--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.01

恐るべしヤフオク!

さてこれはなんでしょう?
07102901.jpg
うふっ、かみやんとファーがいっぱいいるわ!

ジャーン実はこれスカートなのです!
07102902.jpg

あんまりうまく撮れてないけど、巻きスカートなの。・・・って、こんなのホントに履くのかよ~私!?フランスの老舗ブランドキャシャレルのなんだけど、ヤフオクで見つけちゃってさ~。なんでも元は6万円したと書いてあったけど、スタートは1000円!オークション最終日に入札しようと思ってたら、5000円につり上がってたの。でもま、6000円ぐらいならって思ってたら、最後にライバル登場!他のキャシャレルの出品を見たら結構人気があるみたいで、入札でつり上がってたんだけど、この柄だよ!私以外こんなの欲しい人がいるわけ~?と思いながらも、「くっそ~負けてたまるか」ってオークション終了時間延長になりながら競り合い、とうとう勝った~!しかし気づけば16500円!ひっえ~!そこまで出して買うつもりはなかったのに。アホだ私。しかもコレ履いてかみやんとファー連れて歩いたら、ますますアホ丸出し!?いったいどこの履いていくのでしょうか!?つい熱くなって、我を忘れるヤフオクにはもう手を出さないことにします私・・・。

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

かわいいですねっ!!!かみやんとファーちゃん連れて、このスカートだったらすっごくかわいいと思います♪(たぶん私だったら愛犬連れてこのスカートはいちゃいます~★)
私も今、友人からもらったスコッチのネックレス、毎日つけてます~♪やっぱりスコッチものって、集めちゃいますよね(^^)v

ぶぅちゃん:2007/11/01(木) 01:17:37 | URL | [編集]

きゃぁ~!!!(;O;)!!
ヤフオクって本当に危険ですよね~(爆)
私も「生茶パンダ」ファンで、色々なものをヤフオクにてゲットしましたが、どういう訳か、締め切りの時間が近づくとどんどん値上がりするんですよねぇ~!!!
熱くなっちゃうんで(笑)本当に危ない!!
でもこのスカートをはいてるbonbonさんを見たいなぁ~!!!(笑)

らいぐれ:2007/11/01(木) 03:05:43 | URL | [編集]

私も経験あるから‥‥
分かるよ‥o(”>_<)★

ついつい熱くなっちゃうんやよね‥(。>.<)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
負けたくない!!って思ってしまうよねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

かみやん君とファーちゃんがいっぱいのスカート・・
履くの勿体ないから~飾っとこφ(^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/11/01(木) 06:16:30 | URL | [編集]

入札おめでとう。
私も先月は3つくらい合計16000入札したわよ。
上限決めておかないと大変ね。
私も気をつけようっと。

私はトランスワークのスカート4000円弱でした。

あかね:2007/11/01(木) 06:32:57 | URL | [編集]

あああ!!!これ、見ましたよ!
bonbonさんが落としたのね!!!
すごいすごい!でも¥16500?
それもすごい・・
いつも見るだけでヤフオクには手が出せない私。
だって、なんか怖いんだもん。。。

これ着たbonbonさんみたーい!!
アップして!!
あ!来年のJSTAでも!!

京:2007/11/01(木) 08:10:27 | URL | [編集]

お買い上げアリガトウございまーす(笑)。
私、オークション苦手なのよねん。
だって、ドキドキしちゃうでしょ?!
欲しいものは、何としても欲しいほうだから(大笑い)。
人と争うなんて、できましぇーん(爆)。

ruby:2007/11/01(木) 09:33:04 | URL | [編集]

いやーん、絶対それはいてお散歩してー!!
私だってあのトレーナー着てるもん。
スコッチバカになりましょー^^;
ヤフオクとカタログショッピングは
本当に危険よね。
今日も生協にいっぱい頼んじゃう私e-263
やばいわー。ニコニコ現金一括が一番よね。

Ocean:2007/11/01(木) 09:50:54 | URL | [編集]

まぁ!スコッチ好きには、たまらないプリントのスカートね。
bonbonさんのはいてる姿、私もぜひ、見たいわ!!

