--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.18

知恵熱!?

試験勉強のし過ぎで熱を出してしまいました!・・・って実態は木曜日にボジョレーヌーボー解禁だからって東京国際フォーラムの広場でお祭りやってたから寒空の下でいい気になって飲んでたせいなんだけどね(爆)。だって通勤路なんだも~ん。つい・・・。でも金曜日は仕事を早退して薬を飲んでゆっくり寝て、土曜日はちゃんとかみやん、ファー孝行に励んだのよん。あら勉強は!?

そして本日めでたく試験終了!2時間半も頭を使ったら、脳みそがドロドロ溶け出した気がするよ(笑)。疲れた~!というわけで、終わったことにかんぱ~い!!
07111407.jpg

・・って飲んでばっかやん(笑)。試験の結果は聞かないでね。終わった出口で解答くれるんだけど、それ見てどひゃ~!まっじ~?しゃ~!って感じだったわ!!

閑話休題トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

お疲れさま、
お風邪でも、ボジョレーヌーボーが美味い♪
試験・・・・・・ボジョレーヌーボー美味い♪
美味しいって、幸せだし大切ですよね。
白がお好き?

あむやまざき:2007/11/18(日) 19:48:10 | URL | [編集]

試験お疲れ様でしたー!カンパーイ!!
お?白だぁ♪
私、ワインはよくわからず。
しかも赤よりも白が好きです。
赤は渋くって、まだ飲めません・・大人の味なんだもん。
かみやん君とファーちゃんは赤?白?(笑)

京:2007/11/18(日) 20:31:23 | URL | [編集]

私もボジョレーのみました。
白に心惹かれましたが、赤を飲みました。
・・・・まあ、飲んで飲んで、飲まれて飲んで・・・・。
結果は何とかなるさ・・・。

あかね:2007/11/18(日) 23:51:30 | URL | [編集]

bonbonさーんhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お疲れ様でした(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

試験の前に熱が出たんやねo(”>_<)★

酷くならなかったみたいで良かったよhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
試験は~
また次もあるから Fight!!(o^-^)☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


↓↓ 名前書き忘れてるねぇ\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴメンよーぉhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/11/19(月) 08:07:23 | URL | [編集]

あんまり飲んでばっかいると
ホントに脳みそ溶けるからねっ!!
ほどほどにしとかないと。(母モード)
だって身体こわしたら、どうにもならない
ワンたちが困るでしょー!!

Ocean:2007/11/19(月) 09:26:50 | URL | [編集]

試験お疲れさまでした。
わたくし、ボジョレーに苦い思い出が・・・
ワインの飲み過ぎは怖いですよー。
「やますこ日記」、「やますこ+はるすこ」として
お引越ししましたので、よろしくお願いします。

yamato_mama:2007/11/19(月) 14:13:34 | URL | [編集]

まずはお疲れ、お疲れ!
終わったら乾杯?!  当然でしょ!(爆)

きっと脳ミソさんもボジョレーで活性化されていたかもよ!2時間半も試験なんて、それだけでスゴイわよ~~

yummyyummy:2007/11/19(月) 15:47:11 | URL | [編集]

試験 お疲れ様です。
いや~ 社会人になってからの 試験疲れますよね~

前に 資格試験を受ける為 久しぶりの試験勉強をした時は 脳年齢の老化を実感しましたよ 私は(とほほっ)

ボジョレー飲んで 試験疲れ 癒してね^^

PS.酔っ払ったファ~ちゃん すごそう!!(笑)

はる母:2007/11/19(月) 19:23:42 | URL | [編集]

みなさん新幹線の中からこんばわ~!

♪あむやまざきさま
ワイン飲んだら試験出来なかった事も忘れちゃったよ~(笑)。
そう、美味しいものと旨い酒があれば幸せです!
私はねどっちも飲みますがどちらかといえば赤が好きです!

♪京さま
赤はねまずいのはホントまずいから白の方が無難です。
でも私は赤が好き!大人なのかしら?!(笑)
かみやんはさっぱりした白、ファ-は飲めりゃなんでもいいって感じだろうな~(爆)。

♪あかねさま
あかねさんもボジョレー飲まれましたか!
今年私は一番安いやつしか飲んでないけどそれでも美味しいかったわ!
そ~そ~試験がダメでも死ぬ訳じゃなし!ってこの考えがいけなかったか?!(笑)

bonbon:2007/11/19(月) 21:23:51 | URL | [編集]

