--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.11

黒犬大会2008

本日は黒犬大会ことスコッチが一同に集まるJSTA展でした~。しかし今日は午前中は雨だし、午後からは雨は上がったものの極寒!冷たいビル風が吹きすさぶ中、飼い主たちは震え上がっておりました。ひ~!

ま、うちは相変わらず重役出勤で昼過ぎに到着(笑)。すばらしいスコッチたちによるオープンショーが行われておりました。
08050605.jpg
なんちゃってスコッチのうちは見てるだけ~。

そしてオスメス別、早食い大会!今年は毎年優勝をかっさらっていく、大阪の三兄妹がいないからチャンスか!?
08050602.jpg
って、思ったんだけどかみやんももう歳だね~。2位まで賞品があるというのに、中途半端に3位だよ(涙)。

ファーもファーで兄たんが横にいないと燃えないのかこれまた3位ぐらい。自分が食べ終わったら隣の子のを狙ってるんだけどね(笑)。
   08050601.jpg

お次ぎはボール運びリレー。
08050611.jpg
あんまり早くってもお玉からボールが落ちちゃうから大変です。

かみやんもアンカーで頑張ったけど、なんせ相手チームはゴールしちゃってて、一人旅だったの(爆)。
08050612.jpg

今年は早めに全員での記念撮影!
08050613.jpg

去年は私がすごい顔して2頭抱きかかえてたけど、今年はファーはOceanマミィに抱っこしてもらったのだ~。
08050614.jpg

そしてみなさんお待ちかねのファッションショーは続く・・・。

イベントトラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

 bonbonさんこんばんは~
 すごい!早速のアップありがとうございます。去年は見学させて頂いたのですが、今年はどうしても都合がつかなくて東京にいけませんでした。今年も2スコ抱えーの、笑顔保ちーの、のbonbonさんを期待していたのですが…
 来年はもしかしたら都民になってるかもしれないのでその時は是非参加したいです!
 続き楽しみにしています。
 

のあ母:2008/05/11(日) 20:34:45 | URL | [編集]

お!速報だ!
いいなぁ~黒いのわらわら…。
でも寒かったのね~。
ワンコたちは喜ぶけど、飼い主はつらいわね。
今年は何頭くらい集まったのかしら?
続きを楽しみにしてますわん!

あこ:2008/05/11(日) 20:53:34 | URL | [編集]

ほんとに寒かったですね~!この間まで暑いくらいだったのに…。なにはともあれお疲れ様でした!!
今日は、初めてあんなにたくさんのスコッチを目の前にして興奮してしまいました~。かみやん、ファーちゃんにも会えたのが一番の感動!!!もちろんbonbonさんにお会いできたのも嬉しかったです♪
写真コンテストに投票できれば、断然「一人black & white」に一票!「何犬?」も捨てがたいですが。
来年はうちも犬連れて行けたらいいなぁ…。

あや:2008/05/11(日) 21:16:55 | URL | [編集]

景品なくても3位って凄いょ(^^)v


愛犬と同じ犬種がいっぱいいるとワクワクするよねぇ(*^∀`*)⌒☆


大阪からも来てるって・・
びっくりしたよぉo(><)o

来夢瑠ママ:2008/05/11(日) 22:43:47 | URL | [編集]

今日はお疲れ様でした。
太い柱の影に椅子を出してご夫婦で
座っていたのがbonbonさんですか?

大柄な黒スコッチとウィートンのコンビが
いたのでそうかな~と思いつつ声をかけそ
びれてしまいました^^;;

朝から雨と風で寒さに打ち震えながら
無駄にでかいレンズで写真を撮っていたのが
私です。

かみやん達が写ってる写真もあるのですが
このコメント欄には貼る事が出来ませんね~。
また何かの機会にお見せ出来ればと思います。

moto:2008/05/11(日) 22:59:13 | URL | [編集]

UPはやっ!!!!!
私はもーくたびれちゃって、整理する気にもならないわーまだ。
写真コンテスト、午前中に投票しちゃった人もいたから(私だ)
重役出勤残念だったーー!!
絶対投票したのにー。
かみやん&X氏に、問答無用のようにアンカーお願いしちゃってスマソとお伝えください。

