--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

12.20

ロンバケ♪

え~皆さま、実は私明日から一足早い冬休みをいただいて、今夜仕事が終わってから成田へ向かいヨーロッパに旅立ちます!行き先はバルセロナ&パリ。帰国は年明けで~す。久々のロンバケでございます。ゆえに最近仕事を片付けるのと用意にバタバタでなかなかみなさんのブログにも遊びに行けず失礼しました~!
  07121102.jpg

バルセロナではカンプノオスタジアムでFCバルセロナ対レアル・マドリッドの試合を見る予定です。今1、2位争いをしているチームですから燃えますぜ~!一方パリではお買い物ざんまい!って、そんなお金ないっつ~ねん(笑)。
   07121101.jpg

お留守番かみやんとファーはランドローズさんで預かっていただきます。かみやんは入院以外預けられたことがないのと、ファーはファーで無法者のハカイダーなんでランドローズさんで何をやらかすかわからないので大変に心配しておりますが。ランドローズさんに行かれる方は遊んでやってください。いや、悪過ぎて既に追い出されてるかもしれないが(笑)。

というわけでしばらく留守にしますが、タイマーアップもしておきますんでどうか忘れ去らないで時々見にきてください。向こうでも携帯投稿(でも高いのよ~)あるいはネットカフェからアップするかもしれませんので!

留守中のお楽しみとして
バルセロナ&パリおみやげクイズ!
バルセロナ&パリで私は合計何頭のスコッチテリアに会うことができるでか予想してください!正解者の中から抽選で素敵な(ホントか!?)お土産をプレゼントします!!証拠写真を撮ることができたスコッチのみの頭数とさせていただきます。締め切りは1/4で~す。コメントにてどんどん応募おねがいします!
20051012181517.jpgヒント:前回キエフ&パリに行った時はキエフで1頭、パリで2頭のスコッチに会いました!→キエフであったジャックくん

なお、私が日本を離れた後のコメントは承認性とさせてただきますので私が承認するまで公開されません。携帯やネットカフェで見れた場合は公開できると思いますのでよろしくお願いします!

バルセロナ&パリトラックバック(0)  コメント(25) 

Next |  Back

comments

きゃぁ~♪行ってらっさ~い♪
大丈夫、土曜日には我が家もランドローズへ行くので
ファーたんさらっておくから^^
いいなぁ、身軽なbonbonさん。
私も子育てから解放されたら行きたいわー^^
お婆ちゃんになったら、ご一緒させてね♪

Ocean:2007/12/20(木) 12:07:17 | URL | [編集]

なんですとー!!!
素晴らしいロンバケじゃないですか。
こんなに長いお休みがもらえるなんて、
普段の行いがよろしいのね~(笑)。
お土産話とお土産♪楽しみにしてます。
思う存分暴れてきてちょー。
いってらっしゃーい。

ruby:2007/12/20(木) 12:28:06 | URL | [編集]

ひゃあ~ ヨーロッパ旅行。
そういえば、夏、そんなことを言っていたような??
行けることになったのね~
まさか、パパイヤ、旅費とお土産代のために手放したとか(爆)
なんて、冗談は、さておき、気をつけて行ってらっしゃ~い。
おみやげ話・写真楽しみに待ってます。

裏話として、かみやん&ファーちゃんのランドローズさんでの日記もあると倍楽しめるんだけど・・・

クイズもモチロン、参加するわ~
ちょっと、考えさせてね。

sora-mama:2007/12/20(木) 15:26:35 | URL | [編集]

いってらっしゃ~いい
12月突入した途端、読み逃げの日々でしたがbonbonさんは着実にお休みに向けて
動いていたのですね。         
めったにできないロングバケーションを楽しんでくださいね、
帰ってからの兄妹の様子が楽しみです。
私は子離れできないので、ロングな海外は
20年後かな~

chobi:2007/12/20(木) 16:02:51 | URL | [編集]

 bonbonさんはじめまして!香川のスコ(ノアール♀2歳)飼いです。ゆうくんこううくんひよちゃんのページからこちらのブログを知り、かみやんくんふぁーちゃんのファンになりました。
 実は私も週末からパリなんです。bonbonさんみたくロングで優雅な旅じゃないけど…
 bonbonさんに見つけてもらえるよう、something scotchを身に着けてうろうろしたいと思います。では、ぼんぼやーじゅです☆

