--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.06

ただいま~!

パスポートをなくしてみなさんにご心配をおかけしながらも、昨日無事帰国いたしました~!!長かったようであっというまだったバルセロナ&パリ(涙)。明日から仕事だよ~。げ~~~~っ!!
08010102.jpg

さてランドローズさんでお預かりしていただいていたかみやん&ファーですが、成田でレンタカーをしてそのままお迎えにいってきました。私的にはうれしょんでもされながら、「どこ行ってたんだよ~!!寂しかったよ~!!」っていう大感激のご対面を想像していたのですが・・・かみやんこそしっぽフリフリでペロペロしてくれたものの、ファーにいたっては、「あら~誰だったかしら?まあとりあえず尻尾ふっとくか」って感じ!!!なんだよ~!おまけに車に乗せてからは「え~行っちゃうの?名残惜しいわ~」って感じ!!ど~もよほどランドローズさんが楽しかったみたい(楽しかった様子はコチラ、Oちゃん家がレポードしてくれました!)いっぱいダリダリちゃんたちと遊んだんだね~。しかしかみやんはよい子だったみたいですが、ファーはやっぱり悪魔の子だったみたいで、そ~と~ガジガジとか悪いことしたみたいです。ランドローズさんごめんなさい!でもまた行きたいみたいなんで(笑)どうぞよろしくお願いします!
↓ランドローズさんで毎日遊び(悪いこと)すぎたのか、家に帰ってからはぐ~すか寝ているファーです(笑)。
08010101_20080106204906.jpg

バルセロナ&パリでの出来事、そしてスコッチクイズの発表は明日以降して行きますので、お楽しみに!!改めて今年もよろしくお願いしま~す!!

aboutかみ&ファートラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

おかえりなさーい。
パスポート大変でしたね。
でもご無事で何よりです。

かみやん君とファーちゃん・・ま、そんなものですよ。
ランドローズはよほど楽しいとみえて、
感動のご対面なんて、期待しちゃダメダメ!!
(私もRingo君にとても裏切られた経験ありです・・涙)
でも、かみやん君はちゃんと「おかえり」してくれたんですよね?さすが!!
ファーちゃんのいたずらは、どんなものだったのでしょ?フレームとどっこいかな?
ウィートンのいたずらはブラックの上をいくのかしら?

bonbonさんの旅行記、楽しみにしていますね。
ゆっくり更新してください。
お仕事もゆっくりと・・・ね?

京:2008/01/06(日) 22:51:06 | URL | [編集]

ご無事におかえりなさ~い!!
ファーちゃんはやはり・・の反応でしたね~。
それほど、同年代のお友達とのドンチャカが楽しかったのでしょうね。
ナミダ、ナミダ・・で待たれるよりいいじゃん!
一気にお仕事突入で大変でしょうがガンバレ~~。

apricot:2008/01/06(日) 22:56:08 | URL | [編集]

おかえりなさ~い。
無事帰ってこられてよかった。
時差ぼけ、しばらく続くと思いますが、
今年もがんばっていきましょう~
今年もどうぞヨロシクお願いします。

lie:2008/01/07(月) 00:12:05 | URL | [編集]

無事な(?)帰国、お帰りなさ~い(^.^)
かみやんとファーちゃんもオウチに帰れたようだし~
帰りたかったどうかは、いざしらず・・・ww

旅行記楽しみにしてるよ~

スコッチクイズの方は、天気にヒントがあったのをうっかりしてたから、ダメだったよね?

sora-mama:2008/01/07(月) 10:43:45 | URL | [編集]

おかえり~~~~~~~~~~~~~(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


無事に帰って来れてよかった!よかった!


ファーちゃん・・
お家に帰ってきたら安心したんやろねぇ(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

嬉しさを出さなくったって~bonbonさんと一緒が一番って思ってるよぉhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今日から
仕事頑張って(*^∀`*)⌒☆

来夢瑠ママ:2008/01/07(月) 11:02:11 | URL | [編集]

 bonbonさんお帰りなさい!ご無事で何よりです。もうぱりじぇんぬさんになってしまわれたのかと心配していました。
 旅行記楽しみにしていますね。
 私はスコぬいぐるみを連れて帰れなかったことが唯一の心残りです~貯金して円高になった頃またリベンジに行きたいな…
 

のあ母:2008/01/07(月) 12:14:01 | URL | [編集]

送らばせながら
あけましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします。

パリの旅はどうでしたか??
色々ハプニングもあって大変だったようですが、
楽しめましたか??
(それどころじゃなかったですか??)
かみやんと、ファーちゃんはお土産もらったのかな??
レポート楽しみにしています♪

ジェニチャコファミリー:2008/01/07(月) 15:06:48 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです♪

いろいろハプニングがあったようですな!
旅行のお話楽しみにしてます♪

ファーちゃん、どこでも生きていけるね・・・・

yummyyummy:2008/01/07(月) 15:46:06 | URL | [編集]

おかえりなさ~い!
ご無事で何よりです。
また、今年1年bonbonさんちのスリリングな楽しい話を楽しみにしています。

ダンシングドッグ:2008/01/07(月) 17:41:19 | URL | [編集]

bonbonさん、おかえりなさい。
そして、今年もよろしくお願いします!

