--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.06

スコッチファッション

今年の黒犬大会ことJSTAスコッチテリア展は5/11(於・日比谷シティ)に決定いたいしましたが、みなさまもうお召し物のご用意はばっちりでしょうか?お召し物の用意といってもスコッチーズたちのファッションショー(つ~か仮装大賞?)の話ではございません。飼い主のみなさまのファッションの話でございます。

愛犬たちをすばらしい衣装で登場させるのですから飼い主のみなさまだってこの際、いかにスコッチ好きかをアピールするためにも仮装・・じゃなくて、スコッチテリアをまとってみられるというのはいかがでしょうか?そこで私ファッション界の大御所bon小西が、すばらしい一品を見つけてまいりました!

テリア柄のワンピースでございます!!!
   08040101.jpg

この画像では見にくいのでコチラに詳細が。上も下も全身スコッチに包まれる幸せたるや、私が先日ヤフオクで血迷って競り落としてしまったスカートの比ではございません!時代を超越したラインと色づかい、お嬢様からマダムまで幅広く、末永く上品に着ていただける一品となっております。

しかもこのワンピース、ベージュもあったというのに売り切れているではないですか!オーマイガッ!迷っているうちにこのブラックも売り切れてしまいますよ奥さん!しかも今なら50%オフ!殺しのキャッチコピーは「1枚でトレンドを表現」(爆)。スコッチってトレンド(死語っ)だったのか!?。

ちなみに私、例のスカートはまだ1回しか着ていません(笑)。もちろんかみやんもファーも連れていないときに、勇気を出して会社にはいていきました。するととある先輩が「すっごいかわいいスカートだね」と言ってくれたのですが、「はああ~~??マジ!?まじでそんなこと思ってんのか~!?!」と心の中で叫んでしまいました(爆)。

いやいやこのワンピース、少しの勇気とたっぷりのスコッチへの愛があればきっと着れるはず。しかもエレガントに着こなせば視線はあなたに釘付け!というわけで、黒犬大会ではたまた街角でこのワンピースを着たあなたに(誰だ?)お目にかかれるのを楽しみにしております♪
スポンサーサイト

スコッチテリアトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

すごーい!
『こんなんあるんやぁ』って
目~点になりながら見てしまったよーぉ(笑)


私ね~~~
4年位前に・・
ワイアーフォックステリアのトレーナー買ってしまったんやけど‥‥
一度も着てないわ\(^^:;)
買った事も忘れてたのに~~~
思い出してしまったよぉ(>_<)

来夢瑠ママ:2008/04/07(月) 01:35:56 | URL | [編集]

すごーい!ちょっと「あっ!」って思ってしまうのは、
私だけじゃないよね?

5月にどなたが着てきてくれるのかしら?ワクワク♪

スコッチ柄のスカートね、私も持ってますが・・・
確かにどこに着ていこうか?って感じです。

うーむ、余裕があれば例の帯を締めていくのになぁ(笑)

京:2008/04/07(月) 07:58:54 | URL | [編集]

もう黒も売り切れだったわよ~
間違いなく、このブログを読んだスコッチマニアが買ったんだ!(爆)

スコッチって、ほんと柄物にするとかわいい♪ もちろん本物もかわいいけどね!

yummyyummy:2008/04/07(月) 14:44:52 | URL | [編集]

v-12久々のコメントです~♪
コメント前に例のワンピを確認・・・?あっら~!!売り切れですよ!奥様~☆
こちら方面の街角ではお見かけしな~いのに売り切れって、どこで流行ってるのかしら?
自分的にはワンポイント程度ならイイんですが、総柄・・・勇気200%いるかも。。
5月の黒犬まつり♪bonbonファミリーにお会いしたいです☆

yukiyo♪:2008/04/07(月) 21:50:33 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-286来夢瑠ママさま
やっぱ来夢瑠ママさんも来夢瑠ちゃんトレーナーを持っているのですね(笑)。
思い出したんだから着てくださいよ~!
私だって勇気を出して会社に着て行ったんですからね!
写真アップ楽しみにしてますよ!!

v-335京さま
京さんもスカートも持ってるの!?
見た~い!!
でも黒犬大会はやはりあの帯で!!!
楽しみにしてるよ♪

v-325yummyyummyさま
yummyyummyさんのコメント見て見に行ったらほんと売り切れててびっくり!!
昨日夜中にアップしたときにはちゃんと確認してまだあったのよ~!
ホントいったいどちらのスコッチマニアさんがお買い求めになったのかしら?
それともスコッチマニアじゃなくても買ったりするのかな?!
スコッチは絵になりやすいからね~。
コギちゃんのワンピはさすがに見つからないよね。
見つかったら着る!?(笑)

e-343yukiyoさま
売り切れに私もびっくりです~!
こちらの方面でもお見かけしませんよ。スコッチのスカートなんて履いてるの私位だし(笑)。
ぜひお会いしましょう!私はかみやんが喧嘩売らないかと、ファーがイタズラしないかでいっぱいいっぱいな状況かもしれませんが(笑)。

bonbon:2008/04/07(月) 22:33:58 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