のあ母:2007/12/20(木) 17:42:11 | URL | [編集]

凄ーーい(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいなぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

毎日頑張ってる自分へのご褒美やんねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いっぱいいっぱい楽しんで来てね(*^∀`*)⌒☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


かみやん君ファーちゃん~~お利口さんに待ってるんやよぉ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


クイズ・・
1匹にしまーすhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2007/12/20(木) 19:38:01 | URL | [編集]

うらやますぃ~!!!!!
ロンバケ?なにそれ?
こっちは2連休がやっとこさです。(泣)

ゆぅっくり楽しんできてくださいね。
クイズ・・・ん~・・・・
5頭出逢って、
でも、bonbonさんが写真を撮れるのは4頭!!
・・・多いかな?
でも、4頭くらいヨーロッパのスコッチさんを見たいわ!
4頭でお願いします♪

スコパラのかみやん君とファーちゃん、見てみたい!
Ocean様、レポートお願い!!

京:2007/12/20(木) 20:27:47 | URL | [編集]

みなさんコメントありがとうございます!

ただいま成田北ウィングです。搭乗時間遅れてます。そりゃそうだよなさっきまで乗務員たち喫煙ル-ムでタバコ吸ってたもん(笑)。さすがエ-ルフランス!
行ってきま~す!!

bonbon:2007/12/20(木) 21:29:09 | URL | [編集]

今頃は飛行機の中ですね~
羨ましいかぎりです。
かみやんとファーちゃんはランドローズさんにお任せしてゆっくりエンジョイしてきてくださいね。
お帰りを楽しみにしてます。
そうそうジェニ家はスコッチ3匹にしておきます。

ジェニママ:2007/12/20(木) 22:59:32 | URL | [編集]

いってらっしゃ~い♪ってもうパリに着いてこのコメント読まれるんですよね。
うらやまし~♪沢山たのしんできてくださいね~♪
旅の楽しい情報と、スコちゃん達との出会いのお話楽しみにしてます。

あむやまざき:2007/12/20(木) 23:58:57 | URL | [編集]

ちょっと~パパイヤ号手放したのはそのため?!(爆)

今頃はバルセロナかな~おいしいもの食べてるかな?
でも、久しぶりのロンバケ、思い切り楽しんでリフレッシュしてきてくださいね~

私は3頭とみた・・・・

yummyyummy:2007/12/21(金) 18:03:56 | URL | [編集]

楽しんでらっしゃいますか?
今年一年がんばったご褒美だもんねー。
ヨーロッパ、満喫してきてくださいね。

ヨーロッパもペットブームと予想して、
そうやなぁ、スコッチテリア、7匹っちゅうのでどうでしょう?
アイリッシュセターがいたら、写真に撮っておいてくださいね~。

では、気を付けてね。

☆ 塾長TOMくん ☆:2007/12/22(土) 00:01:28 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!無事バルセロナに着きました!!

v-301Oceanさま
ランドローズさんでのかみやんとファーがどうだったかおしえてね~!
え~え~ババアになったら一緒に行きましょう。
でも今でも13時間のフライトはつらいぞ~!(笑)

v-256rubyたま
普段の行いがよろしいから、思いっきりヒンシュク買いながら出てきましたとも(笑)。
すでに旅行1日目からお土産(自分に)買ってる私って大丈夫かしら!?

