--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

10.31

今度は・・

ファーちゃんです!アタチ、こないだ読書しようとして怒られたでしょ。だからね~今度はDVD見ようと思ったの!
07102803.jpg

で、数ある中でアタチが選んだのはコレ!
07102801.jpg

なんだか涼しそうでちょ。寒くなってみんなちんじゃうんだって。ファーちゃんの地球征服の役にたちそうだわ!
DVDの見方だって知ってるもん。ディスクを入れて、リモコンぽちっと押せばいいんでしょ。

さて、ケースを開けて・・・あれっ?なかなかケースがあかないわ!よいしょ、うんしょ!がぶっ!
07102802.jpg

いっしょうけんめい開けてたら・・・鬼ババアが帰ってきてまた怒られた~!!!なんで?!ファーちゃん暇だったから映画見ようと思っただけなのに~!!

bonbon注:我が家では決して本もDVDも床に転がしてるわけではありません。棚にあるのにファーは盗ってくるんです~~~~(号泣)。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

映画の中身も自然も猛威で街が破壊されていくのでしたよねぇ。
映画のケースは宇宙からの侵略者に破壊されたんですねぇ。きっと、映画会社も映画監督もここまでは予想していなかったでしょう(笑)恐るべしファーちゃん星人

ダンシングドッグ:2007/10/31(水) 00:18:03 | URL | [編集]

笑ったらあかんよね‥‥。
でも
笑ってしまったよ\(^^:;)ゴメンネhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ファーちゃん~お留守番は退屈やねんねぇ(^_-)-☆

でもね~お利口さんにしてないと、ゲージの中でのお留守番になっちゃうよーぉp(>。<、)q

来夢瑠ママ:2007/10/31(水) 00:38:08 | URL | [編集]

ってことは、かみやんはしなかったのね?
アミィも本棚の1段2段は狙われたの、私の防御策は1mmの黒ボード(昔のプレゼン用)を左右の端を折り曲げて、本棚の幅に合うようにしてカバーしてます。
一番下はカバーしてても唯一いまだに狙われている『パリの犬』前にもいいましたが(くどい?)私の朝寝坊の時待ちきれずにたま~に狙います。来月6才になるのに・・
ファーちゃんのも防御策がいるかもですよん。

lie:2007/10/31(水) 02:08:06 | URL | [編集]

えっ!!床に転がっているんじゃないんだ(笑)
すごいねえ、その破片はおなかのかに入っていなければいいんだけど・・・。
葉が上部なのね・・・若い者はいいわねぇ・・とうちのモモが申しておりました。

あかね:2007/10/31(水) 06:11:24 | URL | [編集]

他人ごととは思えないところがなぜでしょう~!
わが家でも本棚をひゃっ均のアミアミでかこっています。棚とアミの間に隙間をあけて籠をつけてテレビ類のリモコンをいれてありますよ~!
レモンもどうしても学校に行きたかったらしく娘のランドセル背負って(かじって)ました。


LEMON:2007/10/31(水) 09:50:22 | URL | [編集]

きゃー!!
ファーたんすごいわすごいわv-425
自分でちゃんと選んで、棚から出すなんて!
マミィだったら褒めちゃうかもー!!(笑

昨日神保町の古本屋で見つけた本。
定価1500円が189円で買ってしまった。
中に『これで安心!ひとりの留守番お助け情報』
ってのが載ってます。読んでみる?^^

Ocean:2007/10/31(水) 10:39:08 | URL | [編集]

泣・泣・・・・これは・・・bonbonさん、お気の毒。
ファーちゃんステップアップしたのね。
本の次はDVDかぁ・・・
なんせ敵はファーちゃん星人。
お留守番の時は、スコッチの着ぐるみは脱いでるからね。
どうやって対処したらいいのかしら??
bonbonさんがんばれ!!!

京:2007/10/31(水) 10:55:25 | URL | [編集]

「エロイカぬり絵」があるのご存じですか?
少佐の着せ替えもあるそうです^^
ファーちゃんの好みを
いろいろ本を並べて見てみたいです

chobi:2007/10/31(水) 13:22:15 | URL | [編集]

いよいよDVDですか?!秋ですねぇ~(笑)
って、bonbonさんショックですねぇ~(;_;)
確かに涼しそうなDVDなんだけどさ~ファーちゃん?!
これを見たらもっと涼しいよ~bonbonさん(爆)
選んで出すところがファーちゃんらしいなぁ~(*^_^*)
知能犯とどう戦うか(笑)作戦が大事かも~~~!!!(爆)

らいぐれ:2007/10/31(水) 14:11:24 | URL | [編集]

そっかぁ~。
てっきり私は もうbonbonさんったら
ちゃんと片付けないからよ~なんて秘かに思ってたのに ふぁーちゃんが 持ってくるんだね。疑ってごめんよ~^^;

ファーちゃん 次は何にする?(笑)
なるべく危険じゃなくて bonbonさんが
あまり怒らないものにしようねっ ^-;

さちこ:2007/10/31(水) 14:30:37 | URL | [編集]

床に転がってなくても持ってくるということは、ファーちゃん星人、本当にDVDが見たいのでは?!DVD流してお仕事いってみますか・・・・

って冗談はさておき、すごいですね~ファーちゃんにかかるとなんでもおもちゃになってしまうんですね。ファーちゃん、おりこうにしないとサークルでお留守番になっちゃうよ~~

yummyyummy:2007/10/31(水) 17:33:36 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-516ダンシングドッグさま
ダンシングドッグさんうまいっ!
そう、恐るべし宇宙人ですよ!(笑)
もうファーちゃん星人主役で映画撮れちゃうよ(爆)。
ダンシングドッグさん鑑賞してくれる!?

