--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

06.09

お誕生日ファー!

ファーは本日2歳になりました!
08060503.jpg
なんでこんな真剣な顔をしてるかって~と

待て!って言われるし
08060502.jpg

黒い影が狙っているからなのです(笑)。
08060504.jpg

しかもケーキがしょぼくね~ですかい!?
08060505.jpg
おほほ、忙しくってさ~注文できなかったのよ。兄たんだって、小さい頃はケーキなんて買ってもらってなかったんだから。しかもお友達からいただいたプレゼントもあるしさ~。許せファー!
08060508.jpg

もちろん・・・
08060509.jpg

さてさて2歳になったファーはこれまで病気ひとつせず、生まれつきの痙攣の方もだいぶ出なくなりました。しか~し頭はまだ発展途上!つ~か、先日も書いたように兄たんには意地悪になるし、他の犬にはガウガウ言うようになっちゃったし、よけいな頭だけ育っているようです(涙)。ファーにはまだ躾が甘過ぎたかなあ。これからはもっとビシビシやるからね~!!

aboutファリントラックバック(0)  コメント(39) 

Next |  Back

comments

 ファーちゃんお誕生日おめでとうv-238
いよいよ大人ですね♪
これからも大活躍して、私をいっぱい楽しませてねv-237
でも、かみやんには優しくしてあげて(笑)

ファーちゃんの2歳が幸せ一杯でありますように!

「ファーおねえちゃま、黒いにいたんは甘いでしゅよね? byくれ」

雪見大福丸:2008/06/09(月) 00:52:16 | URL | [編集]

ご無沙汰してます~~
ファーちゃん、おめでとう!!
にいたんと仲良くしてね!!
抱っこさせてもらったのが懐かしいわ~~

kuri:2008/06/09(月) 01:04:08 | URL | [編集]

ふぁーたん2歳のお誕生日おめでとうv-274
ムクの日がお誕生日なんだー!
何だか縁(えにし)を感じるわねぇ?
ソロソロお子ちゃまを卒業のお年頃のはずだけど
天真爛漫で許すとするか!
いや かみやんは許せん!!(怒)
ウイートンの可愛さを見ていると
次は・・・なんて恐ろしいことを考える私が・・・
誰が許すか!!!なんて
声が飛んできそう(キャ)




ムクベルのまま:2008/06/09(月) 07:14:14 | URL | [編集]

ファーちゃんお誕生日おめでとう。v-315
ケーキの前で待てしているファーちゃん本当に可愛いです。e-239
これからも元気で沢山お出かけしてくださいねi-34
ファーちゃんにとって楽しい年になりますようにe-398


bonbonさん全く我が家と同じですね!
上の子がおっとりしてるので下の子がどうしてもパワフルに見えてしまいます。
お互い同じ年の子を持った親として頑張りましょうね

ジェニママ:2008/06/09(月) 07:58:05 | URL | [編集]

ファーちゃん
2歳のお誕生日おめでとう
誕生日プレゼントにケーキ買ってもらったんやね(^^)v

美味しかったでしょう~
よかったね(*^∨^*)


これからも可愛いファーちゃんでいてね(*^∀`*)⌒☆

来夢瑠ママ:2008/06/09(月) 08:05:57 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/06/09(月) 11:26:39 | | [編集]

こんにちわ♪
ファーちゃん お誕生日おめでとう~~~w

家も今年は 忙しくてケーキ頼めなかったです^^: 定期的に ファーちゃん かみやん君の様子をのぞかせていただいてます♪
ファーちゃんの行動と あみぃの行動がそっくりなので ある意味安心?!させてもらってます(笑) ファーちゃんは いたずらとかしてる日は どんな様子ですか??
あみぃは あたしたちが帰宅すると なぜか
ガタガタ震えるので 「今日は 悪い子してたのね~!」と バレバレです(笑)
今年は 黒犬大会も行けなかったし・・・
お留守番も多いから 少し甘くしてるのが
原因か 色んなことに挑戦してくれてます(涙) でもw とりあえず 病気もなく元気に過ごしてくれてるので よしとしてます^^  でも・・・あたしが思うに こんだけ 悪悪だと きっと 人間なら100歳は
いけるな!と思うので 目指せ15歳だと
思ってます(笑) 昔の 青島幸雄さんの
いじわるばあさんが・・・どうにも あみぃとだぶってしまうんですよ(爆)
bonbonさんは どう思いますか?(笑)
来年は お互いケーキを頼める余裕があると
よいですね♪ きっと 二人揃って 文句言ってそうですから(笑)

