--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.21

秋の海♪

昨日は久々に海の公園へ行ってきました。↓「へ」が小さくないか!?看板の大きさが足りなかったのか?(笑)
07101701.jpg

天気が良くて気持ちよかったよ~ん。
   07101712.jpg

この季節になってもまずは水遊び(笑)。せっかく先週ペットスパへ行ったのに(涙)。
07101702.jpg

今日は公園の方ではなく、橋を渡って八景島シーパラダイスの方へ。
07101707.jpg

そしていつもの誰もいない桟橋を目指します。
07101709.jpg

やっぱ誰もいなくて気持ちいい~!秋の空を仰ぎ見るかみやん。
07101710.jpg

ファーも負けじと。
07101711.jpg

かみやんはちょっと走るともうお疲れで走らなくなったので、ほねっこを投げてみました。
07101703.jpg

はやっ!さっきまでのやる気のなさはどこへやら。かみやんはぶっちぎりの早さで、
07101704.jpg

ファーが来た頃にはもう食べ終わってました(爆)。3~4回やりましたがファーは一度も食べれず!
07101705.jpg

ほねっこ食べれず喧嘩になるかと思いきや、仲良しで海を見つめています。何が見えるのかな~?多頭飼いって大変なこともあるけど、こういう姿を見てるのは飼い主として至福の時ですね。
07101706.jpg

芝生の上でも遊んだよ~。あっ足長おじさんもいるね~(笑)。
07101713.jpg

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、もう日が沈んじゃうよ~。
07101607.jpg

日が沈んだあとは、すごい夕焼けで海まで真っ赤に染まっていました。
07101708.jpg

久々の海の公園&八景島シーパラダイスはとっても楽しかったで~す!今はお散歩には最高の季節ですね~!

お散歩トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

いっぱい秋を感じさせてもらいました(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かみやん君とファーちゃんの並んでる写真・・
めちゃくちゃ可愛いなぁ(#^^#)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

多頭飼いっていろんな面で大変だけど‥
やっぱり憧れます(*^∀`*)⌒☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


↓↓ UFOキャッチャ得意なのは兄ちゃんですφ(^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私はね‥‥
最近は全然してないんだけど~買った方が安いかなぁ\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/10/21(日) 22:20:35 | URL | [編集]

かみやんファーちゃん二匹で海を眺めてるお写真が可愛い~

かけっこでは かみやんが勝ったんですね。
お兄ちゃんのプライドかただの食欲か(笑)
食べ物のうらみは恐ろしいというけど、ほねっこ全部食べられちゃっても 仲良しなんてすばらしい!!

はる母:2007/10/21(日) 22:31:17 | URL | [編集]

この季節で水遊びですか(笑)かみやん、ファーちゃん、風邪ひかないように気をつけてね!今年の風邪は喉からくるよ~(体験者談。笑)

うちの愛犬もよくお散歩で「つかれた~もう歩けな~い」ってなるんですよ~。今度からうちもお菓子持って歩こうっと♪(ってお散歩行ってものの30分くらいで歩かなくなるうちの愛犬って。。。なんか情けない。泣)

かみやんとファーちゃん仲良しさんでいいなぁ♪

※今度bonbonさんのアドバイスを元にUFOキャッチャー、初挑戦してみたいと思います!300円までに抑えられるか心配~取れなくて1000円くらいサクッと使ってしまいそう(苦笑)

ぶぅちゃん:2007/10/21(日) 23:57:49 | URL | [編集]

かみやんとファーちゃん2人、いやいや2頭並んでる姿が素敵♪
足長おじさんが現れる夕方のお写真も素敵ですね♪
お出かけ日和、我家も明日は何処か行こうかな~♪

あむやまざき:2007/10/22(月) 00:27:27 | URL | [編集]

わぁ~!!!ここは久々ですね!!
ほねっこ命なんだねぇ~かみやん♪♪
「へ」が小さい看板って笑えます(笑)
うんうん♪大変な事もあるでしょうけど、こうやって仲良くしてくれると、本当に嬉しいですね(;_;)
足長おじさん・・・ぷぷぷ(*^_^*)
秋は大好きな季節で、ワンコにもいいんですが、陽が落ちるのが早くなっちゃうので、なんだか寂しいですね・・・。
でもキレイな夕焼けでしたね~♪♪

