--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

12.16

バトン部入部

westy.jpg昨日コレクションズにてかわゆいB&Wをご紹介しましたが、←こちら実際のB&W。お散歩中にお会いしたウエスティちゃんですが、どっちもちっともじっとしてないので(というかかみやんが嫌がられてる?)こんなのしか撮れなかった・・。

さて本日はバトン部部長M's Diaryのrubyさんから「人物バトン」なるものをいただいたので、やってみたいと思います。これを読んで、「え~っかみやんの飼い主ってこんな奴だったの?!さ~いてい!」ってファンが去っていったらどうしよう(最初っからいないって!)・・・。お暇な方、ご一読ください。
まわしてくれた方に対しての印象は?
するどいアンテナを持っていて、いつもピピピって素敵な情報をゲットしている人。しかも博識。うまいもの、うまい酒もお好みかと思ってましたが、最近コメントにて飲めないことを発見!うにゃ~意外だ。
周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
「仕事好き」←絶対違うのに!「ほっといたらどこに(どこの国に)行ってるかわからない」「毒舌!」「虚弱体質」「好きなように生きてる」とよく言われます。異論の余地はありません・・。
自分が好きな人間性について5つ述べてください。
人に同調できる・・主体性がないというわけではなく、人にあわせることもできるってことですな。
頑張ってることを見せない・・涼しい顔してて、あとでええっそんなことしてたの?みたいな。
やさしい・・いろんなことを乗り越えて来た人って、他人にやさしくなれると思うのです。
太っ腹・・来るならこ~いみたいな人。それって太っ腹?
大人な感じ・・感情的にならず、何事にも冷静に的確に対処できて、懐もふかい感じ。
では反対に嫌いなタイプは?
強いモノには弱く、弱いモノには強い人・・会社にはいっぱいいます。
下品な人・・上品な私(?)には耐えられませんの(笑)。
酔うと強気になる人・・ある意味酒乱?人間が小さいのでは?と思う。
卑屈な人・・もう少しポジティブに考えようよ!
自己チューな人・・自分の中心で叫んどいてください。
自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
余裕のある人・・時間的にも金銭的にも。日々いっぱいいっぱいなので、こうなってみたいな。
芸術性のある人・・音楽でもアートでも、私が何にもできないのであこがれますね~。自分で20浪くらいすれば東大には入れるかもしれんが、30浪しても芸大には入れないと思うもん。
器用な人・・なんせ不器用。器用な人って料理も、裁縫も、大工もできたりするじゃないですか。私は何もできましぇ~ん。
自分のことを慕っている人に叫んでください
そんな人いるのかな?かみやんぐらいかも。「こんな飼い主でごめんね~!!」
そんな大好きな人6(15)人にバトンタッチ (印象付きで)
15人もいましぇ~ん。とりあえずみなさまのHP紹介もかねて、バトンはお渡ししてみますが、これは不幸の手紙(古っ!)ではないので、もしよかったらということで。
ほっこり@京都Ninyoさん・・京都の奥地で凍結道路と格闘中。器用な人って~のは、この人のことですな。なんでもできるもん!「ひとりででき太」のジーコ監督byほのぼのレイクも真っ青です。
こころのカデナのsororinnさん・・いろんなことを抱えながら、いろんなことを乗り越えて、前向きに生きていらっしゃる方。ブログを読んでいるとこっちまでやさしい気持ちになってくるから不思議。体調のよろしい時で結構ですので、もしよかったら。
Scotties HouseのJUNKOさん・・3匹のワン、ウサギ、にゃんを抱えつつ、海外出張もこなすバリバリウーマン。性格もすご~いさっぱりしてそうで、男前な性格とお見受けいたします。日々とっても忙しそうなので、気が向いたら気が向いた設問のみどーぞ。
ここうめLifeのSachikoさん・・北海道の大自然の中に、素敵なMyホームを建ててココ&うめちゃんお暮らしのsachikoさん。インテリアもおっしゃれーでうらやましい限り。のほほ~んとした性格がお伺いできるのですが、違ってる?

まだ他にも大好きな人はいるのですが、次のバトン(?)のために温存させていただきます(笑)。自主的に(?)バトン部に入部されたい方は、どんどんどうぞ。コメントで答えていただいても結構で~す!

スポンサーサイト

未分類トラックバック(1)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

虚弱体質のbonさんへ

画像カワユイ!リアルB&WだNe!

