--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.09

かみやんバースデー♪

かみやんお誕生日を迎えました!今日で8歳です。すでに自分もそうですが(笑)、なんだかもう誕生日があまり嬉しくない年頃です。あと何回、お誕生日を祝ってあげられるのかな~なんて考えるとちょっと寂しい・・。いやいや、ハゲが出来たとはいえ今年も元気で誕生日を迎えることができたんだから、そのことに感謝してぱ~っと行かねばね!!
08030901.jpg

ぱ~っといくにはやっぱり誕生日ケーキ!去年と一緒じゃんって?いやいや去年より大きさアップよ!今年もLovinaさんでお願いしました。かみやんはお腹が弱いので、以前別の所の犬用クリスマスケーキでお腹を壊したことがあり、やはりLovinaさんのは安心なので今年もお願いしたのです。
08030903.jpg

お誕生日の今日はデブだの、ハゲだの、口臭いだのとは言わず、かみやんを誉め称えたいと思いま~す。かみやんの一番の誉めてやりたいところは、一切ムダ吠えをしないところです。ムダ吠えっちゅ~か、吠えない(笑)。犬らしくない??たま~に(2カ月に1度ぐらい)遊んでいて興奮したり、ファーに怒ってワン!っていうことはありますが、ワンワンと続けて吠えたことがないのです。他の犬にどんなに吠えられても、人に対しても吠えません。怪しい物音がしたときや、オスとケンカしたいときは低い声でウ~、私に何かして欲しいとき(おもちゃがソファーの下に入ったので取ってとか・笑)は高い声でウ~と言いますが、ワンに至らず。
08030904.jpg

性格的か遺伝的にも元々吠えない子なんでしょうね~。うちは飼っていいとはいえマンションなんで、吠えるとやっぱ迷惑だと思うので助かってます。おかげで友達の家に連れて行っても「あら?いたの?」って言われるほど大人しいです。ピンポ~ンってドアチャイムが鳴っても吠えるどころが、尻尾振って大喜びです。ま、番犬にはなりませんが(笑)。ファーはそれとは正反対に吠える性格のようで、すぐワン!って言うんですよね。かみやんが吠えないだけに、家の中で吠えられるとこっちはすごいびっくりしちゃう。ただしかみやんが同調しないので、ファーも調子に乗って吠え続けることはなく、かみやんに感謝!
08030905.jpg

あと誉め称えるところは、やさしいとこかな。私が悲しいテレビを見て泣いてるとオロオロしながらやってきて、涙をペロペロしてくれます。メス犬にもやさしいよ~!相手がメスだとケンカ売られても絶対買わないし、偉そうにされても「すみませんねえ」とかみやんが小さくなってます。ま、それがファーを増長させてる原因でもあるのだが(笑)。

早くハゲを治してかっちょいいロマンスグレー犬になってもらわねば。すでに耳の後ろは真っ白です!
08030902.jpg

あとはもう少しダイエットね(笑)。せっかく夢の12キロ台に突入しかかってたのに、また増えて13.5キロになっちゃったよ(涙)。そんな8歳のかみやんですが、これからもよろしく~!
スポンサーサイト

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(41) 

Next |  Back

comments

わーい嬉しい一番乗りか?
かみやん、かみやん、ジェントルマンで永遠少年のかみやん。
お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!
お耳の後ろはもうそんなに真っ白なんだー。
ミロと遊んでくれたときも、オンナとしての魅力ゼロの女軍曹と上手に(平和に)遊んでくれたよね。
ミロも一目おいていたようなのは、優しいながらも男!を感じたのだと思います。
これからもファーちゃん星人の傍若無人無理無体にめげず、紳士かみやんを貫いてね。

apricot:2008/03/09(日) 21:16:10 | URL | [編集]

 かみやんお誕生日おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !
大きくてやさしいかみやんは、まさにうお座の漢ですねぇ~!
去年の黒犬まつりでひときわ大きかったあの子が多分かみやんだったのかな?って思いますが、ぜひ一度しっかりかみやんと会ってみたいです。(もちろんファーちゃんとbonbon様にもお会いしたいですぅ)
ケーキもかみやんが乗っていて、とても美味しそう♪
今日だけはダイエットを忘れていっぱい食べられるね、きっとw
いつまでも元気で!

