--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.02

春色の汽車に乗ぉって~♪

4月と言えば春本番ですね~。寒いけど(笑)。通勤路の東京国際フォーラムでも大学の入学式なんぞが行われております。しかし今時の大学は自分とこで入学式をしないのか!?

そんな中、春物コートを買っちまいました!
   08033001.jpg
試着した時はそうは思わなかったのに、外で着てみるとギンガムチェックって結構派手ね(笑)。この写真では水色っぽいですが、裏地はうすいパープル色です。前を開けて春セーターとジーンズでパリジェンヌ風にも、袖を折り返さずベルトを縛ってスーツの上に着ればエレガントにもなる一品でございます(笑)。

08033002.jpgそしてこのコートはなんとアウトドアウエアでおなじみのThe North Faceのゴアテックス製!最近のノースフェイスはこんなのも出してるんですね~。でももちろんアウトドアショップでは売っておらず、セレクトショップ向け。私が買ったのは最近お気に入りのショッピングスポット新丸ビル2階にあるアンシェヌマン ユニ / ポワン ド ミニョン。土日はかみやんたちと出かけるオンリーなので、自分のお買い物は平日に会社近くですませるのみ。ゆえに私のショッピングゾーンは有楽町から丸の内仲通りエリア。中でも新丸ビルはなかなかいいよ~。オープン当初押し掛けていたおばちゃん軍団ももう来なくなったし(笑)。有楽町にもitociaが出来たとはいえ、しょせんは丸井。私には若過ぎる~(笑)。

このコート家でじゃぶじゃぶ洗えます。さすがノースフェイス!とはいえ、キャンプには着ていかないけどね~(笑)。

閑話休題トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

今日は風がおさまったけど、夕方は寒いわ~
bonbonさんはおしゃれOLね♪
とっても素敵なコートです!今の時期、着るもの困るんですよね。こういうのがあるといいな。

↓かみやん、完治おめでとうございます。ちょっとしたことでご機嫌になるんですものね。でも、かみやんにとってはすごく嬉しいことなんだろうな~ bonbonさんも気を遣って大変?!

yummyyummy:2008/04/02(水) 17:19:43 | URL | [編集]

えぇぇ?おっされ~なbonbonさんだから、
このノースフェイスでキャンプ!
と思ったのにー。
是非これでキャンプ行って!!
ひゅぅ~♪かっちょい~♪

イトシアね。行ったの。行った行った。
…行っただけ。
あんな若いOLさんの服なんて買えないっつーの(笑

Ocean:2008/04/02(水) 18:19:20 | URL | [編集]

ノースフェースでも、こんなにシックに
着こなせそうなのがあるのねー。
すごく便利そうよ!しかもオッサレ~♪
ギンガムチェックは私の中でかなーり
キテおりますもんで、コレは羨ましいわー。
団体行動をするフレッシャーズに、
若干イラッとするおるびより(笑)。

ruby:2008/04/02(水) 20:26:48 | URL | [編集]

海に~連れて行~ってよぉ~♪

着々と狩りをしているご様子。
ホント季節の変わり目って悩むわ~。
去年はどうやって過ごしていたんだろ~。
数日前もちょっと若ぶって薄着したら風邪ひきかけたわ…v-12

あこ:2008/04/02(水) 23:15:26 | URL | [編集]

私もすごく好み♪

lie:2008/04/03(木) 01:35:52 | URL | [編集]

 かわいくて機能的なコートですね!
お買い物上手でうらやましいです。
春服欲しいなぁ~けどぷ~やってる私はガマン、ガマンってお店に行かないようにしています。
まあ、その前にかなりのダイエットをしないといけないんですけどねwww

雪見大福丸:2008/04/03(木) 05:25:29 | URL | [編集]

先日、神戸に行った時ダウンを着ていった
先取り、いや、季節外れのnanamamaです。
他にダウンを着ている人は一人しか見ませんでした。(笑)
いいですねー、ギンガムは不滅だし
機能的、ステキですっ!
あ~、東京でお買いもんしたいやん!!