もえ:2008/06/09(月) 11:28:30 | URL | [編集]

v^o^===ファーちゃん2才のお誕生日おめでとう♪===^o^v
2才なんですね、まだまだヤンチャぶり発揮でしょうか、これからも元気で可愛いファーちゃんに期待してます。1枚目のお写真、色の統一が出来ててカードみたいに素敵でお洒落♪さて袋の中のプレゼントは何かな~?

あむやまざき:2008/06/09(月) 11:28:39 | URL | [編集]

ファーちゃん、二歳のお誕生日おめでとう!
もうすっかり、レデーの仲間入りですね。
いつか、おしましファー嬢になられる日を楽しみにしておりますわ。(そうなると、かみやんは執事になっちゃいそうだね。それも、いけないわね。)とにかく、元気で健康が一番ですよね。年寄りっぽくなりますが。。。
いつまでも、一緒にいようねってとこですよね。
もちろんかみやんもだね。。

arthur-mama:2008/06/09(月) 11:32:58 | URL | [編集]

ファーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
着々と地球侵略進んでるね~(^^ゞ

おばちゃんとしては、兄たんにだけは、やさしくしてあげて欲しいんだけど~ww
ファーちゃんなりの愛情表現なのかとも。。。

イイコにするから、北の大地で宙に再会したい!!て、bonbonさんにおねだりしてっ!!(笑)

sora-mama:2008/06/09(月) 11:52:20 | URL | [編集]

 おめでとうファーちゃん!!

 ファーちゃんは毛皮のファーちゃんだと思ってました。ファリンちゃんだったんですよね。ごめんね。フランス語で小麦粉のことファリーヌだったかな。小麦色のファーちゃん、ケーキはおいしかったですか?

 人間だったらギャルは卒業したものの悪ぶりたいお年頃の女の子ってとこでしょうか?

 我が家のギャル(もどき)も意地悪で時々思いもよらないことやってくれるのでちょっとファーちゃんと重なってしまいました!

のあ母:2008/06/09(月) 12:27:46 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう!
えっ!まだ、2歳だったんですかぁ~って驚いています。
だって、ファーちゃんの武勇伝っていっぱいあって、今や伝説に域に達していますよねぇ(笑)

って、ことは、これから素敵なレディーになれるんですねぇ!ふふふ楽しみですわぁ~

黒い影かぁ~かみやんもちゃんとご相伴に与ったんですねぇ。良かった(笑)

3歳に向けてますます色んな所に磨きをかけてください!

ダンシングドッグ:2008/06/09(月) 12:47:24 | URL | [編集]

ふぁーちゃん、おめでとう。
まだ2歳なんて思えないくらい
たくさんファーちゃんのことを見てきた気がします。
お兄ちゃんもよく、子守をして、
のびのびした妹に育てあげましたね~。
えらいよ^^
誕生日がうれしいなんて、若い証拠^^
chobiは来月、いよいよ7歳。
シニア食のことも考える年齢です・・・

chobi:2008/06/09(月) 13:03:05 | URL | [編集]

☆★お誕生日おめでとう~ファーちゃん★☆
2歳ですか~なんだか早いですね~♪♪
ケーキを待っているファーちゃんは可愛いですね~(*^_^*)
ふふふ・・・黒い影(笑)
お友達からのプレゼントはなんだったのかな~??
これからも健康でお兄たんと仲良くね♪♪

らいぐれ:2008/06/09(月) 14:33:38 | URL | [編集]

ファーたん、2歳のお誕生日おめでとうv-25
アンガスがほかの犬にガウガウするようになったのも2歳くらいからだったので、そういうお年頃なのでしょうか。
散歩で会うワンコにも興味がなくなってきたし、犬は大人になるのが早いですね。
とはいえ、ファーたんの武勇伝にはまだまだ期待しているので、これからもはじけちゃってね~v-354

tokiwa:2008/06/09(月) 14:50:15 | URL | [編集]

