--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.19

こんな奴でも・・・

本日帰宅するとまた絶叫事件がありました。「キャ~~~~私のシャネルのカシミヤセーターが!!!」
08021001.jpg
って、ホントはユニクロだけど(笑)。
巨大な穴を開けられ、周囲もちぢれだらけのセーターがソファーの上に!セーターには白い毛がいっぱい。まあ、証拠品を検分するまでもなくもちろん犯人はファー!こいつの狙いはハンガーです!干していたのを乾いたからソファーの上に取り込んだまま仕事に行っちゃったんですね。ハンガーをかじりたくて、穴開けやがった!!え~え~そりゃ、こんなものを手の届くところに置いて行った飼い主が悪いですよ。でもね~(涙)。唯一の救いはユニクロだったとこか!?

もちろんしこたま怒りました!もう毎日何かしらやられてて、ベランダからファーを放り投げたくなることだってあります(笑)。でもねこんな奴でも安心しきったかわいい寝顔とを見ているとやっぱり一緒にいてくれてありがとうと思ってしまいます。
08021002.jpg

↓さて昨日の迷子のスコッチテリアくんですが、まだ飼い主さんは現れていません。飼い主さんは必死に探されているかもしれません。が、万一もう飼えないと思って置いてこられたのだとしても、いなくなった寂しさを感じていらっしゃるのではないでしょうか。迷子になって探してたんですと迎えに行ってあげても全然いいと思います。
08021103.jpg
とってもおとなしいそうで、ファーより100倍よい子に見えますよ!何か情報がありましたら、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

あぁ~シャネルが台無しですね~(;_;)
王妃!!また新しいシャネルちゃんを購入してくださいませ・・・♪♪
こんなに可愛い寝顔を見たら、怒る気もなくなっちゃうし、寂しかったんだろうな~と思ってしまいますね(*^_^*)
うんうん・・・一時の気の迷いでも全然いいと思います!!!
だって・・・我が子が一番じゃないですか。
お馬鹿でもなんでも、ただいてくれるだけで、嬉しかった日もあったはず。
もう一度、迎え入れた時の気持ち・・・思い出して欲しいですね。
(もし、捨ててしまったのなら・・・です)
この子を絶対に幸せにしなくちゃ!!!
そう思っていたはずですよね。
涙しか出ませんが、私が沢山泣いて、それが伝わるなら、いくらでも泣けます。
みんな、幸せになる為に生まれてきたんだよ~♪♪早く迎えに来てあげてくださいね♪
Chieさんが処分はない・・・と言ってくれています。それだけが救いですが、飼い主さんがいてくれたら、一番ですよね。

らいぐれ:2008/02/20(水) 00:19:16 | URL | [編集]

あぁっ!!黒のハイネックって使いまわしがきく素晴らしいアイテムですよね…
新しいセーター、買ってください!お願いします(^^;)
そうなんですよ、悪さされてもかわいい寝顔見ちゃったりとかつぶらな瞳を見てしまうと、すべてが許せてしまうんです~!!

迷子のスコッチテリア君、飼い主さんが一刻も早く出てきてくれることを祈ってます。
余談ですが、うちの愛犬も、迷子になってもすぐに戻ってきてくれるよう、迷子札をしっかりつけなおしました。。。

ぶぅちゃん:2008/02/20(水) 01:26:26 | URL | [編集]

そぅか・・・
とうとうbonbonさんちに1匹増える時が来たか・・・^m^
大丈夫、ファーちゃん、さみしかったんだよね。
うちで預かるようになれば、きっとオイタもしなくなる(信
だからbonbonさん、大阪お迎え行ってあげて!!