雪見大福丸:2008/03/09(日) 21:54:10 | URL | [編集]

***かみやん、8才のお誕生日おめでとうございます***
紳士のCamilleくんが今年も健康で素敵な1年に成りますように♪
↓怒るでしたね~(汗)ワン、ワン!なぜビックリさせるのさ~っ!って、怒ったんですよ。(笑)

あむやまざき:2008/03/09(日) 22:31:24 | URL | [編集]

かみやん君
8歳のお誕生日おめでとう


可愛いバースデーケーキは美味しかったかなぁ?


かみやん君は全然吠えないんやね(^^)v
我が家の来夢瑠とは正反対やよ f^_^;


大きな病気しないで
これからもずっとbonbonさんとファーちゃんの側にいてあげてね(*^∨^*)


笑顔の写真・・
可愛いね

来夢瑠ママ:2008/03/09(日) 23:28:18 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう~~!
もう8歳なんや~。
去年の黒犬まつりで、生かみやんに会ったとき、背中に白髪が結構あったのが印象的だったけど、お耳の後ろも真っ白になったのね。
う~ん、たしかに8歳って複雑なお年頃・・・。
でも、かみやんが、吠えないなんて、全然知らなかったわ~。偉いねえ。
とにかくこれからも、元気一番で、毎日、おばちゃんを楽しませてちょ。

vivian:2008/03/09(日) 23:57:46 | URL | [編集]

かみやん君お誕生日おめでとう!!

8歳よねぇ。
これからもずっとずっと元気でいてください。
かみやん君はスコッチ・ジェントルマン・クラブの
大事な一員です。
吠えない?それはまた!!さすがジェントルマン!!
やっぱり男は寡黙な方がいいよね♪
そのうち、ファーちゃんもかみやん君の魅力に気が付く日が来ますよ。

耳の後ろが白いの?
ことりは耳の飾り毛あたり。
天神は髭が白くなりつつあります。
本当のおじいさん顔になっちゃってますよ。

かみやん君のお誕生ケーキ、半分はやっぱりファーちゃん?

京:2008/03/10(月) 00:18:11 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう!!!
うちの愛犬さんもあんまり吠えてくれないんです…(番犬にはならないですね。笑)
ケーキ、かわいくておいしそう!!かみやん、お味はどうでしたか~???
かみやんも白髪があるんですね~。。。うちの愛犬さんも6歳にして、目のまわりと背中が白髪だらけ~(汗。苦労かけているわけでもないのですが…)
これからもず~っと、かみやん一家が幸せでありますように♪♪

ぶぅちゃん:2008/03/10(月) 00:40:28 | URL | [編集]

私からも、おめでとうございます♪
寡黙、ロマンスグレー、女性に優しい・・
かみやん、素敵よ~っ!
これからも元気で、活躍ぶりを楽しませて下さいね!

stipa:2008/03/10(月) 01:03:12 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう!
8歳になったんだね。
ワァ~、このケーキかみやんが乗ってるんだ~、めちゃくちゃ素敵なケーキじゃない!イイなぁ~。
おばちゃん、かみやんの事は前からずっと大好きだけど、今日ママのお話を聞いて感激しちゃった。
かみやん、本当に優しくて男らしくてカッコイイよ!
おばちゃんはこれからもずっとかみやんのファンだからね~!同じ魚座だしね~、余計な事だけど~。ふふふ。

寂しい様な・・・でもパーっと行かなきゃってbonobonさんのちょっと複雑な気持ち、良く分かります。
かみやんがこれからもずっと健康でbonobonさんやファーちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごして行ける事を心からお祈りしています。

sena mama:2008/03/10(月) 01:33:34 | URL | [編集]

bonobonさんじゃないですよね・・・。
指が勝手にそう叩いてしまって、すいません・・・。(汗)

sena mama:2008/03/10(月) 01:38:42 | URL | [編集]

