--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.19

かみやん壊れる

先日アウトドアショップの大きなお店ができたというのでキャンプ用品を買おうとお台場に行ってきました。でもね~たいしたショップじゃなくてがっくし。そこでせっかく来たんだからとヴィーナスフォートをうろうろしてると、キュートなワンコグッズショップBABY CAKEを見つけたの。いや、あまりにキュートすぎてどちらかというとチワワやMダックスちゃん用って感じだったんだけど、無理矢理乱入(笑)。ちょうどチョーカーを探してたんですよね。迷子札つけとくための。かみやんのは錆びちゃったし(海に入ったから)、ファーのはぶっちぎれたし。で、ここでかわいいのを発見↓
07100804.jpg

サイズないかな~と思ったんだけど、長さ調節が出来るというので一番大きいサイズを購入。家に帰ってしてみると一番大きくなるところにしてファーにギリギリはまりました(笑)。当然かみやんにはど~見ても無理だったので買わず(笑)。これチョーカーのクラウンの部分はなんと皮なんだよね。だから軽いの。でも今つけてももしゃもしゃの毛に埋もれて見えないので、トリミングしてからつけてやりま~す。

かみやんへのお土産はコチラ↓
  07100803.jpg

ヴィーナスフォート内のゲーセンでゲットしたスティッチくん(笑)。私大物狙いのUFOキャッチャーは得意で1発(200円)よん。ファーのチョーカーとえらい値段の差があるが(笑)。でもこのスティッチくんでかいのよ~。しかも背中に電池を装着してスイッチオンすると、音楽ならしながら歩き回る!!かみやんこういうの大好きなんだよね~。で、家に帰ってからスイッチオン。ファーは怖がって近づかないのに(スティッチくんもファーと同じ宇宙人なのにね~)かみやんは狂ったように飛びついた!「殺る、殺る、殺ってやる~~~!!!」って感じでかみやん壊れた(爆)。あまりの激しさに写真撮れず(笑)。このままではあっと言う間に殺られちゃうわと取り上げて届かないところに置くとず~っと見て「アウアウ(早くよこせ)」って言ってる↓。
07100801.jpg

ど~にもこ~にもかみやんはここから動かないので、ご飯で釣って食べてる隙に見えないところへ隠しました。食べ終わったあとは「あれ?ボク何か忘れてないかな?」とうろうろしてましたが(笑)。そのうち動画ででも撮って壊れたかみやんをアップしたいとおもいま~す。
スポンサーサイト

おもちゃトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

うちも縫いぐるみは、何匹も餌食になってます。
やはり、かみやんは男の子ですね。動いていても殺ってやる~・・・って?
わーい、殺し屋かみやんの動画楽しみにしてますね。

うちは、洗濯ものが動いても吠えまくっているんだから、きっと怖がるでしょうね。

あかね:2007/10/19(金) 06:01:15 | URL | [編集]

かみやん、同じ宇宙人でも、スティッチ君なら、やっつけられる・・・と思ったんじゃないww
ファー星人の仲間だって、知ってたんだよ~

ファーちゃんは、意外に動くものは、だめなのね。大事なものとか、張り付いている床は得意なのに・・・(笑)

かみやんの壊れぶり、楽しみにしているよ~

ところで、きがかりがひとつ、折角買ったチョーカー、クラウン部分が皮って、水に弱くない?ファーちゃんの餌食にも。。。
鋼鉄製がよかったんでない??(爆)

sora-mama:2007/10/19(金) 08:29:43 | URL | [編集]

bonbon家はかみやん君とファーちゃんにも
おされな秋がきたんですね。
え?かみやん君はサイズオーバー?・・残念

UFOキャッチャー得意?すごいすごい!!
尊敬です!!
私はへたくそ・・・取れないよー!!

京:2007/10/19(金) 10:51:29 | URL | [編集]

壊れたかみやん見てみたいです^^;
大きな身体で暴れている姿は豪快そうですよね、、、

相方:2007/10/19(金) 11:48:10 | URL | [編集]

そっかぁ~!アウトドア用品を見にお台場に行っていたんですね♪
ガッカリでしたか・・・やっぱりプレミアムアウトレットかな??(*^_^*)
そうそう!!ここのは小さいやつばっかりなんですよねぇ~可愛いんだけど・・(笑)
UFOキャッチャーって難しくないですか??
私・・・苦手ですぅ~(;_;)
電池で動くものがあるなんて、最近のUFOキャッチャーってすごい!!!(;O;)!!
にゃはは・・・確かに金額の差はかなりありそうですが(笑)かみやんが嬉しいのはこっちだもんね(*^_^*)
いやぁ~ん!!壊れたかみやん見たい!!
動画待ってまぁ~す(^^)/~~~

らいぐれ:2007/10/19(金) 12:55:31 | URL | [編集]

わぁ~v-238
でっかいスティッチかわい~い。
動くんですね~。いいなぁ。
うちの大和も動くおもちゃ、大好きですよ。
時々ラジコンv-231を走らせて遊んでます♪
壊れたかみやんの様子、見てみたいーーー。
動画、是非是非!まってま~す。

yamato_mama:2007/10/19(金) 14:58:36 | URL | [編集]

