--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

11.21

夜マック

みなさんの日記を拝見しているといつも美味しそうでヘルシーな手作り料理をご紹介されているので、とても恥ずかしいお話ですが、私ほぼ週に1度はファーストフードの夜ご飯です。自称「夜マック」(爆)。なんで週1かっていうと、週1で会社帰りに習い事に行っていて、何も食べないで行くとお腹が鳴っちゃって大迷惑だし、さりとてゆっくり食べている暇はないからなのです・・な~んて言い訳してみたりして(笑)。

私がよく食べるのはビックマックのバリューセット(飲み物、フライドポテト付き)。ビックマック以外の普通のバーガーじゃ量が足りないのよね(笑)。最近は半年ぐらい前に期間、販売個数限定で出たメガマックにも手を出してます。07111801.jpgメガマックのすごいところは、ビックマックが「パン、肉、パン、肉、パン」なのに対し、メガマックは「パン、肉、肉、パン、肉、肉、パン」と肉のほうがパンより多いのよね~。さすがにこれはかなりお腹空いてる時じゃないとないとあまりのボリュームと脂っこさにオエッてなるけど(笑)。しかもちょっと肉ばっかでやばくないかと思っていたら、な~んと12月にこれまた限定でメガトマトとメガたまごが発売されるのだ~!!肉が1枚減ってその分トマトor卵が入る模様。かなり楽しみ~♪・・しょぼい楽しみだが(笑)。でもこんなの食べてたらメタボまっしぐらだよね~(汗)。ちなみに「夜ケンタ」の日もあります(笑)。みなさんはこんな体によくなさそうなものは食べないよね~!

閑話休題トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

私もね‥‥‥
最近‥‥‥
週1で‥‥‥
夜マック!!【大阪ではマクド】 です(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
打ちっぱなし場でゴルフの練習した後は、マック行って食べてお喋りして~
家着いたら晩御飯なんか作る元気ないし‥‥
お腹空いたらお菓子食べてるよ f^_^;http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

マクドの揚げたてポテト~美味しいよね(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


↓↓ 来夢瑠のリードを外したら、ファーちゃんと同じ事するよーぉ(^_-)-☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

気に入らないワンコを追い掛ける時は‥
歯鳴ってるからね‥‥‥( ̄▽ ̄;)

来夢瑠ママ:2007/11/21(水) 23:01:23 | URL | [編集]

私も主婦とはいえ、イッチャンが出張でいない夕飯は、ひどいものだよ~ww

ウチがマックを食べるのは、朝マックが多いよ(さすが、朝方我が家でしょww)
こういうところにも、出るもんだね~(笑)

目がたまご・・・・じゃなく、メガたまごっていうのがでるの?
そりゃあ、イッチャンにとって危険な話だわ。
内緒にしておいても、bonbonさんブログのファンだから、読んだかなぁ~


sora-mama:2007/11/22(木) 10:08:19 | URL | [編集]

うちはねぇ~、学校説明会から塾に直行のときに
あーちゃんとコッソリ行く感じ^^;
でも私はエビ系を食べるかな~。
あーちゃん、塾でオナラ我慢するのが大変なんだってー。芋のお陰で!
そっか。私がそっちの方に引っ越したら
夕飯もデリバリーしてあげるよ。健康管理食育だー!!

Ocean:2007/11/22(木) 11:08:04 | URL | [編集]

いやいや、マックって、無性に食べたくなる時があるんだよねー。
でも、食べ終わるとちょっとした後悔も感じるんだけど(笑)。
ちなみに私はだぶるチーズバーガーが一番好きかなー。
ファーストフードの中では、やっぱりモスが美味いと思うんだけどねん。

ruby:2007/11/22(木) 11:37:22 | URL | [編集]

マックしばらく行ってなーいっ!
ぜんぜんキライじゃないんだけどなあ。
それよりI loveケンタなので、
ジャンクに走るときはめざせヒゲジジイ。
最寄り駅にケンタができるのを、熱望しつつ恐れている私です。
メガマックたべてみたいなあ。

apricot:2007/11/22(木) 11:57:48 | URL | [編集]

体によくなさそうなモノほどおいしいんですよ(笑)私もマック大好き♪
さすがに夜マックでなく、昼マックまたは朝ですが(^^;;

そうそう、ハンバーガー一個だと足りないんですよね~よかった、そういう女性が他にもいて(笑)

yummyyummy:2007/11/22(木) 15:48:00 | URL | [編集]

