--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.16

マイブーム!

かみやんとファーの最近のブームはコチラすやすやたまごちゃんです↓。
07100802.jpg

顔が可愛いから買ってみたのですが、かみやんもファーもすごい食いつきです!!
07100901.jpg

普通のボールだと投げても走って追いかけるだけで持って来ないのに、たまごちゃんはちゃんと持ってきます。
07100902.jpg

おまけにファーはキャンプ中など他の人が近くを通るとウーウーいったりするのですが、たまごちゃんをくわえさせとくと、ピューピュー言わすのに忙しくてウーウーいう暇もありません(笑)。赤ちゃんのおしゃぶりみたいだな~!
07100903.jpg
赤と黄色を持っていたのですが、上記のオレンジも買っちゃったよ!弱そうなゴム製なのにこれが丈夫で、おすすめですよすやすやたまごちゃん!

07100807.jpeg

そして今私のマイブームがネットショップ代官山クロシェット!たまたま←この写真を見つけ「かっわいい~~!!」とこのガーリーバックを買っちゃったのがきっかけ。その後じっくりHPを見たらあるわあるわカワイイものが!!
そしてついつい・・・



↓ホルスタイン柄バレエシューズと、
07100905.jpeg

↓コロコロのかわいい小銭入れも買っちゃったよ!
07100904.jpeg

今は届くのを待つばかり♪この秋はガーリーに過ごすのじゃ!・・・って、今家でこれ書いてる私はミズノのスーパースターのジャージ(いつの時代のだ!)と、よれよれTシャツ着てるんですけどね(爆)。

おもちゃトラックバック(1)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

あら!このお店ワタクシも御用達でしてよ!(笑)
姉妹店のアクセサリーショップもかわゆいよん♪(悪魔のささやき 笑)v-8
順調に狩り秋冬準備進んでいるご様子で。(笑)
季節が変わると、去年は何着てたんだ~!ってなるよね。
ぶっちぎられたファーちゃん、送ってくれたら直しますよん♪
それとも修復不能!?(爆)

あこ:2007/10/17(水) 00:42:05 | URL | [編集]

たまごちゃん、手がすぐなくならないですか~(爆)
犬のおもちゃ、突起部分に異様に神経質になります。。
プリン体ちゃんも進化系?(なのか?)は足が小さくなってたような(爆~!)

王妃の趣味、いいですね~
ヒットマンとかハイクラスなんで、ドキドキしながらリンク見ましたが、ホッとしました~(なぜだ~)
 秋ってホントやばやばです(なぜだ?)

kuri:2007/10/17(水) 00:55:36 | URL | [編集]

同じですぅぅうう♪
我が家も 必死に遊びます!!
これって「すやすやたまごちゃん」って、云うんですか?!
知らなかった(笑))))
色には 拘りませんか?我が家は20個くらい買い溜めてますが、どぉも黄緑には反応しないんデス・・・

そぉんな物にお金(小銭?)を使うので、
おサレ関係、わかりませぇーーーん(汗)
なんか、でも、久々おシャレなbonbon家だわっ!!ですね(笑)

テリあん♪:2007/10/17(水) 01:13:46 | URL | [編集]

おはおは。
代官山クロシェット!
実は私もメルマガとってますのよん♪
やたらと送られてくるので、煽られまくりでーす(笑)。
だいぶ以前に何かを買ったんだけど、
確かプレゼントだったかなぁ。
使えそうなものが多いし、しかもお手頃価格なのが嬉しいよね~。

ruby:2007/10/17(水) 09:48:31 | URL | [編集]

秋になりましたね~

そして、また季節が変ると思う、「去年、何着てたの?私・・・」の時期ww

そんなときに、誘惑のHPは~
あとで、こっそり訪問してみるわ。

かみやんとファーちゃん、すごく楽しそうだわ~
でも、宙は、すぐ飽きちゃうんだよね・・・
と思いつつ、買ってしまう私だけど・・・
今回は、宙のおもちゃは、パスっ(笑)

sora-mama:2007/10/17(水) 10:58:22 | URL | [編集]

あぁ、私も自分のモノ買いたいv-406
哀しき母の運命よ・・・。
たまごちゃん、Oしゃんのお誕生日に
買ってあげることにしました。
昨日2ちゃいになったのーん。

Ocean:2007/10/17(水) 11:05:43 | URL | [編集]

すやすやたまごちゃん♪♪
可愛い~(;O;)!!顔がいいですね!!
そっかぁ~これかぁ~(笑)
買うしかないな!!(^^)/
おっ!!bonbonさんガーリーですか!!
いいですね~!似合うと思います♪♪
にゃはは・・・スーパースターって、めちゃくちゃ懐かしい・・・・(*^_^*)
そのうちオニヅカタイガーとか出てきますか??(笑)

らいぐれ:2007/10/17(水) 13:20:03 | URL | [編集]

ちょっと差がつく足元で、ハッピーを呼び込む小銭入れ持ってお出かけですね^^
今度は何を買っちゃうのかしら??

chobi:2007/10/17(水) 13:24:59 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-300あこさま
へ?ぶっちぎられたファー?ええええ~もしかしてあれ、ファーとかみやんのだったの!?
てっきり私用の携帯ストラップだと思って、でもそれさえもったいなくて、テレビの上に大事に飾ってあるんだけど!
ファーにぶっちぎられたのは市販のチョーカーよ。
もったいなくてあこさんのなんて、こいつらにはできん!でもそっか~私のじゃなかったのね(爆)。じゃあよそ行きでお出かけの時だけつけてやろうかな?(笑)
あこさんもこのショップ御用達だったのね。姉妹店!?探したけど見つからないよ~!!

