--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.15

久々の駒沢公園!

このところずっと旅行話をアップしていたので、忘れられてはいかんと久々登場のかみやん&ファーです。日曜にこれまた久々に駒沢公園に行ってきました。車がないからね~遠出ができない(笑)。
08011301.jpg

08011302.jpg
駒沢公園は東京オリンピック誘致のためでしょう、あっちこっち工事中でキレイにしてます。

さて行く時は裸族だったのに、何故か帰りは服着てます。
08011303.jpg

駒沢公園近くのGeorgeで買っちゃった(笑)。
08011304.jpg

とても暖かそうなフリースです。また極寒キャンプに備えて!?(笑)。でもこんなちっこいくせに、ユニクロで人間用が3~4枚買えそうな値段でしたが・・・(汗)。しかもこの後、ファーをドッグランへ入れてやったのですが、じっとしてるこっちが寒くてフリース着たいよ状態でした!

そして旅行話を書いている間、ファーはよい子だったかというと、よい子だったのはランドローズさんから帰ってきて2~3日のみ。ただお疲れだっただけみたいで、回復するとさっそくまた大物を殺ってくれました!ケーブルテレビのリモコンです!
08011305.jpg

ボタンが1個ないですが~~!?しかも左端一列のボタンの名称がはがされちゃってなんのボタンかわかりませんが~~!?今年も我が家は前途多難です!

お散歩トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

おぉっ!!ファーちゃん、今年も早速大活躍ですね♪(笑)
駒沢公園ですか~話題の(?)コマザワンヌですね~(^^;)うちの愛犬さんなんて、ださいたま犬(?!)になってます(苦笑。今は自宅のパパママのところにいるのです~。)フリース、かわいいっ!!うちの愛犬さんはフリースのオレンジ(ファーちゃんとお揃い♪)のTシャツ持っていますが、最近ちょっと毛玉が(汗)そろそろ我が家の愛犬さんにフリースモノ買ってあげないと~(>△<)

ぶぅちゃん:2008/01/16(水) 01:57:59 | URL | [編集]

かみや~ん ファーちゃん
おひさっ♪
ひゃ~ このフリースね~ 買おうと思ったやつだぁ!年末いつも行くお店でお安くなっていて確か定価はお高いのに4千円ぐらいまでお値下げしてたのよ~でも3わん分は買えないので なんたって私はユニクロのフリース着てるし(笑)諦めたんだけど買ってたらかみやんとファーちゃんとオソロだったのにねぇ~。

ファーちゃん 今度はリモコンですかっ”!(笑)
ボタンは食べなかったかなぁ?

そうそう。昨日のコメント失礼しました。
おもいっきり期限切れてるのにね~。
すいません・

さちこ:2008/01/16(水) 08:43:49 | URL | [編集]

ファーちゃん あいかわらずの元気娘ですね~(^▽^)
三連休 我が家は旅行に行ってきたのですが、帰りに寄った佐野のアウトレットで
かみやん&ファーちゃんのような黒白スコッチテリアを連れている人を見かけました。
白テリアちゃんは 元気いっぱい 他のわんこに吠えてました
やっぱり 白は元気なのかしら(^m^)
我が家の白は元気者というより食いしん坊ですが・・・

はる母:2008/01/16(水) 10:27:55 | URL | [編集]

わぁーいhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
かみやん君http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ファーちゃん~久しぶりやねぇ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠おばちゃんは会いたかったよーぉhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


色違いのお洋服買ってもらったんやぁ(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よかったねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ファーちゃん・・
さっそくやっちゃいましたか\(^^:;)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お利口さんにお留守番してたから~今回は許してあげてね(^_-)-☆http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


↓↓ bonbonさんもコース回った事あるんやねぇ(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

10年位前は平日でも高かったらしいんやけど、今は安くなってるょφ(^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

最近は寒いから‥‥
コースどころか練習にも行ってないよぉ f^_^;http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2008/01/16(水) 12:14:03 | URL | [編集]

ウフフフ・・・・。
ファーちゃん、やったねぇ。
今度はリモコンね。
次は何だろう?
なんか、楽しみ・・・・。
おっと、bonbonさんご愁傷様です。

あかね:2008/01/16(水) 15:14:51 | URL | [編集]

かわいいフリース♪色がまたいいですな!
私も駒沢のGeorge行きましたよ~洋服かわいいけど、お値段みておもちゃに変更しました(涙)名古屋でもGeorgeを扱ってるお店がありますが・・・高いですね。
かみやん&ファーちゃんへの罪滅ぼし?!

