--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.19

散財!

アフリカンフェスタの後、トレッサ横浜へ行ってきました。横浜の中心地から外れたところにこんな大きなショッピングセンターがあったとはびっくりです。この中に大きなアウトドアショップがあると知って、初めて行ってみたんですがね。ひや~広い広い!時間がなくてとても全館は回れませんでした。

目的はアウトドアグッズのはずだったのに・・ペットグッズのお店もあってまずはペットパラダイスふんわりシャンプーリンスを買ってしまいました。
08051601.jpg
容器がかわいかったのでつい(笑)。虫除け効果もあるそうで、確かに虫の嫌いそうなハーブの香りがしてます。

そして今まで知らなかったショップas know as de wan。オリジナリティあふれる服でセンスもいいのだ~!サイズもかみやんよりちょい大きめまでならあるし。で、ファーのワンピをつい購入(笑)。
08051502.jpg

ファーこっち向いて!
08051503.jpg
ってなんだその超ワル目つきは!せっかくのかわいいお洋服がだいなしじゃん!
08051504.jpg
それでいいのよ~。お嬢様スコッチだわ~(笑)。

でね、このお店が凄いのはなんと飼い主とお揃い服があるのよ!趣味悪っ!って~のじゃなくてかわいくてさりげないおソロなの!んだもんで、私のもつい購入(爆)。
   08051602.jpg
これわかります?ファーのスカート部分と人間用のパンツがとも布で出来ているのです。人間用はパンツだけで、上に来ているグレーのランニングは元々持ってたやつ。ね、さりげないでしょ。つ~かさりげなさすぎて、おソロかどうかわからん?(笑)人間用のはスカートもあってそっちの方が、ファーのとおソロっぽかったんだけど、さすがにミニスカはね。5年前ならはいてたが(爆)。

そしてもう一着ファーのワンピを買っちゃいました。
08051605.jpg

パン○ラな姿が超おかしくてさ!アキバ系のコスプレみたいでしょ(笑)。
08051604.jpg

実はこちらはかみやんとペアルックなのです!もちろんかみやんはパン○ラじゃないけど(爆)。
08051603.jpg

ああ、キャンプグッズを見に行っただけなのに、何買ってるんだ~!?しかも私実は犬に服着せるのは汚れ防止と極寒キャンプの寒さしのぎぐらいなんだよね~。こんな服、いつ着せるんだろう!?家でのコスプレだな(笑)。このas know as de wanはなんと先週駒沢公園近くの公園通りにも1週間前にオープンしたそうです。

トレッサ横浜、なかなか楽しそうなところでペットショップの周辺は犬も入れ、ドッグランもあります。それ以外のところは館内にある動物病院で一時預かりしてくれるの。んが、ものすごく高い!2時間預けたら2頭で5250円だったよ!!次回からは犬置いて行くか、ペットショップだけに行くかにしたいと思います(涙)。
スポンサーサイト

Shopトラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

おぉ~!!!初めて知りましたが、そんな魅力的なお店があるんですね~横浜!!!!
うひゃ~!!!私もまずいかもぉ~!!!
にしても、可愛いですよ~ファーちゃん♪♪
ワンピ~スお似合いですよぉ~(*^_^*)♪♪
ふふふ・・・さりげなくお揃ですか??(笑)
そうそう!!as know asってワンコ用もやってるんですよね~♪♪
でも・・・お揃があるなんて知らなかったです(爆)
ぎゃはは~!!!丸見えじゃないですかぁ~(笑)でも・・・きゃわゆ~い♪♪(爆)
さすがに、かみやんはまずいですもんね(笑)
是非この衣装でアウトドアライフを満喫してください(^^)/~~~
キャンパーの方々の視線を釘付けです!!

らいぐれ:2008/05/20(火) 02:02:32 | URL | [編集]

ファーちゃんのワンピース~~~~~~
めちゃくちゃ可愛いーーーーーーー(^^)v


来夢瑠おばちゃん好みやわ(^_-)-☆


かみやん君とお揃いもいいし
bonbonさんのパンツもさりげなくっていいなぁ(*^∨^*)


来夢瑠にフリフリワンピース‥‥‥
また買いたくなってしまった(笑)


2頭預けて5000円以上‥‥‥‥‥。
次は
お家でお留守番やね\(^^:;)

来夢瑠ママ:2008/05/20(火) 07:10:32 | URL | [編集]

おはようございます。
我が家はその日、新横浜のキュービックに
いっていましたw
トレッサ、我が家からすぐなのに、
いつも出るのが遅くなってしまって
行く頃には大渋滞・・・涙
だから横目に通り過ぎて違うところへ行くんです。
でも、だいぶピーク時よりはすいているみたいですよね♪
気になるお店なので、絶対に行ってみたいと思います★
かみやん、ファーちゃん新しいお洋服買ってもらって良かったね★

水色姫:2008/05/20(火) 09:01:51 | URL | [編集]

ファーちゃん、カメラ向けられていると
わかったら、すごくいいお顔になりましたね。
おそろのお洋服もペアペアしていないでいいし。
カミヤンくん 自分のお洋服があってうれしそうですね。男の子は素直 ^^
女の子は好みが難しそう、特にファーたんは
オシャレに敏感そうだし^^

chobi:2008/05/20(火) 10:35:24 | URL | [編集]

19日分のブログの写真、
なぜか「×」になって見られないんですよ~・・
昨夜からfc2ブログ、ちょっと怪しい・・・
念のためバックアップとってみたりしました。
私だけなのかな・・・

apricot:2008/05/20(火) 12:10:31 | URL | [編集]

あ~見れたぁっ!!
ペアだーペアだー!!