Ocean:2008/02/20(水) 10:44:19 | URL | [編集]

そっか、まだ飼い主さんは現れないのですね。状態からみてすぐにおうちに帰れると
思っていたのですが・・・・

ファーたんの寝顔
「何したって、あたちは愛されてるもん
大丈夫だも~~ん」
って平和な顔ですね^^

chobi:2008/02/20(水) 13:36:24 | URL | [編集]

うわっ~シャネルがぁ~~!!ってビックリしました(笑)bonbonさんなら、シャネル着てても納得してたわよ!
ファーちゃん、飼い主の隙を見逃しませんね~おりこうです。って違うか!!そうそう、手の届くところに置いた飼い主が悪いということであきらめて、ユニクロに買いにいってください(笑)ファーちゃん、「今日もいい仕事したわ・・・」って思いながら寝てるのかな~

同じ犬種の迷子の話を聞くと、胸がよりいっそう痛みますよね。首輪やバンダナ・・・・捨てられたようには思えないけど。早く飼い主さんがみつかりますよーに!!!

yummyyummy:2008/02/20(水) 15:38:11 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/02/20(水) 16:09:18 | | [編集]

ファーちゃん~~~
又やっちゃったんやねーぇ(>_<)

でも‥‥‥
ユニクロやから許してあげるね(笑)


bonbonさーん
そこらへんにポイって置いたらあかんよーぉ(^_-)-☆


迷子のスコッチ君‥
飼い主さんまだ見つかってないんやね‥。

来夢瑠ママ:2008/02/20(水) 17:39:37 | URL | [編集]

ファーちゃんまたやっちゃったのね
でも、かじっても食べないファーちゃんはエラい!
セーターの無惨な姿を見たときv-12となった姿が浮かびます
アビーのいたずら対策をただいま計画中です

いつもbonbonさんのブログは楽しいです
文才の違いを感じます^^;
かみやんとファーちゃんのキャラもいいし

大阪のスコくん、早くパパとママがお迎えに来てくれるといいですね
私が身代わりに行っちゃおうかしら・・・(だめですね)

アビー:2008/02/20(水) 19:39:52 | URL | [編集]

ファーちゃん、手段を選びませんねぇ(笑)
ハンガーゲットしたのは良いけどねぇ・・・被害甚大だぁ~(笑)
でも、あの寝顔されたら・・・しょうがないよねぇ。

ところで、大阪のスコッチ・・・アガサに表情が似ているのが気になります。年は何歳くらいなんでしょうか?
もし、3歳くらいだったらアガサの兄弟の可能性もあるかも・・・早く飼い主さんと巡り会えると良いのだけど・・・

ダンシングドッグ:2008/02/20(水) 20:19:41 | URL | [編集]

ファーちゃんのぽんぽんは大丈夫なの~~??ヴィヴィアンとかでもなくてよかったですねー

スコッチくん、はやくお家へ帰れますように、お祈りしてます。

kuri:2008/02/20(水) 22:10:49 | URL | [編集]

やりますにゃぁ~ファーちゃん。
スケールが違いますぅw
けど、証拠をしっかり残すようじゃまだまだかもぉ?w
いたずらされても可愛い我が子。
こんな無防備な寝顔を見せられたら、「スキ、スキ、大好きぃ~♪」で抱きしめたくなっちゃいますよねぇ♪
`のあ’がおいたしても甘えられたら「かわんねぇ~大好きぃ~♪」しちゃいますもんw←親バカ丸出し?w
かみやんは今日も「僕には関係ないですから」ってファーちゃんを見てたのかな?
止めたって聞くわけないってあきらめ顔で?w
2匹の様子を隠しカメラで見たいかもぉ~!
仲居君がCMしてたヤツ仕掛けてみません?w

雪見大福丸:2008/02/20(水) 22:13:13 | URL | [編集]

王妃、シャネルがダメならエルメスになさったら?(爆)
家の子達はいたずらしてもしばらくすると「ごめんちゃい…」って感じでお尻をピトってつけてきたりするんだよね~。
完全にツボを抑えられてます。
スコちゃん、心配だね。早くお迎えが来る事を願ってます。

あこ:2008/02/20(水) 22:31:19 | URL | [編集]

ファーちゃんにとっては、シャネルだろうが、ユニクロだろうが、中のハンガーが必要だったんだよね(笑)
セーターから出てる部分だけを齧るんじゃ、やっぱり、満足できなかったのかな??

