--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.16

春ですね~♪

この土日はホント暖かくってもう春~♪って感じでしたね。お散歩もやっと辛くなくなりました。といっても花粉症の方には辛い季節か。
08031501.jpg

お花も咲いててキレイキレイ!
08031502.jpg
しかしもうこんなに舌が出てて、これ以上気温が上がったらもう水遊びに行くしかないのかしら!?

今日は緑道を通って駒沢公園へ行ってきました。すると駒沢公園では陶器市というのをやっていたのですが、それは無視してその横にあった焼き鳥、たこ焼き、お酒の屋台へまっしぐら(笑)。
08031503.jpg
いや~ビールも旨い季節になったもんです(笑)。

ちょうだいちょうだいしても、あげないよ~ん。
08031506.jpg
あんたたちのために頑張って歩いてるんだから、これぐらい楽しませてよね~!

さて春らしいといえば、ファーもかみやんも新しいとっても春っぽい首輪をしております。
08031507.jpg

ハーフチョーカーなんだけど、なんとレモンままさんの手作り!写真入りハート型ロケットまでついてるの~!
   08031504.jpg

ほらかみやんも!写真の裏には名前も入れてもらってます!
08031505.jpg
ありがと~レモンママさん!サイズもぴったりで~す!

そして春といえば、陽が長くなったこともうちのお散歩には嬉しいで~す(笑)。5時を過ぎても明るいもんね。おっ流れ星か!?
08031508.jpg

今日も楽しかったで~す!
08031509.jpg

お散歩トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

きゃ~ファーちゃん、かわいい②!
首輪の色で春を先取りね~。
写真入りストラップみたいなのもついてる?!素敵★二人ともよく似合ってますね。

散歩のあとのかみやん、満足なご様子♪
来週は車で川に連れて行ってもらえるかな~?!

あや:2008/03/16(日) 22:18:29 | URL | [編集]

 この週末はホントに暖かいですよねぇ~。
かみやん&ファーちゃんの舌が出ちゃうのわかります。私も暑いの苦手で、今日は七分袖Tシャツでちょうどよかったですもん。
チョーカー可愛くて、写真入りチャームも素敵♪
色男&色女ぶりが引き立ってますよぉ~!
次回からは車でお出かけですね。
ドッグランでブイブイいわせてるファーちゃんもいいけど、2匹で泳ぐ姿もステキ!
犬かきマスターとしてウチの2ワンコに講習会やってくれないかなぁ?かみやん!?
これ以上若い奴のおもりはごめんだよって言われちゃうかな?w
あ、テリアポット注文したのが届きましたぁ♪
今日デイジーの苗を買ってきて入れたけど、暗くなっていたので写真はまだですぅw
素敵なモノを取り上げてもらってありがとうございま~す!

雪見大福丸:2008/03/16(日) 22:39:46 | URL | [編集]

春になったよね。
いきなり春になっちゃうんだね♪
こちらもそろそろお散歩ロングコースに切り替えです。
(ことりさん以外・・・)

bonbonさん、ビール早くない??(笑)
・・・真冬にもオープンテラスで飲んでた私には言われたくないか(爆)
お散歩にビールに♪い~い季節になりましたね♪

京:2008/03/16(日) 22:57:57 | URL | [編集]

こんにちは~!
なんと使っていただけたうえご披露して
いただけて恥ずかしいかぎりです。

本当にこの週末はビールのうまい!春うらら~の季節到来でしたね!

レモン:かみやん君もファーちゃんも「一杯いかが!」とは言われなかったの?

LEMON:2008/03/17(月) 10:45:15 | URL | [編集]

かみやんもファーちゃんも、早くも春物に衣替えなのね~
このチョーカー手作りなの?すごいっ!!
テリアのチャームもついてるよね?

車じゃないお散歩もビールが飲めていいかもね。
昼間の外ビールは、おいしいし~

レンズが新しくなってから、かみやんのお顔がはっきりいつもわかるわ~
思えば、いままで黒い顔としか認識してなかったかも(爆)

sora-mama:2008/03/17(月) 17:16:04 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-247あやさま
そうなんです~それぞれの写真が入っていて、裏には名前もあるんですよ~!
今週末は川に行きたいけど、なんせ今まで行けなかったトリミングも連れて行きたいんで、川に行けるかどうかは微妙です~。

