--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.10

ちょっぴりアウトドア2

この酒匂川には岩場(石場?)もあるのですが
08040403.jpg

石の上をぴょんぴょん上手に渡れるかみやんに
08040402.jpg

ファーは一生懸命付いて行こうとするのですが
08040406.jpg

余裕の表情のかみやんと違い
08040405.jpg

ファーは上手に飛び移れず、いちいち落ちるのです(笑)。
08040404.jpg
しかもこの日は雨の前だったので、川のお水はとっても少なくて石と石の間の水って何日か前からの溜まり水で汚ったない水なのよ~。

ゆえにファーのおなかとあんよはドロドロ。おまけにこんなお尻を上げた飛び方じゃあ、頭からも突っ込んで
08040305.jpg

お顔もドロドロ(爆)。おまけにちょ~川臭い!
08040407.jpg

ね、こんな犬レンタカーじゃ連れて帰れないでしょ~!ドロドロになった奴らを乗せてボロキー号もすっかり川臭くなりました(笑)。でもま、満足して帰り道はぐっすりお休みです。
08040408.jpg

実はこの後、御殿場アウトレットにも足を伸ばしたのですが、こんな汚い犬は車で待っててもらいました。アウトレットのお目当ては、コールマン。でかいクーラーボックス買っちゃった。つ~か御殿場まで行って買ったのはそれだけ(笑)。とりあえずGWのキャンプに向かって用意着々です!

お散歩トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

お!行ったんだね。御殿場のコールマンww
でっかいクーラーボックスは、いいよね。
辺鄙なキャンプ場に行くと、コンビニもスーパーもないとこも多いし~

もう、着々とキャンプ準備だね~
いろいろグッズ買いすぎて、結局、かみやん、bonbonさんのひざの上って、ことにならないようにね(笑)

ファーちゃんの頭からダイブしている姿、すでに後ろ足が悲惨な汚れ方だよ~~

sora-mama:2008/04/10(木) 12:08:23 | URL | [編集]

 おわぁ!これはドロドロだぁ!
た、確かにこれじゃあレンタカーはクリーニング代取られちゃいますねw
すごく楽しそうなかみやん&ファーちゃん!
水も泥もなんのそのでアクティブに川遊びしててv-238
来週は何処に行かれるのかなぁ?
土日は晴れる予報ですので、レポート楽しみにしています!

雪見大福丸:2008/04/10(木) 12:59:54 | URL | [編集]

御殿場のアウトレットに、コールマンあるんだね!
うちも今月末にBBQやるつもりなんだー。
何かお奨めメニューとか、これがあったらいいぞってのがあれば
ご教示下さいまし。
ところでGWはどちらへ???

ruby:2008/04/10(木) 15:24:15 | URL | [編集]

うわっ・・・ファーちゃん・・・・ってドンくさいの??(笑)どうしてこんなに汚れるかな~飼い主泣かせの女王ですな!これはレンタカーは無理!!(笑)
GW,さっそくキャンプですか?いいな~

yummyyummy:2008/04/10(木) 16:23:18 | URL | [編集]

最後の写真、一緒にネンネしてかわいいですね~v-343なんかかみやんがいじらしく見える。。けど、どちらが後から顔を同じほうにむけたのかな~。。。???

白スコは汚れがこんなにわかるんですね!
でもきっと黒も同じことすれば同じくらい汚れてるんですよねv-356そっちの方が恐ろしいかも~~v-12
うちも『思う存分汚れなさい』方針なので、実際どのくらい汚れてるんだろ~って思いますv-405一応濡れたタオル持って行って拭けるとこは拭いてますがv-286

ぶらっき~&ダフ姉:2008/04/10(木) 17:12:43 | URL | [編集]

bonbonさん、はまりましたね、アウトドア!!
テントにシュラフ、ランプにコンロ、
そして、ボロキー(おっと失礼!チェロキーでした)
ほぉら、九州がちかーく感じて来たでしょ?

真夏は暑いから、秋から春にかけていらっしゃいませ♪

かみやん、ファーちゃん、川は少ないけど、
海と黒白軍団が待ってるわよ~♪

京:2008/04/10(木) 20:40:48 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-485sora-mamaさま
そうなの~憧れのデカクーラーボックス!
今までのは飲み物だけでもういっぱいいっぱいだったからね~。
でもホント、車が大きくなったからってバンバンキャンプグッズ買ってるんだけど、乗らなくなるんじゃないかと(爆)。
そしたらもっと大きな車に買い替える!?(笑)

v-530雪見大福丸さま
ホント今日から天気回復してきましたね~!
うちはいつもその日の起きた時間によって行く先を決めるので、まだ何も考えてませ~ん。
ただ今日はHEROSのレンタルDVDが出るので、それを夜中に見たら明日起きれなくなって、近場になる可能性大です(笑)。

v-256rubyたま
御殿場にコールマンあると私も聞いてずっと行きたかったんだよね~。
なかなか商品充実だったわよ~。
傷物って書いてあっても、どうせキャンプ持って行ったら傷つくんだしさ~十分よ。
あらBBQですのん?
おすすめメニューなんてこっちが聞きたいぐらいだわさ。
あまりにもワンパターンなので、こないだアウトドア料理本買っちゃったよ(笑)。
GWは長野の予定です!

bonbon:2008/04/11(金) 10:35:30 | URL | [編集]

v-325yummyyumyyさま
ファーはねとにかく恐がりだから、石から石に飛び移るのさえ怖くて緊張しちゃうの。
そしたら後ろ足が一緒に跳ね上がっちゃって、余計うまく飛べなくって、落ちて汚れる(爆)。
yummyyummy家こそGWはどちらに?
もしやプーちゃんを置いてまたyummyyummyさんだけご旅行では!?(笑)

v-283ぶらっき~&ダフ姉さま
こういう場合は常にかみやんが先にこのポジションで寝ていて、ファーが寄って行って寝るのです。だからファーですね。
かみやんはうざいけど、眠いからまあいいやってこのまま寝てるパターンです。
そうなんです私もファーが来てから、げっかみやんだって見えないけど実はこんなに汚れてるんだって気づきました。
まあファーの方がかみやんより汚れる行動はしてるけど~。
ぶらっき~&ダフ姉さんとこもそうなんですね!うちも思う存分汚れなさい方針です。いやそんな方針するつもりなくてもそうされちゃうんだけど(爆)。

v-335京さま
九州が近い!?
も~こうなったら九州から北海道まで日本縦断キャンプの旅ですね~(笑)。
車好きの友達が女だてらに千葉から福岡まで一人で運転して帰ったんですが、さすがに途中で嫌になった。次回はフェリーをつかうって言ってたな~。
九州までもフェリーつかえばなんとかなるかしらね~!?
海も大好きよん!牡蠣小屋も行きたいしね!

bonbon:2008/04/11(金) 11:04:17 | URL | [編集]

ふぁーちゃん!Σ( ̄Д ̄;)

BONBONさんは本当に
良い飼い主様ですね!
かみやんもふぁーちゃんも本当に楽しそう♪

くきひめ:2008/04/11(金) 11:18:16 | URL | [編集]

e-241くきひめさま
ファーをこのままペットスパへ連れて行ったら、ドン引きされますよね(爆)。
いやいや良い飼い主なんかじゃないですよ~。
毎日お留守番だし、帰ってきてもろくに遊んでくれないし~って文句たらたらだと思います!

bonbon:2008/04/11(金) 11:43:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