BABY CAKE、かわいいですよね~
まあ、うちも当然サイズないですけどね・・・似合わないし(涙)

でも迷子札はかわいいです♪ プーも小さいころからずっとしてるから新しいのがほしいのですがなかなかイイモノがみつからないんですよね~余分なものは買ってるけど(^^;;

しかし、こんな大きなスティッチをゲットするとは!またまたbonbonさんの隠れた才能発見です♪

すっかりアウトドア派になりましたね(笑)

yummyyummy:2007/10/19(金) 16:30:22 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-481あかねさま
モモちゃんもぬいぐるみ好きなんですね。
かみやんも大好きですが、動くとより好き!
ワンダーボールというやはり電池で動くボールがあるんですが、以前あっという間に壊されました(涙)。
そうそうモモちゃんはおニューの洗濯機に吠えてましたね~。
ファーとモモちゃんは同じタイプのようです。

v-485sora-mamaさま
ファーちゃん星人へのうらみをスティッチを殺ってはらしてやる~って感じ?(笑)
そうなのよファーは自分に向かってこないものへのみ強気みたいよ~!!
あ、やっぱり?でも鋼鉄製だったら重くてますます首鍛えて、パワーアップしちゃうじゃん!!

v-335京さま
かみやん首輪も大型犬用だもんねチワワ用のチョーカーなんてブレスレットだよ(爆)。
UFOキャッチャーの極意は、取れそうな位置に獲物があるマシーンを狙うことです。
取れないところにあるモノはいくら頑張ってもとれないのだ~。

v-285相方さま
かみやんに暴れられるとそこら中のものがふっとぶので(ゴミ箱とか)大変なんです(涙)。
だからお外で暴れて欲しいのですが、まさかスティッチくん持って公園に行くわけにもいかないしな~(笑)。

bonbon:2007/10/19(金) 18:10:32 | URL | [編集]

BABY CAKE、サイトもすっごくオシャレですね~♪Tシャツとか見てみたのですが、やはり愛犬が入るようなものはなく…e-263残念~(>_<)
かみやんの壊れっぷり、ぜひ見たいです~♪
実は私UFOキャッチャーってやったことないんですよ~(笑)難しそうだし、なんせ負けず嫌いなもので、取れなかったら何度でも挑戦して散財してしまいそうだから~(苦笑)bonbonさんにUFOキャッチャー攻略法教えてもらってからチャレンジしたいです~(^^)

ぶぅちゃん:2007/10/20(土) 00:15:14 | URL | [編集]

かみやん君のお土産と同じ箱ティッシュ入れが、兄ちゃんの部屋にもあるよーぉヾ(〃^∇^)ノわぁいhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


bonbonさんもUFOキャッチャ上手なんやね(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


来夢瑠も絶対・・
大変な事になります\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
人形・ぬいぐるみはそこらへんには置けないよぉp(>。<、)qhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/10/20(土) 19:19:11 | URL | [編集]

スティッチかわいい♪
あんなでかいのを取るとは尊敬です!!
スティッチ相手にかみやんがどんな風に壊れるのか 楽しみ♪
ファーちゃん 可愛いのあってよかったですね。
女の子はおしゃれしなくちゃね^^

はる母:2007/10/20(土) 22:51:42 | URL | [編集]

v-298らいぐれさま
そうなのプレミアムアウトレット行きた~い!!
御殿場とか佐野へ行かないとダメですね。
UFOキャッチャーは昔、達人から伝授された方法で取ってます。って、そんな大げさなもんでもないですが(笑)。
壊れたかみやんはもう狂犬ですよ~!!

v-530yamato_mamaさま
え~大和くんラジコン壊したりしないですか!?
うちもたまに公園でラジコンやってる人がいて、それを見たかみやんは猛突進!
壊しては大変と必死で止めます(笑)。
ホントはラジコン買ってやりたいんですが、一瞬で壊されるんじゃないかと・・・!

v-324yummyyummyさま
あはは似合わない!?
うちはそういうの無視(爆)。
小さいワン用ってかわいいのいっぱいあるけど、プーちゃんとかファーぐらいの大きさになるとなかなかないのよね~。やっぱ似合わないからか!?(笑)

v-286ぶぅちゃんさま
チョーカーはなんとかハマりましたが、服は絶対むりですね!!
UFOキャッチャーは前からと横からちゃんと見て、ボタン押すタイミングを測ることです。
取れなかったら300円ぐらいまでであきらめましょ~!!

v-300来夢瑠ママさま
bonbonさんも?ってことは来夢瑠ママさんもUFOキャッチャー得意なのですか?それともお兄ちゃんかな?
来夢瑠ちゃんもぬいぐるみ好きなんですね。
うちもぬいぐるみは全部自分のだと思ってるみたいですよ!

e-241はる母さま
たまたまこれは落とせる!っていう位置にあったんですよね~!
女の子はおしゃれでいてほしいけど、その前にキレイでいてほしい・・。いつもドロドロファーちゃんだからね(笑)。

bonbon:2007/10/21(日) 21:34:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