・・・つか、ファーちゃんでかっっ!!!
そしてドアノブにかかってるのは、仮面ライダー??
この日のbonbonさんの、脳内のタガが外れる音が聞こえるようです(笑)
キャンプで着るのー?(笑笑)

apricot:2008/05/20(火) 14:44:24 | URL | [編集]

 ファーちゃんとのさりげなペアお洋服いいですね♪
カジュアルな休日のお散歩にとってもいい感じです!
フリフリワンピもステキ!←私コレすごく好みです!
かみやんとのペアになってるなんて、これまたすごい!
ステキなお店を見つけられるのが、ホントに上手なbonbon様!
うらやましい~。

雪見大福丸:2008/05/20(火) 14:47:30 | URL | [編集]

as know as de wan、私がイヌコレ行ったときに、プランタンの1Fに大きく出店してたわよ~~♪ かわいい♪と思ったけど、そのときはプーサイズがなかったような気が・・・(涙) かみやんサイズがあるということは、プーも着れるよね?(爆)

この体型なら、まだまだミニスカいけますよ~♪

yummyyummy:2008/05/20(火) 16:04:23 | URL | [編集]

最近大型モールが増えて嬉しいね♪
でも海外のモールと違うところは、本当にどこも
いっつも混んでるの(TT)
ファーちゃんとお揃い♪来年はそのさりげないオソロで
仮装大会のお題目を考えてみては?(笑
いや、飼い主まで仮装させるのはウチだけか。
私もお洋服着せないよ、汚れ防止以外。
首輪も毛がスレちゃうから、お散歩だけだし。
でもなぜか、いっぱいあるんだよねー(笑

Ocean:2008/05/20(火) 16:55:29 | URL | [編集]

へぇ~、こんなお店があったんだ~

いつものファー星人じゃないわ~
正しくコマザワンヌよww

このお店、札幌にいる今、知ってよかったような、残念なような・・・

おソロに、弱い宙家だからさ(笑)

それよりも・・・
当初の目的のアウトドアショップって、
まだ、何か買うつもりか、bonbon家!?

sora-mama:2008/05/20(火) 21:17:27 | URL | [編集]

ファーちゃーん、かわいいですよ~!!
シンプルでファーちゃんらしい洋服です!
イヒヒ。。bonbonさん、おみあしを出されましたねっ。(笑)
まだまだミニスカート、はけるざますヨ♪

nanaママ:2008/05/20(火) 21:27:01 | URL | [編集]

わぁ~可愛い!
ファーちゃんとかみやんのペアールック良いじゃないデスかぁ!
是非、来年のJSTA展はファーちゃんかみやん、bonbonさんのおそろのファッションで決まりですねぇ。
キャンプファッションでザック担ぐとか・・・(笑)

神奈川県民でありながら、横浜にはなかなか行かないもので・・・知りませんでした!
やっと最近「鴨居」が家から近いことが解った位で・・・(アハハ汗)
犬連れで色んな所に行けるのが楽しいですよねぇ。

ダンシングドック:2008/05/20(火) 21:56:05 | URL | [編集]

as know as de wan、プランタン銀座にも入ってますよね!たま~に愛犬さんの洋服買いますヨ。
でも、ペアルックにできるなんて知らなかったです(^^)今度、我が家もペアルック、試してみます!!
ファーちゃんのワンピ、かわいいな~私もそんなデザインのワンピ着たいです~(^^;)(パン●ラのはちょっと着れないけど。笑)

ぶぅちゃん:2008/05/21(水) 01:17:06 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-298らいぐれさま
さすがらいぐれさんas know as がレディースブランドだってご存知だったんですね。
社長がプードル買ってて、ワンコ服もやり始めたって聞きました。
どれもかわいいんだ~!人間用もね。
らいぐれさんきっといっぱい買っちゃうよ!
うちはラッキーか悲しむべきか、かみやんとファーのサイズに限界があるのよね。
大きいのがあるとはいえ、全種類ないからさ
助かった!?
こんな素敵な衣装はひとりブラック&ホワイトになるような場所には着せて行きませんよ~(笑)。

v-286来夢瑠ママさま
でっしょ~来夢瑠ママさんもこういうのお好きでしょ!
自分の愛犬に似合うか似合わないかは別にして(爆)。
ファーもそうなんですよ。でもつい着せちゃう(笑)。
お預け料5000円なんてありえないでしょ!そこで買い物してるんだから、割引してよ!って思います。

v-513水色姫さま
ええっここって大渋滞するんですか!?
すんなり入れたから、人気あるとは思いませんでした!
ジェニ家は買わなくても、ママが素敵なお洋服作ってくれるからいいじゃないですか!
でも手作りお洋服の参考に見に行くのはいいかも。
私はまだキュービックに行ったことがないので、行ってみた~い。
でもまだ混んでますかね?

