--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.26

同じようなのに・・・

最近、秋の装いに吊られてついボールネックレスをふたつ買いました。長いのと短いの。一見長さしか違わないように見えますが、実は微妙に色と材質が違います。
↓こちら短い方はプラスチックで黒。家の近所のブティックで買いました。
    07102108.jpg

↓一方コチラは材質は木で、深い紫で微妙にラメ入りです。丸の内のマルティニークで購入。
    07102109.jpg
しかし実際つけていると長さ以外、材質の違いも色もそう違うように見えないのですが、決定的に違うものがあります。それは値段!丸の内で買った方は近所で買ったものの10倍以上しました!!(涙)

↓一方、こちらこないだ海の公園でどうしても石垣を乗り越えなくてはいけなくて、抱きかかえたファーちゃん。
07102103.jpg
ラクラク~。

↓そしてコチラ・・・・
07102102.jpg
こないだ並ばせて撮った写真ではすでに同じような大きさに見えてたと思いますが、実際抱き比べるとやはり内容量に決定的に違いが~(爆)。こんな抱っこをすると、かみやんの腕も私の腕ももげそうです!!
いや、何が言いたいかというと・・みなさん、見た目にだまされちゃあいけません。値段は良く見て買いましょ~(金かえせ~っ)、犬はよく考えて抱っこしましょ~(育ちすぎだ~っ)。

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

わはは~(*^_^*)
すごいですねぇ~!!!(;O;)!!
やっぱり丸の内で買い物は怖いわぁ~!!
これを身に付けてドレスアップしているbonbonさんを見てみたいわぁ~(*^_^*)♪
かみやん・・・やっぱり身がギッシリなんですね(笑)
軽々と言えど、ファーちゃんも結構重くなってきてますもんね・・・♪
bonbonさんの腰が・・・心配です(笑)

らいぐれ:2007/10/26(金) 15:05:17 | URL | [編集]

近所にブティックがあること自体、さすがコマザワンヌ!!(懐かしい?!)
いやいや素敵なネッチュレスですよ!これをつけたbonbonさんが見てみたいわ~♪

同じような大きさに見えても、中身は違うよ~ということですね。よくわかりました(笑)ファーちゃん、まだまだ大きくなるかな~~~期待してます(態度じゃないよ!)

yummyyummy:2007/10/26(金) 22:04:40 | URL | [編集]

え~と、え~と・・・・・・・確認です。
かみやんは14キロでしたっけ・・・・・?
え~と・・・・マック8キロに満たないチビです。 
かみやんはマックの約2倍・・・・・なんですよね? 

あむやまざき:2007/10/26(金) 23:25:10 | URL | [編集]

はははぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
笑っちゃいましたよ(*^∀`*)⌒☆

かみやん君も抱っこしてほしいよねぇ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

bonbonさ~ん
Fight!!(o^-^)☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


↓↓ ファーちゃん~本をカジカジちちゃったんやね\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もぅ・・
本は駄目やよーぉhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/10/27(土) 00:16:39 | URL | [編集]

物の値段って、本当に幅が広い!!
安い物を身につけてても、センスと品の良さで、
素敵に魅せられるといいな♪

おお、かみやん君はのけぞってませんか?
抱っこの時にのけぞられるとかなりきつい。
で?かみやん君って、何?でしたっけ?(笑)

京:2007/10/27(土) 13:38:16 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/10/27(土) 23:08:48 | | [編集]

すてき~~ 私も装着後のbonbonさんに会いたい~~!
まだ丸の内詣でには行ったことないんです。こわい~

と言いつつ、シスレーのミニスカ買ってしまいました(雑誌で一目惚れ)
半ケツくらいの勢いです(下品)どうしよー
最後の挑戦か?!

kuri:2007/10/28(日) 17:05:54 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-241らいぐれさま
そうなんです丸の内に油断は禁物です(笑)。
ドレスアップ!?いつするんでしょうね~??
土日はドロドロになってもいい服しか着ないし、仕事のときは動きやすい服しか着ないしね~。
かみやんはホントぎっしりこってりです~!

e-247yummyyummyさま
実は両方ともまだ一度もつけてないんだよね~肩こりそうで(爆)。
ファーはこれ以上、体も態度もでかくなられるととっても困るんだけど、かみやんのご飯やおやつを奪って食ってるからなあ・・・(涙)。

e-309あむやまざきさま
14キロマイナス200グラムぐらいです(笑)。
ええ、2倍ですね~(涙)。
もしかして同じスコッチとは思えないかも~!
体重からするとうちは3頭分のスコッチ飼ってる!?(爆)

bonbon:2007/10/28(日) 19:04:18 | URL | [編集]

v-286来夢瑠ママさま
かみやんの抱っこはホント大変です~。
しかもちゃんと抱っこしないと暴れるし、暴れたらよけい重くて落としそうになるし、落としそうになったらもっと暴れるしで(笑)。
かみやん大阪に送るから、来夢瑠ママさん抱っこしてやって~!

v-335京さま
安物つけてもかっこよく見える人ってうらやまし~!
私なんて高いの頑張って買ってつけても、安物に見えるよ~。じゃあ高いの買うだけ無駄じゃんね(笑)。
そうなのかみやんにのけぞられると、も~ヨロヨロだよ私は!
え?かみやん?人間の4歳児より重いわさ!!

e-248kuriさま
いつになったら着装するのかな!?
最近丸の内はまたバンバンお店できてますよ!
新マルビルもなかなかのお気に入りです。
おっと~kuriさん、ミニスカですか!!半ケツの勢いって(爆)。
やっるな~!私も負けてられないわ!(何が!?)
私昨日はヤフオクで買い物しちゃったよ。も~ダメだ~。

bonbon:2007/10/28(日) 19:58:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