かみやん
おめでとうー。
8才なんだね、この1年も元気にいこうね。
アミィより1才お兄ちゃん。
お互い中年だし、まっ、ぼちぼちいきましょ。
私も一眼レフのデジカメほしいな。そして、bonbonさんおすすめの50mmのレンズ、いいね♪真似しようかな・・いいと、思うとすぐに真似る私です。電子辞書の出費と同居人の誕生日が3/8にあったので、ちょっと出費がいたいので、今しばらく我慢します。
かみや~ん、これからも、よろしくね。

lie:2008/03/10(月) 07:25:42 | URL | [編集]

かみや~ん
お誕生日おめでと♪

bonbonさんのかみやんが大切~♪っていう気持ちがすご~~~く伝わるいい日記でしたね~。

かみやんのハゲが早く治って
ストレスを感じず のんびり過ごせていけるように祈ってるからね~
ファーちゃんもきっと少しは落ち着いてくるだろうしさぁ~。

さちこ:2008/03/10(月) 09:25:23 | URL | [編集]

かみやん王子!
お誕生日おめでとうございまーす。
愛されて育ってるって感じがしますわ!
お互い中年を迎えた子供を持つ親として(苦笑)、
これからも色々と情報交換よろしくお願いしまーす。
そして、かみやんがいつまでも健康で、ハッピーでいられますように♪

ruby:2008/03/10(月) 09:51:42 | URL | [編集]

かみやん、8歳のお誕生日おめでとう~~

かみやん、「男は黙って・・・」の典型クンだったのね。
しぶっ~い。
そういえば、一緒にキャンプしたときも少し離れた場所で、じぃっ~と、見守ってくれてたもんね~
集合住宅に住むワンコ家族にとっては、吠えないのは、一番のイイコだよ~
宙にも教えてやってくれ~ww

きっと、かみやんのジェントルマン精神がファーちゃんにも伝わって、紳士・淑女の兄妹が出来上がる日も、近い・・・と思うよ。

かみやん、今年も、bonbonさんをよろしくね♪

sora-mama:2008/03/10(月) 10:38:13 | URL | [編集]

カミヤンくん、おめでとう♪
ポカポカな週末だったから
いいお誕生日を迎えられましたね^^
本当に、話を聞けば聞くほど
カミヤンくんはとっても優しい
いいコですね、
そんな優しい存在がそばにいてくれるって
幸せですよね。
これからももっともっと周りを幸せに
してくれるカミヤンでいてくださいね。
きっとファーたんもお兄たんの性格を
早くから察知して、のびのび末っコに
育ったのでしょうね。

chobi:2008/03/10(月) 11:13:06 | URL | [編集]

かみやん君~♪お誕生日おめでとうございま~す!!!
かみやん君は、良い子なんですね~。
でもね。ウチもそうなのですが、ファーちゃんが居る事で、かみやん君の良い所を再発見出来るというものです。
・・・だから、ファーちゃんにも感謝♪感謝ですよ~♪

誕生日が来る度に、
『あ~。この子達の1日1日を大切にしていこう・・・』と思います。誕生日ってそんな日ですよね。
かみやん君♪これからも健康で幸せな毎日を送ってくださいね~!!!
ファーちゃんに負けるな~(笑)

セナ・スコット:2008/03/10(月) 12:09:15 | URL | [編集]

こんにちは。
かみやん、お誕生日おめでとう。。

かみやんの凛々しい姿がとっても大好きです。
これからもまた、一緒に遊んでくださいね♪

かみやん君、お兄ちゃんお姉ちゃんとしての
悩みも尽きないけど、
今度いっぱいお話しようね。 byジェニー。

ジェニチャコファミリー:2008/03/10(月) 15:13:56 | URL | [編集]

わーいわーい♪
お誕生日おめでとう♪
複雑な飼い主の気持ち、よぉ~くわかるよ。
特にかみやんの優しさは、絶対なくなっちゃ困るもん。
でもその優しさだって、bonbonさんが優しく、
沢山の愛情で育ててるから、無駄に吠える必要もなく、
相思相愛で生きているんだよぅ。
チクショー!!泣けるー!!
これからもずっと、そのまんまの仲良しで
ついでにOBとも仲良くしてやってね♪

