--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.04

いなかの風へ4

本当は帰る予定だった3日目。風も収まって天気も最高だし、もう1泊することに(笑)。お山の雲もなくなったよ~。
08043001.jpg

この日はマイドッグランで遊んだり、
08043003.jpg

草の上でゴロゴロしたり、
08043002.jpg

裏山に登ったり、
08043004.jpg

用水路で遊んだりしました。
   08043005.jpg

ここでももファーは才能を発揮!かみやんは草むらを歩いているにも関わらず、
08043006.jpg
ファーは水路を爆進!すごいね~ファーさん!

でも夕方になると、かみやんは夕日を受けてりりしい姿ですが
08043011.jpg

ファーはねむねむ~(笑)。
08043009.jpg

そしてこの日こそ風も止んだので炭火で夕ご飯です。
08043008.jpg

牛シチューです!
08043007.jpg
野菜を丸ごと入れてもあっという間にトロトロ!おいしかったよ~。

そして夜は林の向こうで花火も上がりました。
08043010.jpg
なにかお祭りか?と思って聞いてみたら「この辺は花火好きだから、しょっちゅうあっちこっちの町であげるよ」とのことでした。この日は念願の炭火&ダッチオーブンができて大満足でした~!

犬とキャンプトラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ええ~もう一泊余分にしちゃうなんて素敵だわ♪ 立派なキャンパーですな!
ワンコとのキャンプ、いいね~ しかもこのシチュー!!写真でウマそうなのがわかります!!夜は寒いからなおさら美味しく感じますよね。なんで外で食べたり飲んだりするといっそうおいしく感じるんだろうな~
幸せいっぱいですね♪

yummyyummy:2008/05/04(日) 21:06:55 | URL | [編集]

すごーい!充実したキャンプだわ♪
ダッチ・オーブンもちゃんと使ってる!!

かみやん君とファーちゃんもキャンプ満喫!
かみやん君は余裕すらあるし!
ファーちゃんのねむねむも、
元気よく遊んだ証拠ですね。

京:2008/05/04(日) 22:12:19 | URL | [編集]

ファーちゃんねむねむ・・・
可愛い、こ、こ、子豚ちゃんに見えちゃいました~。

あむやまざき:2008/05/05(月) 01:02:09 | URL | [編集]

ファーたんの写真、お持ち帰りさせて
いただきましたです^^

このシチュー、何人分???
呼んでって言ったのにーーーーー!!

Ocean:2008/05/05(月) 10:31:23 | URL | [編集]

こんばんはww
ファーちゃんのネムネム姿。。
とっても可愛いです☆
お日様の下で日向ぼっこしながら
気持ちよくなっちゃったのかなぁ??

このGWはお天気も良かったし、
本当に行楽日和でしたよねww
あぁ・・・もうすぐ終わっちゃうかと思うと
悲しくなっちゃいます。。

水色姫:2008/05/05(月) 20:23:34 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-325yummyummyさま
テントとかって1度立てるとしまうの面倒なんだも~ん。つい長居(笑)。
そうなのよ~腕がなくても外で食べれば何でも美味いから、ごまかせるわ~(笑)。
もうこれからは外でしか料理しないことにしようかと・・・って、今までもそうだけど(爆)。

v-335京さま
使うまでは、こんなの使いこなせるのかと思ってたけど、ダッチオーブン恐るべし!
なんでも美味しくできるのね~!!
も~手放せないわ!(笑)
ファーに疲れてもらうことだけが、キャンプの目的です(爆)。

v-487あむやまざきさま
あはは、ファーはまさにミニブタサイズ!
時々寝言でブヒッて鼻をならすんですよ~!

v-301Oceanさま
さっすがマミィ!そうなのよ。夜食べて、朝食べて、昼も食べてやっと食べきったよ。
量考えて作れっつ~の(爆)。
呼んでってさ~、初めてダッチオーブン使うのに、呼んどいてトンでもないものができたらどうするよ!?
それとも美味しくできたよ~って電話したら、すぐ来てくれる?お椀とスプーン持って!(笑)

v-513水色姫さま
ファーはもう遊び疲れたんですね。それぞキャンプの目的なんですが(笑)。
ジェニ家もキャンプ行かれたんですよね!
楽しかったかな~!?
そうそうもう明日でGW終わりなんて、とってもブルーです!

bonbon:2008/05/05(月) 23:08:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

