--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

04.20

隅田川へ

昨日はうちにしては珍しく隅田川へ行ってきました。築地の聖路加病院のあたりです。この辺りは明石町川岸公園というのがあって、川岸のお散歩にはぴったり。しかし暴風だわ、小雨はちらつくわであまり写真は撮れませんでしたが。最近東京は天気悪いです。
08041806.jpg

なんだか巨大な鏡状の球体があり、それに写っているかみやんとファーとカメラマンの私です(笑)。
08041801.jpg

川岸でも相変わらず狩りに励むファー。
08041803.jpg

例え相手が飛び立っても追いかけます。
08041802.jpg

飛んでったものは捕れないことにいい加減気づこうよファー(笑)。
08041808.jpg

隅田川の水上バスを眺めるかみやん。
08041804.jpg
この写真のは違うのですが、この前に宇宙船みたいな水上バスが通っていって、今時の水上バスはすごいな~って思っていたらなんと「さらば~地球よ~♪」の松本零士デザインのヒミコという水上バスだそうです。そんなのもあるんですね~。他にもワンコとクルーズやオフ会、誕生日会ができるHAPPY DOG CRUISEなんてのもあって、やるじゃん隅田川!

さて当然この辺りの隅田川では水遊びは出来ないのですが、帰り道にあった足湯みたいな噴水に乱入し、しっかり遊んでたわ~(笑)。
08041807.jpg

お散歩トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

鳩をおいかけるファーちゃん!
いつかはちゃんと捕まえられるかもしれませんよ。
さすがスコッチ!猟犬の血、わすれてないね♪
あれ?スコッチは、ガンドックじゃなかったっけ?(笑)

これから段々暑くなるから、
水辺のお散歩、楽しくなりますね。

京:2008/04/20(日) 14:12:28 | URL | [編集]

あら~・・・もう少し川上に来てくれればお会いできたのに。
浅草も味がある街ですよ。
きっとファー姉さんにはぴったりの街ですよ。

あかね:2008/04/20(日) 20:27:27 | URL | [編集]

昔、出張で東京行ったときに隅田川クルーズしたわ~(なんの出張じゃ!!)
川沿いのお散歩って気持ちいいですよね・・・ってあんまり天気よくなかったのね(^^; でも、ファーちゃんは獲物も狙えて、かみやんは足湯に入れて楽しんだみたいですな!(笑)
↓ キャンプ、着々と準備してますね♪こっちまで楽しくなってきましたよ♪

yummyyummy:2008/04/20(日) 21:15:53 | URL | [編集]

 先週は天気が悪かったですよねぇ!
ウチなんかお散歩中止しちゃったのに、隅田川までいらしたなんてスゴイ!
かみやん&ファーちゃんのことホントに大事にされてるなぁ~。
鳩さん追っかけてるファーちゃんは元気ですねぇ!
羽がある鳩は無理でも、野ウサギなら採れるかも?
キャンプでファーちゃんが食料調達してきたりして!?
かみやんも泳ぎが得意だから、お魚採ってくれるかな?
キャンプでかみやん&ファーちゃんの活躍レポートがとっても楽しみですぅ♪

雪見大福丸:2008/04/21(月) 01:02:55 | URL | [編集]

隅田川じゃ泳げないか~(笑
聖路加は私の兄も母もお世話になったとこよ。
そう、そこから旅立ったのでした(涙
今はタワーになっててキレイよね~。

ファーたん鳩とったら何でも買ってあげるよ(爆

Ocean:2008/04/21(月) 12:01:54 | URL | [編集]

ハトが飛び立っても追い掛けるファーちゃん~~~

来夢瑠も5歳位までは同じ事してたよ(^_-)-☆


最近学習したらしくて~~~~~~
ハトがいても知らん顔してるよ(笑)

来夢瑠ママ:2008/04/21(月) 13:19:06 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-335京さま
猟犬の血を忘れてないどころか、ファーにかかったら動くものは何でも獲物よ!
時にはかみやんもね(爆)。
スコッチってアナグマの猟犬だったよね??

v-481あかねさま
どうせ隅田川行くなら、そちら方面に行きたいんですけどね~。
築地のあたりは周りは高層マンションやビルばっかで。
ファーを連れて行って下町荒らしてもいいですか!?(笑)

v-325yummyyummyさま
優雅な出張だね~!(笑)
なんだか東京は気温は上がったものの、からっと晴れないわよ。
ま、GWの天気が良ければ今は悪くても我慢するけどね~。
準備万端でも使いこなせるのかが疑問です~!

v-530雪見大福丸さま
かみやんとファーが食材調達してくれるならこんなラクなことはないですね!
でもとんでもないものを捕まえて来てくれそうで(笑)。
お散歩は中止しようものなら、家の中が荒らされるので、泣く泣く行ってますよ~。

v-301Oceanさま
さすがに隅田川で泳がす勇気はない(笑)。
あら、聖路加には哀しい思い出があったのね。ごめんね。
でも聖路加なんて庶民には高値の花だよ~。
ファーが鳩捕ったらなんでも買ってくれるの!じゃあ私もファーに協力してワナとか仕掛けて頑張るわ!!(爆)

v-286来瑠夢ママさま
来瑠夢ちゃんもやってましたか~。
うちも学習して欲しいけど、当分無理そう。
飛行場の近くに行こうものなら、飛行機まで追いかけようとするし(笑)。

bonbon:2008/04/22(火) 00:40:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