Ocean:2008/03/10(月) 16:34:41 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでとう~~♪
これからも、ずっとずっと元気なチョイ悪オヤジでいてね(笑)

そうそう、もう誕生日ってせつない気持ちも出てくるけど、それでも元気で迎えれたことに感謝ですよね!
かみやん、吠えないんだ!!いい子だね。
プーは、ピンポンと車が目的地に着いたときに吠えるぐらいで日常的にあんまり吠えない。それって非常に助かりますよね。
吠えるのを直すのって難しいから。おかげでファーちゃんにもいい影響与えてるのね♪

これからもファーちゃん星人のエキスを吸って元気で過ごすのだぞ!!

yummyyummy:2008/03/10(月) 17:22:01 | URL | [編集]

bonbonさんお久しぶりです。

かみやん君お誕生日おめでとうございます!
これからもずーとジェントルマンかみやん君でいて下さいね。ファーちゃんのかっちょいいお兄ちゃんでいてね。

我が家はノアール1スコだけなのでbonbonさんの日記読んでいつも「兄弟姉妹犬っていいな~」とほのぼのしています。


のあ母:2008/03/10(月) 18:03:46 | URL | [編集]

かみやん お誕生日おめでとう~^^
年末 ランドローズさんのところで お留守番していた かみやんとファーちゃんに会えました^^ ファーちゃんとあみぃは 姉妹ショットを撮れたんだけど かみやんとは撮れなくて残念でした>< でも 女の子犬に囲まれてニッコニコのかみやんでしたよ^^
きっと ファーちゃんのおかげで
(せいで?)若返ってるかも?!これからも あのニコニコかみやんでいてね~^^
って。。。かなりお久しぶりでした^^

もえ:2008/03/10(月) 19:35:07 | URL | [編集]

かみやん、おめでとう~~!!!
お耳のうしろが白いのね~
うちも顔に白いモノが少々でてきましたよー
いつか生かみやんに会いたいワン!!

kuri:2008/03/10(月) 20:24:45 | URL | [編集]

かみやん お誕生日おめでとう~!!
元気に長生き 飼い主みんなの願いですね^^
かみやん 吠えないんだ~ さすが男らしいわ~
はるも あまり吠えませんが、弱虫ちゃんなので 他のわんこに迫られると 一生懸命吠えて追っ払ってます(^^;)
あと ここはわがままが効きそうだと思うと要求吠えも・・・
かみやん 素敵♪ ちょっと白がまじってるぐらいがかっこいいよ~ よっ ロマンスグレー!!

はる母:2008/03/10(月) 20:35:59 | URL | [編集]

みなさんお祝いメッセージありがとうございます!

v-379apricotさま
ありがとぉぉぉぉ!
いやいや産まれたお里では軍曹さんのミロたんもかみやんの前では立派なレディでしたわよ!
「ジェントルマンで永遠少年のかみやん」は今日もお散歩中にジャックラッセルの男の子に「なんだよ~お前やる気か~」と凄んでたよ(爆)。

v-530雪見大福丸さま
あら魚座の男ってそうなんですか~?!
そうですひときわっていうか、一番でかいのがかみやんです。
でも私も黒犬大会行くまでかみやんがでかいってことに気づかなかったんですけどね(笑)。
ダイエットを忘れ完食しましたよ。ファーに半分あげたのは不満なようでしたが(笑)。

v-487あむやまざきさま
ありがとうございま~す!!
あはは、ちゃんとわかりましたよ。怒るって!
怒ってるうちにしゃっくりも忘れちゃったのかな?(笑)

v-286来夢瑠ママさま
ありがとうございま~す!
ケーキはとってもおいしかったようで、あっと言う間に食べちゃいました!
かみやんはなかないので、犬じゃないみたいですよ。小さいクマみたいです~(笑)。

v-535vivianさま
ありがとうございま~す!!
そうかみやん、あれからまた白髪増えてます。年齢のせいというより、ファーへの気苦労だろうな~(笑)。
人間ならハゲるか白髪かどっちかだろって思うんだけど・・あら、そんな問題じゃない!?
相変わらず獣医さんが手放せないかみやんですが、大病だけはぜず元気で頑張りたいで~す!!

