--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.15

ファーのバレンタイン♪

昨日はバレンタインデーでしたね!実はファーったら3日前にいつも迷惑をかけてるかみやんにハート形のチョコレートをプレゼントしたんですよ!えらいね~ファーちゃん!

(↓↓ココからはばっちい話になるので、ご注意ください↓↓)
いや、もちろんそんなはずはなく(笑)、実は雪遊びから返った翌日、寝ている私の枕元へX氏が「すごいよすごいよファーが!」と言ってトイレシーツを持って立ってるんですよ。私は「はぁ~?!なんで枕元にトイレシーツなんか持ってくんだよっ!」と思って見たらなんとトイレシーツの上に一筆書きで描いたようなハート形のう◯こが!!(爆)大きさといい形といいまさにハート形チョコレート!!いや、ホントに!私も思わず飛び起きました。日々う◯こを片付け続けてはや7年、こんなのを見たのは初めてです。

さすがファーちゃん星人、ただ者ではないわ!と、思わずハート形う◯こを写真にまで撮った私(←相当なアホ!)。さすがにその写真をここに載せるわけにはいかないので、写真を見ながら描いた絵で(笑)。
08020701.jpg
きっと兄たんへのバレンタインチョコのつもりだったんだよね~ファー!

「ボクは絶対そんなものはいりません!誰かこのアホ飼い主をどうにかしてください!!」byかみやん。

aboutファリントラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

ファーちゃん!!!
なんて役者なのぉ~~~!
きっとファーちゃん星ではこれがチョコなんだねぇ~♪w
しかし、コーヒーを飲みながら読んでいたから、やばかったですよぉ~!
もう少しでPCにコーヒーシャワーを浴びせちゃう所でしたわぁwww
必死でこらえたら鼻に回って、イタイしwww
ひっさしぶりに声を上げて大笑いさせて頂きました♪
山田君、今日はファーちゃんに座布団9枚じゃ!!!

雪見大福丸:2008/02/15(金) 11:34:50 | URL | [編集]

みてみたいな・・
お尻を∞に動かさないとできないですよね、
その形。
プレッェルを食べる時には
ファーちゃんを思い出しますね。
chobiは芸術的なのはまだですが、
時々うん●柱をたててくれます。
そんな時は「いいことありそ~」って
弾んじゃいます♪

chobi:2008/02/15(金) 13:02:31 | URL | [編集]

さすがファーちゃんやわ!!


ただの悪戯っ子じゃない!!って思ってたけど~~~


ハート型のう〇ちなんて~~~~~~~~~

めちゃくちゃ可愛い


私だって
来夢瑠がそんなう〇ちしたら絶対写真撮るよーぉ(^^)v

来夢瑠ママ:2008/02/15(金) 13:04:42 | URL | [編集]

ちょっと、いや、かなり見てみたいファちゃんのお兄ちゃんへのプレゼント(笑)
決めるとこてゃ、決めてるよね~ ファーちゃん!

私的には、感動して、トイレシーツを持ってきたX氏にもざぶとん一枚あげたいわ(爆)

sora-mama:2008/02/15(金) 14:23:41 | URL | [編集]

見てみたい、ハート型(怖
ちょっとメールに添付してみない?v-410
私もきっと写真に撮っちゃうわー!!

Ocean:2008/02/15(金) 16:09:02 | URL | [編集]

ガハっ。思わず大爆笑♪
コレ笑わずには居られないですよ。
だって、ふぁーたんハート型の○○○なんて~っ♪ひょえ~。かわいすぎます!
っが、bonbonサマさぞ驚かれたと思いマス。
かみやん兄貴には・・・、同情します。爆笑

ジャミモコママです☆:2008/02/15(金) 17:43:49 | URL | [編集]

色といい、形といい最高のバレンタインチョコだったでしょうね~ 見てみたいわ♪

さすがファーちゃん星人、タダモノではないね!かみやんにとったら「オッオエッ~~」だろうけど(笑)

yummyyummy:2008/02/15(金) 21:34:03 | URL | [編集]

すご!!!!!
犬と暮らしてン十年・・・そんなの見たことない!!
・・・・ちょっとだけupしませんか??・・だめ?

私でもやっぱり写真撮っちゃいますよ!絶対!!
・・・それに「ごめんあそばせ」っていいながら
upしちゃいそうです・・・非常識かな??