ああ!我家だけねきっと・・・・・・。
手抜きの食事の代表!我家のマックの活用術(笑)
忙しくてどうしょうも無い時の食事用に、マック冷凍しちゃいます。
多少味は落ちますが、ガマンガマンの手抜きでございます。

あむやまざき:2007/11/22(木) 20:59:29 | URL | [編集]

大好きなメガマックでちゅ~!!!
私だけかしら???
なんだかメガは、しょっぱい気がするんです・・・。
お肉が二倍って事で、塩&コショーも二倍なのかしら???(笑)
たま~にしょっぱくないメガがあるんですが「当たりだっ!!」と思ってしまいます!

らいぐれ:2007/11/22(木) 21:41:23 | URL | [編集]

う゛・・マックだぁ。実はちょっと苦手です。
でもフライドポテトは大好きです。
マックのハンバーガーって
昔は献血のおまけについてたのよね。
ソーセージマフィン?あれは好きで食べてました。
でも、このメガトマトとメガたまごは美味しそう♪
最近のマックは美味しいのかな?
今度チャレンジしてみようかな?

京:2007/11/22(木) 22:10:24 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-286来夢瑠ママさま
きゃ~来夢瑠ママさんも週一で夜マクドなんですね(笑)。
そーそー疲れてるときはファーストフードですよね。
ケンタッキーだと「夜ケンチキ」かしら(爆)。
あら来夢瑠ちゃんも歯を鳴らすのですか!?かみやんも時々ファーに鳴らしてるけど!!

v-485sora-mamaさま
やっぱ宙家は朝マックか!!
私もね~朝マックしかないベーコンエッグマフィン食べたいんだけど、もう何年も食べたことないよ(笑)。
さすがのイッチャンさんもメガたまごならぜ~ったいお腹いっぱいになると思うよ!
sora-mamaさんもつきあってあげて!

v-301Oceanさま
あははこっそり行くのか!
そっか~ポテトでおなら出るか!言われて気づいたよ確かにね。
早く引っ越してきて~!そしたら私はきっとマミィの手作り料理ですごい健康になれると思う!!!

v-256rubyたま
あら私もモスが一番好き~!
でもモスってうちの周辺じゃあ相変わらず車で行かなきゃいけない所にしかないのよね~。
だからめ~ったに食べれないわ。
定番のモスチーズがお気に入りよ!

bonbon:2007/11/22(木) 22:23:57 | URL | [編集]

v-379apricotさま
おお~ケンタ好き!
うちの近所はねなんとマックの向かいにケンタがあるのよ!
だから毎回どっちにしようか迷う(笑)。
ケンタだとチキンフィレサンドセットに単品でコールスローをつけるのが私の定番さっ!

v-324yummyyummyさま
そうよ~普通はマックは昼か夜よね!
おっと~yummyyummyさんもバーガー1個じゃ足りないか!よかった~私も私だけかと思ってたよ。
だって1個じゃおやつだもんね(笑)。

v-487あむやまざきさま
なんと冷凍マック!その手があったか~!(笑)
でもわかりますよ~忙しい時ってそうなるよね~。
ぜひメガマックも冷凍で味わってみてください!

v-298ゆみさま
誰かと思いましたよ!(笑)
メガマック好きがここにもいたか!
でも確かに塩こしょうも2倍かもね。だからメガトマトたちに期待してるんです。
期間限定に食いっぱぐれないように買いにいくぞ~♪

v-335京さま
なんと献血のおまけだったの!?
私は一度献血したときになかなか血が出ず、200cc出るまで帰れなかった苦い思い出があるのでそれっきりしたことがないのだ。
来月ぜひメガシリーズにチャレンジしてみて~!

bonbon:2007/11/22(木) 23:57:58 | URL | [編集]

いや~ビックリしちゃいました!!!
タレントのblogを運営しようか・・・
と思い(笑)FC2にて色々やっていたので・・・別人になってコメント入れていましたね~ll(-_-;)llホホホ
らいぐれでした!!!(爆)

らいぐれ:2007/11/24(土) 12:55:15 | URL | [編集]

v-266らいぐれさま
なるほろ~そういう事情だったのですか(笑)。
タレントブログ!
楽しみにしてますよ~!!

bonbon:2007/11/27(火) 11:59:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

