--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.12

サンタさんが

07120801.jpg一足早くやってきて、ニンテンドーDSをプレゼントしてくれました。なんてね~そんなはずはなく、とある目的があって、買っただけなんだけど。でもね~あてが半分位外れました。それはとっても役立ちそうなソフトがあったからそれを買おうと思ってたの。でも売ってなくて、単に売り切れかと思ってたらなんと発売されてなかった(シリーズの別巻はある)。つ~か発売予定もなかった(笑)。どうすんだよコレ!?

07120805.jpg
他のソフトを買おうとも思ったのですが、何がい~のかようわからん。ワンコを育てるニンテンドッグスなんていうのもあるけど、うちはリアルワンズで精一杯。とてもバーチャルでまでワンコを育ててる場合じゃないのよ(笑)。




07120804.jpgそしてもちろんレディですから気になるのは大人のDS顔トレーニング!最適なフェイスニングを提案してくれて表情筋を鍛えるらしい。最近ファーに怒ってばかりで、しわも増えてる今日この頃、ひとつなんとかしたいじゃない(笑)。しかしこのDSってコンパクトで持ち歩けるから電車なんかでできるのが魅力だとも思うのだが、電車でニタッとか笑って筋肉なって動かしてたらやっば~いって周りから人いなくなっちゃうでしょ(笑)。しかも効果あるのかなコレ?

脳を鍛える大人のDSトレーニングで脳年齢を測定してみたい気もするが、あまりに恐ろしい気も(笑)。いやそんなこと言ってる場合でなく、早く鍛えないとヤバいか!?でもこれは2も出てて、どっちがいいのかよ~わからんし。

というわけで、宝の持ち腐れにならないよう、どなたかおすすめソフトがあったら教えくださ~い!

閑話休題トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

発売されてなかったんですか?!
そ、それは残念です。
去年の今頃、走り回って買いましたがな。
そ、それなのに皆ではまった「動物の森」、
久しぶりにあけたら、草ぼーぼー、お家の中はゴキちゃんが
走り回っておりました・・。(爆)

ワタシもおすすめソフト、お聞きしたいです。

nanaママ:2007/12/12(水) 10:16:32 | URL | [編集]

うちも少し前に買いましたよ、DS。
どんなソフトが楽しめるか、
悩みに悩んで買った最初の1枚は、
『大人の常識』でした。
まだ、全部終わってないけど、
今は、papaが『ドラクエ』に夢中です。

私はゲームの操作が苦手なので
今はまったく使ってません。

でも、やはり、頭のトレーニングよりゲームの方が楽しそうです。

何か、私でも楽しめるゲームがあるといいのに・・・
って思ってます。

yamato_mama:2007/12/12(水) 11:42:31 | URL | [編集]

私~ゲームって全くしないから全然分からないよぉ(ノ><)


家のばあちゃんはね~~
兄ちゃんが小学生の時に使ってたゲームボーイでテトリスしてるよ(笑)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/12/12(水) 12:24:51 | URL | [編集]

「おいでよ どうぶつの森」

ゆうすけ:2007/12/12(水) 14:28:15 | URL | [編集]

偶然!
私もDSの同じの昨日購入しました
目的は・・・やっぱり能トレ
あとは、すーかっり漢字を忘れてしまったので
漢字検定なんてやっています

アビー:2007/12/12(水) 18:19:06 | URL | [編集]

顔トレもってますよ~全然使ってないけど。
お勧めは、電車の中で遊んでも怪しくないレイトン教授シリーズ。
http://www.layton.jp/

謎解きですが、ストーリーもカワイイのと、作ってるのが地元の企業なのもヨイ(これは関係ないか)。
ワタクシは1作目を売り飛ばし、2作目に挑戦中ですv-238

はず:2007/12/12(水) 23:39:07 | URL | [編集]

DSイイですね~☆
うちも欲しかったのですが近所のジャスコが
まだ売り切れ状態で購入できないんですよ。涙っ
やっぱり脳トレが私はオススメです。友達のをちと拝借してやったのですが、
これがまた出来なくてムカつくのですが、やっぱり楽しい♪
ハマりますヨ♪うふふふふっ

ジャミモコママです☆:2007/12/13(木) 13:00:24 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-241nanaママさま
あははは、ほっといたら草ぼ~ぼ~でゴッキーが走り回ってる!
そのソフトおもしろそうだな~。いやそこを楽しむもんじゃないって?(笑)。
どれにしたらいいか悩みますよねソフトって。

e-196yamato_mamaさま
私もゲーム機操作がめっちゃ苦手なんです。
単純にボタンを押せばいいものだったらいいけど、プレステとかだとAボタン押しながらC押して、Xボタンもみたいなのとかあるじゃないですか。も~全然ダメ!
私も私でもできるゲームソフトが欲しいです。
いいの見つけたら教えてくださいね!!

e-247来夢瑠ママさま
ゲームボーイのテトリスか~なつかし~!!
私も持ってましたよ。
テトリスぐらい単純なゲームが一番好きですね~。
DSはゲームだけじゃなくて、お料理レシピソフトとか色々あるんですよ~。
来夢瑠ママさんもいかが~?

e-219ゆうすけさま
久しぶり~!
「動物の森」の正式名称が「おいでよ どうぶつの森」なのね?
ゆうすけさんもやってるのかしら?
いやいや勉強でそんな暇はないはず(笑)。
今は期末試験かな?頑張ってね~!

bonbon:2007/12/13(木) 15:49:34 | URL | [編集]

v-530アビーさま
きゃ~偶然!!
しかももうちゃんと使ってるのね。
脳トレと漢検いかがですか?
難しそ~なんですが。
ああ、いかんいかんそんな事言ってたら結局何もできないじゃん(笑)。
またいいソフト見つけたら教えてくださいね!!

v-300はずさま
え?全然使ってないの顔トレ!?
レイトン教授見てみました。絵もかわいいね~!こういう謎解きなら電車で熱くなったりせずに済むか(笑)。
おお~すでに1を売り飛ばしてるところが、DSの先輩って感じだわ(爆)。

v-285ジャミモコママさま
私もまだ売り切れなのかな~って思ってたらさすがクリスマス商戦に向けて増産したんでしょうね。ヤマダ電器にありました!
ええ~出来なくてむかつくのか~。
むかついて叩き壊したらどうしよう(笑)。

bonbon:2007/12/13(木) 16:32:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

