--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.02

湘南へ!?

土曜日は車探しに行ってました。やっぱね~車がないのももう限界。お散歩も駒沢公園ばっかだし、東京の真ん中じゃあ歩いて行ける範囲に自由に走り回れる場所はないしね。レンタカーも色々な車に乗れて楽しいけど、返しに行く時間も気にしなきゃいけないし、何より車内を汚さないように気をつけるのが大変。で、もう決めちゃいました!早ければ2週間後ぐらいには納車してもらえるようです。何に決めたかはふっふっふ来るまで内緒です!

さて車を見に行ったのは「◯△オート湘南」という所なのですが、実際は高座郡寒川町って、全然湘南じゃないじゃん!!海からほど遠い所です(爆)。せっかくレンタカーも借りてかみやんとファーも一緒に来たのに車を見せてもらったり、書類を書いている間にすっかり日も暮れかけてしまって、とても本当の湘南にお散歩に行ってる時間はなくなりました。そこでその近くの相模川の河原へ行くことに。

bonbon家恒例、夕日の中のお散歩(爆)。この写真、拡大してもらうと見えると思うのですが、遠くに富士山が大きく写ってます。
08022503.jpg

しかしやるじゃん寒川町、この河原すご~く広いのに誰もいません(笑)。
08022501.jpg

久々に自由に走り回ることができました!
08022504.jpg

しかしやっぱファーはやりたい放題で
08022507.jpg

こんなことまで・・・
08022508.jpg

男はつらいねかみやん(涙)。
08022509.jpg

さすがにこの日はレンタカーをドロドロにしちゃいかんので、川に入るのだけはやめてもらいました。車が来たら、また遊びに来ようね~ニセ湘南に!(笑)

お散歩トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/03/02(日) 23:45:31 | | [編集]

ついに車購入ですかっ?!どんな車なんでしょう??楽しみにしてま~す(^^)
ファーちゃん、かみやんをいじめないで~(涙)ハゲが悪化したら困っちゃう~!!
かみやんの最後の写真、背中に哀愁が漂っているような?!頑張れ、かみやん!応援してるよ~♪♪

ぶぅちゃん:2008/03/03(月) 00:09:57 | URL | [編集]

車ご契約おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
今度の車はアクティブスタイルなんでしょうか?
雪道走れちゃうような?
届いたらまた裏磐梯に行ってしまうんじゃありません!?w
それにしても、いいお散歩場所見つけられましたねぇ~。
広い河原で楽しそうなかみやん&ファーちゃん。
スコッチってこんなに走るのねぇ~。
それにくらべたらウチの`のあ’は・・・
ファーちゃんがかみやんにやってるヒゲカプ、まさに`くれ’が`のあ’にやってます。
あんまり`くれ’がしつっこいんで1回「キャウン!」って言うくらい噛んじゃって、間に入れた私の手も軽く流血しちゃいましたw
その時`のあ’は白目向いていましたねぇ。
どうしてこんなにヒゲがすきなんでしょう!?w

雪見大福丸:2008/03/03(月) 00:42:25 | URL | [編集]

車~決めたんやぁヾ(〃^∇^)ノわぁい

2週間後が私まで楽しみ~~~


何にしたんかなぁ?


↓↓ 来夢瑠が家族になった時は・・
お利口ワイアーに躾ようと~犬のきもちを1年間毎月読んだよ(^^)v
ガゥガゥ‥治らない
インターホン・・吠えます
バイク・・追い掛けます
私の努力は崩れました(笑)


最近全然ワンコの雑誌買ってないから~久しぶりに読みたくなったなーぁ(*^∀`*)⌒☆

来夢瑠ママ:2008/03/03(月) 00:48:51 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/03/03(月) 03:26:29 | | [編集]

おっ、車決めたのね(^.^)
何にしたのかな~ 楽しみ~♪
もちろん、搭載量が以前より大きいものだと思うけど~


レンタカー生活もいいかと思ったけど、ワンコ一家には、ムリだわね~
特にbonbon家は、入水しちゃうし~(笑)

土曜日、夕日きれいだったよね。
私も鎌倉へ行ってたので、帰り道江ノ電から、きれいな夕日を見たよ~

かみやんとファーちゃん、新しい車がきたら、いっぱい連れていってもらえるね。
「夕日を見に~」(爆)

sora-mama:2008/03/03(月) 09:26:14 | URL | [編集]

