--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.25

砂嵐の中のお散歩!

土曜日の春一番はすごかったですね~!東京なんて春一番じゃなくて砂嵐でしたよ。昼位から風が強いな~とは思っていたのですが、ちょうど散歩に出た2時半位から空が暗くなってきてあれっ雨降るの?って感じだったのですが、実は強風で砂が舞い上がり、東京の空を覆ったんですね~。ひゃ~。歩くのも大変だったのですが、もう家を出ちゃったしマジで吹き飛ばされそうになりながら久々に林試の森公園を目指しました。

公園に着いても一向に収まることなく、ものすごい砂嵐。梅も美しく咲いてましたが、その周りに砂が巻き上がってるのが見えますか?
08021501.jpg

風のおかげでかみやんは前髪(?)が上がってお顔がよく見えるね~。枯葉ついてるけど(笑)。
08021502.jpg

ファーは毛がぐるんぐるん回って湯浅教授状態に(爆)。
08021506.jpg

とりあえず砂地の上にいるよりはと公園の隅っこの木立の中で遊びました。
08021508.jpg

強風にもめげずファーも、
08021504.jpg

かみやんもよく走り回ること!
08021507.jpg

かみやんなんていっちゃってますね~(笑)。
08021503.jpg
でも走り回ってストレス解消して、ハゲを治しておくれ~。

しかしここは公園の中でも人が来ない所だけあって、フェンスの向こうはお墓なのよね~。恐いモノが写ってたらどうしよう(笑)。
08021509.jpg

帰りも強風が収まることなく、歩くのにもいつもの2倍疲れてヨロヨロになって帰宅。
08021510.jpg
しかもファーはあきらかに薄汚れてるし、私の髪の毛の中もじゃりじゃり。こんな中、お散歩行くんじゃなかったよ~(涙)。

お散歩トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

土曜日も日曜日もすっごい強風でした!
ふぁーたんホント乱れてるぅ。爆笑
かみやんイっちゃてますね~。目が白い。爆笑
bonbonさまも大変だったと思います。
わたしもこの日は、お陰さまで頭がボンバーで砂だらけでしたよ。トホホ
散歩もしてる時、ジャミモコもそりゃ~スッゴイ逆風を受けながらの散歩で、目が開けられず、何度も止まってました。
この日はほんとツラかったです。涙っ

ジャミモコママです☆:2008/02/25(月) 15:32:48 | URL | [編集]

確かにすごかった!こちらではお台場での映像が何度も流れたけど、申し訳ないが笑ってしまいましたもん!自然には勝てないねぇ~と言いながら。
でも、この自然に勝ってる犬たちがいた!(爆)あの強風の中、お散歩お疲れ様です!!
湯浅教授に大爆笑!!

yummyyummy:2008/02/25(月) 16:08:20 | URL | [編集]

ウチも土曜日、いつもの公園の野っ原に一歩入ったら
ばびゅーーーーーんん!!!ともんっのすごい突風で
こりゃアカンと引き返したけど
昨日ミロをシャンプーしたらありえないほど茶色い水が流れてきてびっくり!
風に吹かれるとスコッチスタイルが
ぐにゃーーん!と変形するから面白くって。
かみやん、発散できたかな?

apricot:2008/02/25(月) 16:57:10 | URL | [編集]

この日玄関を開けて表にいたのは10分程度なのに・・・
鼻、耳、頭部、ドロドロの私でした。
皆さんとてもデンジャラスにお散歩、(尊敬)
もっとも10分で同じ状態なら、お散歩に行くべきでした。(笑)

あむやまざき:2008/02/25(月) 21:11:56 | URL | [編集]

お久しぶりにお邪魔します!
そうか、春一番の季節なんですね。
お顔がちょっと砂色ぎみのかみやんスマイル
とっても素敵です。
枯葉ワンポイントもなかなかチャーミング(笑)
お散歩の後のおうちのお掃除も大変だったのではないでしょうか?
かみやんもうすぐB-dayですね!

stipa:2008/02/25(月) 23:12:00 | URL | [編集]

 ホントにすごい風でしたねぇ~!
私は浅草に行ったのですが、人間が凍りそうなので隅田川沿いのお散歩は断念しましたw
この風の中を走るかみやんとファーちゃんすごい!
そして公園にちゃんと連れて行ってあげるbonbon様はもっとすごい!
私も見習わねば!

