--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.22

ヤンキーコマザワンコ

日曜は駒沢公園へ行って来ました。車ないから毎週駒沢公園だよ(笑)。うちから駒沢公園へ行くには駒沢通りをまっすぐ歩いて行けばよいのですが、狭い歩道には結構人も歩いているので、裏道からぐるっと大回りしていきます。
08011703.jpg

しかし、あっちをフンフンこっちをフンフンで一向に進まない!
08011702.jpg
駒沢公園につくまでにこっちは倒れそうになります!

やっと到着~。
08011704.jpg

そしてドッグランでまずはフェンス越しになごやかに交流~♪
08011706.jpg
そしてこの後、いつものようにファーだけがドッグランに入ったのですがファーが去年までとは違うのよ・・・。

↓去年までは、入ってもぽつ~んと座っているだけだったり、
07102701.jpg

↓せっかくお友達が近づいて来てくれても逃げるだけ。
07101802.jpg

ところが今年のファーは違います!!
近づいて来てくれるお友達をガウガウ言って蹴散らす蹴散らす!
08011705.jpg

追いかけ回す!
08011707.jpg

大人しい子にまで
08011709.jpg

タイマン張るっ!!
08011708.jpg

どっどっど~しちゃったのファー!?なんでそんな豹変したの?パワーアップしちゃった!?そりゃ去年までみたいにぽつ~んと座ってるだけや、逃げ回ってても困るんだけど、こんな暴れん坊じゃあもっと困るわよ!ドッグランで他のワンたちと「うふふ~あはは~」って遊んでくれるのが夢だったんだけど・・・。おかげで私は「ファーうるさい!」「ガウガウはダメっ!」って叫びっぱなし。静かでお上品なドッグランに私の怒号が響き渡っていたのであった・・・。パワーアップしたファーちゃん星人、今年の目標はドッグラン征服なのでしょうか!?

写真はないのですが、ドッグランで3才の女の子スコッチに会いました!ジジちゃんというお名前でとっても小さくてかわいい女の子でした~!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

わはは~!!!これは・・・・もしかしてぇ~(;O;)!!
ランドロ~ズ効果ではないでしゅか??(爆)
ドッグラン征服・・・すごい目標になってきましたねぇ~!!!(爆)
遊ばせたかったぁ~!!くぅ~(;_;)
スコッチに対してはどうなんでちゅか??
こんな感じでちゅか~??(笑)
去年までのビビッてるファ~ちゃんより、全然面白いよぉ~ファ~ちゃん♪♪
(去年までは可愛かったけど♪♪笑)
今年も益々ブイブイ言わせてくれぇ~!!
頑張れ!ファ~ちゃん(^^)/~~~

らいぐれ:2008/01/22(火) 23:17:14 | URL | [編集]

いやーぁhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ファーちゃんhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ドッグランでガゥガゥ~追い掛けまわす~なんて
来夢瑠と一緒やん(*^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


来夢瑠は噛みに行くからノーリードにはしてもらえないけど‥ね\(^^:;)


パワーアップしたファーちゃんhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会いたいなーぁφ(^∨^*)http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

来夢瑠ママ:2008/01/22(火) 23:32:17 | URL | [編集]

ファーちゃんの今年の目標決まりましたね。
ファーちゃん、頑張るんだよ!!

でも去年のファーちゃんとの差は・・・・あ!!
洋服着てる!!
もしかして、去年は「あたち裸だから・・・」
だったのかも(笑)!!

ファーちゃんの心境の変化、聞いてみたいです!

京:2008/01/23(水) 00:22:47 | URL | [編集]

こんばんは。
家のチャコも売られた喧嘩は買う性格です。
ファーちゃんと同じで、
以前は大人しく遊んでいたのに、
突如変貌。。。
ジェニーにそんな時期があったかは謎ですが
そういうお年頃なのかも知れないですよね??
最近はチャコもだいぶ落ち着いてきました。

私も、最近三宿のあたりで10歳のスコちゃんに出会いました♪大興奮でお話しちゃいました★

突然ですが、
今まで使っていたジェニチャコ日記のブログサーバーのメンテナンスがいまいちで、
いつまでたっても日記がUPできず、コメントも書けなくなってしまったので、
思い切ってブログをお引越ししてみることにしました。
ジェニチャコのホームページhttp://www.rak2.jp/town/user/mizuirohime/から、
新旧両方のブログが見られるようになっているので、
これからも遊びに来てください。
よろしくお願いします。

ジェニママ・水色姫:2008/01/23(水) 01:13:48 | URL | [編集]

