--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.11

趣味は音楽鑑賞!

ファーはDVD鑑賞に続き、本日は音楽を聞きたかったみたいで。お嬢様ですから、趣味は音楽鑑賞ですのね。おほほ。
07120701.jpg
って、クィーンですか!?渋い趣味ですねファーさん(笑)。こんなことしたらフレディにも怒られるぞ!いや、フレディより恐い鬼ババアがここにいるが(爆)。

うちのCDラックはファーのベッド(テーブルの下だけど)の後ろで、ファーにとってはまさに恰好の位置!も~堪忍袋の緒が切れました!インテリアも何も無視じゃ!とうとう柵を取り付けてみました。
07120702.jpg
この柵はもともとサークルの一部です。ファーがサークルから出て以来、違うものがサークルに保護されるようになりました~(涙)。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん~又やっちゃったんやねぇ\(^^:;)

来夢瑠みたいにサークルの中でお留守番しないといけなくなるよぉhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


お利口さんにしとくんやよぉ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今・・
ファーちゃんに言っておきましたから~
bonbonさーん 笑顔ね(*^∀`*)⌒☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/12/11(火) 01:26:23 | URL | [編集]

ファーちゃん、今度は、音楽鑑賞か~
読書も小説からマンガ、DVD鑑賞と多趣味だよね(笑)

ファーちゃんが入る柵が、DVDが入っちゃって、今度は、何が柵に入ることになるのかなぁ~

って、いつか、自由に動いているファーちゃんだけだったりして(爆)

sora-mama:2007/12/11(火) 08:48:53 | URL | [編集]

クイーン、なつかしい~~~!!
って言ってる場合じゃない?!

でも今までしなかったのに、ふと思い立ってみたのね、ファーちゃん!(笑)サークルも思わぬ所でお役に立ちましたね。うちも取っておこっと!

yummyyummy:2007/12/11(火) 14:03:33 | URL | [編集]

うちはケージのじゃなくて、ひゃっきんの。
なんて言うの?壁にかけたりはったり、
あとは組み立てたりする、あれ。
ケージみたいにストライプではなく、縦横の格子になってるから
しっかりガードなのよー^^
でも最近はすっかり落ち着いて、やらなくなったけど。
はずすのも面倒だから、そのままにしてます(笑

Ocean:2007/12/11(火) 17:22:17 | URL | [編集]

あらまぁ、ファーちゃん多趣味だこと!!
とうとう柵をされちゃったね~・・・
確かに柵がないと、ファーちゃん選び放題ですね。
でもね、ファーちゃん、まずはケースの開け方を
素直にbonbonさんに教えて貰わなきゃ!
囓っちゃだめだよー!!


京:2007/12/11(火) 23:33:58 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-286来夢瑠ママさま
ありがとうございます来夢瑠ママさん!
ファーは言うこと聞いてくれるかな!?
ホントにまたサークル組み立ててファーを入れておく事態にもなりかねないっちゅ~に、本犬はわかってないですね!(笑)

v-485sora-mamaさま
え~え~多趣味で困りますわあ(笑)。
いやもうこっちがサークルに入ってファーに邪魔されず静かな生活をした方がいいんではないかと(爆)。

v-324yummyyummyさま
もう聞けないかもこのクィーン(涙)。
サークルはかみやんが大きくなった時も捨てようかと思ってたんだけど、結局ファーが来て役に立ったし、ファーがサークルを出てもまた役に立ってるし(笑)、なかなか重宝してますよ!
ぼらyummyyummyさんとこもいつ下の子飼うかもしれないしさ!!!

bonbon:2007/12/12(水) 00:20:11 | URL | [編集]

v-301Oceanさま
あら~OBちゃんたちはもうやらなくなったのね~!うらやまっすぃ~!
うちもサークルで足りなくなったら、100均に出動だな!
あ~うちもファーがやらなくなっても、面倒だからそのままにしてるよきっと(笑)。

v-335京さま
そうね~そろ~っと開けてくれたら怒らないんだけどね(笑)。
かみやんは同じ所にCDがあったというのに、何にもいたずらしなかったのにさ~!
ファーの多趣味には手を焼いてます(涙)。
いつになったらいい子になってくれるのかな~!?

bonbon:2007/12/12(水) 00:52:39 | URL | [編集]

ファーちゃんと一緒の趣味でうれしいです、、、ってのんきな事言ってる場合じゃない?

kuri:2007/12/12(水) 03:52:15 | URL | [編集]

e-248kuriさま
あら~ファーと気が合いますね。
ぜひファーにファンとはかじるものでなく、聴くものだと教えてやってください!(爆)

bonbon:2007/12/12(水) 23:13:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