v-530雪見大福丸さま
確かにかみやんはもう若いのは勘弁してくれって言いそうです(笑)。
ファーはかみやんが泳ぐので、あたちも~!って私が無理矢理水に放り込むまでもなく、勝手に泳ぎだしたんですけどね。
すべては兄ちゃんにかかってるのだ。頑張れのあくん!!
おお~テリアポット買われたんですね!私は自分が欲しいけど買えないから、ご紹介しました。
何故買えないか!?それは前科5犯だから。
そう、次から次へと鉢植え枯らしちゃって、今うちには土しか入ってない鉢植えしかありません(笑)。
きっと手入れが悪いのではなく、日当たりが悪いんだと責任逃れしてますが、これ以上犠牲者を出すわけにはいかないので(涙)。

v-335京さま
お、ロングコースに切替ですか!
ことりさんだけじゃあ別でお散歩?
そ~だそ~だ京さんには言われたくないなあ(爆)。
もう昨日なんてビール最高!な気温でしたよ。
ただし、飲んだ後の散歩でトイレに行きたくなるのが難点ですな。かみやんみたいにあっちこっちにひっかけていくわけにもいかないし(笑)。

bonbon:2008/03/17(月) 18:33:20 | URL | [編集]

気温に関係なく一年中川遊びしてると思いますが・・・・(笑)
外でビール飲めていいわね~花粉症の私にはそれは自殺行為よ!!

こちらも暖かいよ~日向はツライ!プーも日陰に入りたがるし。ワンコにもツライ季節だわ・・・・でも、かみやんの笑顔はそんなの関係ねぇ~って感じね♪

yummyyummy:2008/03/17(月) 19:27:15 | URL | [編集]

かみいやんとファーちゃん可愛い素敵な首輪してますねぇ。
どうしたら入手できるのでしょうか?
我が家の4頭にも何かお揃いのもの欲しいと思っているんですけど・・・首輪なら良いかもしれません。

かみやんお花の前の写真可愛いですよぉ!

ダンシングドック:2008/03/17(月) 21:03:48 | URL | [編集]

ファーちゃんのちょうだい!ちょだい!
可愛いなーーーぁ(^^)v


写真見てるだけで~撫で回したーい!って思ってしまうんよね(^_-)-☆


春用の可愛いカラーいいなぁ
来夢瑠は一年中‥黒ばっかり (^^ゞ
ピンクも持ってるんやけど~~~似合わへんからね(笑)

来夢瑠ママ:2008/03/17(月) 22:05:52 | URL | [編集]

週末は春らしい日でしたね
陶器市の屋台 いいですね~~

カラーすてきですね
手作りって事で驚きです

いつもかみやんとふぁーちゃんが
じゃぶじゃぶ水に入るのを見て
「すごいな~」って思ってます
そろそろ本格的に泳ぎの季節突入ですね^^

アビー:2008/03/17(月) 22:18:10 | URL | [編集]

e-256LEMONさま
いやいやホントにありがとうございました~!!
とっても似合ってるでしょ!?
特にファーはフレキシブルリードとの色もばっちりで、それももしかして考えて作ってくださったのかしら!
大切に使わせていただきます。もちろん海や川にはしていかないよ~ん。
すでに↓どうやったら入手できるのか聞かれてます!
「前にね~ぺろっとビールなめたことがあるんだけど、ファーたんくしゃみでちゃった。地球の飲み物はあいましぇん!」ファー

v-485sora-mamaさま
そうなの手作りなの~!私には逆立ちしてもできないけどね(笑)。
するどい!テリアのチャームもついてます!どうやったらこんなの付けれるのか、見てもわからん(笑)。
車のお散歩じゃなくていいとこは飲めるところよね!
私もかみやんって写るんだ~と感心してるとことろ(爆)。

v-325yummyyummyさま
あ、そうだったわ(笑)。
うちの場合、水遊びできるかどうかは気温でなく、車があるかどうかよね!
yummyyummyさんも花粉症なんだね~。私も去年までは平気だったのに、今年はちょっとヤバいわよ。
ま、ビールは飲めるんだが(笑)。

v-516ダンシングドッグさま
ありがとうございま~す!
いいでしょこの首輪!!
LEMONママさんが作ってくださったんですが、お願いすれば作ってくださるかも!?
確かに4頭おそろの服はスゴ過ぎますが、首輪ってかわいいと思います!

v-286来夢瑠ママさま
もうファーはなんでもちょうだいちょうだいです!(笑)
え~来夢瑠ちゃん黒の首輪ばっかなんですか?春なんだし、ピンクのもしましょうよ!
大丈夫、より似合うのは黒かもしれませんが(笑)、ピンクも絶対似合うって!!

v-297アビーさま
もう寒くならないで欲しいですね~。
驚きの手作りです。私が万が一作ったら、1秒でぶっちぎれると思います(笑)。
かみやんとファーの泳ぎの季節到来です!!
って、雪の中でも水に入ってたけど(笑)。

bonbon:2008/03/17(月) 23:53:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