bonbon:2007/12/22(土) 05:41:40 | URL | [編集]

e-228パリジェンヌbonbonさん♪
今の時期はどんなでしょうか?こちらは千葉寄りのTOKYOのせいか?シバれる雨の1日です・・・。。街路もワンコの脱糞(スマン!)が沢山あって、処理する職業n方がいるって本当ですか??
bonbonさんがクイズ出してんのに、こっちが聞いてるよ~☆私の予想は3頭で~す♪
HAVE A NICE RONBAKE~♪

yukiyo♪:2007/12/22(土) 22:24:47 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
直前まで行けるかどうか危なかったんだけどね~。
パパイヤ号ね、手放して優雅な旅ができるんだったらよかったんだけど、残りローンと相殺でほとんど手元にはお金残らずなのよ(笑)。
ファーはランドローズさんで歳の近い子たちとどんちゃかやってるみたい~。
かみやんは隅っこの方できっと小さくなっていることだろうな~。

e-347chobiさま
chobiさんも12月は忙しかったんだね~。
私もどたばたで前日ほぼ徹夜で荷造りよ(笑)。
20年後ね!でも今でも体が辛いよ~(笑)。ちょっとスーツケース持ったら腰が痛くてさ~!
兄妹は私のこともう忘れてるかも・・・。特にファーはね!

e-434のあ母さま
ようこそ!はじめまして!!
あら~偶然ですね!
もうパリに旅立たれたのかしら!?
私は空港で乗り返しただけですぐバルセロナに向かい、25日にパリへ戻ります。
パリでスコッチを激写してるあやしい日本人がいたら私です(笑)。
パリは空港からちろっと外に出ただけでしたがメチャ寒かったですよ!
すごい防寒対策していってくださいね。
ここバルセロナは暖かいです!!
またブログに遊びにきてくださいね~!

v-286来瑠夢ママさま
そうで~すご褒美ってことで・・・って、ご褒美が多すぎるだろってうわさも(笑)。
ファーはどんちゃかやってるようで、いろんなものを破壊してるような気がします・・・(汗)。

bonbon:2007/12/23(日) 03:45:37 | URL | [編集]

v-335京さま
4頭か~!
頑張ります!どうやって!?(笑)
今バルセロナに来て二日目ですが、まだ1頭も出会ってないのよね~。
どうもバルセロナはシェパード率高し。
大型犬が多いみたい。
でも天気悪いから小型犬はあえて散歩してないのかも。
見たいんだけどな~バルセロナスコッチ!

v-274ジェニママさま
ジェニママさんは3頭ですね。
いい線かも!?
ありがとうございます日ごろのストレスを忘れ、かみやんとファーのことも忘れ・・・!?ゆっくり遊んできます!

bonbon:2007/12/23(日) 06:45:44 | URL | [編集]

今はバルセロナ?暖かいんですか?
イイなぁ、うっらやまし~~!
パリは寒いみたいだけど、冬のパリってのがこれまた素敵なんですよね。
普段めちゃくちゃお忙しくお仕事されているんですから、どうぞのんびりと思い切り楽しんで来て下さいね!
かみやんとふぁーちゃんもランドローズさんでお留守番なら心配ないし。(2人で「ちっ、自分だけ・・・」って言ってるかも 笑)
お帰りになってからのお話を楽しみにしています。
あっ、クイズ、う~ん、・・・2頭!

sena mama:2007/12/23(日) 14:38:29 | URL | [編集]

バルセロナ、いいですよね~。欧州チャンピオンズリーグに勝って、来年また世界クラブ選手権できてくれないかな?(っていうかまた日本で開催されるのかどうかよくわかりませんが)

ルビママは、1日遅れでパリから到着しました。AF、侮れませんよ~。30名以上オーバーブッキングしてたみたいです。

なにはともかく、よいご旅行を!

