--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.28

スコッチテリアに変身!

↓昨日までうちは白クマと
07102502.jpg

↓正体不明の動物を飼っていましたが・・・
07102504.jpg

じゃ~んスコッチテリアに変身しました!(笑)
07102601.jpg

昨日ランドローズさんに行ってきたのよん♪
07102508.jpg

ファーはトリミング中ずっとヒンヒン(「いや~んファーちゃん痛いの~」と大げさ)泣いてるし、かみやんは相変わらず言うこと聞かず怒られてるし・・・。しかしそんなの関係ね~っ!私はスコッチパラダイスで至福の時!
↓おおっこれが噂のオッパッピー!ただ今2ヶ月半♂。お耳をキレイに立てつつ、やさしいパパとママを募集中ですよ~ん。
  07102505.jpg

↓器量良し、愛想良し姉妹ダリダリ&ソフィーちゃん。
07102602.jpg

↓ドルチェ先生とは一緒に読書してみました。
07102507.jpg

↓写真なんて撮ってないで早く撫でてよと、ナデナデ好きのガールちゃん。
  07102603.jpg

↓ウィートン3頭衆。一番奥がフレームちゃん。ただいま出血大サービス中なので、ちょっと体がだるそう。転がってるのがソフィーちゃん。出前がダリダリ。おりょよく見るとフレームちゃんの奥に黒がいる!誰だ~??
07102604.jpg

いや~みんなと遊べて楽しかったわ。特にダリダリとドルチェがすごく上手にオッパッピーと遊んであげてる姿に感動!ころんと転がってオッパッピーを上に乗せたりして遊んであげるの!かみやんやファーでは考えられないわ。ファーなんてオッパッピーにもウ~~(何よ私よりかわいいからってむかつくわ)なのよ。オッパッピーはいいお姉ちゃんが2頭もいて幸せだね~!!なんて落ち着いてる場合じゃなくて、素敵な飼い主さんが見つかるといいね~!楽しく遊んでいると2頭分のトリミングでさえあっと言う間に終了です。へんてこりんな動物から美しいスコッチテリアに変身させていただいてランドローズさんありがとうございました~!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん星人はいろんなものに変身できるのね(笑) 
でも、カットするとさっぱりしますね!大きいお耳がくっきり♪ 
これだけスコッチがいると、うれしいですよね。同じ犬種でも、きっと性格も体格もいろいろだろうし!見てるだけで楽しい~~v-10
うちは、カット必要なしなのでこういう楽しみはないなぁ・・・・

yummyyummy:2007/10/28(日) 20:38:57 | URL | [編集]

ホント、ファーちゃんワイルドだね。
女の子には思えないくらい・・・。
トリミングすると紳士淑女になっちゃうからいいなぁ。うちはトリミングであまり変わらないもの。

それにしても小さい子はかわいいわね。
うちもほしくなっちゃう。

あかね:2007/10/28(日) 21:30:53 | URL | [編集]

うちも怪しげな生き物になってます(苦笑)

ファーちゃんもかみやんもきれいになったね~♪
スコッチたくさん、楽しそう~…
我が家もあと1頭くらい欲しいな~とか思いつつ。(やっぱ次はウィートンかな~でもブリンドルもいいな~^^;)
やっぱファーちゃんの写真うつりの良さを見ているとウィートンいいな~って思っちゃいます♪(いえ、かみやんもばっちりかっこよく写っているとは思うのですが、やっぱりファーちゃんの方が…しどろもどろ。黒犬さんて写真撮るの難しいです。。。ただいま一生懸命頑張って試行錯誤中です~。)

ぶぅちゃん:2007/10/28(日) 21:47:47 | URL | [編集]

やっぱりウィートンいいなあ~♪表情もハッキリだし(笑)
2人ともスッキリカッコ可愛くなったね~o(^-^)o
我が家も先日洗濯に出しました。でも、キレイに真っ黒くなったおかげで部屋が暗い気がします(笑)

あねやん:2007/10/28(日) 22:16:53 | URL | [編集]

かみやん君とファーちゃんはトリミングやったんやねぇφ(^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
綺麗にしてもらってよかったねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

スコッチって~
お耳がまっすぐ立つようにするの?http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ワイアーはね~
立たないように、耳の毛だけ1歳位まで切らないで伸ばしてるんやょ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/10/28(日) 23:26:48 | URL | [編集]

きれいきれいしたんですね~♪
ちょいと、「オッパッピー」のは大爆笑でした(^0^)

ウィートンは洗いがいがありそうですね~。
くま立ちファーちゃn、最高っす!

りん:2007/10/28(日) 23:56:51 | URL | [編集]

わおぉ~!!!スコッチだぁ~(*^_^*)♪♪
可愛くなりましたねぇ~♪♪
ドルチェ先生と読書だなんて、秋ですねぇ~(^^)/
いつ行っても楽しくて、パラダイスはいいですよねぇ~(*^_^*)
やっぱり気合いの入っているおっぱっぴ~♪
可愛いなぁ~(*^_^*)
素敵なご縁がありますように・・・♪♪

らいぐれ:2007/10/29(月) 02:48:32 | URL | [編集]

白熊ファーちゃん、前に鮭があったら完璧だっというのはおいといて、、、

わんこがいっぱいで、楽しくなりますね^^
耳をそうやって立てるなんて、知りませんでした。このブログは勉強になります。。。

はず:2007/10/29(月) 13:38:23 | URL | [編集]

みなさんんこんにちわ~!

