--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.01

悪魔っ子ファー

またまたファーたんのお歌が出来たみたいなので、歌いま~す!
08012505.jpg

今度のお歌は「魔女っ子メグちゃん」(←音出ます)なんだって!
08012201.jpg

シャランラ シャランラ
ヘイヘヘイ イエイエ
シャランラ
(子供だなんて 思ったら)
08012501.jpg

(大間違いよ 女の子)
08012507.jpg

(二つの胸の ふくらみは)
08012506.jpg

(何でも出来る 証拠なの)
08012516.jpg
↑リモコン全滅!(大泣き)

(お化粧なんかはしなくても)
08012503.jpg

(あなたは私にもう夢中)
08012514.jpg

(真珠の涙を浮かべたら、男の子なんていちころよ)
08012511.jpg

(魔女っ子メグは 魔女っ子メグは、あなたの心に 忍び込む 忍び込む)
08012515.jpg

最近ファーはまたまたワルワルなんです!毎日帰宅すると、大地震が起こったのか、泥棒が100人位入ったのか状態!リモコンは壊滅。誰かた~す~け~て~!!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

うまいっ!!!いやぁ~名曲ですね~♪♪
コツコツ・・・と征服してますねぇ~!!
にゃはは~!!!大地震か強盗かっ!!!
そんなに乱れているんですね~(;_;)
それを見ていてかみやん・・・どうしてるんだろう(笑)
「ぼくじゃないからね!!!」って、あまり近くにいないようにしてるのかな??(爆)
まだまだノリノリなファーちゃん・・・・。
bonbon家に平和は訪れるのか・・・・乞ご期待!!!

らいぐれ:2008/02/01(金) 00:39:15 | URL | [編集]

シャランラ♪久々懐かしい気持ち満載デス☆
最近我が家では、csで『ギャートルズ』深夜見てます。
最後のエンディングソングが、ムッシュかまやつが作っているのを知って、驚きでした!あはははっ
って~、関係ナイお話で・・・。←ゴメンナサイっ
ぎゃランラっの勢いのごとくファーたんが・・・。涙っ
私はココのとこ帰宅時間が、9時半過ぎなんですが、
最近、急にイイコでして~シャランラっ♪
↑でもでも、毎朝、クッション&カーペット&小物類は、すっごい高いとこ置いて出勤してるせいカモ?ですが・・・。
あんまりにもお行儀のイイジャミモコにとまどい気味デス。汗っ
ただ私が帰宅後、速攻ジャミラッチョが私の顔見ながらトイレするのが、我が家の七不思議に換算されました。笑っ

ジャミモコママです☆:2008/02/01(金) 01:28:48 | URL | [編集]

なつかしぃ~w
昔、このアニメ大好きだった。
ドジで憎めない魔女っ子メグちゃんがファーちゃんのイメージに合っちゃうのかな?w
うるうるお目々や小首かしげた顔は、心を蜂蜜のようにトロトロにとろかしちゃうでしょうねぇ~!だきしめたぁ~い♪

それにしても、ファーちゃんのパワーはすごすぎます!
我が家ではbonbonさんのファーちゃん記録を参考に、危ない者の避難をしましたが、うっかりテーブル(リビングダイニング用)に置き忘れたら!ってことを実感の日々です。www
こうなっったら人間が学習していくしかないかも。そのほうがワンコのしつけより早いよねぇ~www

雪見大福丸:2008/02/01(金) 11:39:40 | URL | [編集]

ファーちゃん~~~リモコン全壊はあかんやんかぁp(>。<、)q

って思いながら
歌うたいましたぁ(^^)v


bonbonさん 上手!!
って
言ってる場合じゃないっかぁ~~(笑)


ファーちゃん・・
ゲージでのお留守番になってしまうよーぉ\(^^:;)

来夢瑠ママ:2008/02/01(金) 13:14:30 | URL | [編集]

すっかり、替え歌もお上手になったbonbonさん(笑)
もう、ファーちゃんのためにあるような曲になったねぇ~~

ファーちゃんのこの快進撃(日本語の使い方間違ってる?)、お正月旅行のツケじゃないの~(笑)

ところで、リモコンが全滅となると、いちいち本体スイッチを入れに行くんだよね?
前に、エアコンのリモコンが壊れて、本体スイッチがどこにあるのかわからず、困ったことがあったの。
bonbon家は、とりあえず、全部稼働してる??

sora-mama:2008/02/01(金) 16:21:01 | URL | [編集]

 すてきですー
 メグちゃんは4つ下の妹が夢中で見ていたのでお付合いして見てました。
 あの、青い髪の女の子(メグちゃんのライバル)の名前が思い出せない~!!bonbonさん教えて下さいシャランラ☆
 我が家のリモコン、押せる部分はオンオフ、入力切替、1~12、のみ、あとはのっぺらぼうでーす。 