e-347chobiさま
かみやんお洋服好きではないくせに、ファーに1枚目のワンピ着せて写真撮ってたら、ボクもってつきまとうんだよね。
で、あんたのもあるよ~って着せてやったら、嬉しそうに・・・男の子はホント単純だ(笑)。
ファーはおしゃれに敏感どころか、かみやんより服嫌い!着せようとしたら逃げて行くし、着せた後は脱ごうとしてごろごろ転げ回るんですよ~!
だからかみやんと違って不機嫌そうな顔してるでしょ~(涙)。

bonbon:2008/05/21(水) 13:21:37 | URL | [編集]

v-379apricotさま
そうなのFC2さ、画像サーバーの調子が悪くってさ、写真もアップできず、しかもブログ見たら写真出てないで、苦労したわ~。
メンテナンスしてたみたいだけど、もう終わったのかな?
え?!ファーでかい?いや、それは私がミクロで小さいからそう見えるのよ~(って、かみやんの写真のときにもそういう言い訳をした気が!笑)。
さすがapricotさん、仮面ライダーに気づきましたか。これ確か大昔にゲームでゲットしたやつ。
ぬいぐるみなら目の色を変えてほしがるかみやんも、うちに来たときからぶらさがってたので、オブジェにしか見えてないようで全くほしがらないのだ。

v-530雪見大福丸さま
さりげなくペアで着たいところですが、実は欠点が。
それは人間用は暑くないと着れないんだけど、暑くなるとファーは洋服着たくないだろうし(笑)。
素敵なお店を見つけるとお金も飛んで行くので困ります~!

v-325yummyyummyさま
イヌコレに出てたんだ~!
プーちゃんならファーサイズで十分だと思うの。実はかみやんサイズは男の子用服しかないよのさすがに(笑)。
女の子サイズはファーサイズが最大。おまけに服によってはサイズは同じでもデザインによって微妙に大きさが違うのか、ホントは別のでファーと私とおソロのワンピがあったんだけど、私は入ってもファーが入らなくてあきらめたのだ(爆)。
「ミニスカートは今もはいてる♪若い子には負けない」by森高「私がおばさんになっても」の替え歌をついこないだまで歌ってたわ~(爆)。

v-301Oceanさま
そ~だよね~みんなショッピングモールしか行くとこないんじゃない?うちもだけど(笑)。
そうね~来年はファーと一緒にパン○ラで出場かしら!(爆)
みんな私に投票してくれるまでパン○ラのままで嫌がらせをすれば優勝間違えなし~!!
↑あ、よく読んだらさりげないおソロのほうね(爆)。
うちも首輪も服も派手なのとかいっぱいあるよ。タンスの肥やしってやつ!?

bonbon:2008/05/21(水) 15:19:38 | URL | [編集]

うわーん、思いっきり出遅れちゃった・・・
だって、写真見られなかったんだもん!!(怒)
でも、今日は無事に見れました。
可愛い!!!
何がって・・・bonbonさんのおみ足姿♪
うんうん、来年はファーちゃんと一緒に
パン○ラでお願い!!

京:2008/05/21(水) 21:55:05 | URL | [編集]

v-485sora-mamaさま
宙家はsora-mamaよりいっちゃんさんの方が宙くんとのおソロ多くない?!
でもね~残念ながらこのお店は、レディースとワンコのおソロしかないのよ(爆)。
きっといっちゃんさんは悔しがるから、やっぱ知らなくてよかったって!(笑)。
キャンプグッズ、まだまだ買いたいものあるのよ~。
だってボロキーになって、いっぱい乗せれるし(笑)。

e-241nanaママさま
ふふふnanaママさんみたいに自分でちくちくできないから、つい買っちゃうのよね~(笑)。
ミニスカはいて後ろから見た人が、私が振り返ったら卒倒すると思うのよね~(爆)。

v-516ダンシングドックさま
おソロのキャンピングファッションで!?
来年は頑張ってみるか(笑)。
私は都民なのに逆に休みの日は神奈川ばっか行ってます。
都内より詳しいかも~(笑)。
でも鴨居って??横浜線の駅かな??

v-285ぶぅちゃんさま
おおっぶぅちゃんさんもご存知でしたかこのお店。
ぜひぜひ試してみてください。
人間用もかわいいんです!
ファーには入らないやつもあったけど、ぶうちゃんさんとこの愛犬さんなら大丈夫!

v-335京さま
ああ~やっぱ写真見れなかったか~。
昨日までサーバーの調子が悪かったみたい。
来年それで参加したら京さん、投票してくれる?!ただし見た人みんな、具合悪くなって倒れてるかもしんないけど(爆)。

bonbon:2008/05/21(水) 23:04:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