v-335京さま
スコッチジェントルマンクラブに入れる資格ありですか!
わ~い天神先輩見習って、もっとジェントルマンクラブにならないとね!
確かにかみやんは寡黙ですね。ファーはぎゃーぎゃーうるさい小娘です(笑)。
みんな白髪になる場所が違うのね~!
かみやんは前から見ると若々しいのに後ろから見るとおじいちゃんみたい(爆)。
「ケーキはもちろんファーに半分取られました!!(怒)」byかみやん

v-285ぶぅちゃんさま
ありがとうございま~す!
ちくちゃんとかみやんは誕生日が近いですね!
そっか~りくちゃんも白髪があるんだ~。人間も白髪になる年齢もまちまちですからね~(私もやばいんだけど!)。
黒犬さんも人間も白髪が目立つから困るのよね~(笑)。

v-501stipaさま
ありがとうございま~す!!
あら、そうですね、かみやんは人間の男ならもてそうだな~!
つうか、私好みだわ(笑)。
でもね実はげっぷもするし、すかしっ屁もするんです(爆)。

bonbon:2008/03/10(月) 21:44:31 | URL | [編集]

かみやん、お誕生日おめでと~!!
ファーちゃん星人に負けないで、若いエキスを吸い取って長生きしてねん!

あたちより、一足はやいでしゅね。いつか一緒に遊んでくだちゃい。 BY.アニエス

あたちももうすぐお誕生日でしゅ。11ちゃいでしゅ。年上の女の子は嫌いでしゅか?BY.アンジェラ

かみやんも耳の後ろからなんだ~。我が家の姫たちも耳の後ろからよ~。アンジェラなんで耳の後ろだけ見ると“え?シュナ?”って感じ。(笑)バリカンで剃って解らないように若作りしてるけど。あ、飼い主と一緒?(爆)

あこ:2008/03/10(月) 21:55:57 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう!

ちょっと、出遅れしまいましたが!!
8歳ですかぁ。まだまだお若い!
ブログ読んでいて、かみやんも本当に優しいボクちゃんなんだぁ~って今更のように感心しています。
昔は、喧嘩早いほうだと思っていましたが・・・勘違いのようでした(笑)
ファーちゃんの面倒を陰ながらして、きっとメルとアガサの様かなぁ・・・って勝手に思っています。
吠えない犬ってそれだけでもポイント高いですよねぇ。
かみやんこれからも元気で楽しい毎日を送ってくださいねぇ。

ダンシングドック:2008/03/10(月) 21:57:24 | URL | [編集]

ご無沙汰しております。。。が、かみやんの誕生日ならコメントせずにはいられない・笑

かみやんHAPPY BIRTHDAYv-315
bonbonさんの文章を読んでると、ほんとかみやんへの想いが伝わってきましたv-346

なんとなくですが、ウチの今のがうがう犬はファーちゃん星人、
先代スコッチはかみやんに似てる気がしています。
猫みたいな犬だったんですが、ワンではなくてウ~っていうくらいしか
ほえないのも似てるなあって(白髪が多いのも)。

これからも大変だと思いますが、ブログ楽しみにしています!

はず:2008/03/10(月) 22:05:53 | URL | [編集]

e-74sena mamaさま
「ありがとうハッピーくんのおば・・・お姉ちゃん!このケーキいいでしょ~!とっても美味しいんだよ!でもファーに半分取られたけどさ~。
お姉ちゃんも魚座なんだね。うちのbonobon(爆)は蠍座だから魚座とあうんだって!
今度bonobonとも遊んであげてね~。」byかみ
このケーキ7つ子ちゃんたちのバースデーにもいかがですか?7つもお顔が並んだらすごいだろうな~♪
去年あたりからお誕生日を迎えるたびに複雑な気持ちですが、いやいやまだ長生きしてもらわないとね~!

