--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.29

兄たん?!

昨日もまたファーちゃん駒沢公園ドッグランにて修行中でございます。しかしまたしても・・・
07102701.jpg
犬も人もいっぱいいるのに誰も近寄ってくれないの。嫌われてるのかファーちゃん?(笑)
これではいかんと、私が犬の集まっているところをうろうろ。するとファーもくっついてきてやっと井戸端会議に入ることができました(笑)。
07102705.jpg

↓おっと~いいカメラ目線ですねフレンチブルちゃん!
07102706.jpg

↓こちらのMダックスちゃんはとってもよくファーと遊んでくれました!
07102707.jpg

↓そしてなんと今回はかみやんも一緒だったのです!
07102702.jpg

↓いや、何か違うぞ。
07102703.jpg

↓おっと~!
07102704.jpg

そうです、なんと珍しくスコッチと会ったのです!!フランちゃん4歳女の子です。ラブリ~!ファーも他のワンにはなかなか自らは近寄って行かないのに、フランちゃんには遠くから見つけて走って近づいて行きました。兄たんと間違えたのかな(笑)。フランちゃんはとっても大人しくて優しい子でした!!ファーも見習って欲しいなあ。ドッグランに入ったときはびくびくおどおどなくせに、慣れてくるとガウ~ッとか言ってるしさ~(笑)。フランちゃんは先週の渋谷のスコッチショーにも出てたんだって。また会えるといいなフランちゃん!!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

おぉフランちゃんだ!
先日渋谷では「参考犬」としてステキな姿を披露してくれたんだよ~。
フレッチンのお子をお生みになり、N原さんちで育児したはず・・
(N原さんの去年10月の日記に出てくるよ~)
っていうか、たしか今年の日比谷にもいらしているはず・・・!
会えると予期していないところでスコッチに会えるとうれしいよね~。
ファーちゃんもやっぱりナカーマ!って思ったのかな!
そういや日曜日はウチも自由が丘に行ったので、
駒沢公園あたりも通ったはずなのに、
ドッグランに行こうなんてチリほども思わなかった・・・
(血の雨が降るから)

apricot:2007/10/29(月) 23:30:05 | URL | [編集]

ファーちゃん~兄たんと間違えて走っていったんやねぇ(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんなファーちゃんを・・
来夢瑠おばちゃんはめちゃくちゃ可愛いhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってしまうんやよね(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

慣れてきたらガゥガゥって~全然いいよ☆
来夢瑠なんか・・
慣れる前からガゥガゥやからね( ̄▽ ̄;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/10/30(火) 01:47:03 | URL | [編集]

かみやんかと思った~~~!!!(笑)
そうそう!!フランちゃん♪♪
とってもおりこうさんですよね(*^_^*)
ファーちゃん良かったね♪♪
駆け寄って行くなんて、よっぽどスコッチ臭が嬉しかったのかな??
どんどん楽しそうになってきましたね♪♪
シッポも上がっているし!!(^^)/
いい感じですねぇ~!!
頑張れ~ファーちゃん(^^)/~~~

らいぐれ:2007/10/30(火) 09:48:54 | URL | [編集]

ファーちゃん 修行しているのねっ。
ココは 修行の一環としてあちこち連れ歩いて4年が経ちましたが 未だ他のわんちゃんと仲良く出来ず・・・
こればかりは やっぱり性格なのかなぁ~?
と最近ドッグランに行くのも 半ば諦め状態。飼主がそうでどうする?って感じですよね~。
何でも諦めず根気かなぁ~?

ファーちゃんは 大丈夫そうな気がするなぁ~
ファーちゃん がんばってねぇ~☆

さちこ:2007/10/30(火) 11:01:02 | URL | [編集]

駒沢のドッグランはふぁーちゃんには物足りないのかな??
もっと過激な遊びができるお相手と
場所じゃないとど~していいか
わからないのかにゃ~~~?

chobi:2007/10/30(火) 11:36:27 | URL | [編集]

ふぁーたんステキレディに大変身しましたネ☆
おっ♪駒沢公園ドッグラン行ったんですね。
土曜日は案の定どしゃ降り雨でお家でボ~っとしてましたよ。涙っ
わっ!スコッチさん会えたんですネ!
しかも東急のショーの時に出陣してスコッチさんですか!
私も会ってますね!フランちゃん☆
こういう偶然はとっても嬉しいですよね。
スコッチはなかなか会えないですし・・・っ。
ボール取ったまま、離さないイジワルっ子だけど、ふぁーたん、またモコちんと遊んでね♪

ジャミモコママです☆:2007/10/30(火) 16:17:54 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-379apricotさま
そうそう飼い主さんも中原さんとこで出産お世話になったとおっしゃってました~!
apricotさんのご指摘通り、N原さんの去年の10月頃の日記を読み返してみたら、な~んとファーの兄弟のパピーの頃の写真が~!ってそっちかい(笑)。
いや、フランちゃんの息子がいました!
あら、ミロたんとかみやんで駒沢公園のドッグランへ乱入して血の雨降らしてみる?(爆)
お上品なコマザワンコたちは速攻引き上げて貸し切りになると思うよ。
んで、そのあとスコッチ全部出入り禁止(笑)。

v-286来夢瑠ママさま
いやいやファーはずるいんですよ。
最初は腰低くしといて、相手の方が弱いと見た瞬間えらそ~になるんだから(笑)。
ファーはね兄たんみたいなのに兄たんじゃない・・・不思議だわ~っ!って顔してました!