でも、寝てるファーちゃんは、ホントに天使の寝顔だよ♪

う、いかん、いかん、これがファー星人の手なんだってば!!(爆)

黒スコちゃん、可愛い子だよね~
早く、家族が見つかるといいんだけど・・・

sora-mama:2008/02/21(木) 09:39:49 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/02/21(木) 11:35:07 | | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-298らいぐれさま
そうですね~新しいシャネルを購入すればいいんですよね。3000円位だったし(爆)。
ほんとにこんな悪いことばっかされて、しかもこのくそ寒い中、真夜中の散歩は辛いばっかりで、も~2~3日でもいなくなってくれればどんなにラクかって思うこともあったりもしますが、やっぱ1日でもいないと寂しいですもん。
だからもし置いて来たとしても、きっと飼い主さんは寂しい思いをしていらっしゃると思うんですよね。

v-285ぶぅちゃんさま
黒のハイネックって冬の欠かせないアイテムですよね!
なのに~~~!
うちも最近首輪が増えたものの、迷子札は首輪の1個1個につけてるわけではないので、つい面倒でつけかえなくて散歩行っちゃったりするのでやばいやばい。
ちゃんとつけてないとね~!

v-301Oceanさま
そっか~ファーを預かってくれればねえ。
って、家の中荒らされると思うぞ~!!
しかも男の子だから去勢しないでうちに連れて来たら、かみやんに血みどろにされちゃうのよ~~!!

e-347chobiさま
私もそう思ってたんだけどねえ・・・。
きゃ~ファーったらそう思ってるのかしら!?思ってそうだねこの顔は!
じゃあこのままファーはやりたい放題なのかっ!?(笑)

v-325yummyyummyさま
えっそう?じゃあやっぱシャネルってことにしとけば良かったかな?(爆)
そうそうファーにしたら、今日も楽しかったわ~って爆睡中なのよね!
ま、留守番中暇なのはわかるんだけどさあ・・・。
スコッチくんまだ飼い主さんは見つからないけど、暖かいおうちに預かられることになりました!

bonbon:2008/02/22(金) 00:32:51 | URL | [編集]

v-286来瑠夢ママさま
そうなんですよ。そのへんにほいほい置いちゃいけないと思いつつ、つい朝は忙しくておいてっちゃうんですよね~。
帰って来てから自分のうかつさにも愕然としますよ!

v-522アビーさま
お互いいたずらには苦労させられてますよね(笑)。
食べない分、こいつはほんとにイタズラがすきなんだな~と思ってしまいますよ。
かみやんの時はアビーちゃんと同じく食べてたので、もしかしてひもじいのかとも思ってたんですが(笑)。
あはは、ないない文才なんて!
ファーが色々やらかすので、ネタがあるだけです(爆)。
スコッチくんはママを待ってると思いますが、それでも現れてくれなかったら・・・新しい幸せをみつけてあげないとね・・。

e-248kuriさま
ヴィヴィアンとかならファーは百たたきの刑でしたね!
かみやんは高い靴こかに限ってかじってくれましたが、ファーはどうも庶民派のようです(笑)。

bonbon:2008/02/22(金) 00:47:55 | URL | [編集]

v-516ダンシングドッグさま
ファーは自分の欲しいモノのためなら手段を選ばすです!
このスコッチくん5歳ぐらいのようです。
アガサちゃんに似てますか?とっても小振りな子のようです。

v-530雪見大福丸さま
スケールが違いますか!?そう、かみやんでも服に穴開けられたことはなかったのになあ・・・。
かみやんはきっと傍観してただけだと思います。ファーは楽しそうだなあって(笑)。
あのCM見たいなカメラ付けたら、私1日中ファーだめ~!とか会社で叫んで仕事になりませんよ(笑)。

v-535あこさま
おほほそうよねえ。シャネルもあきたし、エルメスでも買いにいくわ(笑)。
あこさん家の子は偉いねえ。謝りに来るなんて。ファーなんて全然よ!
私が帰宅したら張り切って迎えにきて、いたずらを見つけて絶叫してから初めて「あ、やばい?」みたいな。
私が怒ってるとかみやんが謝りにくるのよ・・・(涙)。

v-485sora-mamaさま
そうなのよね~ハンガー命。
ハンガーだけ置いておいてくれないのがいけないのよみたいな(笑)。
ファーがこうやって寝てくれているときだけが、かみやんにとっても私にとってもやすらぎタイム!
だから起こさないように、ファーが寝たら抜き足差し足なんだけどさ~(笑)。

bonbon:2008/02/22(金) 17:31:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