e-12lieさま
ありがと~!!
アミィちゃんはとっても7歳には見えないね!かみやんも前から見ると若いんだけど、後頭部を見ると白髪でじじいなの~(笑)。
電子辞書も高いよね~!でも買うともう手放せない。今までなんであんなに苦労して辞書引いてたのかと!
アミィちゃん一眼じゃなくても十分綺麗に撮れてるよ!

v-276さちこさま
あ、ばれた?かみやんの方が大切なこと(爆)。
ありがとね~!かみやんが飛行機に乗れる若さのうちにまた北海道に遊びに行きたいな~。
ファーの登場で飛行機代が2倍になったのでさらにお金貯めないと行けないんだけどさあ~。

v-256rubyたま
ありがとで~す!
そうねえなんで子供なのに先に中年になるのかねえ。あ、こっちももう中年か(爆)。
お宅のお嬢といい、元々体もそう丈夫ではないんで、これからもまた獣医さんのお世話になることだろうけど、大病だけはせずに長生きしてもらいたいよね~!
お互い中年の子供をもつ親としてがんばろうね~(笑)。

v-485sora-mamaさま
ありがと~!
そうなの、あのキャンプみたいに一人でつないどいてもうんともすんとも言わないんだな~。
あ、でも時々「そうだこいつ男だった!」って思い出して宙くん襲いに行ってたよね(笑)。だから隔離されてたんだけど(爆)。
ダメじゃん全然いい子じゃないわ~!
ホントは宙くんみたいに男の子でも仲良くできる子になって欲しかったんだけどね~。もう無理みたい(笑)。
え、かみやんに私をよろしくなのか!?(爆)

bonbon:2008/03/10(月) 22:20:32 | URL | [編集]

e-347chobiさま
ありがとうございま~す!
今日はうってかわって寒かったけど、この週末はいいお天気でしたからね~。
きっとかみやんもこんな小春日和の穏やかな日に生まれたんだろうな~と思いました。
かみやんはホント私にとってかけがえのない子です。
ファーもこんないいお兄ちゃんでよかったね~と常々言い聞かせてるけど、まったく有り難みがわかってないようですな~(笑)。

e-312セナ・スコットさま
ありがとうございま~す!
ああっ確かに!ファーが来るまでは、スコッチってみんなかみやんみたいなもんと思ってましたからね(笑)。
ファーは全く違って、かみやんの良さを再発見しました。ま、それぞれ個性があるから楽しいんでしょうが。
そうですね1日1日を大切にしなくっちゃね。
心に留めて、かわいがりま~す!!

bonbon:2008/03/11(火) 00:42:27 | URL | [編集]

かみやん、ハピハピ・バースデー!!!
かみやんケーキ、おいしかったですかぁー!?
ケーキを目の前にとってもうれしそうな
かみやん!
今年も健やかでファーちゃんと一緒にママたちといっぱい、楽しい事がありますように!

nanaママ:2008/03/11(火) 12:01:32 | URL | [編集]

遅くなってしまってスミマセンっ。
かみやんお誕生日オメデト~♪です☆
おっ!かみやんお耳の後ろに白毛が♪
スコのロマンスグレーカラーって私好きなんですよ。
かみやん♪1日も早くハゲ直してステキなロマンスグレー犬になってね~♪

ジャミモコママです☆:2008/03/11(火) 12:13:54 | URL | [編集]

神谷ん!お誕生日おめでとう!!8歳なんだね~!これからも元気で長生きしてね!ノンノンももうすぐ誕生日だよ~!うちは14.5キロです~(涙)お互いに十分おやじ臭の漂うおっさんなので、メタボには気をつけましょうね~!