ファーちゃんは、よっぽど楽しかったのね。
熟睡してるファーちゃんの写真って、今まで見てないかも。
スコパラで思う存分楽しんできたんでしょうね。

bonbonさんの旅行記と一緒で、ファーちゃんのスコパラ記も気になるな♪

伊達くん:2008/01/07(月) 18:22:10 | URL | [編集]

おかえりなさい♪
楽しい旅行記楽しみです。
ファーちゃんやはりお家が1番、
安心してグッスリってことかしら?
それにしても綺麗なプラチナブロンドですね。

あむやまざき:2008/01/07(月) 22:32:46 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
あらRingoくんも!?
そっか~それほどみんなランドローズさんが楽しいんだね。
熱烈歓迎を期待した私がバカだったのね~!
ファーのいたずらはどれほどのものだったかは恐ろしくて聞けませんでした(笑)。
本棚をかじり倒したか、ソファーか床を掘ったのか、それとも柱!?
こんどトリミングにおうかがいした時にじっくり見てきます。
少なくともファーのいたずらはかみやんよりすごいから、やっぱウィートンの方上手なのかな!?

v-379apricotさま
そ~そ~ファーはそんな奴だったんですよ。
預ける時もかみやんはホームシックにでもかかるんじゃないかと心配だったけど、ファーは心配してなかったしね(笑)。
これで私、安心していつでも旅行行けるわ~♪でももうお金ない(涙)。

v-272lieさま
ええ、帰って来た夜に疲れと時差ぼけで20時間ぐらい寝ちゃったら、昨夜一睡もできずに初出勤となりました(爆)。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

bonbon:2008/01/08(火) 00:26:17 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
ど~も私もかみやん&ファーも誰も家に帰りたくなかったんじゃないかと(爆)。
うしし、クイズの答えはまだ教えられないわ。
みのもんたみたいにじっくりためます(笑)。

v-286来夢瑠ママさま
ご心配おかけしちゃってありがとうございました~!
確かにファーはもう遊ばなくてもいいのねって安心して寝てたかも(笑)。
お仕事はとっても眠かったです~(涙)。

v-380のあ母さま
パリでお会いできなかったのは残念でしたわ~!!
犬撮ってる変な日本人見かけませんでしたか?(笑)
ぬいぐるみ高かったんですね!
わたしも素敵な陶器スコッチを見つけたのに、売り物じゃないって言われちゃいました~!
このユーロ高はホント辛いですよね!!
毎日1円でも下がることを祈っていたのですが・・(笑)。

v-274ジェニチャコファミリーさま
こちらこそよろしくお願いしま~す!!
ハプニングなぞなんのその!しっかり楽しんできました~!
かみやんとファーにも本犬たちにはまったく嬉しくないお土産をいっぱい買っちゃいました~(笑)。
ちょっとずつ公開しますから見てやってくださいね~。

bonbon:2008/01/08(火) 00:56:08 | URL | [編集]

おかえりなさ~い!!!
タッチの差でかみやん&ファーちゃんに
会えなかったんだなぁ~(;_;)
ぐれたんがトリミングの日・・・
らいらいを置いていこうとしたら、尋常ではない騒ぎっぷり!!(笑)
はいはい・・・ってことで2匹を連れて
かみやん&ファーちゃんに会えるかも!!!
なんてルンルンしながら行きましたとさ。
そしたら居なくって~!!!(;_;)
あっ!!クイズまだセーフですか??(笑)
答え:7匹!!!(どうかしら~??笑)

らいぐれ:2008/01/08(火) 10:35:40 | URL | [編集]

v-324yummyyummyさま
こちらこそよろしくお願いしま~す!!
そうなのよファーはどこでも楽しくたくましく生きていけそうでしょ。
いや~んファーちゃん何もできないの~ってブリブリしながら(爆)。
仕事始まるともう旅行も遠い昔のようで~~!って、もうかい!?

v-516ダンシングドッグさま
ただいま~!
いやスリリングって!?
今年は穏やかに平和に暮らしたいと思います。それはすべてファーにかかってる気もしますが(笑)。

v-515伊達くんさま
こちらこそよろしくです~!
政宗くんの様子も時々教えてくださいね!!
ファーねこれはカメラの光で目を開けちゃったんだな。頭の中味は寝てるみたいだけど(笑)。
スコパラでのファーのご乱交ぶりは恐くて私も想像したくないんですがね。
きっと怒られまくって、それでもさっぱり聞いちゃいね~ファーだったのはと(爆)。

v-487あむやまざきさま
ただいまで~す!
いやファーははしゃぎまくっていたから、家帰って疲れて寝てるだけかと(笑)。
プラチナブロンド?!白は写真写りがよくて助かるわ~。ホントはすごくきちゃないの(笑)。

v-298らいぐれさま
あら、うちが迎えに行った日にぐれたんトリミングだったのかしら?
ざんね~ん。
でもファーの遊べ攻撃受けなくてとかったかも?あ、ぐれたんも負けてないか(笑)。
クイズまだ発表してないから受付ますよん。7頭ですね。は~い!

bonbon:2008/01/08(火) 11:50:30 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。

新年早々、ファーちゃん星人ですね!
今年も楽しみにしてますっ☆

はず:2008/01/08(火) 23:27:13 | URL | [編集]

e-241はずさま
ええ、今年も地球征服をもくろんで、人の家であろうがなんだろうが破壊しまくるみたいです(笑)。
今年もどうぞよろしくです!!

bonbon:2008/01/09(水) 00:26:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

