--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

05.27

雨アガル!

日曜も朝から天気が悪かったですが、夕方になってかみやんが
08052401.jpg
というので、大井埠頭中央公園へ行ってきました。

雨上がりの公園は人が少なくていいね~。
08052402.jpg
ま、この秘密の広場はいつも貸し切りですが。難点は奥にビニールシートにお住まいの方がいることなんだけどね(笑)。

なんかまた変な犬が走ってるわ~。
08052404.jpg

そうですか(笑)。
08052405.jpg

しかし雨上がりとはいえ、もう暑いね~。走った後はベンチで(私が)休憩!
08052403.jpg
かみやん、鼻の穴デカッ!!

最初はスポーツの森で遊んだ後、歩道橋を渡りなぎさの森へ行きました。
こちらには運河があるのですが、ああ、やっぱりお入りになるのですね(笑)。
08052406.jpg
ここはちょっと入り江になっていて、釣り人たちが結構いたので邪魔しちゃいかんと運河を下り下流の方へ向かいました。
08052407.jpg

なぎさの森の端っこの芝生で、さあ存分に遊んでくれ。
08052408.jpg

すると何かを拾って来たかみやん。
08052409.jpg

ひとりでお楽しみだったのに
08052410.jpg

やっぱりこいつがやってきて
08052411.jpg

しつこく要求。もう舌まで出してるし(笑)。
08052412.jpg
木の枝かじってるだけなんだけどね~(笑)。

さあ、もう帰るよ~。帰る頃になって雲の隙間から青空が見えてきました。
08052413.jpg

来週末はお天気だといいね~♪

お散歩トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

こちらは午前中の早い時間に止んだからお出かけできたよ~♪ お腹ドロドロになったけど(^^;;
東京って、公園少ないなんてイメージがあるけどbonbonさんのブログみてるといっぱいあるな~と思ってしまうわ。
だいたい、どれくらいの時間をかけて目的地に着くの??というかどれくらいまでが行動範囲なんだろ・・・・
やっぱり入ってるね。うちは今回小さな川があったけど入らなかったよ。だって野良猫が主のように石に座ってたもの(爆)

yummyyummy:2008/05/27(火) 14:06:41 | URL | [編集]

ぱぱになれませんでした。良い子がいたのです。田舎、五島の福江に泣く泣く。里子に~
さすがに自宅で五頭めはむりでした!!

ジョンパパ:2008/05/27(火) 15:01:46 | URL | [編集]

来週末は梅雨前の爽やかな5月っていうのを
味わいたいものですね、
カミヤンくんとファーちゃん見ていて
子供の頃を思いだすわ。
お友達から外国のチョコをもらって帰って、
妹たちに見つかって1/3に減ってしまった
悲しい気分・・・・
カミヤンくん!おやつは1/2でも幸せは2倍だよ^^

chobi:2008/05/27(火) 16:25:16 | URL | [編集]

広々としていいところですね~。
うちは埼玉の奥地なので、自然は多いのですが
広々とした緑の芝生ってないですね~。
こういう公園が多いのは東京ならではですね~。

moto:2008/05/27(火) 19:41:37 | URL | [編集]

日曜日はお天気悪かったみたいですね!
群馬の方は9時ごろには雨も上がってました。
かみやんとファーちゃん貸切でよかったね
ファーちゃんも兄たんのが気になって仕方ないんですね・・・・
チャコも同じものあげるのに相手のがどうも良いみたいです・・・・

ジェニママ:2008/05/27(火) 23:08:16 | URL | [編集]

ファーちゃん・・かみやん君の持ってる物は欲しくなるんやよね~


我が家の近くには来夢瑠をノーリードで走らせてやれる所がなくて‥(>_<)


ドッグランは他のワンコがいるから絶対無理やし

二日に一回はバイク追い掛けて走ってるけど
私がクタクタなんよねp(>。<、)q

来夢瑠ママ:2008/05/27(火) 23:14:17 | URL | [編集]