ルビパパ:2007/12/23(日) 17:41:52 | URL | [編集]

 こんにちは!スペインは楽しかったですか?一足お先に到着して姫のためにパリを暖めておきますね。ぱぱのPCから失礼します。
 なんとショップでスコッチを3スコも!みつけました(ぬいぐるみですけど)。1つはお店の人によると40年前のアンティーク。ブりンドル具合がたまらずキュートでくぎづけでした。ソファーの上のぬいぐるみの間であたりまえのように看板犬のブルテリアが漠睡してました。
 スコを激写中のbonbonさんを激写,も楽しいかも,と思っちゃいました。

のあ母:2007/12/24(月) 13:06:05 | URL | [編集]

楽しんでますか~?
ずぅっと行きたいって言われてたものね~。
羨ましいな・・。あああ、「格差社会」(涙)。
きっとビジネスクラスで行かれたのでしょうね(笑)。
なにはともあれ、心身ともに、はっちゃけて来てくださいね。
またまた楽しいお土産話が今から楽しみですわ。

さて、私は、ちょい多めに5匹にしときます。bonbonyaji・・ちゃう、VON VOYAGE!

vivian:2007/12/24(月) 13:08:16 | URL | [編集]

きゃ~スペル間違ったかも。
VONじゃなくてBONが正解だっけ?
もう学校出てから長~いから、わからなくなってますわ。bonbonさん、来年から簡単なフランス語もブログで教えてください!

vivian:2007/12/24(月) 13:13:24 | URL | [編集]

v-487あむやまざきさま
バルセロナで読んでま~す。
日本人経営のお宿なので、日本語OKのPCがあるのだ。
まだこちらではスコッチにあってません。でも犬はいっぱいいて、しかも結構ノーリードで街をお散歩してます!
いいですね~こっちは。
あむさんもお正月に向けてそろそろ仕事収めできそうですか?

v-324YUMMYYUMMYさま
↑なぜか小文字が打てないのでご容赦ください!
そうパパイヤ号売り飛ばして豪遊中!・・ってそんなわけなく、あれはローンとの相殺でほぼ一銭にもなってません。
ゆえにびんぼ~旅行中です(涙)。
ビジネスクラス乗って、豪華ホテルに泊まりたいよ~~!

-:2007/12/25(火) 02:51:05 | URL | [編集]

v-22塾長TOMくんさま
7匹ですか~!?
こちらは大型犬が多いので、アイリッシュもいそうなもんですが、まだ見かけてませ~ん。
わんこの写真はせっせと撮ってます。
もちろん見かけたら撮るからお楽しみに!!

e-343yukiyoさま
ナイスロンバケしてま~す!
こちらはと~っても暖かいです。
でもパリはさむそ~だ!
パリでは清掃してますね。バルセロナは結構ぼろぼろ落ちてます!!
危うく踏みそうになりますよ!

bonbon:2007/12/25(火) 04:16:11 | URL | [編集]

e-74sena mamaさま
思ってるでしょうね~ちって!(笑)
でもファーはランドローズさんで遊び仲間がいて楽しいかも。
普段兄たんは遊んでくれないしね!
パリは寒そうですが、イルミネーションがきれいそうなので楽しみにしています。

v-498ルビパパさま
FCバルセロナまけました~!
せっかく日本から応援にきたのにさ~!
ええっ30人のオーバーブッキングですか!?
こちらもパリからバルセロナへの乗り継ぎ便がいきなりキャンセルになって次の便まで1時間以上待たされました。
でもルビママ無事日本に着かれてよかったです!

bonbon:2007/12/25(火) 17:45:16 | URL | [編集]

e-346のあ母さま
私もパリにやってきました。
のあ母さんが暖めておいてくれたおかげで、思ってたよりは極寒がましかな(笑)。
スコッチのアンティークぬいぐるみ見つけられたんですか!いいな~!
購入されたのかしら?
私は灰皿をみつけて買っちゃいました。
でも本物スコッチにはまだパリではお目にかかってないの!
パリの街角でのあ母さんにお会いできるといいですね~。
赤のロングダウン着てる怪しい女が私です!

e-399vivianさま
ビジネスクラス~!?満席のエコノミーですが!(笑)
Bonが正解です!vivianさんも学生時代フランス語やってらっしゃったんですね!
フランス語講座!?頑張ります!

bonbon:2007/12/28(金) 19:42:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