ファーちゃん、今年もいろいろやってくれそうね(笑)

yummyyummy:2008/01/16(水) 15:48:15 | URL | [編集]

かみやん&ファーちゃん、お久し振り~
極寒キャンプに備えて、暖かそうなフリースも買ってもらったし、あとは、車だけだねww

ファー星人の活躍も今年も期待できそうだし・・・(笑)
なんのボタンだかわからなくしたのは、bonbonさんの脳トレのためとか??



sora-mama:2008/01/16(水) 17:53:34 | URL | [編集]

v-8ふぁ~ちゃんは『かぁちゃまのボケ防止?』にってワザとロゴを外してくれたんですよ☆
リモコンボタンを空で押してガンガンフル活用できる様に・・・♪って!!
でも感電??とかしないで良かった~☆
 私なんてケチンボなもんで、自分用に購入し気に入らないフリースをジョキジョキ切ってリフォーム中、笑える作品になってしまい今シーズン完成は無理~~。。

yukiyo♪:2008/01/16(水) 21:49:29 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-404ぶぅちゃんさま
あら~コマザワンヌのお金のかけ具合はこんなものじゃ~ございませんのよ~!
うちなんて「や~ね~みすぼらしいわ」って思われてそうだもん(笑)。
おソロですか!
おおお、フリースは洗ってると毛玉できてきますよね。
うちも綺麗なのは今だけね!

v-276さちこさま
私だってユニクロのフリースよ!!
飼い主の方が安いモノ着てるわ(爆)。
いいな~セールになってたんだ。私も聞いてみたんだけど、犬用はセールになりませんって言われたの!確かに2ワンでも厳しいのに、3ワンは買えないよね~!!
リモコンのボタン見あたらないのよ。ファーのお腹押すと、チャンネル変わるかも(笑)。
ええ~いいって、期限終わってたけどOKだって!

v-297はる母さま
佐野のアウトレット?確か白黒両方飼ってる方がその近所に住んでいらっしゃった気が。やっぱ白が元気だったか~~~。
うちの白は元気で、凶暴な上に、もちろん食いしん坊です!!(笑)

v-286来夢瑠ママさま
「お久ぶりでちゅ!来夢瑠ちゃんがいつもかわいいお洋服をきてるので、アタチも買ってもらいまちた!でもアタチもフリフリは似合わないっていわれまちゅ」byファー。
大阪にいた頃はゴルフしてたんですよ~。でも東京に来てあまりの高さにやめました~(笑)。

bonbon:2008/01/17(木) 13:34:11 | URL | [編集]

v-481あかねさま
ファーは今年に入ってまた悪度がレベルアップしたようです!!
も~ホントに家中破壊されそうですよ。
ファーのいたずらが治りますようにって初詣にちゃんと行かなきゃ~。
遅い???

v-324yummyyummyさま
そうなの高いのよね~Georgeって!
駒沢のお店って人間の服も売ってたでしょ?私は結構あそこの服が好きで買うんだけど、人間の服はセールになっても犬用はならないのよ~(涙)。
いや~かみやんとファーへは罪滅ぼしにいっぱいお土産買ってきたんだけどねえ。
しかもよく考えたら楽しく過ごしてたみたいだから、罪滅ぼしもいらなかったかと!?

v-485sora-mamaさま
そうね~車!車!
寒いときは中で寝れるぐらいの車がいいなあ。
そういや宙家も買い替えようかと言ってたよね!?二家族寝れるような豪華キャンピングカー買って連れて行って♪
脳トレ?毎回どれ押せばBSに切り替わるんだっけ?って悩むんだけど(笑)。

e-343yukiyoさま
ええ~私のボケ防止に!?
ファーったらそんな気をつかってくれなくても良かったのに~(笑)。
感電はしてなかったみたいですが、こんなリモコンを使うこっちが感電しそうです!
私も技術があれば、自分のフリースを作り直してやるんですが~無理~!

bonbon:2008/01/17(木) 13:46:57 | URL | [編集]

おぉ~!!!久々ですねぇ~!!!
やっとかみやん&ファ~ちゃんだっ!!(笑)
いやぁ~ん(;O;)!!
月曜日に初駒沢ンヌしたんですが、
かみやんくんのこのベンチがあるところで、
カップラ~メン食べました(爆)
可愛いフリ~スだ♪♪
どこにあったんだろう・・・お店!!(爆)
どうもお店の少ない駒沢通りを歩いてしまっていたようで、収穫なしでしたぁ~ll(-_-;)ll
今度はご一緒させてくださいね♪♪

らいぐれ:2008/01/17(木) 23:06:07 | URL | [編集]

v-298らいぐれさま
せっかくらいぐれちゃんたちと遊べるチャンスだったのに、ごめんね~!
あははこのベンチでカップラーメン食べられたんですね!
うちはここで缶コーヒー飲んで、かみやんたちにおやつをあげてました。
犬グッズがあるお店は駒沢公園通りに集中してます。
駒沢大学がある通りなんだけど、わかるかな???
ご一緒したとき、ご案内しますね!

bonbon:2008/01/18(金) 10:33:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

