--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.08

幕張の海へ

PET博で幕張まで来たからにはただでは帰りません!(笑)幕張の浜でお散歩してきました。
08050214.jpg

まずは海岸が見渡せる土手の上で優雅にビールなど飲んでPET博の疲れを癒しました。土手の上に石碑なんて立ってたっけ?とよく見ると幕張の高層ビルが写ってるんですね~。
08050205.jpg

この土手、とっても風が強くて奴ら目を開けてられずこんな顔に。誰!?(爆)。
08050206.jpg

そして砂浜へ。
08050212.jpg

かみやんは投げてやった枝を取りにてけてけ海へ。
08050209.jpg

ファーは波が怖いのであまり海には入りません。砂浜を闊歩じゃ~!
08050208.jpg

この砂浜、見ようによっては海外にも見えるでしょ(笑)。
08050210.jpg
この幕張の浜は人工の浜辺で、数年前までは海水浴もできたようですが、浸食が激しくて今は遊泳禁止。巨額の費用を投じて作ったきれいな浜辺なのにもったい話だわ~。

ボールを見つけたので遊ぼうとすると、かみやんは正しくお座りして待ってます。一方のファーは兄たんにフェイントかましてダッシュしようと座りもしやしね~!
08050211.jpg

フェイントかましても負けてます!しかもまた風でひどい顔に!(笑)
08050213.jpg

帰りはマリンスタジアムの前を通って駐車場に戻りました。
08050207.jpg
この幕張の浜は幕張海浜公園の裏に広がっています。幕張海浜公園も広くてお散歩にはいいですよ。この辺りまで来られたらぜひお散歩にどうぞ!

お散歩トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

大笑い~~!別犬になってるよ!!受けました。ファーちゃん星人正体現す&かみやんまでファーちゃん星の犬になってしまったみたいよ(笑)
プーも川には入るけど、海は入らないな~やっぱり波が怖いのかな。
人工浜なの?侵食されて?ええ~それはちょっとねぇ。プーが行く浜辺も人工浜ですが、夏場は海水浴場と化します。あんまりキレイじゃないけどね(笑)
幕張もいいところだね~ほんと外国みたいよ♪

yummyyummy:2008/05/08(木) 16:05:24 | URL | [編集]

だれっ?だぁれぇ?
すっごい顔になってて、可愛い(笑
この時のbonbonさんはどんなになってんだろ^m^

人工的なものは、所詮自然には勝てないんだね。
そっか、今は泳げないんだ…。
うん、見ようによっては、ゴールドコースト?(嘘

Ocean:2008/05/08(木) 17:49:16 | URL | [編集]

笑っちゃった!!
すごい顔になってるね~!!
スコッチは眉も髭もあるからね~
風には弱い犬種だったんだ。

京:2008/05/08(木) 23:42:48 | URL | [編集]

お久しぶりです。黒犬大会の時期ですが、我が家も、見学にコジマ産のスコッチ白と他3匹で行きたいけど、、場所が??田舎からだと大都会。道に不安あり

ジョンパパ:2008/05/09(金) 10:03:58 | URL | [編集]

みなさんこんばんわ~!

v-325yummyyummyさま
ええ~かみやんまでファーちゃん星人!?やっば~い!
プーちゃんの行ってるとこも人口の浜だったんだ!よく波ギリギリまでプーちゃんが行ってるところよね。
波が怖い気もわからんではないがね~。

v-301Oceanさま
私!?せっかくのエビちゃんも髪がぐしゃぐしゃの妖怪人間になってたわよ(爆)。
この人工の浜、浸食されるから毎年すごい砂を持って来て投入してたみたいなんだけど、とうとうさじを投げたらしい。
ちゃんと調査して作らないからそうなるんだよね~。

v-335京さま
スコッチに風は禁物だね(笑)。
こんな風吹いてることろでドッグショーやったらどうなるんだろ!?
どれもスコッチじゃなくて失格~みたいな?(笑)
何枚撮ってもずっとこんな顔だったんだよ~!

v-284ジョンパパさま
かみやんと同じコジマ産♪
日比谷シティ広場は駅で言うなら都営三田線内幸町、日比谷国際ビルを目指して来られればいいと思います!
うちも毎年迷子になってますよ~(笑)。

bonbon:2008/05/09(金) 21:54:20 | URL | [編集]

幕張名物の強風は凄いですね~。
ここの強風の為、マリンスタジアム
で試合があると変化球がよく落ちて
速球が押し戻されるとか。
あのダルビッシュも去年まで1試合も
勝てなかったという強風が名物の
球場なんですね~。

でもカミやん、ファーちゃん凄い顔になってますね。

moto:2008/05/10(土) 00:15:27 | URL | [編集]

e-68motoさま
幕張の強風って名物だったんですか~!?
ダルも勝てないほどとは!
確かに凄かった。かみやんたちが別犬になるはずですよね~(笑)。
私もすごい髪型になってました!

bonbon:2008/05/12(月) 10:26:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

