--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.13

八景島へ

土曜日は海の公園へ行ってきました~。しかしなんと海の公園は潮干狩りの家族連れでイモ洗い状態だったのでパス!
08040601.jpg

そこで橋を渡って八景島へ。
08040602.jpg

こちらはシ-パラダイスやアトラクションにはいっぱい人はいましたが、そのまわりはいつものごとくガラ~ン。
08040603.jpg

ボク楽しいの~とかみやんもよいお顔です!
08040604.jpg

んが、私のお尻に顔を突っ込みヘンタイ行為を働くかみやん!何すんねん!
08040605.jpg
実はかみやん、歩いていてスーパーボールを見つけたのですが、小さくて飲み込む可能性があるので取り上げて私のポッケに入れたのよね。それをしつこく覚えていて見つけようとしてるのです。あげないよ~ん。

ボールの事を忘れていただくためにも、桟橋の上で駆けっこです。ファー相変わらず変ですが(笑)。
08040606.jpg

ほら遊んでもいい方のボールでがぶっ!
08040607.jpg

ファーもタマゴちゃん追って飛ぶっ!
08040608.jpg

おお~奇跡の2ショット!並ばせて撮ろうと思ってもなかなかいい顔してくれないくせに、自然の方がいい顔だね~。
08040609.jpg

んが、その後はまたファーはかみやん怒らせてるし(笑)。
08040610.jpg

この日は桟橋の下でも走りました~。
08040612.jpg

おっと~かみやん、ファーみたいにちょうだいちょうだいが出来るほど立ち上がってます。
08040611.jpg
これはさっき隠したスーパーボールを見せてるんですね~。せっかく忘れた頃なのに(笑)。くれくれと大騒ぎ。だってさ~かみやんたらおやつをもらうことばっか狙っててすぐ走るのやめちゃうんだもん。これでつって運動してもらったのよ。ファーもやな奴ですが、飼い主もやな奴ですな~(爆)。
08040613.jpg

土曜日はホントちょうどいい気温で、お散歩にはばっちりでしたね~。しかしこれから気候が良くなるに連れ、どこも人出が多くなるので自由に走り回れる遊び場所さがしには苦労しますわ~。


お散歩トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

かみやん&ふぁーたんめっちゃ楽しそう♪
不都合が多いジープさんですが、やっぱブ~ブ~でのお出かけはたまらんですな♪
かみやん怒ると顔がとってもコワっ!ですが、
ボールで遊んでる様子が何ともかわゆい♪
私はやっとこそさ、今週で激務が一段落予定デス。
bonbonさまもそろそろ激務突入ですかネ。悲しいっ
でもそんな時でもスコと遊ぶのがイチバン♪
愛犬を養うためにも、お互い身を粉にして頑張りましょね♪って、ホントはヤですが・・・。苦笑

ジャミモコママです☆:2008/04/14(月) 00:23:13 | URL | [編集]

ホント、楽しそうね。

ボールといえば、友人のところのラブちゃんが、ボール飲み込んで手術しちゃいました。
怖いよねぇ。

ほら、いつだったかかみやんもゲーゲーしたことなかったっけ?
お互い気をつけましょうね。

あかね:2008/04/14(月) 06:26:08 | URL | [編集]

 車での遠出楽しんでいらっしゃいますね!
かみやん&ファーちゃんがすごく楽しそうです♪
かみやんの「ボールかぷっ」なんてホントにナイスショット!楽しいのがすごくわかります。
確かに公園は家族連れが多いですね!
私も人の少ない所を探すの苦労してます。
それでもこうしていい場所を見つけて遊ばせてあげるbonbon様!
かみやん&ファーちゃんへの愛情ですね♪
(=^_^=)//""""""パチパチニャ

雪見大福丸:2008/04/14(月) 06:34:33 | URL | [編集]

かみやん君とファーちゃんの2ショットの写真~~~
めちゃくちゃ可愛いねーぇ(^^)v


来夢瑠おばちゃん~朝から笑顔にさせてもらったょ(*^∨^*)
ありがとう~

来夢瑠ママ:2008/04/14(月) 09:42:44 | URL | [編集]

カミヤンくん、ソフトない笑顔ですね。
微笑んでみたり、ガウッ!顔になったり
お外はたのしいね~~。
カミヤンくんの無邪気な様子は
こちらまでうれしくなります♪
暑くなるまででの快適な季節は短いですね、
晴れて気持ちがいい日は
たくさん、遊びにいきたいですね、

chobi:2008/04/14(月) 13:37:23 | URL | [編集]

すごい人・・・・(^-^;私、潮干狩りしたことないんですよね~やっぱり楽しいのかな?

