからね~。
うちもドロドロファーをシャンプーしましたよ~。

v-506アリスパパさま
ばれてますね~(笑)。
今回は前回濡れちゃったテントを乾かしに行ったんですよ(なんてね~)。
ベランダでも乾かしたのですが、やはり現地でちゃんと広げたらちょっとカビ臭かったです!

v-485sora-mamaさま
熱心な教え子でしょ?(爆)
そんな追いつけ追い越せなんてまだまだとんでもございません!
まだまだあっぷあっぷだもん。
かみやんトリミングしないで北海道なんて行った日にゃ~クマと間違えて撃ち殺されそうだよね(笑)。

v-256rubyたま
宮殿を捨てたなんてとんでもない!
ほらマリーもプチトリアノン宮で農民風生活を楽しむのが好きだったでしょ。
私もまさにそんな感じよ~(汗)。
日頃ゴージャスな生活をしてるとね~ほほほ(爆)。

bonbon:2007/10/10(水) 01:14:39 | URL | [編集]

v-285さちこさま
北海道でキャンプなんてさいこ~じゃん!
ぜひ来年はデビューしてよ!
私はまだまだ達人になれそうにないよ~。
周りのキャンパーさんたちなんてみんなこなれてるもんな~。
さちこさんこそ達人になって、北海道にキャンプ招待してくださ~い!!

v-379apricotさま
するどいっ!ビールはビールで固めて冷やしてたのよ(笑)。
ここの川は流されることは心配無用!
流されるとしたらチワワちゃんぐらいかな~?
でもドロドロの犬どもと寝る覚悟は必要ね。
テントの中、砂だらけになるもん。
だから私はテント用ベッドが欲しいんだけど、車に乗らない・・・(涙)。

e-343yukiyoさま
そうなんです、もう寝袋も寒いぐらいで夜もダウン着てたき火してました。
だから来月が今シーズン最後ですね。
うんうん外で食べるのっておいしいですよね~!
ついでにお酒も美味しいです(笑)。

e-399らいぐれさま
いやいやまだまだ!
そう、川沿いっていいですよ~。
暑い季節だともっと最高かも。
かみやんグマは何も捕れませんでした(笑)。ファーの方が才能あるかも。

e-397あねやんさま
あはは、自然に無理矢理親しんでます(笑)。
ありがとうございま~す!これからもよろしくお願いします!!

bonbon:2007/10/10(水) 11:14:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