かみやんもふぁーたんも元気だねえー
先日お誘いした穂高ドッグラン、残念!アッシー君の夫が用事ができたのと、雨のため行くのを諦めました。
それと26日、ベルが全身麻酔で歯の治療を受けたので。
何せシニアだから、お疲れが出ては・・・と言うこともあり。
歯の治療は抜く歯もなく思ったより状態が良かったのですが、
事前の血液検査で肝臓の数値がいくつか異常な数値が出て6月2日にCTスキャンを撮って精密検査をすることになりました。
今までほとんど病気らしい病気をしたことがないので、ビックリです。
人間と同じで年取るとワンもあちこちガタがくるということで・・・

ムクベルのまま:2008/05/28(水) 00:22:56 | URL | [編集]

雨あがりじゃなくても、夕方からしかお出かけしないじゃーん(笑
今度の週末も、ってか、明日から天気悪いみたいね。
金土と運動会だったのに、延期になったら平日で
パパお休み取り直しできないわよ(笑
今月雨多くない?もう梅雨前線って言葉が聞こえてくるし。
やっぱり温暖化かね。異常気象続きだよね。

Ocean:2008/05/28(水) 10:37:44 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!

v-325yummyyummyさま
東京って公園多いのかな???
でも大きな公園はそんなにないよ~。
うちがよく行くこの辺りの都内の公園や多摩川は車で20分ぐらい。
横浜の方の公園だと30分くらい、きれいな川とかは1時間弱(神奈川方面は高速使うから遠くても早いんだよね)。
片道1時間が行動範囲かな?それって普通??
もっちろんそれは週末だけで、平日は近所をちょろっと散歩するだけだよ!
yummyyummyさんとこの行動範囲は??

v-506ジョンパパさま
残念でしたね~!
って、5頭目のパパになるつもりだったところがすごいっす!
その良い子は何犬だったのかしら?
うちも2頭も3頭も、もう変わらないかも~と時々思いますが(笑)。

e-347chobiさま
そうですよね~平日は降ってもいいから、週末はね!!
あら、chobiさんにはかみやんの気持ちがわかるんですね。
私はおやつもおもちゃも独占の一人っ子だったので、さ~っぱりわかりません(笑)。
かみやんも6年も一人っ子できたから、幸せ2倍って思ってくれるかどうか~!?

e-404motoさま
あら?芝生の公園って案外少ないのかな??
東京や横浜の海側は埋め立てて作った公園が多いので、いかにも公園!って感じに頑張って芝生敷いてるのかも(笑)。
かみやんたちはよく芝生も食べてますが(爆)。

bonbon:2008/05/28(水) 16:50:50 | URL | [編集]

v-274ジェニママさま
おっと~ジェニチャコちゃんたちを置いて遊びに行っていたジェニママですね(笑)。
東京も思ったよりは早くに雨が上がりました。
うちもかみやんはファーのがよく見えるし、ファーはかみやんのがよく見えるみたいで、同じものをあげても、相手の隙をついて奪います。が、自分のは奪われるので、かえっこになってるんですけどね~(笑)。

v-286来夢瑠ママさま
そうなんですよ。リード付けたまま運動させようとすると、結局こっちも走らなきゃいけなくてぜーぜーですよね!!
しかもうちは2頭なのでロングリードだと絡まっちゃうし。
というわけで自分がラクするために、ひと気のないところを探している私です(笑)。
来夢瑠ママさん、こけないように気をつけてくださいね!!

e-241ムクベルのママさま
そうそうお天気悪かったですもんね。
せっかくのスコッチ無料デーだったのにい!(笑)。
うちもかみやんはもう何度も全身麻酔で歯石取りしてるんですよ。
どうしても片側についちゃって。
肝臓の数値!スコッチは多いみたいですね。
うちだってもう歳なので、いつもドキドキです。
精密検査して大事ないといいですね。
私も自分が健康診断でひっかかる年頃になってきたので、そろそろかみやんもな~と思っちゃいます(笑)。

v-301Oceanさま
あ、ばれた?(爆)
そうなのよ~すでに天気悪くなってきてるね。
そっか~今時はこの季節が運動会なんだよね。
ホント5月だって~のに天気悪いよね。台風はもう来てるしさ。
温暖化だよ。ムシ暑いからまだ5月なのにもうお留守番の時はドライかけてるよ。それがまた温暖化につながるのか!?

bonbon:2008/05/28(水) 18:05:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