JUNKO:2008/03/11(火) 13:56:06 | URL | [編集]

v-274ジェニチャコファミリーさま
ジェニチャコご一家さまありがとうございま~す!
かみやんがやってきてもう8年近くになるのかとしみじみです。
ジェニちゃんもそうですよね。
こちらこそまたゆっくり遊んでください。
若いもんは暴れてもらって、ジェニちゃんとかみやんはゆっくりとおやつでも食べながら語らいあってもらいましょう!

v-301Oceanさま
わ~いわ~いありがと~!!
なんだか私まで誉めてもらってうれしいわ~。育てたかいがあったってもんだ~!!
マミィなんてもっとそうだと思うけど、子供育てても誰も誉めてはくれないでしょ?
誉めてもらうために育ててるわけじゃないけど、誉めてもらえると嬉しいよね!
OちゃんBちゃん、かみやんはきっとデレデレだと思うけどファーは最初う~って言っても遊んでやってね~!

v-325yummyyummyさま
ありがと~!
プーちゃんは車が目的地に着くと吠えるのね。すご~い、ちゃんと着いたことがわかるんだ!!
ファーちゃん星人のエキス吸ってたら、かみやんまでガウガウいういたずらっ子になっちゃいそうだよ~!!(笑)

v-300のあ母さま
ありがとうございま~す!!
ほのぼの~の日もあるけど、ムカムカ~の日もあります(笑)。
でもま、2頭いるおかげでそれぞれのよい所も発見できますからね。
たまのムカムカぐらい我慢せねば!と思ってます。
ま、ただでざえ長期旅行に出ておいてっちゃう悪い飼い主だしね(笑)。
ノアールちゃんに兄弟いかがですか!?

e-68もえさま
お久しぶりです!!
あみぃちゃん元気ですか!?
つ~かよい子にしてますか!?(笑)
私もランドローズさんところのHPであみぃちゃんとの2ショット見て感激しました。
あみぃちゃんは堂々と座ってるのに、ファーはふてくされたように座ってるのに爆笑でしたけど(笑)。
かみやんは女の子にはにこにこですからね。
しかもあみぃちゃんに会った時は、ファーよりあみぃちゃんの方がいいよ~って思ってたかも(笑)。

bonbon:2008/03/11(火) 20:16:04 | URL | [編集]

v-230kuriさま
ありがと~!!
海馬くんも白髪がでてきましたか~。
かみやんも5歳位からあったのが、あららいつの間にかこんなに増えちゃったか~って感じです!
海馬くん今年こそ東京で会いましょうよ!
それとも寒川にする?(笑)

e-243はる母さま
ありがとうございま~す!!
ファーもはるちゃんと一緒で迫り来られるとワンワン吠えてますね~。
かみやんは男らしいのかな?
ま、確かに相手が大きくてもオス犬なら殺ったるぜ~っていっちゃいますからね(笑)。
白髪が出てきてもまだまだ若いのかな?!

e-124あこさま
ありがと~!
若いエキスは私も吸わしてもらいたいわ~(笑)。
かみやんはね人間は若い女の子が好きで(特にミニスカ系ね)犬は年上が好きなのよ~。
だからアンジェラちゃんウエルカム!!
バリカンで剃って若作りですかい(爆)。ま、私も茶髪と称して白髪染めだから一緒だけどね~!
アニエスちゃん、ファーを相手に遊んでやってくださいな!え?いや?(爆)

v-516ダンシングドッグさま
ありがとうございます!
いや、今でもオス犬に対しては喧嘩っぱやいですよ(笑)。
まさにそうですねメルくんとアガサちゃんと同じだけ歳も離れてますからね。
かみやんもメルくんを見習って、ファーと仲良く、いつまでも元気で楽しい毎日を送ってほしいと思います!

bonbon:2008/03/11(火) 21:53:52 | URL | [編集]

かみやんおめでとう~
かわいいケーキですね^^

かみやんは本当に紳士ですね
これからは
ロマンスグレーのちょいワルになってもらわなくっちゃ!
涙をそっとふいてくれるなんてv-238
スコッチ界のジローラモ!