ファーちゃん、おめでとう!!ってまだ2歳?!(爆) もうbonbonさんにとってもかみやんにとってもいなくてはいけない存在ね♪ これからも、bonbonさんの手を煩わせないよう(笑)おりこうに育っていってください!!
机の上に手を置いておとなしく・・・なんて、プーにはできないよ~~賢い、賢い!!

yummyyummy:2008/06/09(月) 15:10:56 | URL | [編集]

みなさんこんにちわ~!お祝いメッセージありがとうございます!!

v-530雪見大福丸さま
ありがとうございま~す!
いよいよ大人・・・になってくれるんでしょうかね~!?
「兄たんなんて、ちょろいもんでちゅよ。どんどんいじめて、あたちたちがボスになるのよ、くれちゃん!!」byファー。

e-248kuriさま
kuriさんに抱っこされた頃のかわいいファーの面影はもうみじんもなく(涙)。
今度はにくたらしく成長したファーを抱っこしにきてくださいな~!!

e-68ムクベルのままさま
ありがとうございま~す!
そっか~6月9日はムクの日ですね!!
確か雅子さんと皇太子の結婚記念日でもあるような。
ムクちゃんの日で、ファーの誕生日な今日は高貴な日ってことで~(笑)。

v-274ジェニママさま
ありがとうございます!
ジェニちゃんもかみやんも性格的にそうなのか、はたまた1頭で育って来た期間が長いからおっとりなんですかね?
水色姫さんとhiroくんはどうですか?犬と比べちゃいけませんね(笑)。
ほんとにもうファーはちゃかちゃかと一瞬もじっとしてないって感じです・・・。

v-286来夢瑠ママさま
ありがとうございま~す!
来夢瑠ママさんなんて来夢瑠ちゃんのお誕生日プレゼントをちゃんと早くから用意していらっしゃったのに、私なんてあ~大変、もう誕生日だよって感じで当日になるまで何も用意せず(笑)。
ケーキなんて一口ですよ!!
小さいけど、人間用より高いのにさ~!!

bonbon:2008/06/09(月) 15:22:09 | URL | [編集]

おおおおおおおおおおおv-406
ファーたん、2チャイになりまちたかー!!
おめでとう!!ほんとにおめでとう!!
そりゃ、こんなに可愛いファーたんだもの、
厳しくなんて躾られませんよね!bonbonさん!!
これからも元気いっぱいのファーたんでいてね♪
今度マミィがビシビシ!躾けてあげるから~♪

Ocean:2008/06/09(月) 15:56:38 | URL | [編集]

ファーちゃん2歳のお誕生日おめでと~
ますます怪獣っぷりを発揮して、かあちゃんにブログネタを提供して下さいね。
期待しているのだ。

bonbonさん、うちにはもうすぐ3歳にしてまだチャカチャカ落ち着かない女子がいますから。
そろそろ落ち着くかもなんつう淡い期待は捨てて下さい!(笑)

Chie:2008/06/09(月) 17:29:58 | URL | [編集]

ファーたん、お誕生日おめでと!
女の子はわがままでいいのよ!特にかわいい子は!(笑)
でも兄たんにだけは優しくしてあげてくだちゃい。3回に1回くらいは…。
↑うちにも7か月ですか?っていう7歳児がいますけど、何か?(笑)

あこ:2008/06/09(月) 17:37:48 | URL | [編集]

e-53ふぁ~ちゃん2歳のお誕生日おめでとうe-239
ブログを拝見していて、『えッ!まだ2歳??』って言う位
血気盛んなお転婆ぶりに脱帽ですv-344
これからも益々張り切って爆走するふぁ~ちゃんの成長を楽しみにしてますよ~♪

yukiyo♪:2008/06/09(月) 18:09:15 | URL | [編集]

e-313もえさま
あみぃちゃんもお誕生日おめでと~!!!
いつもあみぃちゃんはどうしているのかなあ?って思ってるんですよ!
あみぃちゃんはファーとは違って、もしかしてとっても良い子になってるかもしれないって思いましたが、どうやらちがうようですな(爆)。
うちもね~あれ?なんで隠れてるの?って思ったらおしっこ失敗してたりするんですよ~(未だに!)。
うちの場合はあんまり叱ると、かみやんがハゲちゃうから、ついファーには甘くなってしまうんですよ~。
ほんと憎まれっ子世にはばかるですから、長生きすると思います。かみやんより体も丈夫だしね~。
きっと「あみぃちゃん!今年のケーキはしょぼかったよね!」って交信してると思います!またお会いできる日を楽しみにしてますよ~!!!

