--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.21

やっぱムリ~!

日曜は城南島海浜公園へいって来ました。で、せっかくなので昨日ご紹介したおソロ服を外で着せてみようと持って行ってみたんですよね~。
08051702.jpg

で、またこんな写真撮ったりして~(笑)。
08051701.jpg
はいはい。

勇気を出して着せてみたものの、速攻脱がせておしまいです。だってさ~かみやんはともかく、こんな鳩ハンティングに挑み続けたり
08051708.jpg

向こうから来る犬を待ち伏せして飛びかかろうとする
08051706.jpg
非お嬢さま犬に、あんな服着せてる方が恥ずかしいじゃん(笑)。

ま、この公園は砂浜もあるし、ドロドロになるしね~。
08051709.jpg

流木を拾ったファー。
08051707.jpg

砂浜に植えるのか!?
08051705.jpg

んでまた他の犬を待ち伏せ中(笑)。
08051710.jpg

その頃かみやんは・・・
08051801.jpg
(爆)。

城南島海浜公園はバーベキュー広場(犬立ち入り禁止だけど)もあって、この季節すごい人出なんだよね~。ちっ、こっちは寒い季節でも来てるのにさ~。というわけで夕方来るのが一番です。ひと気のなくなった時間にこっそりきて、こっそりおソロ服を楽しみま~す!

お散歩トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

ニコニコして上からみていって、最後に東映でわろーたわろーた♪
bonbonさん、好きよ~へへへ

lie:2008/05/21(水) 23:52:32 | URL | [編集]

やっぱり海や川などの水物と共の二人が一番いいね!!
アーサーなんか、ドックランは一人ですみからすみまでにおいをかいでるだけ。。河原のひろっぱで思いっきり走らせてみようってのびのびリード(たぶんはしらないだろうから、3Mの)買ったけど、案の定のびるどころか、いつもので充分でした。やっぱり、競争心をあおる弟必要かなぁ~~?
ファーちゃんのパンチラ、アーサー見たら興奮するだろ~なぁ。今とっても、お年頃だから。。

arthur-mama:2008/05/22(木) 09:34:51 | URL | [編集]

うんうん!!やっぱり汚したくないですよねぇ~・・・分かりますっ!!(笑)
でもとっても爽やかでいい感じでしたけどね(*^_^*)♪♪
鳩ハンタ~は本当に可愛いなぁ~♪♪
ずっと伏せて待ってるところも(笑)
あはは~かみやん!!波をバックに渋いなぁ~(^^)/(東映ふふふ・・・笑)

らいぐれ:2008/05/22(木) 10:29:10 | URL | [編集]

ぎゃはははー(涙
東映、お持ち帰りしました^^
ファーたん、植えてる植えてる!!
何が育つかしら~。
お金のなる木になったらいいのに~。

Ocean:2008/05/22(木) 11:35:20 | URL | [編集]

 1枚目はかみやん&ファーちゃんセレブワンコって感じで、バックも日本じゃなくて西海岸みたいです♪
でも、いつもモードに戻ってからのファーちゃんの表情豊かなことったらないですね!
あんな大きな木で遊ぶなんて、どっかでバットを回すクマがいましたが、あたち負けないわよぉ!って言ってたりw
かみやん東映の後はどうなったんだろう?
ざっぱ~んって来ましたか?
それとも手前で終わりました?
どっちにしても、泳ぐのは得意なかみやんだから大丈夫でしょうけどね♪

雪見大福丸:2008/05/22(木) 17:28:43 | URL | [編集]

まあね~お初の服がドロドロになったりしたら、ちょっとショックだしね(笑)
ファーちゃん、伏せして待つのね~お散歩で出会うフレブルくんも、プーを見ると伏せをしてずっと待ってるよ~あれは戦闘態勢だったのかな~(笑)まあ当然プーは無視ですけどね・・・・
かみやん、東映いいね~この後、海に入るの?

yummyyummy:2008/05/22(木) 18:51:03 | URL | [編集]

ファーたんのパン()ラのお洋服、来年の黒犬大会の仮装用に取っておけばよかったのではありませんか???
 秋葉系コスプレ軍団が大挙して、現れたりして???
 我が家では来年の初出場に向けて早食い競争はムクが特別出場させてもらって(ウエスティが出て許される?)仮装大会の衣装は何がいいか?なんて今から ない智恵を絞っているところです。
 まずはシニアには元気に来年をむかえてもらわなければネ!
 それにしてもbonbonさんお若い!毎週毎週お出かけ行動的ですね。
 我が家は飼い主もシニア(年金生活者)
もっぱら近所の散歩が一番という生活です。

ムクベルのまま:2008/05/22(木) 21:38:19 | URL | [編集]

かみやんの「東映」、かなりうけました(笑)海の男って感じがステキ~♪♪
ファーちゃんもかみやんも洋服、よく似合ってる~!!
1枚目の写真のファーちゃん、シロツメクサ味見してる??舌が見えてる~(^^)

ぶぅちゃん:2008/05/23(金) 02:47:39 | URL | [編集]

キャー~!可愛い!
姫と王子だわね。
姫、木植えちゃってんの?
まあ、ドロドロになる前に脱がせてよかったわね。
↓のbonbonさんとのペアルック。
ステキだわ。

あかね:2008/05/23(金) 08:08:56 | URL | [編集]

パンチラでオシャレしたファ~ちゃんもかわいいが、
やっぱり野生児だね~。
ところで←のドッグタグ&ストラップセット、
すごーくかわいいー! けど、
シルエットは絶対スコッチなのに「ヨークシャテリア」って書いてあるねえ!
その上、写真はウェスティだし!
そして、ストラップにもドッグタグがつくの???
なかなか楽しい商品のようだぁ!!