らいぐれ:2007/10/22(月) 00:29:35 | URL | [編集]

久々、夕焼けのbonbon一家だわ~
最近は、キャンプのための早起きしたりするから・・・(笑)

かみやんとファーちゃんの並んで海を眺めて写真、可愛いっ!!
何が見えてるのかなぁ~
何か、お話してるのかなぁ~

ほねっこの追いかけごっこをして、食べられなくても、仲良くできるかみやんとファーちゃん。
bonbonさんの多頭飼いは、成功だね♪

sora-mama:2007/10/22(月) 10:32:12 | URL | [編集]

あらー、王妃と入れ違い!
私はコマザワンヌになりきれずに
週末を過ごしておりましたのよ(笑)。
ドムカとか行ったんですけどねぇ。閉まってましたー(涙)。
次回は是非ご指南くだされ。
夕日が本当にきれいに写ってますなー。
何か、2頭はいつも一緒に居るせいか、
仕草もホントに同じになってきて、カワユしです。

ruby:2007/10/22(月) 10:47:35 | URL | [編集]

あんなにお天気のいい休日だったのに人がいませんね~うれしい限りですわ♪

うちも昨日は海に行ってきましたよ!え~え~入りませんよ、うちのお嬢犬は!(笑)
でも、ボール投げたら入りそうな雰囲気はありましたね。

並んで海を見てる2頭、ナイスショット!こういうのは幸せ感じますね♪かわいいです。
今は、最高にいい季節なので我が家もせっせとお出かけしようと思ってます!

yummyyummy:2007/10/22(月) 14:21:11 | URL | [編集]

あら~またこちらにいらしてたのねん。
bonbon家としては久々のシティ派アウトドア(?)ですね。
さすがにもうbonbonさんは海には入らなかった?
この堤防はホントにいいよね~、そしてなぜか必ず立ち上がって覗き込む短足くんたち。
もこもこ具合がおそろいでかわいいね~~♪

apricot:2007/10/22(月) 14:43:42 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-286来夢瑠ママさま
秋って散歩にもとってもいい季節ですが、ゴルフにもいい季節ですよね(笑)。
まあ多飼いって気が休まる暇もないときもあるので、その分こういう姿を見せてくれると癒されます。
うふふやっぱUFOキャッチャーが得意なのはお兄ちゃんでしたか。

v-297はる母さま
食欲ですよ!
ほねっこであんなに走るとは私も思いませんでした。
痩せるために走らせてるのに、おやつ投げてちゃあ本末転倒ですね(爆)。

bonbon:2007/10/22(月) 17:22:16 | URL | [編集]

e-312ぶぅちゃんさま
うちもかみやんはしょっちゅうもう疲れたって、とろとろ歩きになります。
加齢のためか、デブのためかはわかりませんが(笑)。
でもおやつを見せると効果てきめん!つ~か今までのは演技だったのか?!って思うぐらいです!
UFOキャッチャー1000円ぐらいまでならいいんじゃないですか。それか一度、金に糸目をつけず思いっきりやってみるとかね!私もやってみたいけど(笑)。

e-309あむあまざきさま
今日もお天気良かったですね!
どっか行かれたのかしら?
いつもこの写真みたいに仲良しだったらいいんですけどねえ。たいがいファーが寄っていっても、かみやんがうっとうしがって逃げちゃうんですよ(笑)。

e-346らいぐれさま
ほねっこっていうか、食べ物なんでも命です(笑)。
らいぐれさんとこはいつも仲良しだからうらやましいわ~。
うちなんてこの写真の一瞬だよ(笑)。
そうなんです。早起きしないbonbon家は日が短くなると、お散歩行ってもあっというまに日が暮れて困るのよ~!