v-487あむやまざきさま
ありがとうございま~す!!
いったい幾つになったらやんちゃを卒業してくれるのやら!
袋の中身はおもちゃとおやつで~す!
おもちゃはあっと言う間に壊され、おやつはあっと言う間になくなりますが(涙)。

v-285arthur-mamaさま
ありがとうございま~す!!
レデーなんて夢のまた夢!
そんな日が来るのだろうか!?
かみやんもファーがおとなしくなって、張り合いなくなって、ふけちゃっても困るんだけど、あんまり意地悪して寿命を縮めることだけはしないで欲しいと思うのであります(笑)。

v-485sora-mamaさま
ありがとうで~す!!
ファーなりの愛情表現ねえ・・思いっきり意地悪そうな顔してかみやんいじめてるけどねえ(笑)。
ええ!?ファーが北の大地まで侵略しに行ってもいいの!?
絶対おとなしい宙くんはファーの餌食になると思うよ!
一緒にキャンプ行った頃の、宙君とボールで遊んだファーはもうどこにもいません(涙)。

bonbon:2008/06/09(月) 18:58:30 | URL | [編集]

ふぁーちゃん
2歳の誕生日オメデトウございます!
りり家より・・・

昨年、お会いしたときまだ1っ歳??でしたか??びっくり 若いっていいなぁ~
我が愛犬は寝てばかりですが、これからも宜しくデス!




りりぱぱ:2008/06/09(月) 19:52:17 | URL | [編集]

ファーちゃん、ハピハピ・バースデー!v-274
ファーちゃん、おりこうさんだねぇ~!ちゃんと待ってるのね。
ファーちゃんが来たのは、ついこの間のような気がしますね。
今年も兄タンと仲良く一緒に楽しい事が
い~っぱいありますように!!

nanaママ:2008/06/09(月) 21:24:09 | URL | [編集]

いやん、出遅れちゃったわ!!

ファーちゃん、お誕生日おめでとう!!
そっか、2ちゃいでちゅか?
え?まだ2才!!
もっと大きいかと思っちゃいました。
と、言うことは、弁天と半年違うのね?
ほぉぉぉぉ。
・・・・お互いにレディーにはまだまだ
手が届かないみたいですね(笑)
おこちゃまも、可愛いもんね♪

京:2008/06/09(月) 21:29:58 | URL | [編集]

あ~よかった。間に合った♪

ファーちゃん お誕生日おめでと~
まだ2歳?
もうずっとかみやんにぃちゃんと
bonbonさんと暮らしているような感覚だわぁ~
これからも楽しくファーちゃんの生き方を貫いてね♪

さちこ:2008/06/09(月) 21:37:31 | URL | [編集]

e-196のあ母さま
そうなんですファーは小麦粉ちゃんなのです!
ケーキは味わいもせず一口で食べちゃいましたからね~(涙)。
あはは、ファーは今反抗期でしょうかね~。
のあちゃんはギャルもどき!?(笑)
ギャルとは意地悪をしたいもんなんでしょうかね~!!

v-517ダンシングドッグさま
ありがとうございま~す。
そうなんです。あまりにも膨大なイタズラをされてるもんで、えっ?まだ2歳だっけ?うちにきてまだ2年もたってないんだっけって感じです(笑)。
素敵なレディーになれるのはいつの日やら??