ふぁーちゃん強い!
ってか、それお兄ちゃんかみやんの教えだったりして?!w
かみやんは他のワンコにケンカを高く買っちゃうんですよね?
我が家の「のあ」もそういう性格でドックランのフェンスごしにさえがうがう・・・
ワンコが嫌いな訳じゃないんですが、そばに来てくれたおとなしいワンコにはくんくん野郎でしつっこすぎて逃げられ。
ちょっかいを出してくるワンコにはがうがう、がぶ!
ドックランでノーリードなんて他のワンコがいない時だけ。なんのために行ったのかって感じです ~(/=^--^)/
スコッチってそんな子が多いのかなぁ?
せめて「くれ」だけは仲良くできるワンコに・・・と願っていますが、ふぁーちゃんみたいに強い子になりそうな予感がwww
あ、かみやんってすごく重いみたいですが今はなん㎏ですか?
ふぁーちゃんが半年くらいに見えるほど差があるので13㎏近くあるのかなぁ?
でっかいかみやんに会ってみたいなぁ~

雪見大福丸:2008/01/23(水) 04:08:17 | URL | [編集]

グリーンのチェックのコートが可愛い!
トラディショナルでいいね。
まさにスコッチにぴったりだねー♪
駒沢のドッグランも、もうちっと
土の部分が増えると良いのになぁ・・・。

ruby:2008/01/23(水) 09:16:08 | URL | [編集]

ファーちゃん、かみやんに鍛えられて強くなったのね~♪これで駒沢ドッグランの有名犬?!(爆)かみやんも外から「ファーも成長したな・・・フフフ」と笑ってるかもね。

やっぱりかみやん&ファーちゃんは人も犬もいない芝生が一番かしら?プーと一緒ね(それ、困る?)

yummyyummy:2008/01/23(水) 14:35:09 | URL | [編集]

ファーちゃんがココに見える^^;
あ~これからbonbonさん大変になるねぇ~
すご~い気持ちがわかるんですけどぉ。

仲良くできるお友達とできないお友達がいて
そんな日は私がどっと疲れます。
だって 「ココ~ダメっ!」って怒ってばかりなんだもん。
そんな日はココもきっと楽しくなかったんだろうなぁ~って反省したり。

ファーちゃん突然どうしたんだろうね。
話せたら楽なのにね~

さちこ:2008/01/23(水) 17:30:16 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-298らいぐれさま
いや、私も実はちょっとそういう気が。集団生活の中で鍛えられちゃったかな~?(爆)
スコッチに対してはどうなんだろ??
ランドローズさんではどうだったのかな~。
まさかこんな状態!?いやこんな生意気な態度だったら先輩スコッチに叱られただろうしな~!

v-286来夢瑠ママさま
うふふ来夢瑠ちゃんもそうだったよね~。
ファーはまだちょっとびびりなところがあるので、大きい子には弱気だけど、この先どうなることやら!
女の子=優しいという私のイメージは間違いだったみたいですね~(笑)。

v-335京さま
おお~!服着てるから豹変したのかしら!?
これはスパイダーマンスーツみたいなもの!?(笑)
応援しないでよ~京さん!
ホントに心境の変化を聞いてみたいわ。やっぱファーちゃん星人として正しく生きなければという使命感に目覚めたのかしら!?

v-513ジェニママ&水色姫さま
ええ~あの大人しそうなチャコちゃんが!?
とても喧嘩を買うなんて見えませんよ!
ファーもね最近ちょっと反抗期かも~。家でもまたワルワルなんですよ~(涙)。
了解しました~!リンク張り替えておきますね!

bonbon:2008/01/23(水) 23:15:35 | URL | [編集]

e-241雪見大福丸さま
かみやんはね~喧嘩を売るのはオスだけなんですよ!メスには喧嘩を売られても買いません(笑)。だからわかりやすいし、ラクなんだけど、ファーの場合は相手を選ばずです(笑)。
のあくんもオスに喧嘩を売ってませんか?
オスはやっぱなわばりとかあるのでしょうから、かみやんがオスに喧嘩を売るのはあきらめてます。
ドッグランもちょろっとしか犬がいない時は、みなさんにオスですか?メスですか?って聞いてまわって、みんなメスだったらかみやんも入れます(笑)。
そんなかみやん見てるから、メスのファーならみんなと仲良くできるだろ~と思ってたら、これですよ(爆)。
かみやんは13.2キロあります!これでも減ったんですが(笑)。

v-256rubyたま
せっかくおそろなのにファーは着てるのがよくわかるんだけど、かみやんはあんまりわかんないのよ~(笑)。
駒沢公園のね、コンクリだからね。
うちはここで運動というより、社会勉強してもらうために連れて来てるんだけど、全然だめじゃんね!

v-324yummyummyさま
あら~ファーのおかげで私も注目のコマザワンヌになれるかしら?(爆)
かみやんはフェンスの外から、オレも参戦するぜ~ってうるさいのよ(笑)。
そうそうやっぱ誰もいないところが一番ね!でも今車ないから行けないの~~~!!

v-276さちこさま
ココちゃん見てるみたい?
私もこの日は疲れたよ~!
そうなのよなんでこうなったかわからん!
反抗期!?(笑)
かみやんは♂犬にだけ喧嘩売るからわかりやすいんだけど、ファーは根拠がわからん!!
オスは喧嘩するから大変だわ~って思ってたんだけど、実はメスも大変だったのね~~!!

bonbon:2008/01/23(水) 23:32:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