わ!!寒川、
ここって寒川神社のある寒川かな。
ウチの会社、昨年末からトラブル続きで
「寒川へ厄祓いにいけ!」って社長命令で
担当者が行きました。
今年に入ってもしばらくは
「さむかわ」「サムカワ」って地名が
社内あちこちにとびかっていたので、
なんだかコメントしっちゃいました。
お兄たんを食べる時のふぁーちゃんの目、
うっとりしてますね^^

chobi:2008/03/03(月) 11:36:02 | URL | [編集]

え~!!寒川までいらしてたんですか!?
わたしは隣接市在住ですよ~!!
そう、相模川河川敷、いつも人がまばらな気がします(笑

今度お近くまでいらした際は、
海まで徒歩5分ほどにあるワンコカフェ
「パシフィックデリ」→http://www.takk.co.jp/pacific/index.html
がオススメです☆駐車場もありますし♪
時々ここでウェスティーに遭遇しますよ~
海散歩⇒カフェで一休み
なんて贅沢ですよね。

masu:2008/03/03(月) 12:31:38 | URL | [編集]

いっぱい積めて、でも背の低いオシャレな車・・・。
う~ん、何にしたんだぁ?気になるぅ!!
でも寒川くんだりまで行くんだから、よっぽど
お気に召した車だったんでしょうね?!

ファーたん、かみやんのハゲめがけて
突撃してませんかっ???

Ocean:2008/03/03(月) 15:34:42 | URL | [編集]

こんにちは!初めまして☆

車くるのが楽しみですね♪
ファーちゃんのかみやん君へのカプッに思わず笑ってしまいました・・・かみやん君に怒られますね(><)頑張れ!!

やっぱり思いっきり走り回れる場所って楽しそうですね☆

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録してかみやん君と一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度遊びに来てください☆

それではまたおじゃまします!

アニファブログ編集長【シズカ】:2008/03/03(月) 16:22:32 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-522ぶぅちゃんさま
人間だけなら車はどうでもいいんですが、2頭もいると車なしでは色々大変で。
そうでしょう、どう考えてもハゲが悪化しそうなこのファーの態度!
叱ってもすぐ忘れてまた飛びついてるし(涙)。

v-530雪見大福丸さま
雪道も行けちゃいそうな車ですよ~。え?裏磐梯?行っちゃいたいですね(笑)。
くれちゃんもやりますか。でものあくん、くれちゃんがキャウンっていうぐらいやっちゃってもいいんじゃないかな~。
かみやんはこうやって歯はむくものの、やらないから、ファーもちっともやめない(笑)。
だからストレスもたまるのではと思います~。

v-286来夢瑠ママさま
私もこの不自由な暮らしから抜け出せるのかと思うと、車が来るのがとっても楽しみで~す!
あら~1年も愛読されて色々実践されたんですね。
でもねみんな性格も違うし、本の通りやるだけでいい子になるんだったらこの世はいい子犬しかいませんよね。
とはいえ本に頼りたくなる私です(笑)。

v-485sora-mamaさま
私としてはミニやフィアットが欲しかったんだけどね~それじゃまたキャンプは苦労しちゃうし・・・。
2台欲しいよ!
ま、車を買おうと買うまいと結局夕日しか見れないんだけどさ(笑)。
いいのよ~夕日って綺麗だもんね!ねっ!!

bonbon:2008/03/03(月) 18:32:02 | URL | [編集]

e-347chobiさま
寒川神社って千葉にもあるみたいですが、多分こっちのことでは?
有名だったんですね~!
厄除けにいいんだったら、かみやんも連れて行った方がよかったかな~(笑)。
兄たんのお肉ぷよぷよでおいしそうだからね~!

e-346masuさま
あら寒川のお近くだったんですか~!
相模川って初めて行ったんですが、いいとこですね~人もまばらで(笑)。
おやれな犬カフェもあるんですね~知らなかったです!
ぜひ次回は行きたいですね。
masuさんもラブちゃんと海沿いをお散歩されるんですか?

v-301Oceanさま
さっすがマミィね。寒川まで行くということは・・・って見抜かれたわ!
そうね~ハゲてることろは美味しそうなお肉が見えて思わずかぶりつきたかったのかしら~(笑)。

v-518シズカさま
初めまして!ようこそ。
東京だと思いっきり走り回れる場所を探すのが大変なんですけどね~、頑張って見つけてます。
お誘いありがとうございます。
ゆっくり覗きにいかせていただきます。

bonbon:2008/03/03(月) 22:23:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

