--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.15

復活!

早っ!(笑)どうもFC2ブログ自体はMacOS9.0ユーザーの声に答えてくれないようですが(古い環境だからね)、FC2のユーザーフォーラムというので助けを求めたところブラウザーをネットスケープに変えてみたらどうですかという回答をくれた親切な方がいたので、変えたら投稿できるようになりました。ものすごく使いにくいけど。
そもそも自宅はMacOSX(新しい)だから、自宅では記事アップは可能だったんだけど、なんせ家より会社にいる時間が長い私なので会社でアップ準備ができないと多分ほとんど更新できないことになっちゃうのよ。いやそんなことより仕事しろって?(笑)というわけで、多分更新していけると思いますので、よろしく~!!

<お知らせ>
オバブログOPEN
07120902.jpg私の伯母のブログがスタートしました(笑)。ブティックプチ あきこです。以前もご紹介したした兵庫県川西市でおっされなブティックやってるおっされな伯母のブログです。どんな服を置いているかっていうと、←のような、チュームやMachiko Jinto、ビューティビストの服やアンティパストの靴下など、小さいお店ではありますが、すごい品揃えでございます。店自体もかわいいのよ。しかしこの伯母、00歳(私より2歳下の娘がいるので想像してみてください)で、パソコンに触るのも初めてでよくブログをはじめたものだと思います。写真もやっとのことでアップ出来たみたい。でもね肝心なプロフィールがアップできないようで、お店がどこにあるかもわかんないじゃん!!(笑)というわけで私が代わって載せときます。
ブティックプチ 兵庫県川西市見野1-17-6 TEL:0727-94-3794 能勢電鉄山下駅より徒歩5分
関西圏の方、お近くにお行きの際はぜひ訪ねてみてください!また、ブログの方もおしゃれブランドを紹介していくようなので訪問してやってくださいね!

リンクの紹介トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

復活おめでとう!!よかった!!
これに懲りずにMacを続けていきましょうね(笑)

おばさまのブログにちょっとお邪魔いたしました。
好き♪♪
いいなぁ、九州だったら是非行くのに!!
あのスカートもいいなぁ♪
なかなか九州から外に出られない私です・・・
またお邪魔しますね!!

京:2007/12/15(土) 18:26:25 | URL | [編集]

よかったぁ~~~http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

1ヶ月も2ヶ月もbonbonさん・かみやん君・ファーちゃんに会えないん??って思ってたんよぉ(¨;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


パソコンは全く分からないけど‥‥‥

とにかくヨカッタ!http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


叔母様~ブティックされてるんやねぇ(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

川西っかぁ~ちょっと遠いけど行ってみたいなーぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/12/16(日) 09:34:00 | URL | [編集]

良かったですね!!早い復活
v-221寒くなり。散歩時間が~昼近く~なってる我が家です

ジョンパパ:2007/12/16(日) 12:07:28 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-335京さま
そうね~時々Macにはくじけそうになちゃうけどね~(笑)。
オバブログ訪問ありがとう!
時々覗きにいってやってくださいな。
叔母に九州支店をつくるように言っておくわ~!(笑)

v-286来夢瑠ママさま
来夢瑠ママさんはいつも携帯でアップされてるんだから、私が少々のことで文句言ってちゃあいけませんよね。
でも私実は携帯の方が苦手で、メールするのも短いのしか打てないの(笑)。
すごい早さでメールしてる人とかびっくりするもん!
また頑張りますのでよろしく~!

v-506ジョンパパさま
あははエライ早い復活で失礼しましたっ!
散歩、朝は寒いですもんね~。
うちは相変わらず夜半のお散歩です。
雪山にでも行くような恰好して行ってますよ(笑)。

bonbon:2007/12/16(日) 16:04:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

