--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.15

臨港パークへ

日曜日は横浜のセキチューでかみやんたちもカートに乗ってお買い物した後、久々にベイブリッジの見える臨港パークへ行ってきました。
08040701.jpg

土曜日と違って天気が悪いし、ダウン着て行ってもものすごく寒かったわ。だから普通ならこの季節に人がわんさかいるこの公園もガラーン!
08040702.jpg

そのおかげで公園のすみっこは貸し切り。
08040704.jpg

かみやんにはちょうどいい気温なのか狂ったように走り回る!
08040705.jpg

ファーも追いつけません。
08040706.jpg

かみやん片肌脱げかけてるのによく走れるわ~。
08040707.jpg

もちろん運動の後のおやつの催促も忘れませんが(笑)。
08040708.jpg

鳩を狩ろうとしているファー。一生無理そうだけど(笑)。
08040709.jpg
これからの季節、お散歩にばっちりなんだけど、人出も多そうなところが困るのよね~。ワラワラ人が出て来るよね。寒いときはいったいどこにいたんだ!?ったく、こっちは寒い時も来てるっつ~のにさ!ま、私もかみやんたちがいなかったら寒いときなんて絶対外でないけどね(笑)。

<おまけ>
曇っていて薄暗い日だったというのに、文明の利器ってすごいわ~。Newレンズならちゃんと飛んでるとこもブレずに撮れてるもんね~。
08040711.jpg

そしてファーも進歩しました。今までだったら勢い余って頭から突き刺さってたのに(笑)、ちゃんと前足で着地できるようになりました。これ高いとこから飛び降りてるわけでもなんでもなくて、走ってるだけなんだけどね(笑)。
08040710.jpg


お散歩トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

ホントに楽しそうに走ってますね、かみやん&ファーちゃん!!こういう姿をみちゃうとアーサーにも、弟(妹じゃなくて)どうかなぁって思っちゃうんですよね。。なんかお揃の服きてるの見ると本当に思いますね。(偶然ですが、以前GEORGEのフリース二人きてましたよね?(SEVEN SEASDOGの)うちあれの、黄緑着ています!!)
田舎者年4-5回都会の空気を吸いに行ったときGEORGEに立ち寄ります。いつか、一緒に遊んでる写真を飾りたいって思っちゃいます!!

arthur-mama:2008/04/15(火) 15:25:25 | URL | [編集]

かみやん君とファーちゃんのお洋服可愛いねーぇ(^^)v

兄妹お揃いっていいよねぇ(*^∨^*)


写真~~~
走ってる写真がこんなに綺麗に撮れるなんてすごーい!!

来夢瑠ママ:2008/04/15(火) 17:12:52 | URL | [編集]

すご~い!!
元気に爆走してますな~
かみやん&ファーちゃん ほんと活発兄妹ですね。
あんなに楽しそうに走ってくれたら 寒い日に散歩に連れてきた甲斐がありますね(^▽^)

はる母:2008/04/15(火) 20:54:32 | URL | [編集]

日曜日寒かったのですか~ 東京とこちらではやっぱり違うのね。
そうそう、寒くても人がいないのがいいのよね~ 私も大きな公園いったら子供たちがワラワラいて肩身の狭い(?)思いしたわ~
でも、犬がいなかったら寒ければ家にこもってました(笑)

ファーちゃん、すごい走り。後ろ足が早すぎて前足が前に出ないからつんのめるのかな~おもしろい!

yummyyummy:2008/04/15(火) 21:54:32 | URL | [編集]

日曜日は寒かったですね!
かみやんとファーちゃん2日も続けてお出かけ出来て良かったね♪
ジェニチャコは病院とお墓参りでした。
確かかみやんとファーちゃんも週末はチックンかな?

ジェニママ:2008/04/15(火) 22:21:56 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-285arthur-mamaさま
あらGEORGEのフリースアーサーくんもおソロですか!
みんな色違いですね♪
私、自分が一人っ子だったもんで、兄弟でお揃いの服って憧れだったんですよ。で、かみやんとファーに(笑)。
でもお揃いばっかじゃなくて、かみやんが小さくなって着れなくなったお下がりもファーに着せてます!
アーサーくんにもいつか弟!楽しみですね!

v-286来夢瑠ママさま
腕がなくてもカメラとレンズがどうにかしてくれるって典型ですね(笑)。
うちも雨上がりだったので珍しく服着ておでかけでした。
でもかみやんだけどうも服の首が伸びちゃうんですよね~。
この服もいつまでもつのやら。とほほ。

v-252はる母さま
はい爆走状態です!
私は寒くても爆走状態の奴らはハアハア言って暑そうでした(笑)。
そうそうせっかく連れて来たんだからこれぐらい運動して疲れてもらわないとね。
特にファーは元気が有り余ってますから!

bonbon:2008/04/16(水) 00:29:31 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
名古屋は寒くなかったんだ~。
北海道なんて雪マークついてたから、全国的に寒いのかと思ってた。
そう、寒くて人がいないのと、気候良くて人がいっぱいいるんだったら寒い方とっちゃうよ~。私だけだったら寒がりだから絶対そんなことないんだけどね!
ファーはね、必要以上に後ろ足が跳ね上がりすぎるんだな~きっと。

v-274ジェニママさま
かみやんだけ、今週もチックンしてきました。で、来週も(笑)。
うちも2日続けて遊びに行ってる場合じゃないんですけどね~。
車が来たのが嬉しくてつい(笑)。
ジェニママさんのお好きなマッターホーンっていつも気になってたお店です。
すごい老舗っぽいですよね!

bonbon:2008/04/16(水) 00:38:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