v-298らいぐれさま
フランちゃんほんといい子でしたよ~!!
体つきも立派でとてもファーと同じスコッチとは思えない!
私今まで、犬同志で犬種の違いなんて関係ないって思ってたんですけど、ファーがフランちゃんに駆け寄ったのはびっくりしました。スコッチってわかるんだね!いや、それともやっぱ見た目がかみやんに似てたからなのかな!?
ファーね、まだドッグラン入って30分ぐらいは尻尾さがったままなんですよ(笑)。

v-325さちこさま
ええ~?ココちゃんはうめちゃんと反対でドッグラン大好きだよね?!あれはひとりで遊んでいるの?
でもココちゃんは他の子とケンカするわけじゃないでしょ?だったら大丈夫じゃ~ん!ファーはかみやんが一緒だと、自分は強いと思っちゃってケンカ売る気満々なので、1人にして修行中なのよん。
いや、1人でも十分強いと余計自信つけられたら困るけど(爆)。

bonbon:2007/10/30(火) 18:11:11 | URL | [編集]

こんばんは。
駒沢公園♪ふぁーちゃん、お友達いっぱいいてよかったね☆
私も以前UNIでバイトをしている時に
自動ドア前につながれているスコッチを見たことがあります☆
仕事中だったので声をかけられなかったのが
残念ですが・・・
スコッチをオフ会以外の普段のお散歩で見つけたりすると大興奮しちゃいますよねv-10

水色姫:2007/10/30(火) 18:25:48 | URL | [編集]

お、またしても駒沢公園ですね!
やっぱり心細い時に、兄たんらしき姿があると嬉しいんでしょうかね~。

トリミング後だけあって(というかクマの印象が強かった…)、ふぁ~ちゃんキレイだわ~v-345

はず:2007/10/30(火) 20:43:44 | URL | [編集]

昨日はフレームを登場させてくださいまして、
どうもありがとうございます♪

ファーちゃん、とうとうドックランを楽しむことが
出来るようになりましたか?
おめでとう!!!
でもやっぱり、スコッチはスコッチ同士固まるのかな?
実は、先日の九州スコッチオフでも、
スコッチはスコッチ組、ケアーンはケアーン組、
ウエスティはウエスティ組でした。
・・まぁ、飼い主さんがそう固まるせいもあるし。
スコッチは飼い主さん付きじゃないと、
ガウガウが始まっちゃうからね~・・・
フランちゃん?ランドローズ仲間だったんですね♪
偶然スコッチと遭遇できるって、いいな♪

京:2007/10/30(火) 21:20:07 | URL | [編集]

e-347chobiさま
おほほお上品ですからね~ここは。
ガウガウいう子は自主退場していきますの。
だから私がファーがガウって言おうもんなら「こらぁ~ファー!!」って大声で怒るとま~響き渡る渡る!
だってみんな怒らず退場していくんだもん(笑)。
ファーちゃん過激な遊びができる相手と場所を募集中ですにゃ!

e-346ジャミモコママさま
うちはあの土砂降りの雨の中、ランドローズさんに行ってきたんですよ。
で、かみやんもファーも着くまでにびしょびしょに濡れちゃって、これじゃ~抜けないってことでバリカンカットになっちゃいました(笑)。
アホな飼い主です!
とんでもございません、今度はモコちゃんを吹っ飛ばしてでもファーはボールを取りに行くと思うよ。
それでもよかったら遊んでくださいね!!

v-513水色姫さま
そう、スコッチを連れている人には、思わず声かけちゃいますよ!
その時にかみやんやファーが一緒ならともかく、連れてないと「は?何この人?」って思われちゃいますよね(笑)。
水色姫さんってどこのUNIでバイトしてたんでしたっけ?うち昔かみやんを駒沢公園の近くの(自由通りだっけ?)のUNIの前につないでお買い物してたことありますよ。
かみやんだったりして~(笑)。

v-297はずさま
あはは、やっぱファーはクマだと思われてましたか(笑)。
そう「なんだ~兄たんいたんだ~!」って感じで駆け寄ってました!

v-335京さま
どういたしまして!フレームちゃんとってもかっちょよかったよ!
ん~まだまだ楽しんでるまではいってないかも~。もうちょいですね!
そっか~オフ会でも固まっちゃう?
確かにガウガウ始まると困るからね~(笑)。
フランちゃんランドローズさんの血筋ではないけど、フレッチンとのパピーをお産みになってます。
でもとても母犬とは思えない位かわいいのよ~。

bonbon:2007/10/30(火) 23:08:54 | URL | [編集]

流石!駒沢ですねぇ。
スコッチ道もなかなか大変ですねぇ。
ファーちゃん良い感じに馴染みつつあるようで・・・やっぱり飼い主さんの心がけ次第なんでしょうねぇ。ふむふむ勉強になります。みかん星人にする前にこういう勉強をさせなくっちゃですよねぇ・・・
フランちゃんも渋谷にいたんですかぁ!
メス犬ちゃんも激戦でしたからねぇ。

ダンシングドッグ:2007/10/31(水) 00:14:06 | URL | [編集]

v-516ダンシングドッグさま
何をおっしゃる!ダンシングドッグさんのとこのみかん星人くんはすでにちゃんと立派なことができるじゃないですか!!
うちのは取り柄なしだからせめて社会性でも身につけてもらおうと、修行に歩いてるんですよ~。
フランちゃんにはダンシングドッグさんさんも色んなショーでお会いになってるかも。

bonbon:2007/10/31(水) 12:56:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

