--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.07

月に願いを!

かみやんが駆け巡れるような広い庭付き一戸建てが欲しい~!といっても、この東京ではローンを組んでもマンションで精一杯さ。しかもそのマンションでさえ、姉歯氏設計だったらどうしようとおびえる今日この頃の私・・・。

aporo2.jpgえ~いもうこんな東京、いや日本、いや地球を飛び出して月だ月!
知ってました?月の土地が買えるの。ちょっと前に「特ダネ!」でやってたけどハリウッドスターたちも続々買ってるっていうから、アメリカとかまで申し込むのかと思ってたら、日本の代理店で買えるんだと。私もど~んと1200坪(1エーカー)買ってやる。といっても、それで2700円。夢のような話しじゃないですか。その金じゃ東京ではかみやんの犬小屋分の土地も買えないよ。月だけでなく、火星、金星も買えます。でもどう見ても月より住みにくそう(?)なのに、月よりこっちの方が高いのはなぜだろ~。ちなみに月では、となりの区画がトムクルーズだったってことにはならないそうです。なぜならアメリカ人向け販売区画とは別れているらしい。フジテレビ系の人が結構買ってるらしいので、隣が小倉智久かも。・・・ちょっとイヤだな・・。

お知らせ
リンクのsororinnさんの「わんちゃんと道草」が「こころのカデナ」に変わりました。ブログをひとつにまとめられたということで、ラブリースコッチ・チッチちゃんのことはもちろん、日々の暮らしやなどもこちらで綴っていらっしゃいます。みなさんよろしくね~。

スポンサーサイト

Shopトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

オヅラの隣はいやだねー。
聞きたくもないウンチク、いつまでも聞かされそうで。
つきの土地代は安くても、行き帰りの交通費(っていうのかな?)が
とんでもない事になりそうよー。
それこそ、トムクラスでないと・・・。

ruby:2005/12/07(水) 21:25:24 | URL | [編集]

↑オヅラ・・・さいこぅ~です~うぷぷ・・・
アネハ氏も、この前たけしに頭髪偽造疑惑!って言われてて爆笑したトコ。ヅラつながりの、コメントにコメント、すんずれ~いたしますた~

ninyo:2005/12/07(水) 22:10:57 | URL | [編集]

v-256rubyさま
あら、心配しなくてもマイロケで連れていってさしあげるわよ~。
それにしてもやっぱオヅラ疑惑(いやもう疑惑じゃないか)って有名なのね。

v-37ninyoさま
えっ姉歯氏もヅラなの?
ちなみにフジのニュースJAPANに出てくる和田解説員(有賀さつきの夫)も絶対ヅラだと思うのよね~。あと槙原アナウンサーも。
そうそうケツアゴのニコラス・ケイジって最近髪の毛増えてないか?植えてる?

かみやん:2005/12/07(水) 23:40:33 | URL | [編集]

月に「土地持ち」とは、なんだかすっごくロマンあふれるよねぇ~。
道中の心配はあるけど…(^。^)

さて、かみやんさん!
こんなに素敵にリンクのご紹介をいただき、本当に恐縮です。

楽しいコメントも「こころのカデナ」のほうにもいただき、
ありがっとう!これからもよろしくね。わたしもそれなりに頑張りまっす!(^。^)/

sororinn:2005/12/08(木) 09:17:17 | URL | [編集]

「かみやん、月で大暴れ!!」でつか~?いいですね~
私は「墓がほし~」です。イタリアにあるようなおっしゃれ~な彫像をいかした。。。なんちって。。

教えてほしいことがありましてm(_ _)m
海外に出すクリスマスカードっていつぐらいまでに出せばいいんでしょうか?(周りに聞く人がいなくて;)昔は10日くらいまでに、って言ってませんでした?よろしくお願いいたします

くり:2005/12/08(木) 10:49:21 | URL | [編集]

v-22sororinnさま
いやいや、あっという間に月にも簡単に行けるようになるやもしれません。
その時に月の価格が高騰していたら・・・!
な~んて全然ロマンあふれてないですね(笑)

v-255くりさま
あら、くりさん気づいてくれました?かみやんが後ろの方で駆けめぐってるの。
クリスマスカードはもう今すぐにでも出したほうが良いと思います(って私もまだ書いてないんだけど)。
あちらの人はクリスマスまで、来たクリスマスカードを飾るんですよね。
それによってクリスマス気分ももりあがってくるちゅーか。
もう飾りはじめている頃だと思います。
私も急がねば!

かみやん:2005/12/08(木) 13:17:06 | URL | [編集]

うわ~~ どうもありがとうございます~!!
昨日カード買いに行ったら、「スコ柄スタンプ」まで買うはめに!
「スコ」ってどこでも生息するから(おばちゃんの服の柄とか)あなどれましぇん! とくに来年戌年だし~ まだまだ増えそう?! ううう

今年もバーニー・カム?楽しみですね

くり:2005/12/08(木) 14:21:48 | URL | [編集]

どういたしまして~。
スッコッチスタンプいいですね。
でもほんとスコッチって、犬の象徴みたいにデザインされてますよね。
いいんだか悪いんだか・・。
さ~私も今日こそ早く帰って、クリスマスカード書くぞ~。

かみやん:2005/12/08(木) 19:34:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

