--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.25

怒られた!

昨日ファーちゃんまた怒られちったよ!
   07102003.jpg
「何これ!?も~許さん!!」って言って、お散歩も連れて行ってくれなかったの。兄たんだけ行って、ファーはお留守番。ひっど~い!!だってさ~夜中までお留守番してて、兄たんはあんま遊んでくれないし、ファーちゃんヒマだったの。だからご本でも読もうと思ったんだけど、つい口寂しくてかじっちゃった。でもなによ~エロイカより愛をこめてっていうたかがマンガをボロボロにしただけじゃん!
07102001.jpg

はくしゃくとか、しょーさとか、仔熊のミーシャとか出てきて面白かったけど。
そんでね、兄たんとのお散歩から帰ってきてらもうご機嫌治ってるかなあと思ったのに、今度はアタチのベッド見てまた怒られた!「だぁ~!!他の本もやってたのかっ!?」って。
07102002.jpg

え?なんで!?だってみんなベッドで本読むでしょ?ファーちゃんも本カジカジ読みながらねんねしようとしただけなのに・・。ファーちゃんね、ちゃんとご本でちきゅう語をお勉強してるのよ!今度図書館ってとこに行ってみたいな~。そこにはご本がいっぱいあるんでしょ?1日中楽しめそうだわ。きひひ。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

v-206bonbonさん、
v-34v-35ですから...
v-476ファーちゃん、噛ん読!!!

しーぱぱ:2007/10/25(木) 12:31:59 | URL | [編集]

あらら~~~、
「エロイカ」は噛んじゃダメよ~~。
ミーシャが泣いてるよ・・・

chobi:2007/10/25(木) 13:04:38 | URL | [編集]

bonbonさん、10の約束、10の約束ww

ファーちゃん、読書もいいけど、音楽鑑賞も秋の醍醐味よ~
ほらほら、ベッドの後ろにたくさん、CDが並んでるぅ~~(笑)

sora-mama:2007/10/25(木) 13:15:17 | URL | [編集]

ファーちゃん、読書の秋だからって、食べちゃっちゃ・・・。(笑)
車とワンの悪戯は急に止められない・・・ですね。

HAPPYはタオルや布関係が好きで、しょっちゅうぬいぐるみの中綿を食べようとするんで、お留守番の際ぬいぐるみを全部取り上げたら・・・、自分のベッドをガジガジしたらしく部屋中に中綿が散乱、HAPPYの身体にも綿が沢山付いていてパンダみたいになりながら綿を食べてました!
かなり衝撃的な光景だったので写真を撮ってブログにupすれば良かった、って後から思ったけど、その時はショックで呆然としてしまってそんな余裕が無かったでス。
”ガジガジ”はホント困ります・・・。
このエネルギーを何かもっと有効に使えないものでしょうか?

sena mama:2007/10/25(木) 14:10:27 | URL | [編集]

読書の秋だものね~・・・しかし、エロイカより愛をこめて!!懐かしいっす!!
最近ドラマ「有閑倶楽部」みてから、漫画が読みたいんですよね~
話はそれましたが、ファーちゃん、カジカジ好きなのね。きっとおもちゃじゃないものをカジカジするのが好きだろうから、フェッチ(?)とか与えてもダメかな~
届くとこに置かない!って、きっとやってますよね。後はあきらめか・・・・

yummyyummy:2007/10/25(木) 14:40:32 | URL | [編集]

おぉ~!!!ファーちゃんまた雷だねぇ~!!
そうそう!!美味しそうな本があるとついつい口が出ちゃうよねぇ~(^^)/
しかし・・・ファーちゃんったら、渋いねぇ~(笑)
かなり読み込んであるとみえて(笑)きっとおいし~味がしてたんだろうね~(;O;)!!
こうなったら、BOOK OFFとかで、ファ-ちゃんのカミカミ専門誌(笑)を買って置いておくしかないかな~?!
「ファーちゃん♪おばちゃん家は丸ごとカミカミ出来るのよ~(-_-;)今度カミカミしに来てね♪♪」(爆)

らいぐれ:2007/10/25(木) 14:54:18 | URL | [編集]

ふふふ^^

なかなかのいたずらっこですかぁ??
ミクもネェ~、カミカミするですよ~☆

図書館!!?そりゃ~カミカミ読書、1日でしきれないくらい、いろ~んな本がありますよ^^
本、置いといたら確実にカミカミ読みしますよ!ミクも!!

りん:2007/10/25(木) 17:53:43 | URL | [編集]

うーーん、本人イヤ本犬は悪気はないのでね、耐えるしかないね。
頑張ってね!