早速メルシ~♪くたくたのところ(笑)、ありがとうございました!
博識のオルビです(爆)
そうなの、私飲めないのよ。でも食べるの大好きよ♪
この「器用な人」っていいですね~。手に職系に激しく憧れますもの。
犬の服だって、何だって、好きなように作れるんだろうなー。。。

ruby:2005/12/16(金) 14:53:20 | URL | [編集]

どういたまして!
私もね作ってみたいと思うのよ。
犬の服づくりの本も買ったし。でもね~1着も作ってないの。
私が作ったら1回着せただけで、分解しそうだもん(笑)。
でもね~これでも服飾科卒。
どう考えても入った時点で間違えだと思ったもん(爆)。

かみやん:2005/12/16(金) 18:00:54 | URL | [編集]

bonbonさんこんばんは~
週初めから風邪で寝込んでてやっと復活しましたー。今あちらこちらのスコッチブログをめぐってるんですがちょっぴり浦島太郎状態。ここも盛り上がってましたね。

たいへん遅くなりましたが10000件HITおめでとうございま~す。
そごいすごい!!たった2ヶ月でー(〇o〇;)さすがです。

コメントしたい話題がいっぱいあったんですどすでにかなり下のほう(-_-;)
ちなみにデジカメ。いくつか持ってるんですけど持ち歩くのが面倒な私は最近ではケータイについてるカメラばっかり、ブログに載せてるのはすべてそれです。そしてぬあんとEOSのKISSデジタル我が家にあるんです。べりにぃがお仕事用に購入したみたいで、でもわたしは使ったことがないです。あぁ、じー&ベリーの写真を撮ってみたいのに・・・宝のもちぐされです。

べりねぇ:2005/12/16(金) 19:55:33 | URL | [編集]

バトン部入部!早速あしたやってみます。v-22
それにしてもbonbonさんの感性好きですよ~。
全部、うんうん、私もそう~!って読みました。

それとインテリアはおしゃれ~ではないのですが のほほ~んという性格は
ズバリ正解でしょう~。
~そんな風に生きていけたらな^-^って思っています。

sachiko:2005/12/16(金) 21:02:40 | URL | [編集]

v-255べりねえさま
風邪大丈夫ですか?また週末に大寒波がくるらしいですから、気をつけてくださいね。
ええ~っデジカメいくつか持ってるんですか!いいな~。
ぜひべりにいさんのEOSでジー&ベリーくんを撮ってみてください!
シャッター速度が違うし、奥行き感が違うと思いますよー。
EOS Kissもオートにしとけば、簡単です(多分ネ)!

v-252sachikoさま
ありがとうございま~す!私の感性って??
勝手にご指名しちゃってごめんなさいネ!
のほほ~んって、私もsachikoさん見習ってそうなりたいのです。


かみやん:2005/12/17(土) 01:19:04 | URL | [編集]

こんにちは!
いつも楽しく読ませて頂いてます。
今日のバトンも。
お忙しそうで、元気全開!という印象だったのですが、虚弱体質とは・・・。
おからだ大切になさってくださいね。かく言う私もすぐ疲れたり、風邪引いたり・・・、私の場合は単なるトシのせいかも・・・。
ところで、カミーユくん、失礼ながら、ほ~んとに大きくてびっくりv-405。ウェスティちゃんがマルチーズの子犬に見えてしまいました・・・。
その犬種の平均よりずっと大きく立派な体格になることってあるんですね。ウエスティちゃんが小柄ちゃんだったということもあり?ですか?

patjal:2005/12/17(土) 12:08:59 | URL | [編集]

はい!このウエスティちゃんはかなり小柄で、飼い主さんもこの子は大きくならなくて・・とおっしゃってました!!
そーなんです、でもかみやんはまじでスコッチの中でもでかいのです。
やっぱ人間と同じで、いろいろ個体差があるようで・・。
私が食べさせ過ぎたという疑いも多少あるのですが(笑)。
この写真毛がぼーぼーなのも大きく見えてる原因だとおもうので、
年内には毛狩りをとおもっておりま~す。

かみやん:2005/12/18(日) 02:20:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

真冬の部活動開始!「人物バトン」だぁ


お寒うございます。すっかりサボっていた?バトン部の活動でございますが、やってきましたよ、新たなお題がっ!九州のウォンビン(爆)こと、あっくんさんから飛んできました「人物バトン」でございます。何だか難しそうだぞ。ややこしく考えすぎずにいってみよっ。■回し..

2005/12/16(金) 20:39:05 | M’s Diary

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。