apricot:2008/05/23(金) 10:07:13 | URL | [編集]

ファーたんが木を植えているところが超可愛いv-344
拾ったあと運んでいるのも得意気な表情ですね~♪
↓トレッサ横浜は一度だけ行ったのですが、そんなワンコ服のお店があったとはつゆ知らず。オソロ可愛いですv-353次行くときは要チェックじゃ~v-416
最近、ラゾーナ川崎とららぽーと横浜とトレッサ横浜の区別がつかなくなってきてます…w
どのお店がどこにあるんだっけ? って混乱!!

tokiwa:2008/05/23(金) 11:55:26 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

e-12lieさま
波ざっぱ~ん、東映・・・なんて今時の若い子は知らんだろうと思いつつ、ついやっちまいました!(笑)

e-241arthur-mamaママさま
あはは3mのリードが伸びないほどですか!?でもいつも側を離れない良い子じゃないですか!
うちは8mのフレキシブルリードですが、それでも足りません。しょっちゅうぐえってなってますもん(笑)。
あらアーサーくんお年頃なんですね。ふふふ。かみやんなんて最近はもうメスワンコより、食い物命になっちまいました~(笑)。

v-298らいぐれさま
泥汚れって落ちにくいんですよね~。
まあでもこいつらに汚すなと言う方が無理な話なので、やっぱ服は家で着せるしかない?(笑)
鳩ハンターねえ、絶対捕れないんだからあきらめてくれればいいのに。らいぐれちゃんたちはしませんか?
でもカラスは恐いらしく、狙わないのであった(笑)。

bonbon:2008/05/23(金) 12:52:40 | URL | [編集]

v-301Oceanさま
お持ち帰りしてくれたの!?(笑)
いいね~お金のなる木!!
それだったらせっせと植えてもらうよ~。
でもかみやんがマーキングして枯らしちゃいそうだな~(笑)。

v-530雪見大福丸さま
ファーは何でも振り回しますよ!
かみやんより口大きいんじゃないかと思うし。今度はバットを与えてみようかな!?
かみやんは波が来たら上手に逃げるんですよ。ま、たまに失敗して濡れてますけど寝(笑)。

v-325yummyyummyさま
ファーはね待ち伏せして喧嘩売りたいのか、遊びたいのかわからないんだよね~。
とりあえず待ち伏せして、近づいて来た相手を見て気に入った子だったらあそぼ~だし、気に入らなかったらガウガウ怒り始めるし~。疲れるわ~(笑)。
東映にお願いしてかみやんのカット使ってもらおうかしら~♪

v-297ムクベルのままさま
仮装は飼い主の手作りでってことなんで、これで出たら不器用な私が作れるはずないってバレバレです(笑)。
いいこと考えました~。ムク兄さんにはスコッチの仮装をさせて、早食いにも出るというのはどうでしょうか!?(爆)
いやいやお若くないですよ~。もう今日(金曜日)なんて、1週間の疲れがたまってて、倒れそうです~!

bonbon:2008/05/23(金) 13:19:46 | URL | [編集]

ふぁーたんワカメちゃんみたい♪
スカートからチロっと見えるのがまたカワイイんですよネ~☆
たまらんですよ。ふぁーたん♪
↑スミマセンっ。異常者っぽいですネ。苦笑
わっ!実は土曜日にお友達ワンたちとココの公園行ってたんですよ!!!!
1日ずらせば偶然会えたカモ!!!!だったんに残念。涙っ
東映ウケました。かなり大爆笑デス。笑

ジャミモコママです☆:2008/05/23(金) 14:06:23 | URL | [編集]

v-285ぶぅちゃんさま
あはは、これから海の男の映画が始まるよ~ってタイトルバック?!
ファーはもっちろん味見してます。
味見どころか食べますし(笑)。
せっかくこんなかわいい服着せても、草花を食べてるようじゃね~(苦笑)。

v-481あかねさま
この服着てじっとしててくれれば、姫と王子なんですけどね~!!
あかねさんもモモちゃんとおソロ服どうですか!!!

v-379apricotさま
そうなのよ~ウエスの写真にヨークシャテリアでシルエットはスコッチってすごいでしょ~!(爆)
テリアに興味のない人にはみんな同じに見えるのかな!?
しかも自分の携帯にもドッグタグをつけて連絡先もつけておくという摩訶不思議な商品。
飼い主が迷子になった時にこのタグはミロたんの飼い主さんですねって犬のとこに連れて行ってもらえるとか!?
apricotさんぜひ付けてみて~!(笑)

v-297tokiwaさま
あのお店最近新しく入ったみたいです!
ラゾーナ川崎とららぽーと横浜?!私はまだ両方とも行ったことないです~。
IKEAもまだ行ってないし。
トレッサ横浜とIKEAは近かったです。
でもこういうとこ行くと、つい散在しちゃうんですよね~(笑)。

bonbon:2008/05/23(金) 15:53:18 | URL | [編集]

e-247ジャミモコママさま
あはは~ワカメちゃんね!!確かに~!!
じゃあかみやんはカツオかな。でも性格的にはファーがカツオだけど(笑)。
あらざんね~ん!土曜日いったんですね。
でもジャミモコちゃんたちはドッグランにも入れるからうらやましいですよ。
うちはいつも外からみてるだけ~!
ファーだけでも入れたいんですが、登録が面倒で~~。

bonbon:2008/05/23(金) 16:17:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