ヤオフクマジックには、私もやられるよ。
でも、もう、これ以上出せな~い!って、あきらめて、そのちょい上の金額で落札されたのをあとで、見ると、ものすご~く、くやしい気持ちになるんだよねえ(笑)
危険なので、最近、見ないようにしています。
あれって、ちょっと、癖になるよね。

sora-mama:2007/11/01(木) 10:41:01 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-285ぶぅちゃんさま
そうスコッチのものってつい買っちゃうんですよね。
でもネックレスならかわいいし、毎日つけてても誰にも笑われないかと。
しかしこのスカートは!!
勇気を持つべきでしょうか!?

v-298らいぐれさま
そ~そ~私もいまだかつてヤフオクで私1人が入札で楽々購入ってことがない!
最初は1人かしら?って思っても、みんな終了前にバンバン入札してくるのよね~!
生茶パンダスカートはなかった?(笑)。

v-286来夢瑠ママさま
来夢瑠ママさんも熱くなった経験が!?
私も負けず嫌いなもんで(笑)。
このスカート、巻きスカートだし、のれんにでもするか!?

v-481あかねさま
あらあかねさんも結構ヤフオク利用者なんですね!!
あかねさんはくっそ~っとか思って大枚はたいちゃったこととかないですか?
私もなるべく上限決めるんだけど、自分で無視しちゃったりするんですよね~(笑)。

bonbon:2007/11/01(木) 17:23:27 | URL | [編集]

v-335京さま
おお京さんもこれヤフオクで見てたのね!
最後に登場したライバル、実は京さんじゃないの?!(爆)
そうヤフオクは恐いよ~萌えちゃうよ~!(笑)
ええっ?来年のJSTA!?確かに着るのが許されるのはあの場しかないかもしれない・・・。

v-256rubyたま
出品者にとってはしめしめな客よね私(爆)。
私も人と争うの苦手だからさ~(?)ホントはライバルに「あなたホントにほしいんですか?私はホントにほしいの。だからあきらめてくれません?」ってメール送りたいんだけど(笑)。

v-301Oceanさま
いやこのスカート、ある意味トレーナーより派手よ!
しかも思ってたよりミニ!
あ~ちゃんなら許されると思うが、私が着ると捕まるかも(笑)。
生協で何をいっぱいお買いあげで?ケーキ?

v-485sora-mamaさま
届いてみたらかなりミニだったんですけど・・・。
そうなのよ~あとちょっとで落札されてたらくやしいからって、余計頑張っちゃう私なのであった(笑)。
私も見るときは毎日のようにチェックして、見ないときは全然見ないのに、たまたま見ていいのがあると萌えちゃうのよね~。
一度ぐらい出品して値段がつり上がって行くのを見てみたいわ~♪

bonbon:2007/11/01(木) 18:08:42 | URL | [編集]

きっ気持ちはわかります!!すごくわかります!でも、熱くなりすぎましたね・・・・(笑)
まあ、持ってるだけで大満足!そしてブログにのせて、みんなにも見せたからヨシッとしましょうか??

yummyyummy:2007/11/01(木) 22:41:20 | URL | [編集]

おしゃれですよ~ん。
普通に着こなしてくださいませね。

lie:2007/11/01(木) 23:37:04 | URL | [編集]

らぶりーv-20
bonbonさん、素敵なスコッチグッズ見つけるの上手ですね。←に出てる、ジューシークチュールとか・・・つい欲しくなるものがてんこ盛り。bonbonさんのブログが危険です!
私もヤフオク利用してますよ。こっちのケータイがダサダサなんで、ヤフオクで調達してます。この前買ったのはスコッチスカート2枚分位。(爆)私も結構熱くなるかもv-37

ミミ:2007/11/02(金) 07:17:23 | URL | [編集]

♪yummyyumyさま
確かにもうみんなに見てもらったし満足とするか(笑)。
後はたんすの肥やし?!
いやそれにしては高すぎたね(笑)。

♪lieさま
普通に着こなす!
それが一番難しいような(笑)。
オシャレなlieさんだったら上手に着こなせそうだな~!

♪ミミさま
アハハ私のブログも危険ですか!
なるほどそちらでは携帯いいのがないからヤフオクなんですね。
ひゃーそれが私のスカートの倍!
ミミさんも燃えるタイプ?!(笑)

bonbon:2007/11/02(金) 08:53:31 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