のあ母:2008/02/01(金) 21:53:33 | URL | [編集]

悪魔っ子ファーちゃん可愛い♪は他人事ですいませ~ん!!
我家でファーちゃんの知名度ぐんぐん上がってます。
忘れちゃってますが、電話コード、アンテナコードなどMacも昔はかじってました。
でも先代のワンは階段、ドアなどお家をかじってましたから、コードぐらいだと記憶から消えちゃって・・・(笑)
早く懐かしい思い出になりますように、ですね。

あむやまざき:2008/02/01(金) 22:20:32 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-298らいぐれさま
実は今日かみやんがどうしているのか発覚したんですよ。
どうもお留守番中の家では大変なことが起こっているようです(涙)。
らいぐれちゃんたちはファーより子供なのに、全然いい子たちですよね~。
私の育て方が間違っているのかしらね~!?
うちに平和が訪れる日が本当にくるのでしょうか!?

v-285ジャミモコママさま
ギャートルズですか!なっつかし~!
最近ヤッターマンがリメイクされてますよね。
うらやまし~!ジャミモコちゃんたちいい子でお留守番なんですねっ!
大人になったのか、もう悪いことはやめようねって2頭で話し合ったのか!?
うちもね~すべてを最近は高い所へ避難させてるんですけどね~っ(涙)。
ジャミくんの顔見ながらトイレって、見てみた~い!!

v-530雪見大福丸さま
私はクールなノンということで(笑)。
そうです、うちも避難させまくってますが、たまにうっかり忘れて(ゴミ箱とか、リモコンとか)大変なことになります。
そして忘れてたものをしっかり狙います(笑)。
急いでる朝でも、指さし確認しないと危険キケン。
仕事中も何か忘れてきたんじゃないかとビクビクです~!

bonbon:2008/02/02(土) 00:17:07 | URL | [編集]

v-286来夢瑠ママさま
そう、私もね~歌ってないとやってらんないんですよ(笑)。
何もうちにあるリモコン全部やらなくてもね~。
ホントにケージまた組み立てようかしら?でもすでにそれを破壊する位の馬力がありそうなんですよ~(涙)。

v-485sora-mamaさま
確かに!旅行のつけって気も。
だって去年よりワルぶりがものすご~くアップしてるんだもん。普通は大きくなるとましになるんじゃ!?
うちのリモコン、パンパン叩くと稼働するよ(爆)。
でも一番困ったのはDVDのリモコン!最初叩いても何しても、死んでたの。
で、今時のエアコンもそうだったと思うんだけど本体にスイッチなくない?
DVDってさ、再生とストップとOPENと録画のボタンしかなくて、録画予約もできなきゃ、早送りとかもできない!!
でもレンタルDVDならなんとか見れるかと思ったら、DVDってメニューが出て来るじゃん。それを選んで本編再生とかしなきゃ見れないのに、本体にはそんなボタンないんだよ!
ひえ~って思ってたら、2~3日後になぜかリモコンが動くようになった!
今はだましだまし使ってます(涙)。

v-300のあ母さま
青い髪の、顔色まで青い女の子はノンです!
私はメグよりノンの方がすきだったんですよ~。
あはは、のあ母さんとこもリモコンはのっぺらぼ~ですか!
うちも毎回リモコンを叩かないと反応しませんっ!!

v-487あむやまざきさま
あら、知名度アップでファーは大喜びですね(笑)。
うちも確かにかみやんにも悪いこと数々されました。でもファーに比べると全然たいしたことなくて、うちも記憶が薄れそうになってます。
うんうん、早くいい想い出になってほしいんですが、その前にうちの家は崩壊するかも!?

bonbon:2008/02/02(土) 00:31:23 | URL | [編集]

bonbonさん、おはようございます。

いや~、ゆっくりブログを拝見させていただきましたわ。

ファーちゃん!
おてんばさんに成長されたんですねぇ!
bonbonさんには、しかられてしまいそうだけれど、本当に元気で、可愛いわ~!

リモコン、本当にあんなにしてしまうのね?
(@_@。せめてお怪我だけはしませんように。

また遊びに来るね~♪

miko3:2008/02/06(水) 09:11:33 | URL | [編集]

v-22miko3さま
お久で~す!
チッチちゃんはこんな悪いことしなかったでしょう??
サクラちゃんも。
ファーは毎日何かしら見つけてかじってるんですよ~。
バキバキに砕かれたプラスチックとかが転がってたりするんですけど、よくケガしてないもんだと思いますよ~(笑)。
またお暇な時に遊びにくてくださいね~!

bonbon:2008/02/06(水) 12:55:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