あぁクタクタなのに、楽しかった余韻の興奮で寝られないよ・・・

apricot:2008/05/11(日) 23:34:38 | URL | [編集]

まださすがに誰もアップしてないよね~
と思ったら、さすがbonbonさんっ!!
私は一人B&Wに投票したのよ^^
あれ、コピーしてちょうだい。
ファーたんの左耳あたり、かけてたらごめん。
ちょっとかじってみといたから(笑
また抱っこさせてね~v-10
(うちも今年は午後出勤だったからe-263)

Ocean:2008/05/11(日) 23:55:15 | URL | [編集]

社長!ご出勤お疲れ様でした。

それにしても、早食いで3位とは・・・残念。
2日くらい食事を抜くまでは・・・やらないよね。

あかね:2008/05/12(月) 09:06:10 | URL | [編集]

かわいいな~
早々とアップご苦労様です~楽しみにしてました!!
ブログでお馴染みの面々?の登場でおもしろいな~仮装大会も素敵ーなんでみんな大人しくしてられるの?ほんとに楽しいわー

kuri:2008/05/12(月) 22:15:34 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-297のあ母さま
あら~今年は残念でした。
なんと来年は都内に引っ越されるかもしれないのですか!
じゃあこれからは毎年参加できますね(笑)。
ファーも去年より重くなってるし、二匹抱っこで持ちこたえるのはとっても無理!
今年は最初から2匹抱えるとしても座って抱っこできる位置を確保しようと狙ってました(爆)。

v-535あこさま
今年は天気も悪かったし、大阪のおばちゃ・・いやいやハタチ組も来なかったから、去年より少なかったよ~。
寂しかったもん。
いやも~とにかく寒くって、犬たちは元気いっぱいだったけど、私は風邪を悪化させちまったぜ。
熱燗でも飲みながら参加するべきであったか!?(爆)

v-285あやさま
私こそお会いできてうれしかったです!
でもあんな寒い中、見学されてて風邪ひきませんでしたか?
来年は北海道からも参加組がいるかもしれないので、あやさんもぜひ連れてこられては!?
でも長旅で体に負担かけてもいけないしね。
今度お会いしたときはぜひお写真見せてくださいね!

v-286来夢瑠ママさま
そうなんですよ~大阪から3頭も連れてくる人たちがいたんですよ。
今年は大阪組2組は欠席でしたが、1組は来ていらっしゃいました!
すごいでしょ~!
私は東京に住んでいて重役出勤してる場合じゃないですね(笑)。

v-300motoさま
いらっしゃってたんですね!
あはは大柄なスコッチ連れて柱の陰で風しのいでたのはまさにうちです!
声をかけてくださればよかったのに~。
パピーちゃんはお留守番だったんですよね?
来年は参加ですね!
写真見せていただく日を楽しみにしています!!

bonbon:2008/05/13(火) 11:59:57 | URL | [編集]

v-379apricotさま
そうだよね~apricotさんは朝から設営やらなんやらで大忙しだったんだから、お疲れよ~。
ご苦労様でした!
私みたいに昼まで寝ていりゃそりゃアップもできるわさ。なまけものをみんなに暴露してるようなもんね(爆)。
でも来年は早起きして写真貼りに行かないとね(笑)。
アンカーね、一人旅だったけど、かみやん楽しそうに走ってたわあ。

v-301Oceanさま
あら~投票してくれてありがと。
あんな写真もらってるならいっくらでも差し上げるわよ~♪
でもさ、写真だからいいけど、目の前にあんな犬がいたらどうするよ?!
もうキャンプ場に捨てて帰ろうかと思ったさ(笑)。
ファーの耳ね~かみやんより巨大だから、ちょっとぐらいかじっても平気よ。
今度は右耳もかじっといてね!

v-481あかねさま
毎年平社員になろうと思うのだが、社長になってしまう私です(爆)。
そうですね~期待のファーがとろかったから、やっぱ2食ぐらい抜いていくべき!?
朝ご飯を食べさせたのが敗因です!

e-248kuriさま
仮装もねみんなおとなしく着せられてるんだな~(笑)。
もうある意味プロ犬よ(爆)。
kuriさん来年こそは海馬くんと!!
kuriさんだったらすごい衣装を作れそうだし!!

bonbon:2008/05/13(火) 13:17:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