e-347chobiさま
かみやんは頑張りすぎて、ちょっとのびのびしすぎた子に育てちゃったんじゃないかしら~(笑)。
確かに誕生日が嬉しいのは犬も人間も若い時だけですよね~!
chobiちゃんも来月7歳ですか!
うちはかみやんはデブだから7歳からきっちりシニア食に変えましたが、一向に体重に変化は見られません・・・。
あ、シニア食ってダイエット食ではなかったですね~。

v-298らいぐれさま
早いような、その割には数々のイタズラをされちゃったような(笑)。
プレゼントにはおもちゃとおやつがいっぱい入ってました。
もちろんかみやんと半分こですが(笑)。

v-299tokiwaさま
ありがとうございま~す!
そっかアンガスちゃんも2歳位からガウガウ言うようになりましたか。
ファーもこないだからです。
かみやんはもう他のワンコには全然興味ないみたいですが、ファーはありすぎて向こうから犬が歩いて来たら大興奮です。
で、ガウガウ言うみたいな(笑)。
まだまだ武勇伝ありそうで、怖いです~~!

bonbon:2008/06/09(月) 22:01:01 | URL | [編集]

ファーちゃん!HAPPY BIRTHDAY!!
いやぁ、奇遇ね~。
うちの頭未発達件Jeriぽんも2歳なのよ。
なんか、他人の気がしないわね~。
これからも、ママや兄たんを癒してね。

塾長TOM<ん:2008/06/09(月) 22:25:38 | URL | [編集]

おめでとうございまーす!
まだ2歳、もう2歳って感じかしらん?
イタズラしたり、イヂワルするってことは
頭を働かせてるってことだから、賢い証拠よー!
お兄ちゃんと仲良く、元気に過ごしてね♪

ruby:2008/06/09(月) 22:44:54 | URL | [編集]

v-325yummyyummyさま
ありがと~!
ええ、あまりにも悪行の数が多過ぎてとてもまだ2歳とは思えないでしょ!(笑)
この写真はいつもは手を着いちゃいけないテーブルの上に手を着けって言うし、でも食べちゃいけないっていうし、アタチどうしたらいいのかしら?っていう表情なのよ。うぷぷ。
は~~手を煩わせないようになってくれるのはいつの日かしらね~。

v-301Oceanさま
ありがとうマミィ!
マミィにさらわれないうちにもう2歳になっちゃったよ!
今からでも遅くないから、さらってって、びしばし躾けてよ~。
かみやんの時は力づくでもしばきとばしたのに、女の子はついふわふわしてて「そんなに叱らないでくだちゃい」って顔されると甘くなっちゃうんだよね~。
まんまと術中にはまってるよ~。

v-365chieさま
ありがと~!
でもかあちゃんはブログネタより平穏な日々が欲しいよ~。
ひよねえさんもまだちゃかちゃかなのね。
そうそう今度ぜひファー連れて、別荘に遊びに行かせていただくわ!
そこでは何してもいいんでしょ?
私もやいやい怒らなくてすむしさ♪
寝袋もっていくからね~!!

e-399あこさま
ありがとうで~す!
え?かわいい女の子は我がままでいい?
まあ私がそうやって育って来たんだけど(爆)。
あはは、7ヶ月の7歳児ね!
うちもまだ2ヶ月の2歳児だわ。ずる賢いところはもう意地悪ばあさん並みだけど~~!

e-343yukiyoさま
ありがとうございます♪
そうなんです私もかみやんの場合はもう8歳!?なんですけど、ファーの場合はまだ2歳!?って感じなんですよね~。
なんででしょうか(笑)。
まだまだファーの暴走は止まりそうにありませんわ~~~!

bonbon:2008/06/09(月) 23:18:51 | URL | [編集]

おおっ!えらいこっちゃ~、えらい出遅れてるやん。
なにはともあれ、ファーちゃん、お誕生日おめでとう!
何回も言うけど、おばちゃんにとって、「はちさんなりきりベロアパーカー」は忘れられない思い出なのであります。あれは、可愛かったな~。まんまと、騙されたね~、み~んな・・・。あは・・・。
これからも、また騙されるのやろね~、み~んな・・ずっと・・・。がははは・・・。

vivian:2008/06/09(月) 23:37:30 | URL | [編集]

