--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.18

夜中の邪魔者たち

今日は中高生以来、ん十年ぶりにインフルエンザの予防注射をしたら、体だる~い。腕痛~い。
しかしそんなことにめげずに今夜も散歩へ行く私!
07120901.jpg

平日のお散歩はいつも近所の小さな公園に寄るのですが、なんだかね~最近このクソ寒い夜中の公園にほぼ毎日、人がいるんですよ。なんで!?
その1.ベンチで寝袋で寝てる人。浮浪者の方だと思うけどビニールシートでおうちを作っているわけでもなく、しかも昼間はいない。夜になると寝に来るみたい~。
その2.鉄棒男。サラリーマン風なんだけどどこからかちゃりんこでやってきて、鉄棒にぶら下がってるの。鉄棒ものすごく冷たいと思うんだけど(爆)。家にぶら下がり健康機を買うことをおすすめしたいわ~!
その3.携帯でおしゃべり男。なんでこの寒さの中、ベンチに座ってベラベラず~っと携帯でしゃべってんの?家でしゃべれよ!家では話せない怪しい電話なのか?
以上がよくお見かけするベスト3の奴らです。邪魔なんだよね~こいつらがいると、かみやんとファーを好きにお散歩させれないじゃん!昼間は子供たちの公園ですから、夜中ぐらい犬に譲ってくださいよ~!!

<おまけ>
夜の写真だけではなんですので、ペットスパでお迎えをまっていたかみやんとファー。土曜日のパパイヤ号での最後のお出かけはペットスパでした。お姉さんたちにいっぱい遊んでもらったみたいで、ご機嫌でした~!
07121203.jpg

お散歩トラックバック(0)  コメント(9) 

Next |  Back

comments

あーそっち方面に行けば、夜の公園も大丈夫なのかしら・・・。
我が家の周りは、夜の外出は非常に危険。
でもどんな場所でも、美しいbonbonさん。
お気をつけアソバセね?ほんとにね?
かみやん、怪しい人来たら、吠えて追い払うんだよっ!!

Ocean:2007/12/18(火) 10:34:41 | URL | [編集]

こんな寒空に公園でケータイなんて
それは不倫電話にちがいないッ!
闇夜に光るファーのお尻かわいい~。

そうそう、新車がくるまではかみやんたちとのお出掛けに
レンタカーを活用するのはいかが?

apricot:2007/12/18(火) 16:30:34 | URL | [編集]

うーん、怪しげな公園だ!!bonbonさん気をつけてね。
あ!ボディガードはちゃんといるか(笑)

こんな寒空・・寝袋は暖かいのかな?
鉄棒男も・・・怖い。
電話男は・・・・・・秘密の電話なんだろうな。
都会の公園は夜でも人がいるのね。
こっちは、まるっきり貸しきりになりますよん♪
でも、保護色になっちゃうから放せません(泣)

ペットスパでのお二人さん。かわいいね~♪
待ってたよ!なんて言われたら♪♪
うれしいね♪

京:2007/12/18(火) 20:02:49 | URL | [編集]

私も今年、予防接種打ってから初めて具合が悪くなりました!!今年の薬は強力なのか?!

夜の公園、そんなのいたら怖いですね。「邪魔なんだよ~失せろ!」って言う気持ち(えっ、そこまで言ってない?)わかります。自分ちの公園じゃないけど、いつもの・・みたいな。
一枚目の写真、かみやんは写ってる?

yummyyummy:2007/12/18(火) 20:26:42 | URL | [編集]

私も先日打ちました。ムカムカと腕が痛かったです。もっと痛いのは財布!!4340円也!

真夜中の鉄棒男、、ちょっと気持ちわかるかも?っていうか、ぶら下がり健康機ほし~。猫背治したいし~
携帯と寝袋の気持ちはわからんなー

kuri:2007/12/18(火) 22:03:13 | URL | [編集]

かみやん君とファーちゃん~めちゃくちゃ可愛いhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


二人並んでる写真は癒されるなぁ(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


夜の公園・・
家のマンションの隣の公園は6時になったら鍵が閉められて、誰も入れません(¨;)

ホームレスの人がお家作っちゃわないようにしてるみたいです☆

来夢瑠ママ:2007/12/18(火) 23:23:49 | URL | [編集]

この2頭並んだ写真はいいなぁ。
これこそ多頭飼いの醍醐味だね。
こちら下町の夜の公園はとてもjないけど恐くていけないよぉ。

私が旅行で留守だったので,モモは私から離れないのよ。
行くとこ、行くとこくっついてくるのよ。
今朝は2回もけっちゃったよ。

あかね:2007/12/19(水) 23:50:41 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-301Oceanさま
ありがと~!
でもいつもいく公園はそんなに危なくないのよ~。
かみやんはぜ~んぜん当てになりそうにないわ~。
暗くて相手からよく見えない上に、吠えないから、自分だけこそこそ逃げそうだよ~(笑)。

v-379apricotさま
私もそう思うわっ!不倫よね~!
確かにレンタカーでもいいのよね。
レンタカーなら好きな車乗れるしね。
ああ~でも犬OKとなると、また限られてくるし、バリケンに入れろとか言われる問題があるんだった!!

v-335京さま
ボディガード!?私がかみやんとファーのボディガードって感じですよ(笑)。
そう都会の公園ってなんで人がいるんだろうね~!!おかしいよ!
実は「待ってたよ~」じゃなくて「おせ~んだよ!」なんだけどね(笑)。

bonbon:2007/12/20(木) 01:21:52 | URL | [編集]

v-324yummyyummyさま
私なんて3日間も腫れてたよ!!
これだけ痛い思いしたんだから、ちゃんと効いて欲しいですよね~!
あら、よく私の心の叫びが聞こえますね(笑)。
面と向かって言ってやりたいよ~。
かみやんはどうせ写らないのではなっから写す気なし(笑)。

e-248kuriさま
おお~4000円しまいしたか!医者によって違って3000~8000円らしいですよ。
私は会社の診療所で打ったので1250円でした。
なるほど鉄棒男も猫背を治したいのかな!?(笑)

v-286来夢瑠ママさま
わ~6時にしまっちゃう公園もあるのですね。
確かにそうすればおうち作る人や、妖しい人いなくていいですもんね。その代わりうちみいなのだと、お散歩に行けないけど(笑)。

v-481あかねさま
あかねさん家周辺の公園も夜はダメですか?
あら~やっぱモモちゃんはあかねさんがいないと寂しくてしょうがなかったんだね。
どこいってたんだよ~!って怒らず、まとわりついてくれるかわいい奴ですね!!

bonbon:2007/12/20(木) 11:16:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