nanaママ:2008/04/03(木) 13:29:55 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
今日はまだ暖かいですが、朝夕は寒いですよね~。
一見、春って感じで薄着して行くと会社帰り寒くて風邪引いちゃうからいまだに厚着な私です(笑)。
そう、自分の飼い犬に気をつかうってどうよ~!?(爆)
奴らが「いつも私たちの為に働いてくれてありがとう。お疲れですね」って気をつかってほしいわ~!!

v-301Oceanさま
え~こんなの来てキャンプ行ったら、あの人頭おかしいんじゃないって言われちゃうよ!
おかしいけどさ(笑)。
イトシアって絶対20代しかダメだよね!
大人の丸井っていうから期待してたのにさ~。
こっちが大人すぎたか!?(爆)

v-256rubyたま
そうなのよノースフェイスって山登ラー風しかないと思ってたんだけどね。
ruby子嬢もギンガムチェックきてた?
今年は結構出てるのよね。
でも我慢してたのに、これはつい買っちゃったぜ~。
フレッシャーズ、邪魔なのよ(笑)。
団体でそんなとこボケーっと立ってんじゃねえって感じ。ま、邪魔だって自分で気づいたとき、初めて社会人になれたってことよね(笑)。

v-324あこさま
歌ってくれてありがとう!(笑)
そう、私も自分が去年のこの季節、裸族だったとしか思えないぐらい服がない!!
このコート買うときも、この季節普段はどういうお召し物が多いんですか?って聞かれて、一生懸命考えたんだけど思い出せない。単なる認知症!?(爆)
あら~ダメよ薄着なんて!私なんて一見薄着でも中はしっかりババシャツでガードしてるわよ!
女は物欲の前では幾つになっても、永遠の狩人なのサ♪

bonbon:2008/04/03(木) 15:13:39 | URL | [編集]

いつも、楽しく拝見していました。いつか、交信したいなぁって思っていましたが、なかなか勇気がありませんでした。うちにも、ウィートンのスコッチ3歳がいます。bonbonさんのように私も働いているんですが、なかなかそんなにできません。頭が下がります。いつか、カミやんとファーちゃんが二人で川だったか、海だったかそろってのぞいている写真、家のリビングに飾ってあります。スコッチgoodsもいつもほしいものばかり発見されますね、何度これを見て購入したことか。とにかく私の先生なんです、bonbonさんは!!いつか、田舎から黒犬祭りに参加したら会えるのかしら??

arthur-mama:2008/04/03(木) 15:48:21 | URL | [編集]

e-12lieさま
うふふlieさんも好み?
私もこの手のテイストが大好きなんですよ~♩

v-530雪見大福丸さま
働いてたら働いてたでつい買っちゃって、無駄遣いもいっぱい。
時々私はいったいなんの為に働いてるんだっけ!?と思ったりします(笑)。

v-285nanaママさま
あら、私だって寒いのは嫌なんで、実は↑のコートはまだほとんど着てません(爆)。
夜のお散歩は毎晩ロングダウン着ていってるし~!
東京にお買い物来てくださいよ!いっぱいいい店ありまっせ~(笑)。

bonbon:2008/04/03(木) 19:00:58 | URL | [編集]

ううう、春はいけませんなあ~
素敵なコートですね!裏地もいいな~色で遊べますね!!
HPにはひびのさんとのコラボもあるんですね~
私も年甲斐もなく?キラキラTシャツ行いってみました。田舎では着れないわ~(泣)

kuri:2008/04/03(木) 21:27:29 | URL | [編集]

v-300arthur-mamaさま
はじめまして!ようこそ~!
ええ~っかみやんとファーの写真を飾っていただいているんですか!?
大感激です。いやでも全然飾っていただけるような写真じゃないのに(汗)。
頭が下がるなんてとんでもない。私なんか失敗ぱっかですよ~!
誉めていただいて赤面ものです。
ウィートンちゃんは男の子ですか?お名前はアーサーくん??
これからは気軽に交信してくださいませ!
どうぞよろしくです!!

bonbon:2008/04/03(木) 21:27:58 | URL | [編集]

e-248kuriさま
そうそう春がいけないのよ(笑)。
私もHP見てびっくりしました。ノースフェイスも色々やってるんですね~!
キラキラTシャツ?じゃあぜひそれ着て東京に遊びにきてくださいな!!

bonbon:2008/04/03(木) 21:30:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