出遅れた!(笑)
ふぁーちゃんおめでとう。2歳って言うと成人式みたいな物かな?
JSTAで撮った写真と見比べてみてもスコッチらしい顔つきになってきましたね。
さすがクーデターを企てるだけあります(爆)
実はうちのボギー、3ヶ月で4.5kgを越えやがりまして(笑)
どうやらかみやんの後継者路線を走りそうです。(笑)

moto:2008/06/10(火) 00:24:05 | URL | [編集]

v-506りりぱぱさま
ありがとうございます!
そうなんですお会いしたのはとちょうど1年位前ですから、まだ1歳になりたてだったんです。
早いもんでもう1年たっちゃいましたね~。
ファーはまだまだりりちゃんみたいな立派なレディにはほど遠いですが。
でもりりちゃん、かみやんはりりちゃんがうらやまいしいと思いますよ。
かみやんはゆっくり寝かせてももらえませんからね~(笑)。

v-380nanaママさま
ありがとで~す!
待てしないとしこたま怒られますからね(笑)。
ついこないだのようで、膨大なイタズラをされたようで・・・(苦笑)。
兄たんと仲良くしてあげてほしいもんです~!

v-335京さま
体はでかいんだけどね~(爆)。
ど~も頭の中身は育ってないわ。
弁天ちゃんも末っ子だからね。末っ子はいつまでたってもおこちゃまなのかな?!
ことりさんみたいに落ち着いてくれるのかしら??

e-407さちこさま
ありがと~!
ええ、まだ2歳なのよ(笑)。
なんか毎日ファーに振り回されてるから、こっちの方がどんどん歳とりそうだよ~!
え?ファーの生き方を貫けって!?
私もかみやんも倒れちゃうよ(笑)。

bonbon:2008/06/10(火) 00:39:30 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/06/10(火) 10:54:13 | | [編集]

e-374塾長TOMくんさま
おお~悪魔の妹同士は同い年ですか!
2歳といえば、体だけはいっちょまえなんだけど、頭の中はまだおこちゃまなんですね~。
TOMくんとかみやんに平和が訪れるのはいつの日なんでしょか(笑)。

v-256rubyたま
ありがと~!
そうねえ、余計なところにばっか頭を使ってくれるわよ!
姫のように優雅に育てたかったのに、こシンデレラの意地悪姉さんのように育っちゃったよ(涙)。

e-250vivianさま
ありがとうございま~す!
はちさんの衣装を着たファーはかわいかったでしょう!だ~ま~さ~れ~た~!
まさかこんな悪魔の子に育とうとは!
かわいさ再び!と思ってこないだ着せてみたんだけど、ムッチムチでもうかわいくもなんともなかったです(爆)。

e-239motoさま
ありがとうございます!
あら、ファーもスコッチらしくなってきましたか?!
ボギーくんは4.5キロですか。
大丈夫ですよ。中原さんとこの子は最初にがっちり大きく育って、それ以降はそんなに大きくならないから。
かみやんの場合は小さい頃ひょろひょろだったんですよ。
で、いっぱい食べさせなさいって言われて、食べさせてたらこうなった(爆)。

bonbon:2008/06/10(火) 10:59:02 | URL | [編集]

kawaii 前スコッチかってました。スコッチ家族仲間にいれていただきたいです。
いま パソコン不調です。。またアドレスかきにきます みな かわいい。。。イベント
参加したい スコッチがみたい。。

emi:2008/06/10(火) 17:14:15 | URL | [編集]

v-266emiさま
初めまして!
ようこそ~!
前にスコッチ飼ってらっしゃったんですね。
どうぞどうぞスコッチ仲間に入ってください。
スコッチ大会は年1回で5月ですが、こんなにこの世にスコッチがいたの~?ってぐらいいますから、ぜひ見にいらしてくださいね!
これからもよろしくです~!

bonbon:2008/06/10(火) 23:11:55 | URL | [編集]

おくれましたが、ファーちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、持ち味(ウッシッシ・・)をいかして素敵なレディーに成長してください。

あかね:2008/06/13(金) 00:56:00 | URL | [編集]

v-481あかねさま
ありがとうございま~す!!
持ち味を活かしてると意地悪ばあさんみたいになりそうなので、モモちゃんみたいな素敵なレディ目指して軌道修正させたいと思いま~す!!

bonbon:2008/06/13(金) 17:01:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

