--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.28

弟!

本日のかみやんで~す!
08032601.jpg
あれ?なんか後ろの白犬さんがいつもと違うような???

そうこれはかみやんの弟アトムくん4歳で~す!!正確にいうと異父弟くん。でもすっごい似てるでしょ~!!かみやんの若い頃にそっくり(親バカ?笑)。母犬の血統書名が同じなので、もしかして兄弟では?とアトムくんのママさんが知らせてくださったのです。

ファーの場合は一緒に生まれた姉妹犬あみぃちゃんもわかっているし、お互いの悪ぶりを覗いてはさすが姉妹だわ~ってなぐさめあいもできます。しかもファーの父犬はなかなかのやり手らしく(笑)、前にもご紹介したようにいっぱい親戚犬がいるのよ~!しかしかみやんの場合は親戚犬探しに登録しても最初は1頭も見つからず(ものすご~く苦労して3代前までの血統書名打ち込んだのに)、その後やっと大阪に甥っ子のスコッチくんが見つかっただけだったのです。

だから弟くんが見つかったのは超感激~!!繁殖者の名前も同じだったし、売られていたのは場所は違えど同じペットのコ○マ!

かみやんは両親ともにタイケンネル登録のタイスコッチですが、アトムくんの父犬はちゃんと日本のスコッチ。だからなのかアトムくんはかみやんのように巨大スコッチではなく、10キロで足も短いそうです。かみやんの父ちゃんどんなんやってん!?(笑)そしてこのアトムくんはパピーの頃からいたずらもなく、お留守番していてもとっても良い子だったんですって!ところがアトムくんも弟ウエスティのレオンくんがやってきてからというもの、お散歩にいく前はレオンくんに大騒ぎされ、噛み付かれ、かみやんと同じ目に合っているようです。兄弟そろって下の白犬さんに好き放題される耐えるお兄ちゃん犬だったのね(笑)。

アトムくん一家は大磯の方にお住まいなので、伊豆方面にいく際はぜひ会いにいかせていただこうと思います。アトムママさん知らせてくださってありがとう!どうぞよろしく~!
スポンサーサイト

aboutかみやんトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

かみやん君の弟さん~
見つかってよかったねーぇ(^^)v


親・兄弟が見つかるって嬉しいよね(*^∨^*)


来夢瑠の親戚さん‥
見つけたいなーぁ

来夢瑠ママ:2008/03/29(土) 16:47:53 | URL | [編集]

かわいいですねぇぇi-175
うちのスコッチは8kg位しか
ありませんよ!!笑
太りすぎです、かみやん!!

スヌーピー:2008/03/29(土) 21:41:10 | URL | [編集]

兄弟みつかるとうれしいですよね♪お母さんが一緒なら似てるでしょう?
アトムくんのこともかわいく感じちゃいますね♪
しかし、同じ白犬に痛めつけられる運命までは似なくていいのに・・・(爆)

早く会いにいって、なぐさめあってね、かみやん!!

yummyyummy:2008/03/29(土) 22:16:06 | URL | [編集]

すご~い 偶然の出会いですね~
我が家もそっくりなわんこのブログにメールを送ったら
その方の犬仲間に はるの姉妹発見!!
世界は広いけど 意外と狭かったりもしますよね~(^m^)
しかも やんちゃな白い 妹 弟がいるのも一緒だなんて・・・ほんとすごい偶然だ~

はる母:2008/03/30(日) 00:01:29 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-286来夢瑠ママさま
来夢瑠ちゃんは親戚さんは見つかってないんですか?
ブリーダーさんところで買っていればわかるんでしょうが、かみやんみたいにペットショップだとなかなかね~。
きっと来夢瑠ちゃんにもべっぴんさんの姉妹犬がいるんじゃないかな~?!

e-251スヌーピーさま
8キロですか、うらやまし~!
かみやんも2歳ぐらいの時はそれ位だった気がしますが、痩せ過ぎと言われ(かみやんね、胴がながくて体高も高いんですよ~)頑張って食べさしてたら大きくなりすぎました(笑)。
ファーはそうならないようにと、今からダイエットフードやってます!

v-325yummyyummyさま
そうなのホントかわいい~って思っちゃう。
兄弟揃って白犬さんに好き放題にされてるところもさすが兄弟!?(笑)
なぐさめあって欲しいけど、オス同士だからね~誰だよこいつ!ってう~う~言いそうだ(笑)。

e-235はる母さま
はるちゃんも意外なところで姉妹犬を発見したんですね~!
そっくり?
やんちゃな下がいるのは、かみやん兄弟の宿命なのかな~?!(笑)

bonbon:2008/03/30(日) 21:06:06 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

