--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

10.02

パパイヤ

2-1.jpg本日かみやんはパパイヤオレンジ色の車に乗って、お出かけ。この車「スコッチテリアがとっても映える色ねえ」と褒められ(?)ました。でもやらせ写真のため(かみやんだけが乗ってる)、かみやんいつものヤンキー箱乗り状態じゃないわ。

お出かけ先はPETSPA2-2.jpgここにかみやんは2~3週間に1度シャンプーに行きます。昔は家で洗ってたんだけど、かみやん洗うのはよくても乾かすのが大変。アンダーコートもあって毛が密集してるので、なかなか乾かないのだ。適当に乾かしてると、洗う前以上のぞうきんみたいな恐ろしい臭いになってしまう。しかも乾かしていると抜け毛がふわふわ舞い上がり、もう大変。私がアレルギー性喘息を発症したこともあり、金に物言わせて洗っていただいてます。このPETSPAはスパというだけあって、最後に温泉浴させてくれるので、帰ってきた時は硫黄くさいのだが・・・。かみやんここに来るのは、あまり嫌いではない。だって若くて綺麗なお姉さんが洗ってくれるんだもんね。

はーいきれいになったかみやんをパチリ。1-5.jpgって、全然わかんないじゃん。その後、駒沢公園でお散歩したけど、また日がどっぷりくれてて、かみやんさっぱり写らず。
今日はスペシャル鶏肉煮込み御飯だったし、本日の幸せ度数95%↑でーす。

Shopトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

かみやんになりたい~~
「ハラに黄金」はいらんけど。

ninyo:2005/10/03(月) 01:08:13 | URL | [編集]

カミーユ君いつもおしゃれなところにおでかけしてますね~
うちの野生児達は昨日も雨の中、山で走り回っていました^^

リンク完了しましたので、お暇なときご確認下さ~い。

Chie:2005/10/03(月) 08:39:06 | URL | [編集]

ninyoさま
かみやんになりたいかあ?毎日留守番だよ。
でも働かなくてもご飯もおやつももらえるしなあ。
介助犬なんて働いてるというのに・・・。

Chieさま
リンクありがとうございます!
カミーユにとっては、毎日プールとかドックランとかごろごろ川(?)とかに遊びに連れて行ってもらえるゆうくんと、こうくんの方がうらやましいと思いますよー。

かみやん:2005/10/03(月) 15:44:25 | URL | [編集]

はじめまして!
ウチもTT3.2(Red)にスコッチの組み合わせなんです。
ありえん!!っていうくらい偶然ですね(^^)
あまり更新頻度は高くないですが、ルナママのブログ見てみてください。

ルナパパ:2006/12/09(土) 17:51:50 | URL | [編集]

v-231ルナパパさま
はじめまして~!ようこそ!
すっご~い、同じ車で色違いですね。
しかもスコッチ!
これからもよろしくお願いしますね。
ルナママさんのブロブにも遊びにいかせていただきます。

bonbon:2006/12/09(土) 21:51:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