あかね:2007/10/25(木) 17:58:36 | URL | [編集]

あれっ・・・
おかしいなぁーーー???
「エロイカより愛を~」に反応なさってる方が いない(笑))))
マニアっくですねぇ~bonbonさん(爆)
懐かしいぃ

ふぁ~ちゃん、ドラえもんに‘ほんやくコンニャク’貰って来るといいかもね・・・
bonbonさんが お書きになる通りに、
ふぁ~ちゃんは考えてるのではっ!と、想像すると、余計笑えます(ゴメンナサイv-356

テリあん♪:2007/10/25(木) 18:14:57 | URL | [編集]

私も反応してしまう~~
ファーちゃん、エロイカは駄目だよー
少佐が好き。。。あ、自白。。

kuri:2007/10/25(木) 20:00:23 | URL | [編集]

おぉ~。
さすが昭和ギャル!(爆)
この時代のマンガは良かったよねぇ。
しっかし、有閑倶楽部のドラマはどうにかならんのか・・・。

ruby:2007/10/25(木) 21:49:10 | URL | [編集]

わたしも エロイカ好きです。
その前のイブの息子たちも好き!!知ってます? ますますマニアックかしら(笑)
ファーちゃん やんちゃっぷり全開ですね~
大変そうだけど やんちゃ娘は一緒に遊んでて楽しそう♪

はる母:2007/10/25(木) 21:52:18 | URL | [編集]

ファーちゃんご本好きだったのねぇ。
でも、bonbonさんのはまだファーちゃんには難しいのでは?こんど、ファーちゃん専用のご本を用意してもらえるといいねぇ。(笑)

ダンシングドッグ:2007/10/25(木) 22:39:40 | URL | [編集]

おぉっ!!ファーちゃん、やっちゃいましたね…(苦笑)
うちの愛犬と先代の愛犬、「あさりちゃん」をガシガシやってくれました~(号泣)
※実は私、小さいときから「あさりちゃん」集めてるんです。。。
ファーちゃん、本読みながら寝てると目が悪くなっちゃうから気をつけてね~(^^)

ぶぅちゃん:2007/10/25(木) 23:04:49 | URL | [編集]

bonbonさん、ファーちゃんはきっとbonbonさんの好きな本を一緒に読みたかったのね。
だからエロイカなんだわ♪
スコッチの鉄則!
飼い主さんの大事な物から囓るべし!!
ってね?あ、知らなかった?

京:2007/10/26(金) 02:14:51 | URL | [編集]

ふぁ~ちゃん・・怒られた?・・(>_<)
値段が安かった分ヨカッタかな?高価な物は
絶対やめましょう!以前りりーは階段や壁を
破壊し・・ました。何度直しても(諦)・・

りりぱぱ:2007/10/26(金) 06:55:36 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-275しーぱぱさま
噛読みって何ですかっ!?
食欲の秋と読書の秋だから噛みながら読むの?(笑)
しーぱぱさんはお酒の秋かしら~♪

e-347chobiさま
ファーにかかっちゃ、鉄のクラウスも、つるっぱげミーシャもぼっろぼろのびっりびりよ~!(爆)

e-491sora-mamaさま
うん、私もその呪文を唱えようと思ったんだけど、怒りのあまり内容が思い出せなかったのよ(爆)。
貼っとかないとね~。
そうね~音楽鑑賞でもさせとくか。でもきっと口寂しいってCDジャケットかじりそうだわ~!

e-12sena mamaさま
あはは~Happyくんもやるんですね。
かみやんが子犬の頃も、中綿食べは日常茶飯事でした(笑)。
ファーはびっりびりぼっろぼろにするのは好きですが、あまり食べないみたいです。
いや、いずれにせよ困るんだけど(笑)。
ほんとエネルギーを別のことに使って欲しいわ。発電とか!?

bonbon:2007/10/26(金) 11:54:04 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、お互いオニババに怒られてイヤだよね!
ぼくもオニババの出しっ放しの「セイントセイヤ」を読んでたら、お尻目茶苦茶叩かれたよ!ひなおねちゃんの噛んだ後があったからいいと思ったんだもん!!

…とうちの愚息が申しておりましたよ。文中に不適切な表現がありますが、なにぶん子供のいうことですので…(笑)
(代筆あねやん)

けんしろ:2007/10/26(金) 12:34:14 | URL | [編集]

v-324yummyyummyさま
私もね~昔、いっぱい持ってたマンガを全部処分したのに、最近また買っちゃってるの。しかもかつて読んだやつを(笑)。
そうファーはおもちゃはかじって当たり前、それ以外をかじるのがたまらない!って感じよ~。
決してどうぞかじってくださいってところには置いてないつもりなんだけど、なんでだよ~(涙)。

v-298らいぐれさま
このマンガ所詮BOOK OFFで買ったやつなんだけどね~(爆)。
らいぐれさん家、強力なかみかみ防止クリームが登場したじゃないですか!
うちもやろっかしら。でもさすがに本はその後読めなくなりそうだしな~(笑)。