試験お疲れ様でした~!!!
帰りに回答をくれるなんて、迷惑だわ!!(笑)
アッという間に得点が分かってしまうなんて、いいような・・・って感じですね(爆)
また来年もですか??(おいおい!!まだ結果が出てないのに~笑)
ともかく乾杯~!!!ですよね(*^_^*)
ボジョレーだしぃ~(^^)/~~~

らいぐれ:2007/11/19(月) 22:18:42 | URL | [編集]

お疲れ様~!
「本番」より「打ち上げ」のほうが元気が出るのはなんでだろね?
で、し、新幹線?いまいずこ?
ウチはボージョレまだでーす!
タッチーに明日買ってくるように指令を出したとこ。
やっぱ赤ですねワインは。
ファーちゃんワイン飲んでぽっと桜色になったりして。
ミロは・・・
「あたちはシャンパンおねがいね」とか言いながら
実は「ジン党」とかそんなかんじ。
で、黒いから顔に出ないの。飼い主譲り。

apricot:2007/11/19(月) 23:16:47 | URL | [編集]

bonbonさん
おつかれさま
ひょっとして、1級ou準1級?
すごいです。
私はず~っと仏検にはまったく興味なかったのですが、しばらくお休みしているときに、ノー勉強でまず3級は受けてみてラクラクでしたが、2級からは勉強しないと難しいという話を聞き、受験会場も久しぶりの感じが面白くて、また私もせめて2級は受かってなきゃなと、ちょっと思うようになりましたわん。全然仕事に関係ないんですけどね、ね。
クラスは優秀な大学生達といっしょで楽しいです。
bonbonさんを目指しま~す♪

lie:2007/11/20(火) 01:18:18 | URL | [編集]

v-286来夢瑠ママさま
ありがとうございま~す!
中学や高校の時は、試験前に熱出して試験を休みたくてしょうがなかったんですけどね、なぜその時は出ないで今出る!?(笑)
でももうよくなりました。最近急に寒くなったので、来夢瑠ママさんも風邪には気をつけてくださいね!

v-301Oceanさま
マミィご心配ありがとう。
でももう溶けてるかもよ~(涙)。
そうね私がぶっ倒れたら、この子達はのたれ死ぬもんね~。
少しは大人しくしま~す!!

v-530yamato_mamaさま
あら?苦い想い出って?!
私も数々ありますよ~(笑)。
私は赤が好きなんですが、ど~も赤の方が頭痛くなったり、ゲロったりする(汚くてごめんなさい!)する確率が高いような気がするのは気のせいでしょうか?
ボジョレーしかりです。

v-324yummyyummyさま
え?ボジョレーで活性化!?じゃあもっと飲めば、もっと試験できたかな~?(爆)
2時間半、だまって座ってるってことさえ出来ない今日この頃、ホント辛かったっす!
でもまあ終わって1杯やったら、もうその辛さも忘れたぜ~!(笑)

v-300はる母さま
ホントにね~私なんてきっとチェックしたら脳年齢80歳ぐらいなんじゃないかと思うのに、試験とは無謀なって自分でも思いますよ(笑)。
ファーは日頃から大暴走なのに、酔っぱらいでもしたらうちの家は確実に破壊されます!!

bonbon:2007/11/20(火) 12:30:25 | URL | [編集]

v-298らいぐれさま
そうなんですよ!しかも私の場合、正解がちょっとしかなかったから、自分の点数もあっという間に足し算できちゃったよ!(笑)
来年はもうちょっと頑張ろうかな~。だって試験料8000円もするんだもん。
その金をどぶに捨てるぐらいなら、頑張るか、最初からあきらめて試験申し込まずその金で豪遊?(笑)

v-379apricotさま
昨日は名古屋を過ぎたあたりを通過中だったと思うわ。
試験の翌日は出張でヘロヘロだったのよ~。その間に飲んではいるが(笑)。
今日タッチーが買ってきてくれるのねん!
がはは確かにファーは飲んだら体中ピンクになりそうだけど、ミロたんやかみやんは顔にでませんな!飼い主譲りとな?うちもかみやんは私に似たようだ(爆)。

e-12lieさま
準1級で~す。
2級は6年前ぐらいにとって(といっても3~4回落ちてたんだよ)以来、全く準1級のお勉強はぜず、今回何を血迷ったかいきなり挑戦してみました。無謀~!!
私もま~ったく仕事と関係ないんですよ~。
準1級初めて受けに行って、2級より受験者年齢が高いな~と思いました。
私の前の席なんて70歳ぐらいのおじいちゃんだったよ!!といっても私より100倍できてそうだったが(爆)。

bonbon:2007/11/20(火) 12:48:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