v-286来夢瑠ママさま
も~ホントあの手この手で困ったもんです。
そ~だそ~だ!ケージに入れちゃうぞっていつも言ってるのに、聞いちゃいね~!!(怒)

v-272lieさま
かみやんはゴミ箱荒し、トイレシーツ破り、靴かじりはしたけど(十分か!?)棚に置いてあるものまではしなかったので、ファーにはびっくりですよ。
なる~!昔のプレゼンボードね!社内探せばあるかも。でもうちの場合、そのボード自体も「わ~い噛みごたえいい~」ってかじっちゃうかも?!
おお、大事なパリの犬ね!きっとアミィちゃんも選んで狙ってるんだろうな~(笑)。
でもアミィちゃんとてもいたずらするようには見えないんだけどね!

bonbon:2007/10/31(水) 17:33:39 | URL | [編集]

v-481あかねさま
やっぱね~そう思われますよねえ!(笑)
まあかなりの散らかりっぷりですが、それでもファーにやられたら困るモノは床の上にはないんですよ。
なのに~~~!!
確かに歯石取りしてどんどん歯がうす~くなってきたモモちゃんとかみやんから見れば、うらやましい若さですね~(笑)。

v-462LEMONさま
レモンちゃんもファーちゃん星から来たんだもんね~(笑)。
なるほど100均の網ですか!
やつらから守るためには人間が不自由な思いをしないとダメなんですね~!(涙)
ランドセルもかじられましたか!
次は学校をかじろうと、ランドセルの中に入ってたりして(爆)。

v-301Oceanさま
きゃ~誉めないでよ~!
『これで安心!ひとりの留守番お助け情報』って、誰が読めばいいの?
私?ファー?(笑)

v-335京さま
そうね~留守番中は「こんなもん着てられっかよ~」って着ぐるみ脱いでるからね~。
防御するためには、電流流れる柵でもないとダメかな~!?

bonbon:2007/10/31(水) 18:19:18 | URL | [編集]

ファ~ちゃん棚から選んでくるなんて やりますね~(笑)
はるは おいしいものじゃないと闘志が燃えないようで食べ物以外にはとってもいい子ちゃんです。
しかし 食べ物があると リュックのファスナーも見事にあけます(TT)
はるとファ~ちゃんが組んだらりっぱな怪盗チームが出来ますね(笑)

はる母:2007/10/31(水) 19:52:11 | URL | [編集]

ファーちゃん星人は、地球後のお勉強とっても好きなのですね^^
棚にしまってある物を持ってきたり、しまっておいた物をどこからか見つけ出したり、我が家の兄妹も勉強熱心で困ります。。。

相方:2007/10/31(水) 23:35:35 | URL | [編集]

ファーちゃん星人、今日も立派に使命を果たしましたね。偉い、偉い。これでこそ、エイリアン・ファリン!
我家も先日、24ロール入りのトイレットペーパーが、細かく引きちぎられて廊下が真っ白
に。
その次は、娘の靴がボロボロに・・。
実は、我家のお嬢は、何を隠そう26センチ!?だから、海外とかで必死で探して買って来るのです。
仕事から帰ってきた娘の、茫然自失の表情が痛ましかったです。
お互い、苦労しますな~。

vivian:2007/11/01(木) 00:08:48 | URL | [編集]

e-347chobiさま
え~エロイカのぬり絵!?少佐の着せ替え!?
それって子供が遊ぶのか?!やっぱ大人?
ファーの好みは地球征服に役立つものか、美味しそうなものが出て来るものかしら?

e-241らいぐれさま
そう、映画の中より私が凍り付きましたよ!!
かみやんよりどう見ても頭悪そうなファーなんだけど、実はすっごい知能犯なのかな!?
私負けそうだわ~!

e-250さちこさま
よくわかってるねさちこさん!
ファーがいなかったら床にもいろんなものが散らかってると思うけど、さすがにやられたら困ると思って一応床には転がしてないのよ(爆)。
え~私が怒らないもの!?
つ~か暇だったら掃除でもしといてくれるととっても嬉しいんだけどなあ(笑)。

e-247yummyyummyさま
そうだね~朝、ファーちゃん今日は何をご覧になりますか?って聞いてDVD流していくか?(笑)
も~せっかくサークル解体してしまったのに、また出させることはや~め~て~ファー!

bonbon:2007/11/01(木) 00:39:31 | URL | [編集]

e-68はる母さま
はるちゃんはファスナーも上手に開けるなんてやりますね~!
うちはファスナー上手に開けるより多分引きちぎるわ~(笑)。
うんうん、怪盗チーム作って金塊でも盗んできてもらいましょう!

e-196相方さま
相方さんとこの兄弟も勉強熱心なのですね!
ファーももっと芸とか勉強してくれればいいのに、そっち方面はまるで勉強する気はないみたいで困るわ~(笑)。

e-124vivianさま
え?vivianさんはもしやファーちゃん星の回し者ですか!?(爆)
おっと~でもvivian家も苦労してるのですね。
24ロールが!?きゃ~!
靴もわかるわ~。私だってせっかくのおパリで買ってきた靴がやられてたときは(かみやんが小さい頃)玄関で発狂したもん!
私の声にびっくりして隣の人まで出てきちゃったよ(爆)。

bonbon:2007/11/01(木) 00:57:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