e-491sora-mamaさま
そういえば最近夕焼けなんてすっかり忘れてたわ~(爆)。
でもキャンプに行かないとすっかり元の生活よ~!
成功なのかな~!?
多分おばかなファーは海を眺めている頃にはほねっこ食べれなかったことはもう忘れてる(笑)。

bonbon:2007/10/22(月) 18:36:04 | URL | [編集]

仲良しに並んで海を見下ろしてる
かみやんとファーちゃん♪なんてかわいいのぉ~~~~!
こんなショット見るのが初めてなような。
bonbonさん 今までじらして見せなかったのっ?
かわいいねっ♪

さちこ:2007/10/22(月) 20:09:31 | URL | [編集]

仲良しで海を見つめている姿がとても可愛いです^^。確かに同じ行動している姿を見ると「家族」って感じがより一層強くなって良い感じですよね。

相方:2007/10/22(月) 20:23:02 | URL | [編集]

はじめまして!
親戚探しサイトからやってまいりました。
りんと申します。
我が家は異種多頭飼い3わんいます。
その中の三女の「ミクロ」(6ヶ月 BLK)と、ふぁりんちゃんがとても近い親戚さんでした!(父方) 嬉しくってさっそく、コメントをさせていただきました!
ウィートンのスコちゃんと親戚さんなんて、嬉しいです。ところどころに「あれ?ウィートンの血が入ってるのかな?」と思わせる毛色があります♪
また、お邪魔します!よろしくで~す☆

りん:2007/10/22(月) 22:17:44 | URL | [編集]

v-256rubyたま
く~残念な駒沢での休日でしたわねん!
お声をかけてくれれば、とりあえず午後からだろ~(私が起きてないから)ってことになって、ドムカ開いてたかも(笑)。
あらこのキレイな夕日はruby子家方面なんだから、もしかして毎日見てない?
仕草も同じ~!?最近ヤバいのよファー。かみやんを見習ってへはこくし、ゲップするし(爆)。

v-324yummyyummyさま
そ~なのようち嫌われてるから誰も近寄ってこない(爆)。
あら~お嬢様はもうお入りにならないのね~。うちはきっと雪ふってても入るぞ~!
あら~?いい季節だからおでかけって誰が?
yummyyummyさんだけでしげぞうさんとプーちゃんはお留守番じゃないの?キキキ・・(爆)

v-379apricotさま
さすがに私はもう水には入れません!
でもね~つき合ってて油断してると靴がびしょびしょよ~(涙)。
今度はミロたんも一緒に行って、3頭で覗いてもらおうか(笑)。
モコモコも今週にはキレイになるわよ~!一緒にモコモコになってくれるから、トリミング代も一挙に2頭分よ(涙)。

v-530さちこさま
今までこんなことしたことないって!
次はここうめちゃんみたいに仲良くくっついて寝てくれると嬉しいんだけどな~。
それはいつのことやら(涙)。

e-241相方さま
ファーは理解を超えたファーちゃん星人だと思ってたから、家族って実感は初めてですね(笑)。
いつもこうだといいんですが~!

e-68りんさま
はじめまして!ようこそ!
ミクロちゃんとファーが親戚なんですか!
また親戚サイト覗きにいかなくっちゃ。
ファーはいたずらばっかの暴れん坊ですが、ミクロちゃんは大丈夫?(笑)
私も遊びに行かせていただきますね。
こちらこそよろしくおねがいします!!

bonbon:2007/10/22(月) 23:44:47 | URL | [編集]

仲良くなにかをのぞいてる姿、確かに飼い主として
嬉しいですよね~。
この二人(犬)は会話できてるのかな~なんて思ってしまう。

かみやんとふぁーちゃんはうちの子じゃないけど、見てて
じわ~んとしちゃいましたよ・笑

はず:2007/10/23(火) 00:16:00 | URL | [編集]

v-382はずさま
ふたりで「bonbonは恐いよね~。おやつもっとくれてもいいじゃん。けち~。」とか言ってるのかもしれません(笑)。
じわ~んときましたか!私もじわ~んときた。ずっとこうしてくれたらいいのにな~!

bonbon:2007/10/24(水) 14:13:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