雪見大福丸:2008/02/25(月) 23:29:30 | URL | [編集]

土曜日~東京は凄かったんやね (ノ><)ノ

そんな中、お散歩お疲れ様です(^^)vhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


お外大好きファーちゃんとかみやん君は楽しかったやろうねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


来夢瑠も
いっぱい走らせまーすhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
暖かくなったらね f^_^;

来夢瑠ママ:2008/02/26(火) 00:01:40 | URL | [編集]

あの砂嵐の中、大変でしたねぇ~(;O;)!!
でも・・・えらすぎるぅ!!!
うんうん・・・頭の中までジャリジャリになりそうでしたよ~やっぱりですか??(爆)
かみやん・・・新しいヘア~スタイルです!!
ふふふ・・・ファーちゃん!!すんごいです(*^_^*)
bonbonさんなら、マジで飛ばされそうですよ~!!!大丈夫でしたか???(;_;)

らいぐれ:2008/02/26(火) 00:42:50 | URL | [編集]

すごいわぁ。
お散歩の神様に取り付かれているようなファーちゃんとかみやん。
神がかりの力走ですね。

bonbonさんもジャリジャリになりながらのお供・・・お疲れ様でした。
うちは・・・・箱入りですから・・・オホホ。その日はパスです。
でもその翌日も待ちは砂っぽかったですね。
フケのように砂がくっついていました。
黒犬って損ですね。

あかね:2008/02/26(火) 09:30:58 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-285ジャミモコママさま
私も髪の毛クリップで留めていてすら、風の強さに負けてバラバラ出てきて、ヘビ女ゴーゴンのようになってましたよ(笑)。
ジャミモコちゃんたちは立ち止まってましたか?うちなんて全然。飼い主が歩けないのに、ぐいぐい引っ張って前進するんですよ~。おかしいんじゃないの!?(爆)
これで春が来てくれればいいんですけどね!

v-325yummyyummyさま
そうまさにあのお台場映像の中、散歩してたんですよ。
うちにも取材に来て欲しかったわ「この強風の中、散歩してる犬がいます」って(爆)。
うちの湯浅教授もご本家に負けず、いつも相当変ですわん。

v-379apricotさま
やっぱ横浜方面もすごかったのね。
ファーも散歩に出る前と、帰ってきたときとあきらかに色が変わってたからね!
1カ月ぐらいシャンプーしてませんか?みたいな色に汚れててびっくりよ。
かみやんはこの強風の中、アホみたいに走りまわってました。

v-487あむやまざきさま
そうです私ももう家を出ちゃったしと、やけになって散歩してました(笑)。
そうそう髪の毛の中だけでなく、私の耳の中まで真っ黒でした。
何が恐いって、看板とか、折れた木とかが飛んできたらどうしようって思ってましたよ。
幸い無事かえってきましたが!

bonbon:2008/02/26(火) 10:44:20 | URL | [編集]

v-501stipaさま
もうねえ今年のは春一番ではなく、嵐でしたよ!
散歩から帰っていつもは手足しか洗わないのですが、この時はほぼ全身あらいました。でも家の中はなんだかじゃりじゃり(笑)。
きゃ~かみやんのバースディが近いこと覚えていただいていてありがとうございます。
まだまだと思っていたのですがstipaさんのコメントでもうすぐじゃん!って気づき、ケーキ注文しました(笑)。
かみやんとファーの誕生日は忘れかけても(ひどい飼い主!?)、私と同じコスモくんの誕生日は一生忘れません!

v-530雪見大福丸さま
そう、途中からすごい冷たい北風に変わって、さむかったですよね~。
いや、すごいっていうかバカですね(笑)。あの強風の中、ジョギングしてる人も結構いて、バカじゃん?って思ってたけど、犬の散歩してる私の方がもっとバカに見えたでしょうね(爆)。

v-286来夢瑠ママさま
大阪は大丈夫だったんですね。
かみやんとファーはあんな風でもへっちゃらでびっくりです。
もう帰ろうよ~と言って欲しかった(笑)。
私も早く暖かくなって、楽しいお散歩がしたいです~!!

v-298らいぐれさま
スコッチって短足で重心低くて、しかも重いじゃないですか(特にかみやんは!)。だから強風もへのかっぱみたいです。
ホント飛ばされるのはこっちですよ!
なんとか歩いていたものの、体力は2倍消耗しました!!

v-481あかねさま
そうです雨の日も、雪の日も、強風の日も散歩に行かないと体力がありあまって家の中を破壊されるので、泣く泣くお散歩に出かけます。
しかも奴らは、どんな天気であろうと「そんなの関係ね~!」だし。
黒犬は汚れると白っぽくなりますよね~。

bonbon:2008/02/26(火) 11:06:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