e-248kuriさま
すやすやたまごちゃんはプリン体ミニと同じぐらいの大きさなんだけど、姉妹品じゃないのよ。プリン体はすごい固いんだけど、このたまごちゃんはすごいふわふわ。
でも意外と丈夫で手も足もまだなくなってないの~!
ええ、このショップとってもリーズナブルでしょ。だってヒットマン買ってもファーに食われちゃうしさ(笑)。

e-68テリあんさま
なんと20個も買い置きが!!
そうこの子はすやすやたまごちゃんという名前なのです。
なんで黄緑はダメなんでしょうね??
うちも黄緑買ってみようかな~。
安くていいですよねこれ!
おしゃれができるのはかみやんとファーがいないときのみです(涙)。

bonbon:2007/10/17(水) 16:33:54 | URL | [編集]

おぉ、かみやんもふぁーちゃんも凄い食いつきですね^^
家の子にも買ってあげようかしら、、、

相方:2007/10/17(水) 19:01:10 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/10/17(水) 21:48:54 | | [編集]

我が家ではすやすやたまごちゃん=ぼろぼろたまごちゃんです。
お友達に頂いたたのですが直ぐに壊してしまいました。
bonbonさんジェニだったら納得するでしょう
だからジェニにはすやすやたまごちゃんは
もったいないので大きな大きなたまごちゃんをあげてます。

ジェニママ:2007/10/17(水) 22:01:52 | URL | [編集]

ハッピー呼び込むキュートなこのホルム系の小銭入れ、随分昔に(かなり~の昔)購入したら、福引き券3枚頂いて観葉植物3鉢当たっちゃって、いまだに元気で10?が1mになってます。そのホルム、ハッピー呼び込みそうですよ。

あむやまざき:2007/10/17(水) 22:40:23 | URL | [編集]

v-256rubyたま
まあ!奥様もご存知でしたか!!
そうなのよ~うちもメルマガとってるけど、ガンガンくるよね。
でも午前中メルマガ来て、夜HP見たらもう売り切れてるものもあってびっくりよん。
そんなに人気なのかしらね??
そうそうお手頃だから・・・三つも買っちゃったのよ~!(笑)

v-485sora-mamaさま
そうそう、去年私は裸族だったのか~!?って思うよね(笑)。
毎朝会社行くのに着るものがないと悩んでいるうちに遅刻しそうになってるの!(早く起きろってか!?)
あはは、この季節はおもちゃより自分の着るものだよね~!!

v-301Oceanさま
ま~Oちゃんもう2歳!?お誕生日おめでと~!!
そうねマミィのものは3おこちゃま、3わんこ、パパのものを買ったあとだもんね~。
我慢じゃ~!!
おこちゃまたちが大きくなったあかつきには、稼いでくれて左うちわだって!

v-298らいぐれさま
いや~ガーリー着てるとヤバい年頃ですが(笑)。
オニヅカタイガーって今結構復活してますよね。ミズノのスーパースターは復活しそうにないけど(笑)。

e-347chobiさま
ハッピーがやって来るといいんだけど!
まだブーツとコートが欲しいんですが、こないだから買い物しまくりで、もうお金がないよ~ん!!

bonbon:2007/10/17(水) 23:40:41 | URL | [編集]

e-241相方さま
これ安くていいですよ~!
あんまり走ってくれないかみやんもすっとんで行きますからね!
ただ家の中で遊ばせるとピューピューうるさいのでうちはお外のみです。

v-274ジェニママさま
あら~ジェニちゃんはすぐボロボロたまごちゃんにしちゃいましたか(笑)。
うちも留守番時なんかにやってるとすぐボロボロかもしれないけど、お外なら大丈夫。
かみやんにもジェニちゃんと同じたまごちゃん買ってあげようかと思うのですが、300円のが見つからなくて(爆)。

v-487あむやまざきさま
きゃ~きゃ~♪ホントに!!
私が買ったお財布もハッピーを呼び込んでくれるかな!?
楽しみになってきましたよ!!

bonbon:2007/10/17(水) 23:46:53 | URL | [編集]

このタマゴちゃんは匂い付きですかぁ?
かみやんもファーちゃんも大喜びで走ってますね~(笑)

bonbonさん、かわいいもんをお買い物されてるじゃぁあーりませんかっ!
う~ん、バレエシューズもバックも財布も
かわいいですわ~~!

nanaママ:2007/10/17(水) 23:54:12 | URL | [編集]

v-513nanaママさま
たまごちゃんはあま~い薫りがするんですよ!
えへへ可愛いものはお買い物してますが、似合うかどうかは別問題で(爆)。
でもつい買っちゃうの~~!!
nanaママさんならかわいいもの買っちゃう気持ちわかってくれますよね♪

bonbon:2007/10/18(木) 00:03:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

スエードリボンのオータムバレエシューズ


☆スエードリボンのオータムバレエシューズ 順次出荷イタリアでデザインされただけあって、バイカラーでオシャレ感タップリです☆秋は歩きやすいフラットシューズは必需品☆↓さらに詳しい情報はコチラ↓☆スエードリボン…

2007/10/19(金) 10:42:49 | バレエシューズなどの、通販、格安、良品