v-378りんさま
ファーなんてわざわざ雑誌置き場から取り出してかみかみしてるんですよ~(涙)。
ふふふ血は争えないから、きっとミクちゃんもするよね~!
図書館なんて連れてったら、いったいいくらの弁償になるんだろ~~(笑)。

v-481あかねさま
あかねさんのおっしゃる通り耐えます、耐えます!
いや、耐えてるつもりで爆発してますけど(笑)。

bonbon:2007/10/26(金) 12:53:33 | URL | [編集]

v-39テリあんさま
テリあんさんもエロイカ好きでしたか!
私も最近のを除き、全部読んだのにまた読んでます(笑)。
ほんやくコンニャク!それファーじゃなくて私が欲しいです!!
ファーに与えて、べらべら地球語しゃべられてもうるさいので(爆)。

v-230kuriさま
あらkuriさんは少佐好き?
私は伯爵なのよね~(笑)。
少佐の方が、真面目な顔してるくせに面白いけど!

v-256rubyたま
ええええ、東西冷戦時代を知らぬ平成ギャルにはこのマンガはわかりませんな!(笑)
あ~有閑倶楽部ね!花より男子のドラマ化以降、こないだやってた山田太郎物語とかありえね~金持ちマンガのドラマ化ブームなのかしら?でもそういうのってドラマ化するとすっごいちゃちくなってるよね~。

v-252はる母さま
もちろん知ってますとも~!
少佐も伯爵も元々はイブに出てきたんですよね。んで、人気でちゃって独立みたいな。
少佐と伯爵のご先祖が出てくる「エルアルコンー鷹ー」とその続編「七つの海、七つの空」もご存じですか?
超マニアックだけど(笑)。

bonbon:2007/10/26(金) 13:21:49 | URL | [編集]

v-516ダンシングドッグさま
ファー用の本というとやはり絵本かしら?
リサとガスパールやアンガスの絵本ならあるのですが、そんなのかじった日には家から追放だしね(笑)。
なにかいい本あったらぜひ教えてください~!(爆)

v-465ぶぅちゃんさま
あさりちゃんファンなんですか~!
2代に渡ってその大事なあさりちゃんをやられるとは!!
ありがとうございます~ついでにかじりながら寝ると、歯が悪くなるとも言ってやってください!(笑)

v-335京さま
そうそうそうでした!
大事なモノを獲物にしたがるのよね~!!
今度から大事じゃないものを大事そうなふりしてやる~(笑)。
京さんもエロイカ好きだったよね?

v-506りりぱぱさま
そうですね高価なモノに比べればたかだかBook Offで買った本ごとき!
ええ~あの大人しそうなリリーちゃんもそんなことを!!!
じゃあうちは今はまだ耐えるしかないですね~!

v-535けんしろくんへ
え~けんしろくん家にもオニババいるんだ!
うちも突然変身するのよ!!
うちだってお兄たんのかじり跡がついたご本がいっぱいあるのに、なんでファーだけ怒られるのかしら?!
ファーたんね、もっともっと強くなってオニババ退治するの。けんしろくんも頑張ってね!   ファーちゃんより

bonbon:2007/10/26(金) 13:46:08 | URL | [編集]

もちろん知ってます。
青池保子さんの漫画は大好きでした。
最近アルカサルー王城ー(知ってます?)の最終巻が出てて(いったい何年ごしだ~)気になったけど 
持っていたはずの漫画は見当たらず(売ったのかな?)読み返さないと忘れてる気がするし・・・
どんな終わり方をするのか気になりますが買ってません。
少女マンガってこんなの多いですよね。
ガラスの仮面とか王家の紋章とか(笑)

はる母:2007/10/26(金) 22:30:40 | URL | [編集]

うふふ♪
エロイカ大好きですよ。私は少佐派♪
アルカサルー王城ーも知ってる!!
けど、ちょこっと読んで続きはどうなったのか
わからない・・・え?最終巻?んー、読もうかな?

京:2007/10/27(土) 13:32:00 | URL | [編集]

v-20はる母さま
はる母さまお好きなんですね~青池保子!
アルカサル知ってますよ~!
女好きのドンペドロですよね(笑)。
でも最終巻が出てたとは知りませんでした!!
ホント何年ごしだ?って感じですよね。
ガラスの仮面もいつまでたっても紅天女やってくれないし、王家の紋章も行ったりきたりで(爆)。
もういい加減あきれつつ、どうなったか知りたくて立ち読みしてたりします(笑)。

e-412京さま
京さんもマニアですね!(笑)
少佐派!私は伯爵だわ~。Zくんも好きだけど!
私もアルカサル最終巻が出てたとは知らなかったので、本屋いこ~っと。
でも自分が何巻まで読んだか忘れちゃったよ(笑)。

bonbon:2007/10/27(土) 22:28:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

