--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.09

あんたあの子のなんなのさ?

おおっ、ここはロスかモナコか!?向こうから歩いてくるのも外人さんよ。
07120601.jpg

な~んてね。ここは港のヨーコ横浜、横須賀の馬堀海岸というところです。海沿いにある結構新しい1.8キロの遊歩道で、なんと「水辺のユニバーサルデザイン大賞2006」を受賞しているらしいっす。外人さんが多いのも横須賀基地が近いからね~。
↓遠くに見えるのは猿島です。
07120603.jpg

ジョギングやお散歩してる人も日暮れが近づくにつれ少なくなるので、勝手にお散歩してもらいます。
07120602.jpg
そうか!?ずっとファーにひっぱられてたけど(笑)。

あああ、またあっと言う間に日暮れだよ~(涙)。
07120604.jpg

最近もう5時半で真っ暗ですもんね~。やんなっちゃうよ。この日はドンキに用があったので、横須賀ドンキ近くのこの馬堀海岸に初めてきてみました。とっても綺麗なところで往復すると結構な運動にもなります。今の季節、海風はちと寒いけど気持ちいいところですよ~。

お散歩トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/12/09(日) 23:55:04 | | [編集]

かみやん偉いな~♪
Macも散歩に連れてってほしいな~♪

あむやまざき:2007/12/10(月) 00:42:07 | URL | [編集]

ファーちゃんに散歩に連れて行ってもらってるかみやん いやファーちゃんを散歩してあげてるかみやん かわいいねぇ~。

最後の写真 いい感じぃ~~♪

もう5時過ぎると真っ暗だよね。
うちは4時になるともう照明をつけてるよ。
あ~寒くて散歩がいやだぁ~~~。

↓のリードのお話。
参考にさせてもらいま~す。
タイムリーなお話でじっくり読みました。
3わんいるとリードが絡まって
散歩どころじゃないのよぉ~(泣)

さちこ:2007/12/10(月) 14:41:36 | URL | [編集]

かみやんとファーちゃんを見てると癒されるなーぁ(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


さぁ~~~ぁ
昼からも頑張りますか(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/12/10(月) 15:20:43 | URL | [編集]

かみやん君の君が抜けてたぁ\(^^:;)

ごめんねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/12/10(月) 15:23:43 | URL | [編集]

ほんと外国みたい!素敵なところですね♪
海はね~風が強くなるとツライですよね。でもまあ、極寒訓練受けてた人たちだから(爆)

ドンキですか~私、一度も行ったことないんです。主人がこの間行って「すごくイロイロあるよ!」と言ってました。bonbonさんは何をゲットしたのかしら?

yummyyummy:2007/12/10(月) 16:33:08 | URL | [編集]

スコッチーズに反比例するかのように
bonbonさん、足長いよねぇ。うらやまP。
あと1時間でいいから、早めに出てあげようよ。

Ocean:2007/12/10(月) 17:16:43 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-487あむやまざきさま
あら~Macくんかみやんはあっちをうろうろこっちをうろうろでなかなか進みませんよ。
それでもファーみたいに強引に引っ張って行ってくれますか?(笑)

v-276さちこさま
ここうめちゃんたちは誰が一番引っ張って散歩行ってくれるのかしら?
そうそう2頭でも絡まったりしても~大変なのに、3頭ってそれどころじゃないよね!
手がいっぱいはえてないとって思うもん(笑)。
でもこの2頭引きリードってすごいよ。リングがついてるんだけどそのおかげで2頭でも全然絡まらない!多分3頭でも大丈夫!

v-286来夢瑠ママさま
癒されますか!?
ありがとうございます。ファーのおかげでこっちは気の休まる暇もないですが(笑)。
かみやんに君なんてつけなくていいですよ~~!
これからはかみやんでよろしく!!

bonbon:2007/12/10(月) 23:20:54 | URL | [編集]

v-324yummyyummyさま
確かに極寒訓練に比べればこんな海風、屁でもないわ(笑)。
ドンキはも~あまりにも商品がいっぱい所狭しとあって、めまいがしてきますよ!
ドンキに行ったのは安いペットシーツを求めて行ったのです(笑)。
2頭もいたらペットシーツも半端じゃないのよ(涙)。

v-301Oceanさま
あら~スコッチーズと一緒に写ってるから足が長く見えるのよ~!
やっぱボルゾイとかは飼えないな(笑)。
1時間ね~!!頑張ってみる・・・みれるかな!?

bonbon:2007/12/10(月) 23:28:28 | URL | [編集]

ぎゅー、馬堀海岸ですか!
近いわ、近いー(どこにだ)。
ここは整備されてるし、いいよね。
お正月は私も横須賀詣で(涙)。
お嬢は連れて行けないんで、こんな
素敵な散歩も出来ないわ・・・。

ruby:2007/12/11(火) 09:10:57 | URL | [編集]

v-256rubyたま
あら~近いの馬堀海岸!!
って、あっちにか(爆)。
ここに散歩するためだけに行ったりしたら、やっぱ寄ろうということになっても大変だしね(笑)。
でもなんだかかっちょいい外人もいっぱいジョギングしてていい感じだったわ~。
こっそり行ってみるとか!?(笑)

bonbon:2007/12/12(水) 00:47:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