そうそう、暖かくなると人が湧き出てくるから、走る場所を探すのに一苦労(笑)でも、相変わらずいい場所見つけてるじゃないですか~
奇跡の2ショット、引き伸ばして飾るべきよ!(笑)

yummyyummy:2008/04/14(月) 17:36:53 | URL | [編集]

なんかちょっと前、かみやんは古いボールか何かで遊んで血便出してなかったですか?
気をつけてくださいね。

それにしても、笑顔の、ツーショットの、怒った、顔の、かみやん・・・いい表情してますね。こちらまで楽しくなりましたよ~。

vivian:2008/04/14(月) 22:46:28 | URL | [編集]

かみやん&ファーちゃんの2ショット!!
めちゃくちゃ かわいい~
デレデレしながら読みましたぁ~。

やっぱりこうゆう自然な顔が1番よね~

我が家もさぁ~雪も完全に融けたし
週末は 自然と戯れて いいショット撮れるようにがんばるわぁ~

さちこ:2008/04/14(月) 23:16:06 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

e-247ジャミモコママさま
そうそうたとえボロキーでもやっぱ車がないと、東京なんて住んでたら遊びに連れて行けないものね~。
激務一段落ご苦労さまです!私は今からGWまでが勝負です~。
働かなくてもどっかからお金が降ってくれば、毎日遊んで暮らせるんだけどね~!!

v-481あかねさま
そうなんです。だからうちもあまり小さいボールはあげられなくて。
食べちゃってゲーゲーしたのはおもちゃです(笑)。
丸呑みしたわけじゃなくて、きっちり齧って食べてた~。
さすがにかみやんももう今ではしなくなりましたけどね!

v-530雪見大福丸さま
はいもう車乗らなきゃ損ぐらいに乗って出かけてます(笑)。
でもこれからの季節、人がいないところを探すのはもっと大変になってくるので大変です~。
走り回れるところが基本ですからね。だって走り回らせないと、夜おとなしく寝てくれないから(笑)。

v-286来夢瑠ママさま
来夢瑠ママさんが笑顔になってくださるんなら、張り切ってお出かけして写真を撮ったかいがありました!
来夢瑠ちゃんはいつも癒し系のお顔ですが、かみやんの場合、牙むいてるのもありますがそれでもいいですか?(笑)

bonbon:2008/04/15(火) 00:15:27 | URL | [編集]

e-347chobiさま
いくつになってもお外は楽しいらしいね~!
ファーが来てかみやんはストレスを感じながらも、表情が豊かになったかも。
chobiちゃんもお出かけしてるう~?
そろそろキャンプシーズンも到来だし。
うちは家で破壊活動に励まれるより、外に連れ出して疲れてもらう作戦をせっせと決行中です。

v-325yummyyummyさま
私も潮干狩りは子供の頃1回行ったことがあるような気がするだけだな~。場所も覚えてないしね。
子供たちはみんなどろんこになって楽しそうだったよ~。そんなとこにかみやんやファーを連れて行ったら、ボロキーといえども乗せれないことになりそうだからね(笑)。
2ショット引き延ばしすべき?でも色がかみやんにあっちゃってて、ファーは白くとんでるんだよね。そこまでうまく行くショットは一生撮れそうにないけどさ~(涙)。

e-399vivianさま
あははあれは拾ったボールよ。今回はちゃんと持って行ったボールで遊んだから大丈夫(笑)。
かみやんねえ怒ってもそういう顔をして走るだけで、ファー自身に怒らないからファーは全然怒られてるって思ってないの~(笑)。

v-276さちこさま
↑あ、雪は解けたって?(笑)
そうね~冬の間は室内ドッグランも多かったみたいだけど、これからはお花も咲いていい季節になるよね~。
キャンプデビューも控えてるしね!!
うちは2頭でも大変なのにさちこさんとこは3ショットだからより大変ね~。
でもRちゃんのぶっとび写真も期待してるわ~!

bonbon:2008/04/15(火) 10:51:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