アビー:2008/03/11(火) 21:55:28 | URL | [編集]

e-404はずさま
ありがとうございま~す!
先代スコッチちゃんはかみやん系ですか!
ファーとかみやんは両極端な性格のようで両方を相手にしてるとこっちまで白髪になりそうですが(笑)、でもだからこそ面白いのかな~と思って頑張りま~す!

e-250nanaママさま
ありがと~nanaママさん!
ケーキはねかみやん目の色が変わるのよ~。
ま、うちの誕生日はヴィーちゃんみたいにお嬢様お坊ちゃんの誕生日会と違って貧乏くさ~いんだけどさ(爆)。
かみやんもnana姉ちゃんのようによい子で長生きめざすぞ~!

e-247ジャミモコママさま
ありがとうございま~す!
ハゲはだいぶよくなりました!
ロマンスグレー通り越してウィートンになったらどうしようと心配もしてるのですが(笑)。
モコちゃん、じじいでよかったらかみやんと遊んでね!じじいになってもオスには殺る気満々なので、ジャミくんはファーと遊んでやってくださいまし~!

e-236JUNKOさま
神谷んって!(爆)
ありがと~!!
そうね~お互いメタボには気をつけないとね~・・ってもうメタボやん!?
14.5キロ!?かみやんは1キロも差をつけられちゃったわ~。
もう体力の限界なので東の横綱は引退します。ノンノンしばらく一人横綱で頑張ってな~!

e-252アビーさま
ありがとうございま~す!!
ジローラモ!?キャ~かっこいいわ!
でもかみやんの場合、涙をそっとふいてくれるというより、べろべろ舐めてくれるので、途中でうっとうしくなって、立って泣いてる私です(爆)。

bonbon:2008/03/11(火) 22:57:51 | URL | [編集]

わぁい♪
v-238v-238おめでとうございますv-238v-238

少し見ないうちにそんな白くなっていたのですねv-48
うちの子も13歳のポメですが、
あまり考えないようにしています。。。
犬の10戒見に行きますか?
私は別の映画を見にいったときの
予告編で既に号泣してしまいましたv-265

くきひめ:2008/03/11(火) 23:19:46 | URL | [編集]

かみやーん

お誕生日おめでとう。
出遅れちゃったけど、許してね。
今年のお誕生日もケーキをもらったんだね。
美味しかった?

ファーちゃん星人にはくれぐれも気をつけてね。

あかね:2008/03/12(水) 00:02:16 | URL | [編集]

おぉぉv-10
かみやんお誕生日おめでとうございますv-238これからも 優しいかみやんでいてくださいね~~~v-10


ぶらっき~&ダフ姉:2008/03/12(水) 00:27:57 | URL | [編集]

***HAPPY BIRTHDAY かみやん***

また出遅れた~!!!本当におめでとうございます!!!(*^_^*)
8歳かぁ~♪♪アッという間ですね♪♪
でも、ファーちゃんのお陰なのか??
かみやんはとっても若いですね~☆☆
今年もまたJSTA展で会えるかな??
ますます男らしくなったかみやんに会えるのを、楽しみにしています!!!

らいぐれ:2008/03/12(水) 09:14:25 | URL | [編集]

v-521くきひめさま
ありがとうございます!
私も気づいたら、こんなに耳の後ろが白髪でした!
13歳のポメちゃんですか!かみやんも見習って長生きしてもらわなくっちゃいけないですね。
ええ~予告編で泣きましたか。そりゃ~ダメだ私。
本でさえ泣きましたから。DVD化されてからおうちでみるしかないです~。

v-481あかねさま
ありがとうごじゃいますあかねしゃん。
ケーキはとっても美味しかったよ。
ファーは気をつけても忍び寄ってくるんだ~!気の休まる暇もないよ!
ボクは白髪がいっぱいだけど、モモちゃんはないのかにゃ?

v-283ぶらっき~&ダフ姉さま
ありがとうございま~す!!
ブラッキーちゃんとダフくんを見習って、いつまでも元気ですごせるよう頑張りま~す!
うちも第二のお家があって、大自然の中で遊ばせてあげれるようになりたいな~!!

v-298らいぐれさま
ありがとうございま~す!!
本当にあっという間ですね。私も同時に8歳年取ったかと思うと(笑)。
今年もJSTA展参加したいですよ~。でも今年はもう2頭抱えての記念撮影だけは避けたい(爆)。

bonbon:2008/03/12(水) 17:03:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