v-324yummyyummyさま
スコッチテリアはトリミングしないとスコッチじゃなくなるから大変よ~。
ファーちゃん星人もトリミングしたらスコッチに見えるでしょ?(爆)
かみやんとファーでも性格違うな~って思うのに、ホントみんな違ってて面白いよ。
こういう楽しみがあっていいと思うんだけど、お金もかかるのよ~(涙)。

v-481あかねさま
確かにトリミングしたらビフォーアフターもびっくりなぐらい劇的に変わりますからね~。
でもあっという間にまたもしゃもしゃになっちゃうんだけど(笑)。
そう、子犬っても~可愛くて可愛くて。
うちが大豪邸だったら、何匹でも連れて帰っちゃいます!!

v-285ぶぅちゃんさま
いやいやファーの方がかみやんより100倍よく写るのは事実ですよ(笑)。
どんなにいいカメラをもってしても、腕の良いカメラマンでも絶対白の方がラクですもん。
へっへっへ、いいですね2頭目!
大変だけど、楽しいですよん!

v-535あねやんさま
あはは、汚れてる方が真っ黒じゃなくて部屋が明るかった!?
ウィートンはさあ、表情くっきりでいいんだけど、よごれっぷりは半端じゃないよん!
黒の2倍の回数シャンプーしないと、すぐ薄汚れて家の中が貧乏くさくなります(笑)。

bonbon:2007/10/29(月) 17:12:42 | URL | [編集]

かみやんとファーちゃんが、スコッチテリアに見えるぅ~ww

やっぱり、トリミングの力は、すごいよね~
特にファーちゃんの変身ぶりは、目をみはるものがあるわ(笑)
あ、もしかして、ファーちゃん、変装してたとか??

スコッチがわらわらいるのは、黒犬大会で見たことあるというものの、こうやって、おめかし中のスコッチちゃんたちの姿は、興味深いものが~って、
ウィートン3匹衆の写真を見ながら、本文を読んでて、「??」発見。
出前が、ダリダリ??
出前??

あ~ぁん、ごめんなさい。笑っていいですか~(='m') ウププ

sora-mama:2007/10/29(月) 17:26:17 | URL | [編集]

スコパラいらしたんですねぇ。
N原さんお元気でしたか?

ファーちゃん星人とかみやん、トリミングした方が一緒だからかもしれないけど、なんか兄妹みたいに似てません?
最近我が家のスコッチも若干1頭小熊がまぎれているので、なんとかせねば・・・と気だけ焦っておりまする。。。

ダンシングドッグ:2007/10/29(月) 20:18:49 | URL | [編集]

v-286来夢瑠ママさま
そうなんです来夢瑠ちゃんを見習ってトリミングに行ってきました!
なんとワイヤーは耳が立たないようにするんですね!!知らなかった~!
同じテリアでも違うもんですね!

v-289りんさま
オッパッピーに爆笑ですか!?
ウィートンは洗いがというか、洗わないと大変なことになります(笑)。
ファーは2本足立ちが得意なのですが、ミクちゃんはそんなことないですか?

v-298らいぐれさま
ええうちにいたのはスコッチだったようです(笑)。
スコパラはホント楽しいですね~。
ずっといたいぐらい。トリミングなんてえ?もう終わり!?って感じで(爆)。
うちが豪邸だったら、オッパッピー連れて帰ってくるんですけどねえ。

v-476はずさま
どうみても今まではスコッチより白クマだったでしょ?(笑)
私もスコッチのしらないこといっぱいで、ランドローズさんで勉強させてもらってま~す!

v-485sora-mamaさま
ファーはね常にファーちゃん星人とバレないように変装してるよ。それが白熊だったり、スコッチだったりするんだけど(笑)。
がはは、出前がダリダリね!
自分で改めて読んで笑ったわ!!
今思えば実はコレ書いてる時お腹すいてたのよね~。で、全く作る気はなく、出前たのも~って思ってたの!!!手が勝手に気持ちを打ってたね!(爆)
sora-mamaさんの指摘がなければ、気づかなかったわ~。このままにしとこ(笑)。

v-516ダンシングドッグさま
ええN原さんお元気でしたよ~!
でも毎回2頭続けては手が痛くなるだろうと申し訳なくてね~。
え、かみやんとファー似てます!?
大きさじゃないですよね(笑)。
小熊?アガサちゃんかしら??

bonbon:2007/10/29(月) 23:12:57 | URL | [編集]

祝!スコッチ誕生!!(笑)
もとからスコッチだってば!!

ファーちゃんは熊にもなれるんだね~さすが
ファーちゃん星人♪
かみやん君もファーちゃんも素敵になって良かったね。
トリミングは苦手なんだ・・二人とも・・

スコパラの風景も久しぶりに見られて楽しかった!
オッパッピー君良い味出してますね。
早くご主人様がお迎えに来ると良いのにね~!
転がってるソフィーちゃんとダリダリちゃんかわいい!
おおおお!フレームまでいるじゃないですか!!
本当にだるそう・・・あそこに陣取ってるのね。
家も大所帯だと思っているけど、
スコパラを見ると・・まだまだですね。
(これ以上は無理だけど・・・笑)

京:2007/10/29(月) 23:32:31 | URL | [編集]

v-335京さま
京さんが寂しがってるだろうと思い、ちゃんとフレームちゃんも写してきたのよ~ん。
フレームちゃん最初は横に座っててくれたんだけど、オッパッピーの遊ぼう攻撃に耐えかねて「私静かにしてたいのよね~」と落ち着けるところへ行っちゃったの(笑)。
スコパラはほんとすごいわ~。特に今、遊びたい盛りの子がいっぱいいるから大騒ぎよ!

bonbon:2007/10/30(火) 13:19:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