・・・・みてみたーい!!
でも、かみやん君と一緒で、私もいりません。
ファーちゃんのお気持ちだけ頂きたいです♪

京:2008/02/15(金) 22:16:01 | URL | [編集]

キャッ!すごい、流石ファーちゃんです♪

ご旅行楽しそうです♪(読みにげしてます、ごめんなさい)
福島良いですよね、今年は行こう!ご紹介の宿でMacの始めてのお泊まりに挑戦しようかと話してます。
以前は病気の心配もしてましたが、最近元気ですし1泊ぐらいならと真剣に考えてます。
ラッセルMacも見たいけど、春になったらのお話ですけど、(笑)

あむやまざき:2008/02/15(金) 23:17:38 | URL | [編集]

v-10うほッ!!一筆書き状態ですか~?!グッタイミング&グッジョブ♪
いいな♪いいな♪ケータイの待ちうけですね~☆
私も以前、フラ坊のう○こ取りを茶色い透明なプラカップにビニール袋をスタンバイしてソフトクリーム売り場の店員さん宜しく2人3脚でやっていましたが、周りのブーイング(家族・親族・友達等)が激しさを増し断念しました。。
その当時イイ感じなショット☆を写メに収め配信したのが原因でした。。
飼い主としては何の抵抗も無かったんだが・・・(^^ゞ

yukiyo♪:2008/02/15(金) 23:26:35 | URL | [編集]

わはは~!!!さすが心得てますね~♪♪
なかなか出来ませんよね~そんな形に!!
やっぱり・・・愛でちゅね~ファーちゃん♪♪
私は昔、巻き○○が出来て大喜びしていた事がありますが、さすがにハートは出来なかったなぁ~(笑)
かみやん・・・良かったねぇ~(*^_^*)♪♪
(微妙・・・かな?!笑)

らいぐれ:2008/02/16(土) 00:46:57 | URL | [編集]

うわ~!!!すごいっ!!
見てみたいです!(^^)
(ちなみに会社で見ていたのですが、思わず笑ってしまいました~。しかもワンタンスープ食べていたので、吹き出しそうになりました…汗。)
ファーちゃん、可愛いお顔でなかなかやりますね(笑)

ぶぅちゃん:2008/02/16(土) 00:57:22 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-530雪見大福丸さま
そうそうきっとファーちゃん星ではこれが手作りチョコってやつ?!(笑)
あらま座布団9枚ももらっちゃったよ。
「じゃあアタチ、雪見大福丸さんにも作っちゃおうかしら」byファー。

e-347chobiさま
あ~それそれまさにプレッツェルです!!
さっすがchobiさん、私もこの形は何かのお菓子に似てると思ってたんだけど出て来なかった!
プレッツェルの茶色くて太いバージョンです(笑)。
おおchobiちゃんはう◯こ柱ですか!
確かにいいことありそうだ!

v-286来夢瑠ママさま
可愛いですか~!?
ファーはね、う◯こするとき、「う~ん」って言いながら気張るんですよ(笑)。
人間みたいで面白いです!

v-500sora-mamaさま
え~え~私がまだ寝てるのに朝っぱらから(ホントは昼だけど)騒ぐから何事かと思ったらコレでした(笑)。
ファーがもう一度してくれたら、宙くんへのチョコってことでプレゼントするわよ~(爆)。

v-301Oceanさま
いやいやさすがにこれはメールで送るにも気がひけるわよ。
ならばいっそのこと黒犬大会の写真展に出そうかしら!
翌年からもう来なくていいって言われるね~(爆)。

bonbon:2008/02/17(日) 20:28:07 | URL | [編集]

v-285ジャミモコママさま
いままで数々のう◯こを片付けてきましたが、ホントこんな形のは初めてです!
毎日色んな形のをしてくれれば楽しくて、帰宅時も泣く泣くトイレ片付けをしなくていいと思うんですけどね~(笑)。

v-325yummyyummyさま
すご~いハート型だ!って写真を撮ったまでは良かったけど、改めて写真を見るとやっぱオッエ~ですよ(笑)。
かみやんはファーがう◯こすると絶対見に行くので、これも見てるはずですが、やっぱオッエ~だったと思うよ(笑)。

v-335京さま
そっか~京さんでも見たことなかったか~!
あっアップ~!?
お食事中の方にあまりにも悪いかと。
あ、食事しながらパソコン見ないって?(笑)
じゃあ今年の黒犬大会写真展に出す!?
いや、出入り禁止になりそうだしな~(笑)。

v-487あむやまざきさま
ここのお宿はワンコにいたれりつくせりのご用意もあるし、デビューお宿には最適だと思います!!
春ものどかでいいと思いますよ~!
Macくんのお泊まりデビュー楽しみにしてま~す!!

e-343yukiyoさま
うおおっ!携帯で配信ですか!!(爆)
まいりました~!
ソフトクリーム状のう◯こ写真だったんですね!
そりゃ見てみたい気もしますが。
ファーも次はソフトクリーム目指して頑張ってもらおうかしら(笑)。

v-298らいぐれさま
かみやんはさっぱり良くないと申しております(笑)。
毎日泣く泣く2頭分のトイレを片付けている私ですが、このときばかりは片付けちゃうのもったいないな~って感じでした(笑)。
そのうちぐれたんも、らいらいにってやってくれるかもしれませんよ~!

v-297ぶぅちゃんさま
いや~そんなワンタンスープ食べていらっしゃる最中にこんな話題で申し訳なかったわ~!
お尻を動かしながらこれをやってる姿を私も見てみたかったです~!

bonbon:2008/02/17(日) 22:07:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

